辻希美の自宅が特定?場所は板橋区?リフォーム後の内装にファンとアンチが大反応!

元モーニング娘。の4期メンバーにして現在はママタレントとして活躍している辻希美さん。可愛くて有能なママとして尊敬されるそんな辻さんの自宅が特定されている事をご存知でしょうか?今回は辻さんの自宅特定の経緯や、その詳細について紹介していきます。

元モーニング娘。の辻希美が4人目を妊娠!性別は?娘が可愛いって本当?

辻希美の自宅は特定されている?場所は東京の板橋区?

かつて全盛期だったモーニング娘。のメンバーの一人だった辻希美さん。いまではタレント・歌手に転向し、3人のお子さんを夫の杉浦太陽さんと共に献身的に育てるママタレントとしても有名になりました(現在4人目を妊娠中とか)。そんな仲睦まじい家族として知られる彼女にも、ある悲劇が起きてしまいました。

なんと、家族5人(6人)で暮らしている辻さんのご自宅が特定されてしまったのだとか!通称『ブログ御殿』とも言われる彼女の家が、東京は板橋区にあると言う情報が拡散されてしまったのです!熱狂的なファンやアンチも多い彼女の家が特定されたとなると、日常生活に支障が出ているかもしれません。

どうして辻希美の自宅は特定された?

辻さんのご自宅が特定された理由は、彼女が稼ぎ口としているブログにあったようです。辻さんはママタレントとして室内やお庭での子供達の様子などを、頻繁にSNSなどにあげていらっしゃいます。ブログでの収入はとても良いようで、月に500万円を稼ぐこともあるそうです。

そしてそのブログから、辻さんのご自宅が特定されてしまったのではないかと言う噂が広まっています。今の時代、写真一枚から自宅が特定されてしまうようなケースも少なからずあるので、可能性としては非常に大きいですね。辻さんもご自宅やご自宅周辺の施設などをSNSに挙げる事が多かったので、何者かに特定されてしまったのでしょう。

辻希美の自宅特定が自演って?本人が場所をネットに晒した?

何者かによってご自宅が特定されてしまった辻さんですが、実はその特定が辻さんの策略なのではないかと言う噂が世間で広まっています。今や「炎上芸能人」と化してしまった辻さんだからこそ、このようなデマがまかり通ってしまうのでしょう。

辻さんは19歳でできちゃった結婚をし、若い時から子供を世話しながら芸能活動を行っていました。未経験ながらも家事などに奮闘し、今では一人前のお母さんとなっています。しかし、芸能人でありながらできちゃった結婚をした事・家事・育児が世間の考えとかけ離れている所が、アンチを増やす原因となっています。

個人的には細やかな心配りができる良いお母さんだと思いますが、辻さんのアップする画像に批判的な人も少なくありません。辻さんの一挙手一投足に意見する方も多いので、そのようなアンチが多いからこそ辻さんが自宅特定を自演したと言う憶測が流れてしまうのでしょう。真相の方は定かではありませんが、自演でないと信じたいですね。

辻希美の家はやっぱり金持ち?豪邸をさらにリフォームで改造?

自宅特定や炎上などで何かとご自宅まで話題となっている辻さん。しかしやはり、一世を風靡している芸能人とだけあってそのご自宅はとても豪華なようです。普段のメディア出演などに加え、ブログでの安定的な収入がある事が功を奏しているのでしょう。リフォームなども行い、段々とグレードアップを計っているようです。

辻さんの年収は、ブログだけでも単純計算すると6000万円ほどになります。これほどの年収があれば、一人で家を建てる事も可能ですね。さらに夫の杉浦太陽さんの年収もあるので、豪華な家を建てる事が可能となっているのでしょう。現在3人のお子さんを抱えていますが、それでも余裕のある暮らしは可能でしょうね。

辻家の御殿の中が気になる!間取りは庶民的だけど一戸建て!

辻さんは2011年ごろから板橋区にある一戸建ての家に引っ越されたようです。一戸建ての家らしき玄関で写真を撮影している様子があったので、一戸建てである事に間違いはないでしょう。また間取りは2LDKのようで、この情報はファンからのブログのコメントに返答した事によって判明しました。

芸能人にしては意外に庶民的?と感じる方も多いかもしれませんが、2016年ごろにリフォームを行ったので、現在のご自宅の中はとても綺麗になっています。これから生まれる4人目のお子さんの子育てもはかどりそうな、清潔感にあふれた美しい内装になっていますよ!

SNSで見られる辻希美御殿の内装!子持ちの生活感も満載!

こちらがリフォームを行った後の、辻さん宅のリビングです!白を基調としたとても清潔感のあるお家になっていますね。広々としていて開放感があります。ロフト付近の壁にはボルダリングができる仕様になっているので、子供達が遊ぶには最適ですね。大人・子供の用途がしっかりと考えられているお家だと思います。

そしてこちらはキッチンのようです。リビング同様、こちらも白を基調としたデザインのようです。辻さんのご自宅は、全体的に白をふんだんに使用した内装が多くなっています。家具や家電・雑貨も色合いが揃えられているので雰囲気がとても良いですね。ちなみに、2016年から開始したリフォームは今年になっても続いていたようです。

夫杉浦太陽も新居で子育てに専念!ブログも中々の人気だった!

辻希美さんとご結婚された夫の杉浦太陽さん。彼もまた辻さんと同様に、子育てにとても熱心なようですね。リフォーム後の新居でお子さんと遊んだり、行事に積極的に参加したりと、一般人にも負けないイクメン姿を発揮していらっしゃるようです。イケメンで子育てにも積極的なお父さんがいるなんて、とても羨ましいです。

子供達の行事や遊びに積極的なだけでなく、家事にも精通している杉浦さん。たびたびキッチンに立ち、手料理を披露してくださることもあるのだとか。魚釣りが趣味の杉浦さんは、ご自身が釣った魚を調理して家族にふるまう事もあるようです。お陰で子供達は全員魚好きなのだそうです。魚嫌いの子供が多い現代では、とても珍しいですね。

辻希美の自宅にまたまたアンチが反応?ベッドルームに批判殺到!

幼い時から芸能界で努力してきた辻さん。その努力が功を奏し、今では豪華なご自宅に暮らしていらっしゃいます。しかしアンチはそれが許せないようで、辻さんがアップする写真に批判的意見を持つ方も少なくありません。最近では辻さんが挙げたと言うだけでこじ付け的に批判しているような意見もあるので、辻さんに失礼なのではないかと思います。

辻さんがアップした写真への批判的意見で酷かったのは、旦那さんの杉浦太陽さんとお子さんがベッドルームで眠っている写真によせられたものです。ベッドの近くにティッシュが置かれている事が気に食わなかったファンが、「生々しい」「ティッシュが嫌」「貧乏くさい」などの理不尽なコメントをされていました。

結論!辻希美の家は豪華だけど庶民的な面もあった!

辻さんの家は、2016年にリフォームを行った事によって非常に豪華な内装となりました。白を基調とした美しいデザインで、現代チックな美しさがありましたね。しかしやはりお子さんが3人もいらっしゃると言う事で、やや庶民的な印象もも見受けられました。

リビングにはダイニングキッチンの他にもシンプルなテーブルと子供用のイスがあり、生活感が漂っていましたね。さらに、お庭も電飾で飾られており、少しでも安く明るく見せようとする様子が見られます。ただ稼いだお金で豪遊するだけでなく、使うべき所・節約すべき所がしっかりと考えられた素晴らしいご自宅ではないでしょうか。

過去に自宅へファンが侵入?!今回の自宅特定は大丈夫?

辻さんは現在の自宅に住む前、ご家族と同居をしていらっしゃったときに、ファンに自宅新入された経験があるそうです。机の下にファンの男性が隠れていたそうで、見つけた際は父親に対処をしてもらったのだとか。辻さんに会いたい・話がしたいあまりに行動を起こした男性に、当時とても怖い思いをしたようです。

今回の自宅特定によって、現在の自宅へ侵入される可能性も十分にありえます。またこのような事が起これば、次回は辻さんとそのご両親だけでなく、小さいお子さんたちにも危険が及ぶかもしれません。辻さんや夫の杉浦さんには、内装の美しさや住みやすさだけでなく、一家を守るためにセキュリティや安全面などにも配慮してほしいですね。

辻希美の実家は特定された場所と同じ板橋区!金持ちの予感?

辻さんのご自宅に引き続き、気になるのが彼女の実家です。辻さんはご実家の近くに引っ越したと言う事を公言していらしたので、おそらく実家は板橋区内にあるのでしょう。リフォーム中は辻さんもかなりお世話になったようで、お風呂などを借りて狭い賃貸での仮住まいを過ごされていたようです。

ちなみに辻さんのご実家は、ハンバーガーショップを経営されているのだとか。店名は「Ciel Amour(シェ・アムール)」と言うそうです。フランス語で「空」と「愛」を意味しています。とてもおしゃれな名前ですね。辻さんが活躍されてから始めたお店のようです。辻さん同様世間の人気や話題となるお店になるといいですね。

アンチにも負けない辻希美!自宅特定されるもメディアで大活躍!

辻さんはファンだけでなく何かとアンチが多いようで、今回の自宅特定もファンかアンチが絡んでいるのではないかと言われています。現在は食事や家族の写真をアップするだけで多くの批判を受け、炎上してしまっているようですね。しかし辻さんにもかつて常識が無い素振りがあったので、アンチが存在しているのは仕方の無い事かもしれません。

それでも今は3児の母をこなしている上に、4人目の子供をお腹の中で育てながら日々家事育児・芸能活動に励んでいらっしゃいます。一般人では想像もできないような努力をしていらっしゃるのでしょうね。普通の人なら両立させるだけでも難しいでしょう。これからも母親として、タレント・歌手として、どんどん活躍の場を広げていってほしいです!