植木由佳はひろゆき(2ちゃんねる開設者)の結婚相手?馴れ初めは? エンタメ

植木由佳はひろゆき(2ちゃんねる開設者)の結婚相手?馴れ初めは?

目次

[表示]

植木由佳の現在の年齢は?

植木由佳さんは、ツイッターでも自身の誕生日について触れており、生年月日は1978年4月19日だということがわかっています。そのため、2020年現在の年齢は42歳だということがわかります。

植木由佳はネットで嫌われている?

mohamed_hassan / Pixabay

植木由佳さんは自撮りを頻繁にツイッターにあげることから、批判の対象になることも少なくないようです。ネットに自撮り写真をあげたところ、

6: トラースキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/04/19(土) 00:21:16.42 ID:B2CQyLSB0.net
自分が可愛いと思ってる顔してるわ

(引用:GOSSIP速報)

と厳しい意見を言われることもあるようです。

@uekky (植木由佳)
2013年3月4日(月) 17:50
前に良く自分撮り写真をupしてる人に会う機会があって、「良く写真見てますよー」って言うと、「やだー見苦しいものばっかりでごめんなさい><」って言われたので、
「いやいや、本当に自分のこと見苦しいって思ってたら写真なんか上げられないじゃないんですか^^」って言ったら固まってたな。。

(引用:ツイッター)

また、自身のツイッターでこのように発言したことから、自撮りをたくさんあげている自分は可愛いと言っているようなものであるとしてネットでは批判的な意見もあります。

植木由佳の夫・ひろゆきの現在は?

ひろゆきさんは現在パリに在住し、実業家として活動しています。具体的には、東京プラス株式会社の代表取締役やヴァラエティ・ジャパンの編集長などを務め、権利収入を得ることで生活しています。

その現在の年収などはわかりませんが、総資産は20億円ともいわれています。「生活には3万円あれば十分」とも言っており、その資産は今後も増えていくことが予想されます。

ひろゆきがヒカルのYou Tubeに登場しパリの様子を語った!

You Tuberとして活躍しているヒカルさんのYou Tubeにひろゆきさんが登場しました。ひろゆきさんはフランスのパリの現在の状況について語りました。

フランスは当時、日本よりも新型コロナの影響が大きくでており、外出禁止がでており日本よりもかなり厳しい状態にあることを明かしました。

この動画でのひろゆきさんのコロナに対しての解説などがわかりやすくとてもためになると話題になりました。若い世代からは大きな評価を得ています。

ひろゆきが予想!今後の世界はどうなっていく?

geralt / Pixabay

様々な事業を行い、日本や世界で活躍しているひろゆきさんですが、今後はどのような事業を展開していくのでしょうか。また、ひろゆきさんは今後の世界をどうなっていくと予想しているのかも紹介します。

日本経済は悪化する?ひろゆきの予想

Mediamodifier / Pixabay

ひろゆきさんは今後の日本についてどのようにシミュレーションしても「このままだと日本はヤバいよね」と語っています。ただ、あくまでも日本全体の話で、個人が幸せになるには良い時代だとも言っています。

現在はスマホ1台でも十分な娯楽を得ることができ、車や家を持つことののステータスも昔よりなくなったためです。お金持ちと庶民の手にできることの差が少なくなったとひろゆきさんは言います。

事務職はなくなる?営業はなくならない?

Comfreak / Pixabay

ひろゆきさんは今後、AIやその他機械化により事務や経理等のデスクワークはなくなるといいます。それに対して、人間相手にものを売る営業職全般はなくならないとも語っています。

また、Youtuberなどのクリエイティブな職についても今後規模は拡大し続けるとも予想しています。

お金を使わない方が人生は楽?

geralt / Pixabay

ひろゆきさんはそんな時代に「お金を使わない方が人生は楽」だと語っています。高価なブランド品を身に着けたい人は、ユニクロでは幸せになれません。そういう意味で、お金を使わず幸せになる方が楽だといいます。

ひろゆきさんいわく、幸せとは相対的なものでなく絶対的なものなので、そもそも収入や職業では決まりません。人と比較するよりも自分で幸せを見つけた方が楽しい時間は増えるといいます。

植木由佳とひろゆきは今後も仲良く暮らしていく?

photo-graphe / Pixabay

植木由佳さんとその夫のひろゆきさんについて紹介してきましたが、ツイッターの植木由佳さんの投稿でもわかる通り、2人はお互いに仲が良いのだとわかります。

また、2人とも将来を見据えて合理的な考え方をすることができるので、今後も様々なことに挑戦していくと予想されます。2人の今後の活躍に期待したいですね。

2/2