イ・ボミ美貌の秘密はやっぱり整形?熱愛彼氏の噂は?結婚間近? エンタメ

イ・ボミ美貌の秘密はやっぱり整形?熱愛彼氏の噂は?結婚間近?

日本ゴルフ協会に所属し、その実力もさることながら、端正な美貌でファンを魅了するイ・ボミさん。なんでもアイドルや、大企業社長との熱愛も噂されています。ゴルファーとして、女性として異彩を放つイ・ボミさんについて紹介していきたいと思います。

イ・ボミ選手とは?結婚の可能性は?熱愛彼氏の噂は?

美女ゴルファーと言われるイ・ボミさんですが一体どんな人なのでしょうか?有名人との熱愛の噂や、ライバルゴルファーとの関係、家族愛、親日だとの噂もあります。そんな魅力的なイ・ボミさんについて調べてみました。

選手としても大人気!プロフィール紹介

  • 名前 イ・ボミ
  • 出身地 大韓民国京畿道水原市
  • 生年月日 1988年8月21日
  • 身長 158cm
  • 体重:56.0kg
  • プロ転向:2007年

そのキュートなルックスはスマイルキャンディといわれるイ・ボミさんですが2018年6月時点で賞金ランキング8位に輝く、正真正銘のトッププレイヤーです。過去には日本で賞金ランク1位に輝いたこともあり、優勝回数は21回に上ります。そのルックスはご存知のとおりですが、実力も折り紙つきですね!

イ・ボミさん熱愛彼氏の噂は?ユチョンさん、延田さんとは?

容姿端麗、ゴルフのトッウプレイヤーであるイ・ボミさん。熱愛彼氏がいてもおかしくないですよね。もしかすると結婚している可能性もあるので、大変気になるところです。そこで調べてみると、二人の男性の名前が出てきましたので紹介していきます。

熱愛彼氏の噂 イケメン編。ユチョンさん。

綺麗で可愛いイ・ボミさんですから、やはりイケメンとの噂は必須のようです。そのお相手はアイドルグループの元メンバーであるユチョンさんです。ユチョンさんは元東方神起として活躍していた方で、今では歌手、作詞家、作曲家、編曲家、俳優とマルチな活動をしている方です。

しかし、実はユチョンさんとの噂は誤報だという話があります。というのも、イ・ボミさんと同じ韓国人女子プロゴルファーのアンシネさんとの恋愛報道が昔あったのです。ですから、そのことからもユチョンさんとイ・ボミさんの熱愛可能性は少ないでしょう。また、所属事務所も否定したのだとか。

熱愛彼氏の噂 金持ち編。延田さん。

イボミさんの噂のもう一人が日本人の延田さんというひと。この人は延田グループの代表取締役社長の延田久弐生さんという方でイ・ボミさんの所属しているゴルフ倶楽部のオーナーでもあります。ただし、これは所属の関係で浮上した噂のようで、確固たる証拠があるわけではないようです。

イ・ボミさんは結婚間近って本当?

熱愛彼氏はいない。じゃあ結婚は?

実はイ・ボミさん。これまで大好きなお父さんの為に一心不乱にゴルフをしていたとのことです。(なんだか日本の横○さくらさんとかぶりますね汗)。現在29歳のイ・ボミさんの結婚の目標は33歳までと、どうやらそこまで焦っていないようです。

今はゴルフに集中したいと、すぐには結婚する予定はないそうです。見た目の華やかさとは違い、真面目で努力家な一面もあるんですね。今後ともゴルフ、私生活ともに注目を集めること間違いなしですね!

イ・ボミさんの最愛のお父様。実は亡くなっている。

そんなイ・ボミさんを語る上で欠かせない存在がお父様です。イ・ボミさんは今でこそ日本、韓国両国屈指の実力はプロゴルファーとして人気を集め多くのファンを魅了していますが、その背景にはイ・ボミさんのお父様、ソクジュさんの存在がありました。

お父様は、まだ幼かったイ・ボミさんを自宅から片道1時間半かけて送迎してくれていたそうです。当時韓国ではゴルフブームが起きていたそうで、テコンドーを希望していたイ・ボミさんをあえてゴルフに導いたそうです。

現在身長158cmと公表しているイ・ボミさんは決して背の高くはありません。娘がやりたいと願ったテコンドーですが手足の長さが勝負を分ける世界ですので、親なりに娘がより活躍できる世界を選んであげたのかもしれませんね。

死後、一年越しに叶えた父の夢。

そんな、“プロゴルファー イ・ボミの父”ソクジュさんは2014年に病に倒れこの世を去っています。その時、大会に出場していたイ・ボミさんでしたが、すぐに駆けつけ最期の別れを告げました。

翌年、イ・ボミさんは伊藤園レディースの大会に出場。記録はバーディー、ノーボギーの69で回り、通算14アンダー、202で今季6勝目、ツアー通算14勝目となる完全優勝。この時、獲得賞金が2億円を突破し賞金女王に輝きます。イ・ボミさんは思わず涙し「両親の夢が叶った」と語ったそうです。

イ・ボミさん、結婚は考えてないと明言!熱愛彼氏の噂もなし!

33才までにと語っていたイ・ボミさんですが2018年のインタビューで引退も結婚も意識していないと明言しています。その理由に、昨年成績が落ちたことでスランプになったというのがあるそうです。だから今年は結婚は意識せずゴルフに集中したいとのことで、元気にプレーする姿を見れそうです。

アンシネ選手の存在

イ・ボミ選手の話題によく出る人物の一人にアンシネ選手がいます。こちらの選手もイ・ボミ選手に負けず、劣らずのお色気選手で、「記者からの質問がファッションのことばかりだ!」と言ったこともあるそうです。そんなアンシネ選手ですが、以前ユチョンの恋人がイ・ボミさんだと報道されたのはアン・シネさんとにているからだと言われています。

しかし、愛称はイ・ボミさんがスートキャンディなのに対し、セクシークイーン。服装もどちらかというとセクシーをイメージしているみたいです。今年の現役続行の影に彼女の活躍もあるそうなので、互いに認め合ったライバルでもあるのでしょう。

とにかく美しいイ・ボミさん!でも整形の噂って本当?

とにかく美しいに尽きるイ・ボミさん。でも整形じゃない?という噂もあります。実際はどうなのでしょうか?イ・ボミ選手、アン・シネ選手、キム・ハヌル選手。ゴルファーなのに韓国の女子プロは美人が多いですね。読者の皆様もそれには同意見ではないでしょうか。韓国人に美男美女が多くなったのは何もここ最近のことではないですね。

整形大国韓国。その実状は?

どうしてそんなに韓国は美男美女が多いのでしょうか?その理由に韓国の就職事情の過酷さがある、とも噂されています。よくテレビでも就職のため、大学受験の時からパトカーなどで送迎している映像が流れます。就職も厳しく、学歴社会の上、競争も激しく最期は容姿での選考になっているムードがあるようです。

整形は就職の武器

「ある統計によると、韓国の企業人事担当者の34%は、仕事の能力よりも容貌を優先するという。~人事採用担当者であっても、人間であるため、どうしても容貌の良い人を採用する傾向があるようだ。30分か1時間の面接でそんなに差が出るものではないなら、見た目のよい応募者を採用しやすくなるようだ。」出典:日系ビジネスコンサル

韓国の整形の基盤に日本ある日本人の名前!!

美男美女で知られる韓国人。しかし、その整形事情を調べていくと一人の日本人の名前が出てきます。そうです!YES!高須クリニック!整形外科医としてはもっともポピュラーな名前でしょう。いったい、高須社長は韓国に何をもたらしたのでしょう?

韓国の整形の父は高須社長?

韓国の整形のイメージはよく安い値段で綺麗になれる、と聞きますね。日本や海外からも沢山の観光客が整形に訪れているようです。しかし、みんな同じ顔だよね、というイメージも少なくありません。その理由に高須先生はインタビューで次のように答えています。

韓国で女性の顔のひな型は高須院長が作ったというのは本当か?と聞かれ「そうだよ! 韓国は昔、~あまり研究がおおっぴらにできなかったんだよね。それで、整形をしたいという人は日本まで施術を受けに来ていて、つながりができたわけ」出典:週刊女性

さて、イ・ボミ選手は整形しているのでしょうか?

韓国人であるイ・ボミ選手は、多分に漏れずキュートなルックスをお持ちです。しかし、一部で過去の写真と今では明らかにそのルックスが変化している、との声があります。実際はどうなのでしょうか?

確かに三年前の写真と見ると、どうも違うような。しかし、目や鼻、口の様子をみると大きな変化はないようです。どうやら、ここ数年は殆ど顔が変わっていないようです。どちらにせよ、美しいことには変わりませんね。

それに、このスッピンと思われる画像!確かに綺麗だけど、だいぶ印象が違いますね!高須社長も美容の流行が変化していると言ってますし、化粧のタイプを変えたのかもしれません。これからもスマイルキャンディの愛称どおり、人々を魅了してくれそうですね!

気になるイ・ボミさんのカップ数は?

イ・ボミさんの美貌の重要な要素のひとつに、その豊満なバストがあります。正式な公表サイズはなく、推定でDカップともFカップとも言われていますね。こんなに大きなバストで果たしてゴルフのプレーをするのには影響がないのでしょうか?余計な心配が頭を過ぎります。

まぁ、実際は賞金女王にも輝いており、今でもトップ選手であり続けているわけですから関係はないのでしょうね。豊満なバストをお持ちでスポーツ選手を目指したい貴女は、是非プロゴルファーを目指してみてはいかがでしょうか?もしかすると、イ・ボミ選手やアンシネ選手のように大人気選手になれるかもしれませんよ!

結婚はまだのイ・ボミさん。普段は何をしてるの?趣味はある?

イ・ボミさん!忙しすぎる!

彼氏はいないようですし、イ・ボミさんはゴルフ以外では何をしているんでしょうか?インタビュー記事をみてみると、なんでも趣味はないそうです!?料理や、ドラムやピアノといった音楽をしたいそうですが、ゴルフが忙しく時間がない。やめたらやりたいとのことでした。忙しいですね~。

しかしインスタグラムを見てみますと、半分くらいはすごくお洒落な服装でお友達らしく女性と写真を撮って載せていますのできっとお洒落も趣味なのではないでしょうね。ゴルフ以外での素顔もまさにスマイルキャンディーといった愛称ピッタリのキュートな方ですね!

イ・ボミさん。ゴルフ以外の顔は?実は新日家?

イ・ボミさんはゴルフ以外にも著書を出すなどの活動もされているみたいです。著書には日本好きを思わせるものもあり、親日家と言われています。日本で活動するために日本語を勉強していたそうですが一年足らずでめきめき上達し、日本と韓国の架け橋になりたいと語ったこともあるそうです。

結婚に整形に話題の絶えないイ・ボミさん。ファンも急増中!!

彼女は人柄もよく、ファンとの接し方もすごく丁寧だそうです。一度話したファンのこともよく覚えていてくれるみたいです。ファッションセンスもスタイルも抜群で、周囲の人々に優しい彼女の「イボマー」と呼ばれるファンは今も増え続けているそうです。

ゴルフに、恋愛に、著作などの様々な活動に奮闘するイボミさん。お洒落で、キュートなスマイルキャンディはこれからも日本のファンを魅了し続ける事でしょう!みんなで応援していきましょう!!