アインシュタイン稲田直樹の顔は病気?アトピー?増毛中って本当?

「次世代ブサイク芸人」として目下大注目のアインシュタイン・稲田直樹さん。顔面と顎のインパクトは相当なものですが、特徴的な顔だちは病気なのでは、とも言われています。彼女もいるという噂の稲田直樹さんの顔面と増毛の秘密について具体的に見ていきましょう!

アインシュタイン稲田直樹は病気?顔の症状はアトピーなの?

強烈な顔面のインパクトと悲惨すぎる自虐ネタで今大注目のアインシュタイン・稲田直樹さん。思わず笑ってしまいますが、もしも病気の影響だとしたらちょっと深刻です。

アインシュタイン稲田直樹のプロフィール

アインシュタイン・稲田直樹さんは1984年12月28日生まれの大阪府四条畷市出身、現在34歳です。28期生として大阪NSCに入学し、中学時代の同級生・中田勇人と「バンパイア」を結成します。

その後、コンビを解散し、「いなだなおき」名義でピン芸人として活動するも、2010年には河合ゆずるとともに「アインシュタイン」を結成、R-1ぐらんぷりやM-1グランプリの決勝に進出します。

ひと目見たら忘れられない強烈な顔面とインパクト充分の自虐ネタでバラエティ番組を中心に大注目しています。

アゴや歯並びも特徴的?稲田直樹の顔のインパクトがとにかくすごいと話題に

アインシュタイン・稲田直樹さんの芸人としての武器といえば、何といってもその強烈すぎる顔面です。特にしゃくれた顎と歯並びのバランスが絶妙に面白く、失礼ながら笑わずにはいられません。

稲田直樹さんもきっとこの個性的すぎる顔面のおかげで随分と苦労し、悔しい想いもしたはずですが、それらがすべて芸人としての糧になっているのですから、人生は本当にわからないものですねぇ。

気になる顔の症状は病気?アトピー?

voltamax / Pixabay

アインシュタイン・稲田直樹さんの顔面以外で気になるところといえば、「肌質が極端に悪い」ということがあります。実際に画像で見てみるとそれがよくわかり、一説にはアトピーではと言われています。

稲田直樹さん自身、アトピー性皮膚炎を公表しているわけではありませんが、専門家たちの間では「稲田直樹さんはアトピーだ」ということになっているようです。

アトピー性皮膚炎とは?

waldryano / Pixabay

アトピー性皮膚炎は主に乳幼児がかかりやすい病気で、症状が悪化すると非常に強いかゆみがともなうという特徴があります。

発症の原因は未だにはっきりとはわかっていませんが、子どもの頃から極端に清潔すぎる環境で暮らしていると免疫力が弱くなり、症状が表れやすくなるとも言われています。

アトピー性皮膚炎では絶えずかゆみを感じるため、無意識のうちにその部分を強くかきむしってしまい、よけいに症状がひどくなってしまうという悪循環が考えられます。

ダウン症や発達障害の噂もあるが真相は?

その特徴的すぎる顔だちから、一部でダウン症や発達障害の疑いがあるとまで言われている稲田直樹さん。本当にそのような障害を負っているのでしょうか。

ダウン症の大きな特徴としては知的障害や肥満傾向などがありますが、テレビ画面を通してみるかぎり、稲田直樹さんにはそのような特徴は見られません。

何よりもまず、障害や病気は非常にデリケートな領域であり、安易に「○○は障害をもっている」などと決めつけるべきではありません。

昔から顎は出ていたのか?幼少期の写真と比較

押しも押されもせぬブサイク芸人(?)として大ブレイク中の稲田直樹さんですが、画像をチェックするかぎり、どうやら子どもの頃から独特すぎる顔だちだったようです。

ちなみに、稲田さんには甥っ子がいるのですが、この甥っ子君も稲田直樹さんに似た顔だちで、どことなく可愛らしいんです。

歯がボロボロな理由は?病気や事故が原因?賞はとれずに歯が取れた?

顔面だけでも個性的なのに、歯並びもお世辞にも良いとは言えない稲田さん。顔写真を見るかぎり、もはや「歯並びが悪い」どころの騒ぎではなく、見ているほうが心配になるレベルです。

歯並びが悪いだけでなく、何と、漫才中に歯がポロッ杜取れてしまい、稲田さんもすかさず「賞獲れへんのに歯は取れた」とネタにしています。

稲田直樹の顔は「よしもとの宝」と言われている

今となってはむしろ顔面のおかげで得をしているようにしか思えないアインシュタイン・稲田直樹さん。

芸人の間でもその顔面はうらやましがられているようで、吉本の大先輩、今いくよ師匠からも「よしもとの宝や!」と言われるほど、芸人として貴重な存在になっているようです。

顔のインパクトを活かした「いなだま」グッズやチョコも販売されている

注目の若手はとことん売り出すのが吉本興業のスタイル。稲田直樹さんのブレイクが少しでも長く続くようにと、「いなだま」などの公式グッズを大量生産して全力でバックアップしています。

関連記事はコチラ!

稲田直樹の現在の仕事は?増毛中って本当?!

芸人としても紆余曲折を経てブレイクしたアインシュタイン・稲田直樹さん。現在の仕事ぶりと増毛の噂について詳しく見ていきましょう。

動画あり!すべらない話に出演!

アインシュタイン・稲田直樹さんが全国区で本格的にブレイクするきっかけとなったのは、「人志松本のすべらない話」でした。

稲田直樹さんは初出場ながら堂々と顔面にまつわる自虐エピソードを披露し、きっちり爆笑をとっていました。

顔面のインパクトだけではなく、トーク力でもちゃんと勝負できる芸人さんなんですね。

「アキナ和牛アインシュタインのバツウケテイナー」にも出演中

一部のバラエティ番組から一気に火がついたアインシュタイン・稲田直樹さん。レギュラー番組も順調に増加中で、「アキナ和牛アインシュタインのバツウケテイナー」は特に好評のようです。

ローカル番組ではありますが、視聴率を取れば今後全国ネットへと大化けするかも?

「あさパラ!」にもレギュラー出演

ハイヒールのおふたりがレギュラーを務めている関西のローカル情報番組「あさパラ!」にも稲田直樹さんが出演して話題になりました。

関西は稲田直樹さんのホームグラウンドですから、きっとやりやすかったでしょうね。

髪の毛のインパクトも強い稲田直樹

稲田直樹さんの顔面のインパクトばかりに気を取られていてはいけません。稲田さんの髪の毛もなかなかのインパクトで、御本人も「トータルで200本しかない」とネタにしています。

顎、歯、髪の毛、そして顔面全体と、どこを切り取っても芸人向きの稲田直樹さん。一体、強力な武器をいくつ持っているんでしょうねぇ。

植毛ではなく増毛?100万円以上掛けて増毛していたことを明かす

髪の毛がいい感じに散らかっていることでもさんざんイジられている稲田直樹さんですが、実はプライベートではちゃっかり増毛していたんです。しかも、100万円以上もかけて。

ちなみに、植毛とは毛根に直接新しい髪の毛の種を植え込むことで、すでにかたちになっている髪の毛を頭皮に張り付ける増毛とは根本的な違いがあります。

現在ビジュアル改革中?相方からは辛辣なツッコミも

前代未聞、前人未到のブサイクキャラで「よしもとの宝」とまで言われている稲田直樹さんですが、御本人としては少しでもイケメンに近づきたいそうで、目を大きくするプチ整形を検討中なのだとか。

芸人としての個性が死んでしまう気もしますが、相方の河合ゆずるさんからは「そんなことより顔の下半分を何とかしろや!」ときついツッコミを入れられているようです。

現在の髪の毛の調子は?インスタグラムやTwitterで確認できる!

PhotoMIX-Company / Pixabay

稲田直樹さんの増毛の行方をリアルタイムでチェックしたい方は、稲田さんの公式Twitterやインスタグラムで公開されていますので、ぜひともアクセスしてみてください。

稲田直樹は結婚している?彼女は?意外にも肉食系男子だった?!

Takmeomeo / Pixabay

芸人として今まさに売り出し中の稲田直樹さんですが、噂によると長く付き合っている彼女がいるのでは、とも言われています。もしかしてもう結婚していたりして……。

インスタグラムに金髪の彼女が投稿された?!その正体は

rawpixel / Pixabay

結論から言うと、今現在、稲田直樹さんに彼女らしき女性はいないようです。一時期、自Y式インスタグラムに金髪美女とのショットが投稿されましたが、どうやらただの知り合いのようです。

何だか、ちょっとだけ安心しちゃいますよね。

結婚はまだしていない様子

Pexels / Pixabay

「彼女がいるかいないか」という問題になっている時点で、稲田直樹さんがまだ結婚していないということの証拠でもあります。

顔面のインパクトはさておいて、童顔にも見えなくもない稲田さんですが、実はもう34歳。芸人としても売れてきましたし、今が結婚のチャンスかも?

恋にも情熱的!肉食過ぎて女性が国外逃亡

takazart / Pixabay

幼い頃は引っ込み思案だったという稲田さんですが、現在は意外なことに恋愛に対して積極的とのことです。

ある合コンで相性の合う美女と知り合った稲田さん。バレンタインチョコをもらうまでに進展したのですが、ある日突然、ぱったりと連絡が取れなくなってしまいます。

ずいぶん後になって共通の知人に彼女の近況を聞いてみたところ、返ってきたのは「彼女、オーストラリアに逃げたよ」という返事。何と、稲田さんのアピールが怖すぎて国外逃亡を決行していたのでした。

ナンパや合コンへも積極的だと話題に

suju / Pixabay

新人時代から出会い探しには積極的だった稲田直樹さん。その傾向は売れっ子芸人となった現在も変わらず、ヒマさえあれば夜な夜なナンパや合コンに繰り出しているようです。

しかも、戦績はなかなか優秀とのことで、合コンでは定番のブサイクネタで場の空気を和ませ、軽妙な話術で次々と女の子のハートをつかんでいるそうです。なかなか隅に置けませんねぇ。

ファン食いも?!SNSのダイレクトメッセージでのやり取りもある様子

PhotoMIX-Company / Pixabay

芸人にとってファンとの交際は一種のタブーとされていますが、稲田さんはもはやなりふり構っていられないのか、SNSを駆使してファンを積極的に口説いているそうです。

売れっ子でありながらファンに手をつけてしまった芸人としては、ウーマンラッシュアワーの村本、コロチキのナダル、ベテランだと東野幸治がいます。

ただ、上に挙げた3人はどちらかといえばイケメン寄りですから、稲田さんとは少しばかり事情が違う気もするのですが……。

好きなタイプの女性は「人」

Claudio_Scott / Pixabay

稲田直樹さんの好きな女性のタイプはずばり、「人」だそうです。芸人らしく笑えるこたえですが、稲田さんの見た目を考えればどことなく切実な心の叫びのような気もします。

ただ、この種の男性にかぎって、いざとなったら山里亮太さんのように、誰もが文句をつけられない一流の美人女優をつかまえたりするんですよねぇ。

稲田直樹の家族構成は?幼少期は人見知りだった?

Greyerbaby / Pixabay

売れっ子芸人となった稲田直樹さんは、バラエティ番組のトークのなかでも度々家族についてネタにしています。あらためて家族の情報についておさらいしておきましょう。

親はお笑い芸人になることを反対!理由は人見知りだったから

Josy_Dom_Alexis / Pixabay

稲田直樹さんが芸人になりたいと打ち明けた時、両親はそろって猛反対したそうです。その理由は、稲田直樹さん自身が極度の人見知りだったから。

特に子どもの頃は、知らない人の前に出ただけで真っ赤になって喋れなくなるほどだったそうで、御両親としては「この子が芸人になっても絶対に成功しない」と思っていたそうです。

稲田直樹の両親はどんな人?

稲田直樹さんの御両親はともに一般の方のようです。一般の方なので顔写真もネット上にはあがっていないようですが、親子なのですから少なからず尚樹さんに受け継がれているものはあるのでしょう。

まさに、親の顔が見てみたい、という感じですね。

稲田直樹に兄弟はいる?インスタグラムに甥っ子を載せている

White77 / Pixabay

御兄弟の情報に関しても、稲田さん自身明らかになさっていません。ただ、インスタグラムに甥っ子とのツーショットをアップしています。

甥っ子君は「ミニ稲田直樹」という感じで可愛らしく、愛嬌を感じさせます。

稲田直樹の経歴

ここであらためて、アインシュタイン・稲田直樹さんのブレイクまでの軌跡についておさらいしておきましょう。

出身はどこ?

MichaelGaida / Pixabay

稲田直樹さんは、大阪府四条畷市出身です。大阪というとミナミが有名ですが、四条畷市はそれよりも牧歌的で穏やかな土地だと言われています。

稲田さんのトークがどことなくおっとりしているのも、四条畷市という土地柄のおかげなのでしょうか。

NEXT 高校卒業後配線工事会社に就職するも中田勇人に誘われ大阪NSCに入る