香田晋は芸能界を引退していた!現在は何をしている?引退理由は? エンタメ

香田晋は芸能界を引退していた!現在は何をしている?引退理由は?

目次

[表示]

飲食店を経営している芸能人③デビット伊東さん

芸人であり、俳優としても活躍をするデビット伊東さんは「でびっとらーめん」というラーメン屋を経営しています。「でびっとらーめん」は東京に3店舗出店し、フランチャイズ店もあります。

さらに「でびっとらーめん」はマカオなどの海外にも出店しているため、とても人気なお店だと言われています。

飲食店を経営している芸能人④DREAMS COME TRUE

お笑い芸人の他に、歌手の「ドリカム」こと「DREAMS COME TRUE」も飲食店をプロデュースしています。

ドリカムがプロデュースした店は渋谷にある「sumile TOKYO」というイタリア料理店で、スタイリッシュな店のデザインとジャズを聴きながら美味しいイタリアンを楽しめる店となっています。

番外編:インパルスの堤下敦さんは飲食店経営を試みている

番外編という形になりますが、インパルスの堤下敦さんは飲食店を経営しようとしていることを、テレビで発言しました。

堤下さんは「水曜日のダウンタウン」の企画で、相方の板倉俊之さんにカマをかけられた時に、飲食店を経営しようとして「食品衛生責任者」の講習に行こうとしていると述べました。

香田晋さんの今後は?

幼少期から苦労が絶えず、芸能界に入っても演歌歌手とタレントとのジレンマや離婚などの様々な困難を乗り越えた香田さんは2012年に引退をしました。

本人はインタビューで芸能界に復活する気はないと断言していることから、今後私たちがテレビなどのメディアで、香田さんを見かけることはほぼないと考えられます。

今後、香田さんがどのような生活を送っていくのかを予想することは困難ですが、様々な苦難を乗り越えた香田さんが素晴らしい人生を送ることを期待したいと思います。

関連する記事はこちら

3/3