あいのりで話題のれみが結婚した旦那はエリートでセレブ婚?子供は? エンタメ

あいのりで話題のれみが結婚した旦那はエリートでセレブ婚?子供は?

セレブ女子大生として人気があったあいのりれみ。父親が社長で実家が裕福なことや、エリートの旦那と結婚し豪華な結婚式を挙げるなど、セレブな暮らしぶりで話題です。今回はアンチが増えているとの噂もある、あいのりれみについてまとめました。

目次

[表示]

あいのりで話題だったれみの現在は?旦那はエリート?セレブ婚?

Pexels / Pixabay

あいのりれみといえば、容姿端麗な美人で男性陣からマドンナのように扱われモテモテでした。現在は結婚しているようですが、結婚相手はどのような人物なのでしょうか。

セレブ女子大生というあだ名で話題だったれみの現在や結婚についてをみていきましょう。

れみのプロフィール!現在の年齢は?

れみの本名は浜本怜美なので、あいのりでのあだ名は本名をそのまま使っていたようです。広島県で生まれ育ち、誕生日は1986年9月12日で現在は32歳です。

大学2年生の夏休みにあいのりに参加していて、最終学歴は東京外国語大学英語学科を卒業となっています。子供の頃から海外旅行や留学の経験が豊富だったようです。

その経験を活かし、大学卒業後は総合商社という会社の海外営業職に3年半勤務していましたが、結婚を機に退職しています。

あいのりでは国際派セレブ女子大生として活躍

JESHOOTS-com / Pixabay

当時、れみは東京外国語大学の学生だったことと、社長令嬢でセレブ家庭育ちということから「セレブ女子大生」というあだ名がつけられていました。

容姿端麗だったので男性陣からのウケも良く、あいのりではマドンナ的な存在で人気がありました。

れみが結婚?結婚相手の旦那は東大卒のエリート

れみの旦那は熊本県出身で、れみの3歳年上だといわれています。東大卒で就職先は超大手のメリルリンチなので、エリート中のエリートといえるでしょう。

結婚式の際に撮られた顔写真などもネット上に公開されています。れみの旦那は容姿も整っていて、超大手会社に勤務するエリートということで、まさに誰もが羨むセレブ婚ですね。

れみの旦那は超大手メリルリンチの社員?年収は?

geralt / Pixabay

れみの旦那が勤めているというメリルリンチは、アメリカでは超がつくほどの大手金融会社として有名です。元々はアメリカの三大投資銀行として名高い会社でした。

超大手であるメリルリンチの平均年収は、20代でも1500万円以上、30代では2000万円を超えるといわれています。年齢がれみの3つ上だとすると、2000万円程度の年収はあるかもしれません。

れみと旦那の馴れ初めは?

Takmeomeo / Pixabay

あいのりでカップルが成立し帰国したれみは、その後相手と別れ現在の旦那と知り合いました。

海外勤務をしていたお互いの共通の知人が帰国した際、バーベキューパーティーが開かれたそうです。そこでれみは現在の旦那と知り合い、お付き合いがスタートしました。

結婚式がすごい?挙式は2回!ハワイでも?

れみの結婚式は2013年に行われ、その日はれみの27歳の誕生日でした。結婚式の会場は、れみの出身地である広島県の厳島神社だったようです。

そしてその後、なんとハワイでも2度目の結婚式が行われています。しかも結婚式の会場となったのは、ハワイで有名な高級ホテルでした。

れみの結婚式が行われた「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」は、芸能人の松浦亜弥などにも結婚式会場として選ばれるなど、結婚式では人気の高級ホテルのようです。

れみの家は広くておしゃれ!マンションではなく戸建て?

れみが住んでいる家については、自身のインスタグラムやオフィシャルブログでもたびたび写真付きで紹介されています。他のブロガーにも「高級住宅街の一軒家」と取り上げられていました。

テラス付きで吹き抜けの2階建てになっていて、れみがネット上に投稿している写真を見るとかなり広い家であることがわかります。内装からもお金がかかっていておしゃれな印象が見て取れます。

インスタグラムでは愛犬の居住スペース作りの過程なども公開されていて、完成した愛犬スペースだけでも3畳ほどの広さがありました。

関連する記事はこちら

れみに子供はいるの?二人目が誕生?息子と娘?

Bessi / Pixabay

エリートな旦那とのセレブ婚で話題だったれみですが、その後子供には恵まれたのでしょうか。れみの子供について詳しくみていきましょう。

れみの子供は?2017年に息子を出産?

れみは2013年に結婚しましたが、しばらくは夫婦2人で過ごしていたようです。その後2017年8月に、息子を出産したことがネット上に公開されました。

体重3400gの大きな男の子で、生まれてすぐにベッドで撮られた写真も公開されています。

れみは出産前にベビーシャワーも開催していた

ベビーシャワーは生まれてくる赤ちゃんを祝うイベントですが、れみもこのイベントを盛大に行っていました。インスタグラムで公開された写真には、元あいのりメンバーの姿もありました。

元あいのりメンバーのよっこ、桃、クロと並んで写ってる写真からは、さらに会場の豪華さもわかります。セレブだけあって、かなり豪華で盛大なベビーシャワーを行なったようです。

桃のオフィシャルブログでは、出張シェフのフルコースを堪能したことが取り上げられていて、まさにセレブなパーティーといった感じでした。

最近、二人目を出産!娘が誕生?

今年2019年2月27日、れみはTwitterで第二子の女の子を出産したことを発表しました。その後も、オフィシャルブログで生後100日祝いのお食い初めの写真などが公開されています。

お食い初めをした場所は、六本木にあるグランドハイアット東京という高級ホテルです。生後100日のお祝いも、会場から食事まで豪華でセレブ感が溢れていました。

れみの子供の名前は?写真はある?

れみの子供の名前は公開されていませんが、息子と娘の写真は公開されています。生まれた時の写真はモザイクなしですが、その後は顔にモザイクをかけた写真を公開するようにしているようです。

れみは現在、Lovetabiのプロデューサーに?アンチが急増?

kaboompics / Pixabay

れみはLovetabiのプロデューサーをしているようですが、Lovetabiとはどのようなものなのでしょうか。

またれみのブログが荒れたり、ネットの掲示板でもアンチが急増しているようですが理由は何なのでしょうか。Lovetabiの情報やれみのブログを中心に、アンチ急増についてもみていきましょう。

れみの現在はLovetabiプロデューサー?

れみのオフィシャルブログには、2015年に旅についての情報WebマガジンであるLovetabiを開設し、運営していると書かれています。Lovetabiのプロデューサーであることは間違いないようです。

れみは子供の頃から海外旅行や留学の経験が豊富で、大学在学中のゼミ活動でもアフリカやヨーロッパなどをバックパッカーで旅していたといいます。

Lovetabiのプロデューサーという仕事は、旅についての情報発信者にはうってつけの経歴をもっている彼女らしいものかもしれません。

Lovetabiとは?

kconcha / Pixabay

Lovetabiとは「旅に恋する情報マガジン」がキャッチコピーのブログ型の情報サイトです。仕事や出産などでライフスタイルが変化しがちな女性向けのサイトのようです。

旅行についてのリアルな実体験をもとに情報を提供しており、紹介文には「女子旅」「ロマンス旅」「子連れ旅」など女性が気になるようなフレーズが使われています。

海外旅行についての記事も多いので、庶民的な感じよりはセレブ寄りな情報サービスなのかもしれません。

れみはブログやインスタもやっている?

Free-Photos / Pixabay

れみはTwitterやインスタグラムの他にも、LINEブログやアメーバブログというような様々なSNSを使って情報を発信しています。

また、プロデューサーを務めるLovetabiのブログでも執筆活動をしており、自身の写真付きでネット上に公開されることも多いです。

旅行の写真も公開している

海外旅行に行くことが多いれみは、旅行に行くたびに写真も公開しています。オフィシャルブログやインスタグラムで公開されている写真を見ると、海外旅行に行く頻度が高いことがわかります。

れみのセレブぶりにブログが炎上?アンチが増えている?

れみのブログでは海外旅行に行った感想などが写真付きで公開されていますが、それがアンチを生む原因のひとつになっているようです。

庶民的な感覚では、海外旅行は1年に何度も行けるものではないでしょう。れみは海外旅行に行く回数が多かったり、高級ホテルで食事している写真などをたくさん公開しています。

これが庶民の反感を買い、妬みの標的になってしまい炎上しているようなのです。誰もがれみのセレブぶりを羨ましいと感じるかもしれませんが、一部の攻撃的な人達がアンチとなってしまっています。

したらば掲示板にもアンチがいる?

geralt / Pixabay

したらば掲示板は、2ちゃんねるのようなレンタル掲示板ですが、ここでもれみのアンチがれみに対し攻撃的な書き込みをしているようです。

れみの海外旅行についてのブログや写真が公開されると、それを標的にしたらば掲示板でれみへのバッシングが行われています。

れみに落ち度はないですが、エリートの旦那と結婚し頻繁に旅行にいけるというれみのセレブ生活を気にする人は多いのでしょう。

あいのりでの、れみのエピソードは?

Greyerbaby / Pixabay

れみは社長令嬢のセレブ女子大生としてあいのり加入時から目立っていました。あいのりに参加していた当時のれみについてみていきましょう。

あいのりへの参加は2007年から!当時の画像は?

2007年、れみは大学2年生の20歳の時に、モンゴルの旅からあいのりに加入しました。当時の顔写真を見ると、まだ20歳ということで若々しいですね。

茶髪ですがギャルっぽさがなく清楚に見えるのは、セレブ育ちであることが関係しているのかもしれません。

美人なれみは、参加直後からマドンナ的存在に

oliana_gruzdeva / Pixabay

英語が話せる国際派のセレブという強いキャラをもっていたれみは、男性メンバーからも視聴者からも人気を集めていました。

社長令嬢で外国にも通じ、さらに見た目も容姿端麗の美人ということで、女性メンバーの中でも一際目立った存在でした。

れみを狙っていたメンバーは?

bngdesigns / Pixabay

容姿端麗な清楚キャラとして人気があったれみは、さらにセレブ女子大生という華やかなあだ名もあることで男性陣からも人気がありました。

特にカルボナーラとリョウのチャラ男コンビにモテモテで、2人はれみを狙って様々なアプローチをかけていました。

れみは最終的にリョウとカップル成立?

Free-Photos / Pixabay

カルボナーラとリョウからアプローチされていたれみですが、2008年のドイツの旅で、リョウからの告白を受けて彼とカップルが成立しました。

美人なれみと、同じく容姿が整っているリョウの2人は、美男美女カップルといわれ視聴者からの人気もあったようです。

その後、リョウとの関係は?

3dman_eu / Pixabay

れみはリョウとカップルが成立し帰国しましたが、帰国後しばらくはネット上にプリクラなどの画像が公開されていました。

仲の良い雰囲気で過ごしていたように感じられますが、その後れみとリョウは何らかの原因で破局してしまったようです。

れみの実家・家族がすごい?

TeroVesalainen / Pixabay

あいのりでは社長令嬢のセレブ女子大生という肩書きがついていたれみですが、父親が社長なだけではなく、母親や兄も高所得者であるとの噂があります。

社長である父親の会社や、その他の家族についてもみていきましょう。

父親は浜本工芸の社長で、母は薬剤師?兄は医者?

nattanan23 / Pixabay

れみの父親は有名な家具メーカーである浜本工芸の社長です。社長令嬢のれみは、生まれた時からセレブな環境に身を置いていました。

お金持ちなのは父親だけでなく、母親は薬剤師で兄も医者のようなので、それぞれが高収入の仕事に就いているセレブ一家のようです。

NEXT:浜本工芸とは?老舗の家具メーカー?
1/2