森パメラ(森泉の母)の若い頃はモデルで美人?現在は?再婚の噂も! エンタメ

森パメラ(森泉の母)の若い頃はモデルで美人?現在は?再婚の噂も!

森パメラさんをご存知でしょうか。実は森泉さんの母で、若い頃はモデルをされていたようです。最近では画像も公開されているようで美人だと言われています。そんな森パメラさんは現在何をされているのか、また再婚という噂もあるようで調べてみました。

目次

[表示]

森パメラ(森泉の母)の若い頃は?美人だったと話題に?

Free-Photos / Pixabay

今や芸能界で知らない人はいないという森泉さん。そんな森泉さんの母親である森パメラさんが、若い頃森泉さんとそっくりと話題になっているようです。

森泉さんとそっくりなら、美人に間違いないでしょう。そんな森パメラさんはどんな人物なのでしょうか。

森パメラのプロフィール!年齢・生年月日は?身長は不明?

Monikflores / Pixabay

  • 本名    森パメラ
  • 年齢    不明
  • 生年月日  10月29日
  • 血液型   不明
  • 出身    アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
  • 身長    不明
  • 体重    不明
  • 活動    元モデル

森パメラさんのプロフィールをまとめてみました。元モデルですが、今は活動もされていないので、ほとんどが不明です。

森パメラは芸能人ではないため詳細情報は不明?wikiはない

stevepb / Pixabay

先程も、プロフィールをまとめましたが、芸能人ではないので、ほとんど情報が不明です。元モデルさんですがアメリカのモデルさんだったようで詳しくはわかりません。

ウィキペディアでも森家族は載っていますが。森パメラさんは載っていないようです。

森パメラは若い頃モデルだった?

Bergadder / Pixabay

森パメラさんは、若い頃は、モデルだったようです。モデルだった時の画像はあまり公開されていないのですが、現在の森パメラさんは5人も育てたことを感じさせない風貌です。

また身長は非公開ですが、森泉さんも、森星さんも身長が高く日本人離れしたスタイルですが、お母さん譲りなのでしょう。

森パメラの若い頃の写真画像は?

森泉さんが自身のインスタグラムで、森パメラさんが若い頃の写真と今の自分の写真を2枚同時に公開しています。

公開された森パメラさんの写真が何歳の時かは不明ですが、ものすごくお綺麗な容姿で人の目を引くほどです。

森泉にそっくり?美人だと話題に

先程ご紹介した、森泉さんがインスタで公開しているのですが、その写真が現在の森泉さんとそっくりと話題になっています。

双子と思ってしまう程似ています。ですから、森パメラさんもすごく美人だと言われています。

森パメラの子育て中の画像もある

sathyatripodi / Pixabay

森泉さんが昔の写真を何枚かインスタグラムであげており、その中に森パメラさんと子供達が一緒に写っている写真もありました。

5人も子育てをするのは大変ですが、そう思わせない強い女性を思わせるようなそんな写真です。

森パメラの若い頃にネット上の反応は?

ijmaki / Pixabay

若い頃の森パメラさんがインスタグラムで公開されましたが、ネット上では、森泉さんとそっくり、森家みんな綺麗すぎと絶賛されるコメントが沢山ありました。

森パメラで「森パメラさんが美しすぎる」と話題に

JillWellington / Pixabay

この写真を見た人たちは、森パメラさん美しすぎる、きれいという声が多く、今話題になっているようです。

インスタグラムで森泉さんとそっくな上に綺麗ということでたくさんのコメントがあったようです。

若い頃の趣味はDIY?娘に受け継がれた?

DIYが得意で、テレビでもその技術を披露している森泉さん。そして、そのDIY得意なのは森パメラさんの遺伝子を引き継いでいるのではといわれています。

2018年に放送されたメレンゲの気持ちという番組で、森パメラさんと次男の勉さんが昼食を食べながら色々語るという企画に出演されたそうです。その時、森家の家も紹介されたようです。

その時、暖炉型ファンヒーターがありそれは森パメラさんがDIYをし、自ら作ったようでその出来栄えは凄く、さすが森泉さんのお母さんだと言われるようになったのです。

綺麗な母に関する関連記事はこちら

森パメラの現在は?

geralt / Pixabay

元モデルで、若いころは森泉さんにそっくりだった森パメラさん。森泉さんのインスタグラムでは度々公開されその姿を見ることができますが、現在は何かされているのでしょうか。

現在の森パメラさんの活動についてまとめてみました。

子育て後、義母・森英恵の元でデザインを学ぶ

DariuszSankowski / Pixabay

森泉さんのお祖母さんは、あの有名なデザイナーの森英恵さんというのは有名な話ですよね。そんな森英恵さんの元で、森パメラさんは子育て後、デザインの勉強をしていたようなのです。

子育てが終わっても、モデルやテレビに出演することはなく、夫を支える為、1からデザインの勉強を始めたのです。

現在の仕事はデザイナー?「ハナエモリ・スタジオ」で活躍

Pexels / Pixabay

そんな努力かである森パメラさんは、現在ハナエモリ・スタジオで働いているようです。また、クリエイティブデザイナーとして森英恵さんの会社を支えているのです。

2010年ハナエモリのクリエイティブアドバイザー就任

クリエイティブデザイナーとして働いていた森パメラさんですが、2010年ハナエモリのクリエイティブアドバイザー就任されたようです。

努力が実を結び、今は義母である森英恵さんや夫を支えるデザイナーとして活躍されているのです。

2016年ファッション雑誌「VOGUE」に娘とともに掲載される

森パメラさんは、2016年にファッション誌「VOGUE」にも掲載されています。この時、娘の森泉さんと森星さんと三人で掲載されています。

有名ブランドである、ブルガリの時計のよさを宣伝し、更に家族間の事、いかに家族を大切に思う気持ちが大切かという事を語ってくれていました。

森泉さんや、森星さんに負けず劣らずの美貌で、エレガントな印象をうけつつ、母親としての強さや優しさが伺えるそんな記事でした。

2018年3月「新・旅の香り ~京都・伊豆~」に出演

Julius_Silver / Pixabay

テレビ朝日系列にて放送されていた新・旅の香りに森パメラさんが出演されました。森パメラさんは娘の森星さんと二人で京都・伊豆へ旅に行くという企画です。

残念ながらこれは全国放送ではないようで、関西などでは放送されていなかったようです。

2018年10月「メレンゲの気持ち」に出演!冷蔵庫にハーブエキス?

Skitterphoto / Pixabay

先程、森パメラさんがDIY得意ということが明らかになった番組が2018年に出演された「メレンゲの気持ち」です。ご飯を食べながら、森泉さんについて語るという番組です。

ここで森パメラさんが、モヒート&ブリトーという特性の料理を紹介している。21種類のスパイスが入った料理。料理は昔は嫌いだったようですが、子供が独立してからはすきになったようです。

自家菜園なども行い、冷蔵庫の中には自家製ハーブもあり、色んな料理に活用されているんだとか。

2019年5月「徹子の部屋」に出演

最近の活動では2019年の5月にあの人気番組「徹子の部屋」にも出演されました。娘の森泉さん、森星さんと、義母の森英恵さんと四人で出演されていました。

視聴者からは、お祖母さんはデザイナーとして有名だから知っているけどお母さんてこんな人なんだ、初めて見たという声が多かったようです。

今後はタレントとしても活躍?

子育て中は全く表に出ることがなかった森パメラさん。子育てが終わってもデザイナーとして修業をつみ、裏で努力をされていました。

しかし、娘の森泉さんがインスタグラムで森パメラさんの画像をアップして以来、テレビ出演が増えている気がします。

単独でということはありませんが、森泉さんや森星さんと共演が多く、今後もテレビ出演が増えていくことが予想されます。

森泉と母・森パメラは仲が良い?インスタグラムにツーショット画像も!

森泉さんと、森パメラさんはとても仲がいいそうです。その証拠に、一緒に撮った写真がインスタグラムに公開されています。二人の自然な笑顔がその仲の良さを物語っています。

また雑誌の「VOGUE」でも、森パメラさんは娘を思う気持ちを語ってくれています。いつまでたっても娘を思う気持ちは変わらず、その気持ちが表情に表れているのですね。

森パメラのブログ・インスタグラムはない?

ijmaki / Pixabay

森パメラさんが自分自身のアカウントを持った、ブログやインスタグラムは存在しないようです。写真が公開されているのは、あくまでも娘が投稿し公開している写真のみのようです。

しかし、メディアの露出も増えているので、今後もしかしたら森パメラさん自身のインスタグラムやブログが作られる可能性も十分考えられますね。

森パメラの夫は?馴れ初めは?

photo-graphe / Pixabay

五人も育て、今でも綺麗な森パメラさん。そんな森パメラさんの心を射止めた男性である夫はどんな人なのでしょうか。

またアメリカ出身の森パメラさんとどのように知り合ったのでしょうか。馴れ初めについても一緒にまとめてみました。

夫は株式会社ハナエモリ元社長・森顕

mohamed_hassan / Pixabay

森パメラさんの夫は、森英恵さんの息子さんの森顕さんです。森英恵さんのご長男です。森英恵さんの夫が株式会社ハナヱモリ社長だったそうで、森顕さんが後を継いだそうです。

年齢は?妻との年齢差は?

FotografieLink / Pixabay

残念ながら、森顕さんのちゃんとしたプロフィールがわからず、生年月日が公開されていないのですが、森顕さんは、1949年生まれで現在69、70歳と言われています。

森パメラさんも、同じく生年月日がわかりませんが、森顕さんと結婚したのが1978年で20才という情報があるので現在は61歳か62歳になります。

ですので、森パメラさんと森顕さんは、7~9歳離れている可能性があります。

若い時から母・森英恵の株式会社ハナヱモリを継ぐことになっていた

sasint / Pixabay

いつからという具体的な年齢はわかりませんが、森顕さんは若い時から、母の森英恵さんが経営する若い時から株式会社ハナヱモリを手伝っていたといいます。

しかも、森英恵さんの長男でもあるので、必然的に株式会社ハナヱモリを継ぐことになっていたのでしょう。

2002年業績不振で解任。優しい性格が災いした?

Counselling / Pixabay

順調に仕事をこなし、社長に就任した森顕さん。しかし、業績は悪く、なかなか売り上げが上がらず業績不振が続いてしまったようです。

そして、売上も上がる気配がなく、2002年に社長を解任されたようです。負債額は何十億だったそうです。森顕さんはとても優しい性格で経営者には向いていないと言われてたのです。

現に、その優しさから、従業員からはかなり慕われていたのです。優しい性格に森パメラさんも惹かれたのかもしれませんね。

ファッションショーがきっかけで知り合う

そんな優しい、森顕さんと森パメラさんとの出会いは、なんとファッションショーだったのです。しかも、そのファッションショーが、森英恵さんが行ったファッションショーだったのです。

背が高く、スタイルがいい森パメラさん。そのスタイルの良さでモデルをし、それが出会いとなったのです。

交際を反対されていた

3dman_eu / Pixabay

最初は、森顕さんと、森パメラさんの交際について、森英恵さんは反対してたそうです。しかし、森パメラさんは認めてもらうために、努力したのです。

その努力が実を結び、信頼を得ることができ、森顕さんと結婚することを認めてもらえたようです。森英恵さんも国際結婚に抵抗があったのしれませんね。

しかし、その不安もなくなるほど、森パメラさんの人柄の良さに気づかれたのではないのでしょうか。

NEXT:現在森パメラと義母の関係は良好
1/2