辻希美の自宅が特定?場所は板橋区?豪華な私生活でアンチ急増? エンタメ

辻希美の自宅が特定?場所は板橋区?豪華な私生活でアンチ急増?

過去に元モーニング娘の4期メンバーにして活躍し現在はママタレントとして活躍している辻希美さん。そんな辻希美さんの自宅が特定されたのです。その原因は彼女の配信するSNSだと言われていますが真相はどうなのでしょう。辻希美さんの自宅について調べてみました。

目次

[表示]

辻希美の自宅は特定された?場所は?なぜばれた?

かつて全盛期だったモーニング娘のメンバーの一人だった辻希美さん。いまではタレント・歌手に転向し、3人のお子さんを夫の杉浦太陽さんと共に献身的に育てるママタレントとしても有名になりました。

そんな仲睦まじい家族として知られる彼女にも、ある悲劇が起きてしまいました。なんと、家族5人で暮らしている辻希美さんのご自宅が特定されてしまったようなのです。

辻希美さんの家はどこにあるのか、更にはなぜ家を特定されてしまったのかその理由について詳しく見ていきましょう。

家の場所は東京都板橋区?

辻希美さんの家が特定されてしまったようで、なんとその場所が東京都板橋区西台だと言われているようです。

どうして辻希美の自宅は特定された?

辻希美さんのご自宅が特定された理由は、彼女が稼ぎ口としているブログであるようで、室内やお庭での子供達の様子などを、頻繁にSNSなどにあげていらっしゃいます。

ブログでの収入はとても良いようで、月に500万円を稼ぐこともあるそうです。そしてそのブログから、辻希美さんのご自宅が特定されてしまったのではないかと言う噂が広まっています。

更に過去にブログで自宅の近くに板橋区西台図書館が近くにあるという発言から家が特定されたのではないかと言われています。

辻希美の自宅特定が自演って?本人が場所をネットに晒した?

何者かによってご自宅が特定されてしまった辻希美さんですが、実はその特定が辻希美さんの策略なのではないかと言う噂が世間で広まっています。

今や「炎上芸能人」と化してしまった辻希美さんだからこそ、このようなデマがまかり通ってしまうのでしょう。

辻さんのアップする画像に批判的な人も少なくありません。そんなことから辻希美さん自身が家を特定されるようにわざとSNSにアップしたのではないかという噂が出たのです。

辻希美の自宅はストリートビューでも確認できる?

自宅を特定されたと言われていますが、ストリートビューで家が特定されているようで、ストリートビューで辻希美さんの家が見れると話題となったようです。

以前辻希美さんの家にバルコニーはありませんでした。しかしその後バルコニーを作った事をSNSでアップしたのです。

そして特定された家をストリートビューで見ると以前はバルコニーがなかったのですがその後バルコニーが出来ていたことで辻希美さんの家の可能性は高いと言われています。

辻希美と夫の乗る車でバレた?

ストリートビューで家が特定されている辻希美さんですが、そのストリートビューで家を見ると家の前に二台の車が駐車してあるのです。

その一台の車がホンダのステップワゴンなのですが、辻希美さんの夫である杉浦太陽さんが以前自分の愛車をSNSでアップしていた車と同じ車種なのです。

この事から、余計に特定された家は辻希美さんの家だと言われるようになったのです。

近所の人が辻希美の自宅の写真を公開?

近所の人が、辻希美さんの自宅の玄関を撮った写真をツイッターで投稿していました。以前、辻希美さんがブログに掲載した写真とツイッターの写真の玄関が同じでした。

過去に自宅へファンが侵入?!今回の自宅特定は大丈夫?

辻希美さんは現在の自宅に住む前、ご家族と同居をしていらっしゃったときに、ファンに自宅新入された経験があるそうです。

机の下にファンの男性が隠れていたそうで、見つけた際は父親に対処をしてもらったようなのです。

今回の自宅特定によって、現在の自宅へ侵入される可能性も十分にありるので心配れる方もおおいのではないでしょうか。

辻希美の家はやっぱり金持ち?豪邸をさらにリフォームで改造?

自宅特定や炎上などで何かとご自宅まで話題となっている辻希美さんですがやはり、一世を風靡している芸能人とだけあってそのご自宅はとても豪華なようです。

普段のメディア出演などに加え、ブログでの安定的な収入がある事が功を奏しているのでしょう。リフォームなども行い、段々とグレードアップを計っているようです。

辻希美さんの年収は、ブログだけでも単純計算すると6000万円ほどあり、更に夫の杉浦太陽さんの年収もあるので、豪華な家を建てる事が可能なのではまいでしょうか。

辻家の御殿の中が気になる!間取りは庶民的だけど一戸建て!

辻希美さんは2011年ごろから今住んでおられる板橋区にある一戸建ての家に引っ越されたようです。ストリートビューで見た所、一戸建ての家のようです。

また間取りは2LDKのようで、この情報はファンからのブログのコメントに返答した事によって判明しました。

芸能人にしては意外に庶民的と感じる方も多いかもしれませんが、2016年ごろにリフォームをされておえい、現在のご自宅の中はとても綺麗になっています。

リフォームして間取りはどうなった?

2016年リビングは1階から2階に入れ替え、2階の子供部屋などの壁を抜いてワンフロアに改造したそうです。リビングには、辻希美さんが手作業で貼ったレンガやボルダリングがあるそうです。

間取りは4LDKなのだそうです。現在は、家族6人でリフォームされた家に住んでいると言います。

SNSで見られる辻希美御殿の内装!子持ちの生活感も満載!

こちらがリフォームを行った後の、辻希美さん宅のリビングです!白を基調としたとても清潔感のあるお家になっており、広々としていて開放感があります。

ロフト付近の壁にはボルダリングができる仕様になっているので、子供達が遊ぶには最適な家です。

そしてこちらはキッチンのようです。リビング同様、こちらも白を基調としたデザインのようです。辻さんのご自宅は、全体的に白をふんだんに使用した内装が多くなっています。

夫杉浦太陽も新居で子育てに専念!ブログも中々の人気だった!

辻希美さんとご結婚された夫の杉浦太陽さん。彼もまた辻希美さんと同様に、子育てにとても熱心なようです。

リフォーム後の新居でお子さんと遊んだり、行事に積極的に参加したりと、一般人にも負けないイクメン姿を発揮していらっしゃるようです。

子供達の行事や遊びに積極的なだけでなく、家事にも精通している杉浦さん。たびたびキッチンに立ち、手料理を披露するようでブログも人気なのです。

辻希美の自宅にアンチが反応?

辻希美さんは立派な自宅に住んでおり、度々自宅での様子をブログに投稿しています。それに対して、アンチが批判的な意見を投稿しているようです。

なぜアンチが増えたのかその理由やアンチの投稿はどんな意見があったのか詳しく見ていきましょう。

ベッドルームに批判殺到!

昔から芸能界で活躍していた辻希美さんですが、結婚してからはブログなどのSNSで自身の私生活をアップしていました。

しかし私生活が豪華な暮らしであり、辻希美さんがアップする写真に批判的意見を持つ方が増えていったのです。

その結果ベッドの近くにティッシュが置かれている事が気に食わなかったファンが、「生々しい」「ティッシュが嫌」「貧乏くさい」などの理不尽なコメントをされていました。

自宅にプールを設置するも批判殺到

2020年の8月、辻希美さんが自宅に設置した大きなプールの写真を公開しました。子供たちは自宅にあるプールで遊んで楽しんだようです。

かなり大きなプールでありこの投稿に「羨ましい」「出してあげるだけえらい」という声が寄せられました。

しかし一方で、自慢にしか見えない、うるさそうなど批判的な意見もありました。また水不足であったこともあり、非常識だといわれ辻希美さんも落ち込んだそうです。

辻希美の実家は特定された場所と同じ板橋区!?

辻希美さんの現在の自宅が特定され東京の板橋区にあると言われていますが、彼女の実家も板橋区にあるのではないかと言われています。

なぜそう言われているのかと言うと、以前辻さんはご実家の近くに引っ越したと言う事を公言していたからです。

ちなみに辻希美さんのご実家は、ハンバーガーショップを経営されているのだとか。店名は「Ciel Amour(シェ・アムール)」と言うそうです。フランス語で「空」と「愛」を意味しています。

辻希美の最新情報は?ブログで自宅の写真をあげている?

辻希美さんは、現在もブログで自宅の様子を公開しています。その自宅の様子を投稿したブログの内容をまとめました。

自宅にブランコ、鉄棒、滑り台を設置した?

2020年の7月8日、辻希美さんが『徹子の部屋』に出演しました。コロナの影響によって学校が休校になったため、子供たちは外で遊べずに体力があり余り、夜に就寝できなくなったそうです。

そこで、辻希美さんは子供たちに体力を使わせようと考え、自宅のリビングにブランコやトランポリン、鉄棒、滑り台を設置したと言います。自宅は、公園のようになったそうです。

ブランコに乗った息子の写真を投稿

2020年の7月23日、辻希美さんがブログを更新し、リビングにあるブランコに乗った息子たちの姿や、三男との笑顔のツーショット写真を投稿しました。辻希美さんの自宅には、2つブランコがあるのだそうです。

アンチにも負けない辻希美!自宅特定されるもメディアで大活躍!

ブログが大人気である辻希美さんですが、私生活をSNSで配信したことで自宅が特定されストリートビューでも見れるという情報も流れてしまったのです。

また私生活が豪華という事で、顰蹙を買いSNSでアップすることでアンチが増え批判的な声も上がり自宅特定もこのことが絡んでいるのではないかと考えられています。

一時批判的な意見に辻希美さんも落ち込んでいたようですが、ブログだけでもかなり稼いでいるようで楽しみにしているファンのためにこれからも配信を続けていくでしょう。