西山茉希の現在!?元所属事務所の社長が逮捕!トラブルの真相とは? 俳優

西山茉希の現在!?元所属事務所の社長が逮捕!トラブルの真相とは?

モデルやタレントとして活躍されている西山茉希さん。現在は、以前西山さんとの契約トラブルで話題となった元所属事務所の社長が逮捕されたという報道もあるようです。今回は西山さんの元所属事務所の社長オフィスエムアンドビーとの騒動と現在に注目したいと思います。

西山茉希の現在!元事務所の社長が覚せい剤で逮捕?

2018年1月22日、西山さんが契約トラブルを抱えたことでも話題となった西山さんの元所属事務所・オフィスエムアンドビーの社長池田啓太郎さんが逮捕されたことが発覚しました。池田社長の逮捕は、覚せい剤取締法違反(使用容疑)での逮捕ということでした。

なんと池田社長の覚醒剤による逮捕は初めてではなく、今回で2度目の逮捕なんだそうです。今回の逮捕では、覚せい剤事件で逮捕された知人が池田社長も使用していた旨を供述したことから、2017年11月に家宅捜索を受けたそうで、その際、ベランダで倒れていたためそのまま入院されたそうです。

池田社長は覚醒剤陽性反応が出るも逃亡!

覚醒剤の陽性反応が出たものの、池田社長は逃亡してしまったそうで、同年12月15日、長野県内で発見され、逮捕に至ったそうです。池田社長を知る芸能関係者の話では、池田社長にクスリの噂は以前からあり、情緒不安定なところがあったということで、また逮捕当時の3か月前頃会った際にはすごく痩せていたとも言われています。

西山茉希の元事務所の池田啓太郎社長、若い頃は暴走族!?

過去には西山さんとの契約トラブルでも話題になった池田社長ですが、一体どんな方だったのでしょうか?実は、若い頃は暴走族で暴れていたこともあったそうで、ストリップ劇場で働くようになったことがきっかけで、芸能界での人脈を築いたんだそうです。

また、池田社長はビッグマウスだともいわれており、トラブルメーカーとして知られていたといいます。西山さんとの契約トラブルの際の言動も印象的でしたよね。それでは、西山さんとのトラブルについても詳しく見ていきたいと思いますが、その前に西山さんのプロフィールからご紹介します。

元所属事務所と契約トラブル!?西山茉希のプロフィール!

  • 生年月日:1985年11月16日(32歳)
  • 出身地:新潟県長岡市
  • 身長:168cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:オフィスエムアンドビー→Grick

デビューのきっかけはスカウト!

西山さんのデビューのきっかけは、2004年、渋谷で迷っていたところをスカウトされたのがきっかけだったんだそうです。この時の所属事務所が、のちにトラブルとなるオフィスエムアンドビーでした。2005年5月に女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなり、デビューを果たしました!

西山茉希の事務所トラブル!デビュー以降給料変わらず!?

西山さんの、元所属事務所・オフィスエムアンドビーとのトラブルについては、2017年6月6日発売の女性自身により明らかとなりました。なんと西山さんの給料は19歳でデビューしてから、人気を集め売れていたのにもかかわらず、まったく変わらなかったんだそうです。

そればかりか、長女を妊娠にて入院していた際には給料は半額になり、次女を生んだ時には事務所が機能しない状態となり、仕事の依頼が直接西山さんに来るようになったそうです。2016年11月には弁護士を雇い、契約解除に向けて動き出したものの、2017年2月からは給料が支払われなくなったそうです。

過去には事務所を辞めたいと申し出たことも!

過去には西山さんが事務所を辞めたいと池田社長に申し出たこともあったそうで、その際なんと西山さんや西山さんの親がお金を欲しがっているなどという噂を流され、またその噂を流していたのが池田社長だったという情報もあったようです。

西山茉希のトラブル暴露に対し、池田啓太郎社長が猛反論!

西山さんの女性自身でのトラブル暴露に対し、池田啓太郎社長は2017年6月6日の「ビビット」にて猛反論しました。給料を減らした理由としては、「ドラマをやる予定が子どもが出来て飛ばした」「今年にはいって内容証明が来て給料は頭に来て止めた」と語っていました。

また、昇給がなかった理由としては、「月給プラスいろいろなものを買ったりしているから」とし、600万の高級家具や運転手付きで車の送迎もしていたと釈明されています。また、「裁判になった瞬間にこれでもかっていうぐらいやりますよ」と激しい口調で反論していました。

西山茉希の元事務所・オフィスエムアンドビーってどんな事務所?

ここまで見ると、西山さんの元所属事務所・オフィスエムアンドビーはかなりブラックな事務所なのでは?という印象を持ちますよね。一体どんな事務所なんでしょうか?どうやら所属タレントは西山さんを含め4組だけだったとも言われており、西山さんが看板タレントだったのでは?と言われています。

西山茉希は現在、新事務所Grickへ所属!

西山さんとオフィスエムアンドビーのトラブルが発覚して3か月後の9月6日、西山さんは新しい事務所であるGrickに所属されることとなったことを報告されています。Grickはバーニングプロダクション系列であり、元SKE48の松井玲奈さんや声優の平野綾さん、小柳ユキさんなど多くの人気タレントが所属しています。

Grickはバーニングプロダクションの周防郁雄社長の息子さんが社長ということで、かなり強い事務所だと言われています。元事務所の池田社長は「このままでは終わらせない」と息巻いているとの噂もありますが、万が一池田社長からの報復があったとしても、守ってくれる事務所なのではないでしょうか。

西山茉希は現在も苦労人?早乙女太一は家にお金を入れない?

また、事務所からの昇給ナシ・給料未払い問題も抱えていた西山さんは、出産後もすぐ仕事復帰されていましたが、なんと旦那である早乙女太一さんが生活費を家に一切入れていないとも語っているようです!早乙女さんが負担しているのは家賃だけなんだそうです。

その他にも、早乙女さんが育児を放棄し、浮気をしているのではないか?という疑念を暴露したこともあり、お2人が離婚するのでは?という噂は常に囁かれているようです。真偽はよくわかりませんが、本当だとしたら西山さんは大変な苦労をされていますよね。

西山茉希と早乙女太一の現在とは?離婚の噂の原因は西山にある?

一方で、お2人の離婚の噂があることは本当だが、原因は西山さんにあるという噂もあるようです。確かに早乙女さんは地方での仕事が多く、家を空けることも多いそうですが、とても真面目で女の影はないとも言われています。むしろ早乙女さんが西山さんの遊び癖に悩んでいるんだそうです。

結婚後は、早乙女さんが留守であることが多いのをいいことに、子供を早乙女さんの母親に預け、西山さんは遊びまわっているという噂もあるようです。しかし、テレビでは早乙女さんを批判することも多いため、早乙女さんの方が離婚を切り出してもおかしくない状況なんだそうです。

西山茉希と旦那・早乙女太一はでき婚だった!DV騒動の真相は?

そんな西山さんと早乙女さんの馴れ初めといえば、DV騒動ののちの破局を経た授かり婚で話題となりましたよね!お2人は2012年5月に深夜の路上で大喧嘩になり、早乙女さんが西山さんに暴力をふるっていた場面を週刊誌にスクープされていました。

早乙女さんと西山さんはつかみ合いになり、早乙女さんが西山さんをガードレールへと突き飛ばし、西山さんはアスファルトに打ちつけられるという激しい喧嘩であり、さらに早乙女さんは一度ではなく複数回にわたって西山さんを突き飛ばしていたんだそうです。

そもそもの原因は西山茉希の下ネタ!?

その際のお2人の喧嘩の原因というのが、友人も交えたお酒の席で酔っ払った西山さんが、友人たちの前で下ネタを連発したことに対し、早乙女さんが怒ったことだったんだそうです。どんな理由があれ暴力はいけないことではありますが、西山さんの遊び方について、早乙女さんはよく思っていない可能性はありそうですね。

西山さんがメディアで早乙女さんに対し、不満を漏らすことも多いですが、早乙女さんも西山さんに対し不満を抱えている部分もあるのかもしれません。お2人とも熱い性格だと言われており、ぶつかることも多いかと思いますが、現在まで続いていることからしても、夫婦仲は悪いわけではないかもしれませんね。

西山茉希の現在は順調!?今後の活躍に期待!

今回は西山さんの元所属事務所の現在や、過去の契約トラブルなどについて注目しました!「奴隷契約」とも言われ、13年もの間昇給はなく給料の未払いまであったという西山さん。現在は元所属事務所の社長・池田啓太郎社長が逮捕されたこともあり、西山さんは所属事務所を移っていてよかったと言えるのではないでしょうか。

また、現在の所属事務所は多くの人気タレントを抱えるGrickですので、西山さんはとてもお仕事をしやすくなったのではないでしょうか?そういう意味でも、ますますの活躍が期待できるのではないか?と思います!娘さんもこれからますます大きくなられると思いますし、西山さんの活躍に期待したいですね!

旦那・早乙女太一とも現在順調?

また、結婚時には、DV騒動もあったことから、早乙女さんとの仲を常に案じられる西山さんですが、お互い不満はあるのかもしれませんが、結婚生活は5年を経過しています。2人の娘さんにも恵まれ、ぶつかり合いながらもうまくいっていると言えるのではないでしょうか?

西山さんの事務所トラブルの騒動時には、早乙女さんが力になったという噂もあるようです。今後西山さんと早乙女さんの私生活や仲のいいエピソードなども、公開されることがあると嬉しいですね!新たなお2人の一面が見られることにも期待していきましょう!