飯島直子セレブな生活!再婚相手、現在の旦那は会社経営者?子供はいるの?

飯島直子は癒し系の女優と言われていますが、元ヤンな芸能人としても有名です。そんな彼女は前夫「前田亘輝(TUBE)」との離婚後どんな生活を送ってきたのでしょう?そして現在の旦那はどんな人?念願の子供は?50歳を迎えてなお人気の高い飯島直子の素顔に迫ります。

飯島直子の現在の旦那って誰?

女優飯島直子は2012年12月25日クリスマスに再婚しています。ちょうど飯島直子がTVから少し離れていた時期だったので、知らなかった!という人も多いようです。40代に入りもう結婚はしないのではないかと噂されていた時もあるので彼女の結婚には驚きの声があがりました。

以前、飯島直子は夏バンドTUBEのボーカル「前田亘輝(まえだのぶてる)」と結婚、すったもんだの末の離婚を経験しています。今回の旦那とは3年の交際を経てゴールインしたのですが、そんな二人の仲は順調なのでしょうか……。

飯島直子のプロフィール

  • 本名:非公開(旧姓:飯島直子)
  • 生年月日:1968年2月29日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 事務所:ハーキュリーズ

現在50歳の飯島直子、芸能界へは1988年の深夜番組「11PM」でデビューしています。その後Schickレースクイーンやキャンペーンガールなどを経て、1991年「マスカット・ムーン」以降女優として活躍の場を広げています。ジョージアのCMで癒し系女優として話題になりました。

飯島直子の現在の旦那は1つ年上の青年実業家?

2012年のクリスマスに入籍した飯島直子ですが、旦那は不動産業、飲食店などを手掛ける実業家のようです。一般人という事で画像や名前は公開されていません。芸能界とは全くの無関係な世界の人という事です。

3年という交際期間を経ての結婚でしたが、結婚のきっかけは出演していたドラマ「最後から二番目の恋」の撮影現場に野沢菜を差し入れしてくれた時に、野沢菜の切り方がきれいだったからと語っています。

飯島直子の現在の旦那はぐっさん似の旅館経営者?

飯島直子の旦那の実家は山梨県の忍野村にあり、旅館経営をしています。忍野村といえば富士北麓に位置し天然記念物「忍野八海」などが有名な観光地です。旦那は子供の時、実家の旅館を手伝っていたようで料理なども得意なのだとか。

現在も旦那の実家が経営する旅館はあるそうなのですが、富士山麓にあり観光地という事で数多くの旅館があり旅館を特定するのは難しいようです。飯島直子夫妻がその旅館に滞在することもありそうですね。

飯島直子と現在の旦那はバーで知り合った!

飯島直子はバーのママの紹介で旦那と出会いました。当初男性としてではなく友人として仲良くしていたそうですが、飯島直子を芸能人としてではなく一人の女性として接してくれた事が交際を始めるきかっけとなったようです。

小泉今日子が後押ししてくれた

飯島直子が現在の旦那と再婚に踏み切ったのは、母親の後押しと先輩小泉今日子の後押しのおかげだったと言われています。飯島直子が当時付き合っていた旦那を小泉今日子に紹介したところ、この人ならいい!と背中を押してくれたようです。

前旦那との離婚の後も、恋愛に関して様々なトラブルを抱えてきた飯島直子はなかなか再婚に踏み出せなかったのかもしれませんね。母親と小泉今日子のおかげで今の幸せがある!と言えるのではないでしょうか。

現在の旦那とは友達からスタートしたから仲がいい

飯島直子は2017年日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演の際、旦那との仲を語っていました。旦那はおおらかな人だけど凄く細なことで喧嘩するそうです。前の結婚の時は喧嘩も出来なかったと明かしています。

バーで知り合った時飯島直子は別の人と付き合っていて、上手くいかず疲れていたところに旦那と出会ったそうです。友達期間が長かったおかげで、喧嘩も出来るなんでも言い合える仲になっているのかもしれませんね。

飯島直子に現在子供はいる?

飯島直子は元旦那との間に子供はいませんでした。再婚後も子供はいないようです。再婚相手51歳、飯島直子50歳という歳を考えると子供はこの先も難しいかもしれませんが、飯島直子は両親に孫を見せたいと思っているそうで、幸せな二人に赤ちゃんが授かるといいですね。

飯島直子は現在も抜群のスタイルを保っている

飯島直子と工藤静香のツーショットがSNSで話題になりましたが、50歳にしてかなりのスタイルを維持していますね。166㎝というスラリとした長身に真っすぐの美脚は昔から女性の憧れのスタイルでした。

出産をまだしていないという事もあって、飯島直子のスタイルは今も昔も変わっていません。一部では離婚後に更に美しくなったと言う声もあり、美魔女との呼び声も上がっています。男性からは「永遠の憧れの人」と言われているようですよ。

ドラマきんぴかで中井貴一とのシーンが話題に!

2016年にスタートしたWOW WOWの連続ドラマで、ヤクザ阪口健太役の中井貴一と濃厚なプレーを演じています。当時47歳の飯島直子ですが、芸能評論家の織田祐二は飯島直子の濡れ場に称讃の声を上あげていました。

近年は「熟女優」という言葉が生まれているようですが、まさに飯島直子は塾女優として再スタートを切っています。癒し系の女優は今も健在ですが、妖艶さがプラスされ今後の女優活動が期待できそうです。

飯島直子は小泉会に入会?!

小泉会は小泉今日子をリーダーとする飲み会で、女優のみが参加出来る会です。主なメンバーは内田有紀や石原さとみ、天海祐希、米倉涼子などそうそうたるメンバーが入っています。小泉今日子は後輩女優の仕事もサポートしてくれるので、女優の憧れの会と言われています。

そんな小泉会に親友である飯島直子も加入し、ドラマのキャスティングに大きな力のある小泉今日子の力も影響し、今後ますます再ブレイクしていくのではないか……と関係者に囁かれています。確かに小泉今日子との共演が多いですよね。

飯島直子の元旦那、前田亘輝とはなぜ離婚した?

飯島直子は前田亘輝(TUBE)と1997年に結婚し4年後の2001年に離婚しています。尽くす妻だった飯島直子は元々前田亘輝のファンだったようで、夜遊び好きの旦那の帰りを夜な夜な待つ日々が続いたと言われています。

前田亘輝の黒い関係

元旦那は交流関係が広く、暴力団の関係者とも飲み歩いていたようです。飯島直子は当時親しい人に前田亘輝の夜遊びについて悩みを打ち明けていました。確かに旦那が暴力団と密な関係にあるのはつらい事ですね。離婚に影響していたのは間違いなさそうです。

前田亘輝の浮気

前田亘輝は夜遊びに加え女遊びも盛んだったと言われています。アットホームな家庭を築きたい飯島直子にとっては理想の旦那とは真逆の人だったのです。また収入面は飯島直子の方が多く、芸能人同士だからこその嫉妬も絡んでいたのではないでしょうか……。

飯島直子のホスト通い伝説とは?

芸能界には、坂口杏里や後藤真希、スザンヌなどホストにはまったと報じられるタレントが沢山いますが飯島直子もその一人でした。その結果仕事が減ってしまったようですが、現在はホスト遊びから足を洗ったようです。彼女はどんなホストにはまっていたのでしょう……。

坂口杏里は2018年現在も素行がヤバい?義理の父親とも不仲?AVの再デビューは?

飯島直子は離婚後にホスト遊びに夢中になっています。CMの女王として稼いだ資金で豪遊をしていた模様!中でも歌舞伎町のホスト「ONLY優」にはまり仲が大きく取り上げられました。その貢度合いに驚かされましたね。

2億5,000万の高級マンションを買った?

飯島直子は13歳年下のホストONLY優に2億5千万の高級マンションを購入、ベンツをプレゼントしたり、ホストを水揚げしブティック開店のパトロンになったりしています。結婚まで考えていたようですが、母親の強い反対で籍は入れませんでした。

最後はホストONLY優の女性関係で別れてたようですが、籍を入れなくて良かったとファンは声をそろえています。しかし破局後もホスト遊びは止まらず、歌舞伎町の他店で一晩に100万以上使っていたようです。

飯島直子、ホスト遊びで芸能界を干された?

飯島直子は一時テレビで見かけなくなりましたが、それはホスト遊びが原因だったようです。噂では事務所が飯島直子のイメージダウンを恐れホストに手切れ金を渡したとも言われています。しかしホスト遊びはやめられずドラマの仕事はなくなっていったんですね。

しかしそのピンチを救ったのも親友であり先輩の小泉今日子でした。飯島直子を説得し女優業に復活させたそうです。結婚の後押しといい、飯島直子を公私ともに救ったのは親友小泉今日子と言えそうです。

飯島直子の男性遍歴は?

飯島直子は結婚前も数々の男性と噂になっています。元光GENGIの諸星和巳や俳優の伊藤英明、結婚前はダイヤモンドユカイとも熱愛を報じられました。彼らは女性関係が激しいと言われる面々で、飯島直子はそういう男性を好きになってしまうのかもしれませんね。

木村一八との関係は有名だった

木村一八の現在は白髪頭のヤクザって?事件があった過去!父の横山やすしの著書出版!

飯島直子が20歳くらいの頃噂になったのは横山やすしの息子、木村一八(きむらかずや)でした。当時交際中の飯島直子らと飲酒後、六本木でタクシーの運転手を脳挫傷になるほど暴行し、当時19歳の一八は少年院に送られています。

この事件をきっかけに飯島直子と木村一八は破局していますが、飯島直子が離婚後に「もう一度やり直したい」と復縁を迫ったとも言われ、その後2人がつきあったと言う話は出ていないので復縁は無かったようです。

飯島直子は再婚後、現在は穏やかで幸せな生活を送っている

飯島直子は華やかな芸能生活とは裏腹に、様々な苦労恋愛を経験してきました。ダメな男ばかりを好きになる女性がいますが飯島直子もその一人なのかもしれません。そのおかげで理想の恋愛が出来なかったのでしょう。

しかし今回再婚した旦那は周囲も認める人物で、やっと本当の幸せをつかんだように見えます。一般人との結婚だからこそ女優飯島直子が幸せを感じられるのかもしれません。今後の結婚生活はいつまでも幸せでいてほしいと願います。