次原かなの今現在は?結婚の噂や藤森慎吾との関係の真相について! グラビア

次原かなの今現在は?結婚の噂や藤森慎吾との関係の真相について!

次原かなさんは、グラビアアイドルアイドルとして活躍していましたが、2012年に芸能界を突然引退しています。現在は結婚しているとか、AV女優になったとの噂もありました。また、テレビ番組で藤森慎吾さんとの噂もありました。そんな次原かなさんのことをまとめてみました。

目次

[表示]

次原かなの今現在は?結婚した?AVに出演?!

グラビアアイドルとして活躍されていた次原かなさんですが、2012年には突然芸能界から姿を消しています。

突然の芸能界休止だったため、結婚したのではないかとか、AV女優になったという噂もあるようですが、本当のところはどうなのかを調べてみました。

グラビアアイドル・次原かなのプロフィール

次原かなさんは、1984年8月25日生まれ、東京都出身の女優です。2003年にデビューし、フィットワンに所属していました。4人兄弟の末っ子で、姉が2人と兄が1人います。

高校在学中に何度かスカウトされていましたが、その都度断っていたようです。しかし、大学受験が終わって、高校の卒業式の2日後に再び同じ事務所からの誘いがあって、芸能界に入ることを決意しました。

次原かなさんの最終学歴は、大妻女子大学情報科学科です。好きな食べ物はちゃんぽん、親子丼、肉じゃが、豚の生姜焼き、納豆、イカの塩辛ということです。ニックネームは「かなちゃん」です。

2012年突如芸能活動を休止した次原かな

Free-Photos / Pixabay

2012年に、次原かなさんは、公式ブログが削除されるなど、芸能活動を突然休止してしまいました。現在も芸能活動を休止したままとなっています。

正式な引退発表のないまま、行方不明状態ともいわれています。

現在、所属事務所のフィットワンのHPからも削除されている

Comfreak / Pixabay

次原かなさんは、所属事務所であるフィットワンのHPからも削除されていますから、事実上芸能界からは、引退されている可能性が高いでしょう。

事務所の登録から消され、自身のTwitterやブログがないことから、その後の次原かなさんのことを調べる手がかりはなさそうです。

現在は結婚して引退した?子持ちの噂も

cherylholt / Pixabay

次原かなさんは、突然芸能界から姿を消していますが、その理由は結婚したからではないかとか噂されているようです。また、子供もいるのではないかとも噂されています。

しかし、次原かなさんが結婚されているという情報はなく、子供もいないようです。次原かなさんが、突然芸能界からいなくなったため、そういった噂が出たのかもしれません。

とはいえ、現在の次原かなさん自身の情報が皆無なため、結婚していたとしても、その情報さえ得る手段がありません。ですから現在は結婚されていないと断言することもできないでしょう。

今は何をしている?東京都内で歯科助手をしていると噂がある

jambulboy / Pixabay

次原かなさんが、現在は東京都内で歯科助手をされているという噂がありますが、そうした事実はないそうですし、目撃情報などもありません。

そもそも、どこからの情報なのかも分かりませんから、その信ぴょう性は低いのではないでしょうか。

現在はAVデビューしている?!噂の発端は?

naobim / Pixabay

また、現在次原かなさんが芸能界から姿を消したことで、AVデビューしているのではないかと噂されています。というのが、売れなくなったアイドル達が、AV女優になるケースが少なくないからです。

しかし、だからといって次原かなさんが、AV女優になっているという証拠にはならないでしょう。ただ、AV女優の中に次原かなさんに似た女優がいることは確かなようです。

そうした理由から、その次原かなさんに似たAV女優が次原かなさん本人ではないのかと噂がたってしまった可能性があります。実際、そのAV女優は確かに顔や雰囲気が似ているものの、別人だということです。

現在については不明!元アイドルが水商売をするのと同じ流れ?

kellymarsita / Pixabay

現在、次原かなさんがどんな生活をしているのか、全く分かっていない状況ですが、目鼻立ちの整った魅惑的な顔と、抜群のプロポーションの持ち主ですから、芸能界に復帰することもありえます。

また、元SKE48鬼頭桃菜や元AKB48中西里菜のように、元アイドルだった人がAV女優などの水商売に行く人も多くいます。次原かなさんもそうなる可能性は十分に考えられます。

また、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんのように、タレントの傍らネイルケアを学んで自分でネイルサロンを経営したり、元グラビアアイドルの若槻千夏さんのようにアパレル業界でも活躍できそうです。

ブログやTwitterはどうなった?

Free-Photos / Pixabay

次原かなさんは、ブログは削除され、Twitterも更新されておらず閉鎖状態になっています。引退宣言のないまま突然のブログの削除に、ファンは戸惑いを隠せなかったようです。

今後復帰する見込みはあるのか?

KELLEPICS / Pixabay

次原かなさんは、現在34歳ですからグラビアアイドルとしては、その全盛期は過ぎているのかもしれませんが、その大きな瞳とぷっくりとした唇で、男性を虜にしてきた実績があります。

ですから、次原かなさんがまたグラビアアイドルとして、復活する可能性はあるのではないでしょうか。

前田健に関する記事はこちら

次原かなと藤森慎吾の関係や騒動について

次原かなさんは、テレビ番組「ロンドンハーツ」のマジックメールで、藤森慎吾さんとの間で問題が起きました。

そのコーナーでオリラジの藤森慎吾に対して、次原かなさんに扮した田村淳さんがメールでやりとりしますが、その後の食事デートの様子がカットされたことが、問題のきっかけとなっています。

次原かなと藤森慎吾の騒動とは?藤森慎吾が次原かなを襲った?

マジックメールとは、グラビアアイドルに成りすました田村淳さんが、芸人をメールで誘って罠にかけるというものでした。今回は、田村淳さんが次原かなさんに成りすまし、藤森慎吾さんをだます企画でした。

メールの後は、食事デートの様子が流れるはずですが、放送ではカットされていました。デートの様子がカットされたことで、2人に何かあったのではないかとネット上でも噂になりました。

2010年に放送された「ロンドンハーツ」の内容は?

次原かなさんは、2010年4月6日に放送された、テレビ番組「ロンドンハーツ3時間スペシャル」に出演していましたが、番組内で人気コーナーのマジックメールで、その出来事が起きました。

そのコーナーでオリラジの藤森慎吾に対して、次原かなさんに扮した田村淳さんがメールで次のようなやりとりをしています。

藤森 「一人暮らしなんだっけ?」

次原 「そうです」

藤森 「ベッド、どんなベッド?シングル?色はピンク?」

次原 「ベッドまわりはクリーム色かも」

藤森 「どんやつだろう~?ちょっと写メ送って」

次原 「今度ご飯行きましょうよ」

藤森 「おーイイヨイイヨ 全然」

(引用:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト)

不完全燃焼の番組と大手掲示板に投稿された内容とは

その後、実際は食事デートの様子が流れるはずですが、放送ではカットされていました。なぜカットになったのかについてネット上でも騒ぎとなりました。

ネット上で騒ぎとなったため、某大手掲示板サイトに、番組スタッフを名乗る人物から次のような書き込みがありました。

「藤森が次原かなに無理やりエッチな事をしようとしたため、お蔵入りになりました。スタッフが止めましたが、仕掛け人のアイドルが号泣してしまって、放送するとドン引きの内容でお蔵です。すいません。家に行く前のタクシー内で発生しました。スタッフも予期してなかった・・・」(引用:最新ニュース!芸能エンタメまとめサイト)

噂が拡散され藤森慎吾が否定

番組スタッフを名乗る人物の書き込みにより、さらに噂は拡散されることになった藤森慎吾さんですが、後日、藤森慎吾さんはこのことを否定しています。

大手掲示板の書き込み内容にしても、良く考えればわざわざ番組スタッフが書きこむわけがなく、ただのイタズラである可能性が大きいようです。

また、その後も藤森慎吾さんがテレビで出演し続けていますから、この騒動はただの噂だったようです。

結局、騒動はデマだった?

Anemone123 / Pixabay

テレビ番組「ロンドンハーツ3時間スペシャル」のマジックメールでの出来事によって、ネット上で予想以上に騒ぎが広まったことで、藤森慎吾さんは噂を否定するコメントを発表しています。

藤森さんのコメントがなかったとしても、実際にグラビアアイドルを襲うようなことが起きれば、芸人としてテレビに出演できないはずです。また、事務所からも解雇される可能性があります。

ですから、藤森慎吾さんの今回の騒動もやはりただのデマだったことが分かりますし、ネット上で拡散された藤森さんの方が、ある意味被害者なのかもしれません。

次原かなのかわいい画像・動画集

次原かなさんさんのグラビアアイドル時代の、可愛い画像や動画を紹介します。

次原かなのかわいい画像①

次原かなさんの何気ない表情の画像ですが、それでも人目を惹くほど可愛いです。

次原かなのかわいい画像②

ライトブルーのシャツとロングヘアーが良く似合う次原かなさんです。

次原かなのかわいい画像③

ちょっと大人っぽいイメージの次原かなさんです。

次原かなのかわいい画像④

何のポーズでしょうか?どんなポーズでも可愛いです。

次原かなのかわいい画像⑤

普通に立っているだけでも綺麗で絵になる次原かなさんです。

DVDの発売記念イベント動画も

次原かなさんが27歳の時の、DVD「次原かな 台湾ルージュ」の発売記念イベントの動画を紹介しました。

次原かなさんが、柔軟体操では開脚ポーズががっつりでエロいと自身でコメントされていました。

次原かなの生い立ちと経歴

12019 / Pixabay

次原かなさんの生い立ちや、家族のことや芸能界に入るまでの経歴などを紹介します。

次原かなの出身、家族構成は?

3643825 / Pixabay

東京都の生まれで、4人兄弟の次原かなさんは、末っ子で姉が2人と兄が1人います。

高校時代スカウトされるも断る、大学受験後に芸能界入り

Pexels / Pixabay

次原かなさんは、高校時代に何度かスカウトされていましたが、そのたびに断ってきました。

しかし、大学受験が終わり、高校の卒業式の直後に再び同じ事務所からスカウトされています。次原かなさんは、その時に芸能界に入ることを決意したそうです。

2003年「全国夏の白ビキニクイーン決戦大会」にてグラビアアイドルデビュー

vinsky2002 / Pixabay

次原かなさんは、2003年の19歳の頃に「全国夏の白ビキニクイーン決戦大会」に出場し、グラビアアイドルとしてデビューしています。

大学はどこ?女性大生とグラビアアイドルを両立させていた

rawpixel / Pixabay

次原かなさんは、2003年4月に大妻女子大学情報科学科に入学しています。次原さんは、大学入学前に芸能界に入っていますから、女子大生とグラビアアイドルを両立していたようで、大学を無事に卒業されています。

NEXT:2007年ヒライケンジと「二回り違いのラヴソング」でCDデビュー
1/2