桑島智輝は安達祐実の旦那?離婚歴アリで写真がヤバイと噂に! エンタメ

桑島智輝は安達祐実の旦那?離婚歴アリで写真がヤバイと噂に!

カメラマンの桑島智輝さんは、2004年からフリーカメラマンとして活動しています。女優の安達祐実さんと再婚していますが、交際中の安達さんとの浮気の噂もありました。桑島さんも離婚経験があり、現在2人の子供さんがいるそうです。そんな桑島智輝さんのことを紹介します。

目次

[表示]

桑島智輝とは?安達祐実の旦那?

桑島智輝さんは、2014年11月13日に女優の安達祐実さんと再婚されていますが、安達祐実さんとの交際中は、まだ前の妻とは離婚していませんでした。

そんなことから、桑島さんは安達祐実さんとの不倫の噂もありました。2人の出会いのきっかけは、安達祐実さんの芸能生活20周年を記念した写真集「私生活」のカメラマンに桑島さんが選ばれたことからでした。

桑島智輝のwikiプロフィール!年齢は?【顔画像アリ】

桑島智輝さんは、1978年生まれ、岡山県岡山市出身のカメラマンです。詳しい生年月日の情報はありません。

岡山県内の高校を卒業後、東京都小平市小川町の武蔵野美術大学に入学し、カメラマンとしてのスキルを基礎から学習しています。

2002年に武蔵野美術大学を卒業後に、写真家の鎌田拳太郎さんに弟子入りし、2004年にフリーカメラマンとして活動するようになりました。

桑島智輝は2014年11月13日、安達祐実と再婚

桑島智輝さんは、2014年11月13日に女優の安達祐実さんと再婚されています。出会ったきっかけなどについては、次の項目でみていきます。

出会ったきっかけは安達祐実の写真集「私生活」

桑島智輝さんと安達祐実さんとの出会いのきっかけは、安達祐実さんの芸能生活20周年を記念した写真集「私生活」のカメラマンを桑島さんが務めたことからだそうです。

桑島智輝さんは、安達さんを2年以上撮り続け、自宅など2人きりで撮影したことから、恋愛関係に発展していったようですが、以外にも安達祐実さんの方から桑島智輝さんのことを好きになったそうです。

2018年個展「再旅行」を開催!安達祐実との新婚旅行を撮影

桑島智輝さんは、2018年11月22日から12月2日まで、東京・恵比寿のリキッドルームで個展「再旅行」を開催されています。

安達祐実との新婚旅行で訪れた、ドイツとポーランドの写真が中心となっています。

馴れ初めは?安達祐実の告白を一度断った?

geralt / Pixabay

安達祐実さんは、写真集の撮影が終わる頃、既に桑島さんに対して好意を寄せていましたから、最後のロケ地で自分の気持ちを伝えなければ会えなくなると思い、思い切って桑島智輝さんに告白したそうです。

しかし、桑島智輝さんは、安達さんについては恋愛感情を持っておらず、その告白を断りました。桑島智輝さんは、カメラマンとして安達さんという被写体を見ていたから、そうした関係にはなりたくなかったようです。

スクープされるも順調に交際していることを明かしていた

MabelAmber / Pixabay

安達祐実さんからの告白を、一度は断った桑島智輝さんでしたが、今度は桑島さんの方から「もう一度会いたい」と誘い、2人は再び会って今度は桑島さんの方から交際を申し込んだそうです。

そんな中、桑島智輝さんと安達祐実さんとの熱愛がスクープされ、桑島さんは週刊誌の記者から安達さんとの関係について聞かれるようになり「順調です」と答えています。

そんな2人は言葉通り順調に交際を続けていました。

桑島智輝は結婚していた?バツイチで浮気相手が安達祐実?

安達祐実さんは芸人の井戸田潤さんと離婚経験がありますが、実は再婚相手の桑島智輝さんも初婚ではなかったようです。

桑島さんの元妻は一般人だったようですから、顔写真や名前などの情報はありませんが、その後桑島智輝さんと離婚しています。桑島智輝さんと安達祐美さんとの交際が原因で離婚したのではないかとの噂もあります。

桑島智輝の元妻は?日南響子?一般人?

桑島智輝さんの元妻は、モデルの日南響子さんではないかという噂もありましたが、離婚した時期や年齢などから、ただの仕事上の関係だったことが分かっています。

2012年末に元嫁と離婚しているが、8月には安達祐実の家に行っていた?

桑島智輝さんは、離婚したのが2012年の末だという情報があります。それが正しければ、安達祐実さんの写真集を撮影しだした頃は、まだ離婚する前ということになります。

桑島さんが、2012年8月には合鍵で安達祐実さんのマンションに入っていくのを目撃されています。しかし、そのことについて2人とも仕事上の付き合いだったと話しています。

桑島智輝さんが、元妻と正式に離婚していない時期に、安達祐実さんのマンションの合鍵を持っていたというのは、もしかしたら離婚の原因になっていたのかもしれませんが、その辺の真相も分かっていません。

指原莉乃に関する記事はこちら

桑島智輝の噂や評判は?写真がやばい?

安達祐実さんと結婚後の桑島智輝さんの噂や、評判がよくありませんが、どんな理由からそんな噂になったのかを調べてみました。

桑島智輝のプライベート写真がヤバイと話題?

桑島智輝さんが、プライベートで撮っている、安達祐実さんの写真がヤバイと話題になっていますが、それはどういう意味なのか検証してみました。

ヤバイというのは、桑島さんから撮られている安達さんの表情が、かなり自然で、全てを桑島さんに委ねているといった写真ばかりだったからでした。

写真の中には、行為の最中ではないかと思われるようなものまでありました。夫婦だから当然なのかもしれませんが、ファンなどの目からしたらヤバイい画像だと思われるのも仕方ないでしょう。

「アウト×デラックス」で妻の撮影費用を明かす

桑島智輝さんと安達祐実さんは、2016年12月8日に放送された「アウト×デラックス」に夫婦で出演しています。番組の中で桑島さんは妻の日常を撮影し続け、月に7万円かかることを明かしています。

これまでに安達祐実さんの写真が、2万3000枚ほどあることも明かしました。桑島智輝さんは、妻の安達祐美さんの写真を死ぬまで撮り続けるようですから、これからも増えていくのは間違いないでしょう。

最中の写真ではないかと騒がれる写真も!?

桑島智輝さんがこれまでに撮影した、安達祐実さんの写真の中には、行為の最中の写真ではないかと想像できそうな写真も公開されていて、話題になりました。

テレビ番組「アウト×デラックス」でもそのことに触れていましたが、公開できない写真もあると語っていました。

ネット上では性格がチャラいのではないかと話題に

桑島智輝さんが「チャラい」との噂がありますが、なぜなのかを検証してみました。

それは、桑島智輝さんが安達祐実さんと交際していた時、まだ離婚していなかったことから「結婚しているのに仕事相手に手を出した」と思われて、チャラいという印象に繋がっているようです。

また、ネット上での関係者のコメントでは、桑島智輝さんのことを「アイドルばかり撮っていてチャラい」とか「桑島の元妻から聞いた話ではかなり女癖が悪い」などといったものがありました。

テラスハウス出身説も?

「テラスハウス」は、2012年から2014年にフジテレビ系で放送されていた番組で、台本のない台本のもとで、ひとつ屋根の下で複数の男女がシェアハウスする番組でした。

桑島智輝さんが、このテラスハウス出身だったという噂があります。しかし、桑島智輝さんが実際にテラスハウス出身だったという事実はありません。

桑島さんが、なぜテラスハウス出身だと言われるようになったのかは不明ですが、テラスハウスの撮影に桑島さんが関わっていた可能性があります。

桑島智輝の年収は?4000万円超え?

stevepb / Pixabay

会社勤めのカメラマンの年収が300~800万円程度、フリーカメラマンでも2000万円までが多いようですが、桑島智輝さんの年収は、4000万円を超えているともいわれています。

桑島智輝さんは、これまでにも数々の有名タレントの写真集の撮影をしてきていますし、多くの雑誌の担当カメラマンをされていて、人気のカメラマンですから、当然なのでしょう。

桑島智輝のブログは?SNSはある?

Free-Photos / Pixabay

桑島智輝さんは、オフィシャルサイトを持っているようですが、自身のブログを持っているのか、またインスタグラムなどのSNSがあるのかを調べてみました。

ブログはなし?オフィシャルサイトはある

edar / Pixabay

桑島智輝さんは、ブログはされていないようですが、自身のオフィシャルサイトでプロフィールや写真集、書籍、ポートレートの紹介などをしています。

また、インスタグラムは2種類あって、ひとつは安達祐実さん専用のインスタグラムになっていて、夫婦仲の健在さが分かります。

SNSではTwitterもやられているようで、主に写真集の紹介など仕事に関することが書かれています。

インスタグラムは?安達祐実の写真もある?

桑島智輝さんは、インスタグラムを2種類使用していますが、どれも安達祐実さんの写真を載せています。また、その中のひとつは安達祐実さん専用のインスタグラムになっています。

桑島智輝さんから、撮影されている安達祐実さんの表情の穏やかさから、2人の関係が良好であることが分かります。また、桑島さんは安達祐実さんを生涯撮り続けるとも語っています。

ツイッターにも写真がたくさん?

PhotoMIX-Company / Pixabay

桑島智輝さんは、自身のツイッターでもカメラマンらしい個性的な写真も多く、カメラマンを目指している方や、写真が好きな方にもこのツイッターは必見ではないでしょうか。

このツイッターでも安達祐実さんの写真を載せています。

桑島智輝の子供は?

Bessi / Pixabay

 

桑島智輝さんには子供がいるのか、そして何人のお子さんがいるのかを調べてみました。

安達祐実との間に子供が2人いる

桑島智輝さんには、現在2人のお子さんがいます。1人目は安達祐実さんと元夫の井戸田潤さんとの間にできた子供で、2人目が桑島さんとの間にできた子供です。

長女は2006年4月12日に生まれた元夫・井戸田潤との子供

VaniaRaposo / Pixabay

1人目のお子さんは2006年4月12日に、元夫の井戸田潤さんとの間に生まれた女の子で、名前は凛ちゃんです。凛ちゃんは安達さんが結婚する前から桑島さんに懐いているそうです。

凛ちゃんの後ろ姿などの画像が公開されていますが、残念ながら顔は公開されていません。

長男は2016年7月29日に生まれた桑島智輝との子供

marvelmozhko / Pixabay

2人目のお子さんは、2016年7月29日に、桑島さんとの間に生まれた男の子です。画像の方は、残念ながら公開されていないようです。

桑島智輝の経歴は?

Mysticsartdesign / Pixabay

桑島智輝さんのこれまでの経歴などをまとめてみました。

地元、岡山県で育つ

桑島智輝さんの地元は岡山県岡山市で、高校までそこで育っているようです。

高校卒業後、武蔵野美術大学へ入学。カメラマンの基礎を学ぶ

pixel2013 / Pixabay

高校を卒業後は、上京し武蔵野美術大学に入学して、カメラマンになるための基礎を学んでいます。

NEXT:2002年武蔵野美術大学卒業、写真家・鎌田拳太郎の弟子に
1/2