前田憂佳の現在は?引退後に流出した画像や現在の姿についてまとめ

スマイレージのメンバーでいらした前田憂佳さんは2011年にグループから卒業され、芸能界からも引退されました。積極的なメディア露出などはありませんが、写真やプリクラが流出し、現在の様子を伺うことができます。この記事では前田憂佳さんの経歴や画像などを紹介します。

ゆかりんこと前田憂佳の現在は?今どこで何をしてるの?

前田 憂佳さんは 1994年12月28日生まれで2011年まで日本で歌手、アイドル、女優として活躍されていました。ゆうかりんというニックネームで親しまれ、ピンクがメンバーカラーでした。

ハロー!プロジェクトの現在はアンジュルムという名前に変わっていますが、当時はスマイレージという名前で活動を行なっていたアイドルグループに所属されていました。

甘めの声質をお持ちでしたが、歌唱力が大変高く、アイドル活動以外にも歌手、女優として幅広く活躍されていました。

小柄・美白・スタイル抜群!前田憂佳のプロフィール

前田憂佳さんはが大きくてくりっとした目が印象的でふんわりと優しい雰囲気をお持ちです。お顔の造作だけでなくバランスの良い胸とくびれ、きれいな脚、というようにスタイルも抜群です。

お顔の小ささもスタイルの良さを引き立てています。また、喉仏にホクロというちょっも特殊なチャームポイントもお持ちでした。透明感のある白いお肌もファンに人気でした。

2011年を以て芸能界を引退し短大へ進学した

DariuszSankowski / Pixabay

2004年からハロー!プロジェクトに所属していらした前田憂佳さんは、2011年12月に卒業されました。そのまま芸能界も引退となりました。その理由は大学受験に専念するためだそうです。

引退後は、受験に専念したかいがあったのか、青山学院女子短期大学に見事合格されました。

入学されてからはサークルに入って大学生活を満喫されていました。後ほど、プライベートで撮影されたお写真も紹介します。

現在は旅行会社に就職しバスガイドをしている

stux / Pixabay

前田憂佳さんが、観光バスで添乗員のお仕事をされている、というのが最新のお仕事に関する情報です。

この情報は修学旅行で観光バスを利用した学生さんが、前田憂佳さんがバスの添乗員としてお仕事される様子を見かけた、というのが話から推測されたものになります。

実際の発言は

以下がバスで前田憂佳さんと思われる方を見かけた学生さんの発言です。

修学旅行四日間バスの中で共に過ごした添乗員さんが元スマイレージの子だったらいしんだけどやばくない??まじでね顔小さいしすごい可愛いなって思ってたの!!!ほんとにかわいかった!!!前田ゆうかさん?ってひとらしいです!

(引用:エントピ)

NEXT 最新画像は?添乗員としての写真がある!