下鳥直之は安田美沙子の旦那?不倫騒動の詳細は?不倫相手は? エンタメ

下鳥直之は安田美沙子の旦那?不倫騒動の詳細は?不倫相手は?

不倫をスクープされた下鳥直之さん、奥さんの安田美沙子さんとの「その後」が気になりませんか。不倫相手のお相手の顔も興味があります。下鳥直之さんの出身地もVICTIMのデザイナーの職業も年収も謎に包まれてます。今回は下鳥直之さんに焦点をあてて見ていきましょう。

目次

[表示]

下鳥直之は安田美沙子の旦那?結婚の馴れ初めは?

bngdesigns / Pixabay

下島直之さんの存在を知ったのは、安田美沙子さん絡みの方は多いのではないでしょうか。もしかしたらアパレル関係に務めている方は知っている方も多いかもしれないです。

VICTIMのデザイナー、下島直之さんについて順番に迫っていきましょう。

下鳥直之のプロフィール!出身は新潟?

出で立ちと風貌が素敵な下鳥直之さんですが、それもそのはず、東京に来た時にモデルにスカウトされているのです。それでは簡単な彼のプロフィールを紹介します。

  • 下鳥 直之(しもとり なおゆき)
  • 1979年7月24日生まれ
  • 新潟県上越市出身
  • 身長182cm 体重65Kg
  • A型
  • 職業 デザイナー

下鳥直之さんの最終学歴は新潟県立高田工業高校です。しかし、すでに会社をたちあげ社長を務めています。成功する人は必ずしも高学歴ではないと言いますが、本当に才能ある人なんでしょう。

下鳥直之はデザイナーで、安田美沙子の旦那?

下鳥直之さんがいくら会社の社長を務めていても、日本の会社は何万とあります。誰もが知っている社長と言ったら、よほどの大企業の社長でしょう。

実は、もう一つ彼を有名にしたのは一人の女性の存在がいます。皆さんがご存じの、奥さんの安田美沙子さんです。

下鳥直之と安田美沙子は2014年に結婚!馴れ初めは?

下鳥直之さんと安田美沙子さんが結婚したのは2014年3月14日、この日を選んだ理由は、円周率だそうです。円周率は3.14から始まり永遠と続くもの、夫婦関係もずっと円満に続くようにと決めたそうです。

安田美沙子さんといえば芸能界でもお嫁さんにしたい人に名を連ねるほど人気でした。出会ったきっかけはオネエタレントの広海深海さんの紹介でした。

最初に会った時にはお互いに、そんなに意識はしていなかったそうですが、2回目は共通の趣味であるマラソンで盛り上がり一気に距離が縮まったそうです。

下鳥直之と安田美沙子の挙式は?藤原基央が生演奏?

下鳥直之さんと安田美沙子さんの結婚式は2015年4月5日、入籍して1年かけてこだわって挙げました。

チャペルと披露宴は1月にハワイで済ませていたため、会場となったのは東京都港区白金にある「八芳園(はっぽうえん)」でした。

式にはBUMP OF CHICKENの藤原基央さんが生演奏するなど、大いに盛り上がったそうです。下鳥さんの知り合いだった様で他にも、ホリエアツシさん、RADWIPSの野田洋次郎さんが出席されています。

安田美沙子の結婚指輪は?

Albatros67 / Pixabay

気になる結婚指輪ですが、女の人が誰もが憧れるティファニーでした。1カラットのダイヤモンドが付いている指輪で、下鳥さんに「これ、なんぼ?」と聞いてしまったそうです。

ちなみにおおよそ500万円前後との事、安田美沙子さんも大満足でしょう。

下鳥直之と安田美沙子との間に子供はいるの?

結婚と言えば気になるのは、二人の間に子供がいるのかです。下鳥直之さんと安田美沙子さんは1人子供に恵まれています。

2017年5月3日に長男を産んでおり、順調に子育てにも励んでいるようです。芸能界のお仕事も、下鳥直之さんや実家(京都)のお母さんに助けられながら続けています。

関連する記事はこちら

下鳥直之は安田美沙子が妊娠中に不倫した?不倫相手は?

sasint / Pixabay

下鳥直之さんと安田美沙子さんの間に、想像していなかった大問題が起こります。出会いから結婚までは2年間お付き合いし、挙式もさまざまな人に見送られ、幸せな生活をおくっていると誰もが思っていました。

しかし、そんな二人の間に亀裂の入る出来事が起きます。

下鳥直之は安田美沙子の妊娠中に浮気?文春の報道で発覚

出来事の発端は2016年の12月末に週刊文春に下鳥直之さんがスクープされたことから始まりました。スクープの時期は、妊娠を発表したわずか1ヶ月後、幸せムードから一変、険悪なムードに変わった瞬間でした。

週刊文春は度々、芸能人のスクープを報じる雑誌です。一体どこで下鳥直之さんの情報をキャッチしたのか、気になる所です。

しかし、妊娠中の安田美沙子さんにとって良くない話であることは明らかで、事実を知った人も複雑な心境になりました。

下鳥直之の不倫相手は誰?

下鳥直之さんの不倫の相手ですが、一般の女性の様です。北川景子さんに似ているそうでかなりな美人な病院に勤める27歳の方と報じられています。2016年の夏頃に合コンで出会い、デートを重ねていたと言います。

実際にスクープされたのは12月18日に中華料理屋でのデート、シティホテルから出てくる所をを写真に撮られました。そして、不倫相手の女性が攻められる対象にならなかったのは下鳥直之さんに原因がありました。

下鳥直之は不倫相手にフルネームも明かさず既婚も隠していた?

下鳥直之さんの友人が、下鳥さんは自分が安田美沙子さんと結婚していることも明かさず、フルネームもきちんと伝えていなかった事を週刊文春に話しています。

不倫相手の女性は自分が不倫しているとは知らなかったのです。今回の週刊文春の報道に関しては下鳥直之さん自身のHPで謝罪をしております。

関係者の方に迷惑かけたことのお詫びとともに、不倫の責任の重さ、周りの方への深い謝罪と失った信用を早く取り戻したい事が書かれていました。

下鳥直之はモテるの?評判は?

下島直之さんの評判はどうなんでしょう。182cmの長身にモデルにスカウトされるくらいの顔立ち、社長という肩書もあれば、女の人には放っておかないでしょう。写真からは少し近寄りがたい雰囲気も感じられます。

友人である俳優さんの話だと、腰がすごく低い人で、それは社会で大成してからもずっと変わらないようです。

彼のInstagramを見てみると、結構庶民的な部分もあり、ラーメンの写真の数が多いことにびっくりです。不倫のイメージでは想像できませんが、性格は温和なのかもしれません。

下鳥直之は文春の直撃で安田美沙子に浮気を白状?

芸能人になるとどうしてもプライベートがなくなります。悪いことをしなければ、特に気にする必要もないのですが、週刊文春にスクープされ突撃取材された時の下鳥直之さんの対応は変わったものでした。

「どこまでしっているんですか?」と不倫を認めた上で、尋ねてきたと言います。「妻には直接話す」とも伝えて時間をもらったそうです。

その言葉には、妊娠中である安田美沙子さんのショックを最小限に抑えようとする気持ちも垣間見えました。やはり、他から人づてに伝わるよりも、本人から直接言ったほうが良いと考えたのしょう。

下鳥直之の浮気に対する安田美沙子の反応は?

Goumbik / Pixabay

しかし、どんなに思いやりの心を持ったとしても、決して消えない不倫の事実、安田美沙子さんはどう受け止めたのでしょうか。

穏便に済むはずはなく、妊娠中だったこともあり怒りの収まらない安田美沙子さんは、ガラスのテーブルをひっくり返したそうです。

しばらくは下鳥直之さんの携帯チェックを欠かさなかったと言います。本人から申告を受けた時は、悲しくてどうしようもなかったそうです。

安田美沙子は下鳥直之を許したの?離婚しない理由は?

安田美沙子さんはその後、さんざん下鳥直之さんに怒り、どうしたらいいのか葛藤していたようです。初めての妊娠で家族が増えるという自覚は、男の人以上に身をもって体感します。

離婚をしない理由については、色々な説がありますが、彼のことが大好きで、彼がいない人生は考えられないと語っていました。

安田美沙子も昔は男グセが悪かった?元彼には城田優も

他に安田美沙子さんが浮気を許した理由として考えられるのは、今までの彼女の恋愛遍歴からかもしれません。今までは数多い恋愛をしてきて、一時期は城田優さんも話題にあがりました。

お酒があまり強くないのに、付き合いの良い彼女は誘われると断れなかったそうです。夢に向かって一生懸命生きている人に弱く、劇団俳優の中では彼女を関係を持った人が、自慢するステータスにもなっていたそう。

当時は結婚していなかった彼女は、誰にも咎められることはありませんが、下鳥直之さんの気持ちもほんの少しだけ理解する事ができたのかもしれません。

安田美沙子は家族のために下鳥直之を許した!

結局の所、安田美沙子さんは考えて、再度、下鳥直之さんと家族として歩むことを決めています。安田美沙子さんのブログで当時の気持ちと一緒に許した経緯についても書かれていました。

主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした。

私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです。

浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。

沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。

(引用:misako yasuda official blog)

下鳥直之と安田美沙子の現在は?仲良し?

Free-Photos / Pixabay

気になるのは現在の下鳥直之さんと安田美沙子さんの関係です。すでに子供も生まれており、下鳥直之さんのイクメンぶりも発揮され家族円満に過ごされているようです。

父親は子供が生まれないと、自覚も持ちにくいと言われます。このまま、しっかりと意識をもって幸せを築いて欲しいです。

下鳥直之の現在の仕事や年収は?

ここからは下鳥直之さんの現在の仕事や年収について迫っていきましょう。安田美沙子さんを射止めたほどの人物です。非常に魅力的な方なのではないでしょうか。

下鳥直之はデザイナーとして活動中

少し前の話題でも触れましたが、下鳥直之さんの職業はデザイナーです。わずか23歳の時に会社を立ち上げています。現在は有限会社VTM代表としてVICTIMのデザイナーも務めます。

下鳥直之がデザイナーを目指したきっかけは?独学だった?

tookapic / Pixabay

下鳥直之さんは中学校の頃からビンテージの服が好きだったと事で有名です。中学の時にすでに売買の経験も積んでいたそうで、学校側からは怒られていました。

モデルにスカウトされたのをきっかけに洋服に携わり、どんどん吸収していった努力家です。デザイナーというと専門学校などが頭に浮かびますが、彼は独学で全てを学んでいます。

独学で学んだことに関しては、実際に洋服作りに携わりながらリアルに学ぶことで、学校に行くよりも近道をしたと思うと語ります。センスや才能がないと難しい業界です。最初から才能を持ち合わせていたのでしょう。

下鳥直之のブランド「VICTIM」とは?

気になる下鳥直之さんが展開している「VICTM(ヴィクティム)」ですが、20歳の若者をターゲットにした全国展開のお店です。全国に40店舗、海外にも2店舗出すほどの活躍ぶりです。

コンセプトが「着心地がよく、着回しがきく服」とあり、なおかつ「BASIC」シンプルさにも拘った洋服を展開しています。

「VICTIM」は大人気ブランド?評判は?

fancycrave1 / Pixabay

手がけている「VICTM」は推定では年商9億円以上とも言われており、芸能人も愛用していることで有名です。ネットや口コミでの評価が高く、ブランドの評判が伝わり根強いファンがいるそうです。

品質面の高さが特に評価され、少し高額ではあっても購入する価値はあるとの見解が強いです。

下鳥直之は出身の上越市に蕎麦屋「KOSOBA-TEI」もオープン

出身地もこよなく愛する下鳥直之さんは、新潟県上越市にお蕎麦屋さんもオープンしていました。

その名も蕎麦屋「KOSOBA-TEI」(こそばてい)。流石にデザインを手がけている彼一人では難しい為、「こそば亭」店主である市村晋也さんとコラボで2014年10月に実現しました。

現在、蕎麦屋「KOSOBA-TEI」は閉店している?

JayMantri / Pixabay

「KOSOBA-TEI」はイレブンプラザの1Fで営業していたのですが、残念ながら2015年7月末に閉店されています。小洒落たお蕎麦屋さんはなかなかない為、地元の人でもショックを受けた人もいたようです。

こそば亭のホームページを覗くと、いかに拘ったお蕎麦を提供しているが分かるので、食べてみたくなる人も多いのではないでしょうか。

インターネットでお取り寄せと新潟県では店舗もあるようなので、気になった方はHPで確認してみてください。

下鳥直之の年収はどのくらい?

geralt / Pixabay

肝心の下鳥直之さんの年収ですが、もちろん会社の年商とは異なります。VICTIMの年商が9億円以上の場合の年収はいくらになるのでしょう。

残念ながら、アパレルの利率益はそこまで高くなく、年商の10%あれば良い方だそうです。経費などを引くと大体5000万円ほどではないかと予想できます。

下鳥直之の実家は資産家という噂も?

pixel2013 / Pixabay

もう一つ下鳥直之さんには噂があり、実家がすごい資産家では?と言われます。

今の現状や、彼の多彩な才能が噂の根源だと思われますが、はっきりした事は不明でした。まだ、実家は新潟県上越市にあるそうです。

NEXT:下鳥直之はSNSはやってるの?ブログやインスタは?
1/2