あいのりで話題のれみが結婚した旦那はエリートでセレブ婚?子供は?エンタメ

あいのりで話題のれみが結婚した旦那はエリートでセレブ婚?子供は?

目次

[表示]

浜本工芸とは?老舗の家具メーカー?

ErikaWittlieb / Pixabay

れみの実家と同じ広島県に本社がある浜本工芸株式会社は、創業70年の老舗家具メーカーとして有名です。皇室からも注文が入るほど上質な家具を取り扱っているようです。

皇室御用達という時点で、家具メーカーでは群を抜いて有名であることがわかりますね。

れみは生まれながらのお嬢様だった!

老舗家具メーカーの社長である父親を持ち、母親も薬剤師という高収入な仕事に就いているれみは、まさに生まれながらのお嬢様といえるでしょう。

セレブな家庭で育ち、子供の頃から海外旅行に行っていたことが、現在のれみのセレブな生活の基盤になっているのかもしれません。

れみの妹?ちゃみとは?

StockSnap / Pixabay

れみのオフィシャルブログのプロフィールには、れみは4人兄妹の3番目で長女であると書かれています。れみの下の兄妹とはどんな人物なのでしょうか。

また、れみと一緒にたびたび名前があがる「ちゃみ」についてもみていきましょう。

れみには妹がいる?

れみには年子の妹がいます。れみのインスタグラムには妹と一緒に写った写真が公開されていました。二人はとてもよく似ているように見えます。

れみが学生の頃には、留学後に一時的に妹と学年が一緒になったこともあるようです、一緒に住んでいたこともあるようなので、歳も近く仲の良い姉妹といったところでしょうか。

ちゃみとは?親友?

Anemone123 / Pixabay

れみのブログやインスタグラムでよく名前があがる「ちゃみ」は、れみの大学時代からの親友だそうです。れみのインスタグラムには、出会って10年というタグ付きで2人が写った写真もあります。

れみがブログをはじめた理由のひとつには、ちゃみとの友情のため、社会人になってもお互いのことがわかるようにといったものも含まれているようです。

あいのりれみが旅にこだわる理由とは?

れみといえば、あいのり時代から現在も「旅」というイメージが強いのではないでしょうか。

ここからは、れみがNEXTWEEKENDというメディアのインタビューで明かした「旅」についてのこだわりについて紹介していきます。

あいのりへの参加は恋愛より旅が目的だった?

57armadillo / Pixabay

れみはインタビューで、あいのりに参加した理由について「正直恋愛より旅が大好きだった」と明かしています。あいのりはワゴンでいろいろな国を旅しながら恋愛をしていくスタイルです。

れみにとってあいのりは、恋愛もできて旅もできて一石二鳥な企画だったのでしょう。子供の頃から頻繁に旅行に行っていたれみは、大人になった今でもずっと旅が大好きだそうです。

子供がいても旅を諦めない生き方

れみは妊娠中も出産後も海外旅行に行ったことをブログなどに投稿しています。旅好きな人の中には、旅をするために子供を望まない人もいますが、れみは違うようです。

子供が生まれるとライフスタイルも変わります。しかし、れみは旅好きである自分の生き方を諦めず、子供に配慮しつつも好きなことを楽しむスタイルを貫いています。

妊娠中は飛行機移動を少なくしたり、出産後は子供の体調などに気を配りながら旅を続けていたようです。

大好きな旅をライフワークに

れみが旅情報を発信することを仕事にまでしようと考えたのは、バックパッカーとしてひとりでアフリカ縦断の旅をしたことが理由だと答えています。

普通に過ごしていては経験できない旅に刺激を受け、旅をライフワークにしていくことを決めたようです。

あいのりれみは現在も家族4人でセレブ生活を満喫していた!

セレブ家庭で生まれ育ち、あいのりに参加した時のあだ名はセレブ女子大生だったれみ。あいのり卒業後は、超エリートの旦那と結婚し、現在は2人の子供を持つママになっていました。

あいのり時代から旅が好きだったれみは、現在はLovetabiという旅情報を発信するWebマガジンのプロデューサーでもあります。

セレブな生活ぶりが庶民からの反感を買い、アンチを生むこともしばしばありますが、彼女がいろいろな場所を旅した体験を知りたいと思う方も多いのではないでしょうか。

関連する記事はこちら

2/2