アインシュタイン稲田直樹の顔は病気?アトピー?増毛中って本当?

「次世代ブサイク芸人」として目下大注目のアインシュタイン・稲田直樹さん。顔面と顎のインパクトは相当なものですが、特徴的な顔だちは病気なのでは、とも言われています。彼女もいるという噂の稲田直樹さんの顔面と増毛の秘密について具体的に見ていきましょう!

アインシュタイン稲田直樹は病気?顔の症状はアトピーなの?

強烈な顔面のインパクトと悲惨すぎる自虐ネタで今大注目のアインシュタイン・稲田直樹さん。思わず笑ってしまいますが、もしも病気の影響だとしたらちょっと深刻です。

アインシュタイン稲田直樹のプロフィール

アインシュタイン・稲田直樹さんは1984年12月28日生まれの大阪府四条畷市出身、現在34歳です。28期生として大阪NSCに入学し、中学時代の同級生・中田勇人と「バンパイア」を結成します。

その後、コンビを解散し、「いなだなおき」名義でピン芸人として活動するも、2010年には河合ゆずるとともに「アインシュタイン」を結成、R-1ぐらんぷりやM-1グランプリの決勝に進出します。

ひと目見たら忘れられない強烈な顔面とインパクト充分の自虐ネタでバラエティ番組を中心に大注目しています。

アゴや歯並びも特徴的?稲田直樹の顔のインパクトがとにかくすごいと話題に

アインシュタイン・稲田直樹さんの芸人としての武器といえば、何といってもその強烈すぎる顔面です。特にしゃくれた顎と歯並びのバランスが絶妙に面白く、失礼ながら笑わずにはいられません。

稲田直樹さんもきっとこの個性的すぎる顔面のおかげで随分と苦労し、悔しい想いもしたはずですが、それらがすべて芸人としての糧になっているのですから、人生は本当にわからないものですねぇ。

気になる顔の症状は病気?アトピー?

voltamax / Pixabay

アインシュタイン・稲田直樹さんの顔面以外で気になるところといえば、「肌質が極端に悪い」ということがあります。実際に画像で見てみるとそれがよくわかり、一説にはアトピーではと言われています。

稲田直樹さん自身、アトピー性皮膚炎を公表しているわけではありませんが、専門家たちの間では「稲田直樹さんはアトピーだ」ということになっているようです。

アトピー性皮膚炎とは?

waldryano / Pixabay

アトピー性皮膚炎は主に乳幼児がかかりやすい病気で、症状が悪化すると非常に強いかゆみがともなうという特徴があります。

発症の原因は未だにはっきりとはわかっていませんが、子どもの頃から極端に清潔すぎる環境で暮らしていると免疫力が弱くなり、症状が表れやすくなるとも言われています。

アトピー性皮膚炎では絶えずかゆみを感じるため、無意識のうちにその部分を強くかきむしってしまい、よけいに症状がひどくなってしまうという悪循環が考えられます。

NEXT ダウン症や発達障害の噂もあるが真相は?