佐野玲於の身長はサバ読みしている?あの凄い筋肉はどうやって作っている? エンタメ

佐野玲於の身長はサバ読みしている?あの凄い筋肉はどうやって作っている?

GENERATIONSでダンサーとして活躍し、また、俳優としても現在活動しているイケメンダンサー・佐野玲於(さの れいお)さん。そんな佐野さんの身長は実際どのくらいなのでしょうか?佐野さんの美しい筋肉の秘密についてもご紹介します!

佐野玲於の身長はどれくらい?

佐野さんの身長は公式発表によりますと170cmとのことで、成人男性の標準が167cmですので、高い方ですね。ダンサーだけでなく俳優業としてやっているので、やはりそれくらいはあるのでしょうかね!

佐野玲於の身長・サバ読み疑惑

ところが、以前の公式では167cmとも書かれていたとの話もあるようで、ネット上では167cmや169cmと、実際は170cmもないのではという噂が浮上しています。実際のところどうなのか、他の方々と比較してみます!

メンバーの身長はどれくらい?

佐野さんの所属しているジェネレーションのメンバーの身長を見てみると、関口メンディーさんが182cmで一番高いようです。その次に片寄涼太さんが180cmと高く、一番低いといわれるのが数原龍友で、、170cmだそうです。メンバーの身長は大体170cm以上とのことですね。

佐野玲於の身長を比較すると?

メンバーで一緒に並んで映っている写真を見てみると、関口さんがとても高く見える成果、佐野さんが一番小さいようにも見えますね。数原さんとの比較をしてみると、身長差はそこまでないようにも見えます。

佐野玲於と他の芸能人の身長を比較すると?

今年7月に公開される映画『虹色デイズ』で一緒に共演している高杉真宙さんと比較してみると、高杉さんの身長は170cmとのことですが、高杉さんの方が少し高いように見えます。やはり、佐野さんの身長は169cm程なのかもしれません。ほとんど170cmなんで、あまり気にはなりませんが(笑)

佐野玲於のプロフィール

佐野さんは1996年1月8日に愛知県に生まれ、東京都で育ったそうです。所属事務所はLDHで、10歳からEXPG東京校に通い、2011年にEXPG内のオーディションに合格し、GENERATIONSのメンバーとしてデビューをしたそうです。

佐野玲於の筋肉が凄い!①体重

佐野さんは結構スマートで小柄なイメージがありますが、実際の体重はどれくらいなのでしょう?佐野さんの体重は公式には発表されてはいないらしく、ネット上では55kg程だといわれています。身長が170cmだと、標準体重は63.6kg、美容体重は57.8gなので、かなり細身であるということになりますね。

標準体重と美容体重

標準体重とは、最も健康的と言える体重のことで、美容体重とは見た目がスリムに見える体重のことを指すようです。それぞれの体重は、身長及びBMIの値より算出することができます。身長170cmですと標準的なBMIは22程ですが、佐野さんのBMIはこれよりもかなり下回っていることに鳴りますね。

佐野玲於の筋肉が凄い!②腹筋

佐野さんはダンサーとして活躍しているのもあるので、やはり筋肉が凄いという話が多いようです。中でも腹筋はくっきりと割れているのがわかるようで、ファンからは「かっこいい!」「やばい!」と歓喜の声が多く寄せられているようです。

佐野玲於の筋肉が凄い!③インスタでも話題に!

佐野さん含むGENERATIONSのメンバーで、一緒にキャニオニング、山登りした際の写真がインスタグラムに上がっており、話題になっているようです。その写真ではメンバー全員が上裸になって、鍛え抜かれた筋肉が映っているとのことです。この写真に、ファンからは「目の保養」とまで言われているようです!

佐野玲於の筋肉が凄い!④筋トレ

そんな美しい筋肉をもつGENERATIONSの皆さんですが、一体どのような筋トレをしているのでしょうか?例えば白濱亜嵐さんは椅子を使ってのトレーニングを行っての高負荷なトレーニングを行っていたり、スピンバイクを用いた有酸素運動を行ったりしているそうです。

それだけではない!?

その他にも、ダンスでのポージングをしっかりとれるようにと日ごろから体幹トレーニングを行ったり、懸垂や腹筋も欠かさず行っているようです。メンバーごとに個性的な筋トレを行っているようです。

佐野玲於の筋肉が凄い!⑤筋トレ姿が可愛い?

そんなGENERATIONSのメンバーのトレーニング風景が、Youtubeでいくつか掲載されているようで、その中でも佐野さんの筋トレしているところが可愛い!といわれている動画もあるそうです。ストレッチボールを使った腹筋のトレーニングを行っているようで、「金取れ」というコメント共に筋トレしている姿が映っています(笑)

佐野玲於の私服がカッコイイ!

そんな佐野さんの私服姿がカッコイイという話もあるそうです。その中でも佐野さんは、HUMAN MADEというブランドの服を着用していることが多く、その他にはSupremeのTシャツを着用した写真をインスタに挙げていたりもしているそうです。主にストリート系のファッションをすることが多いようです。

佐野玲於は帽子にもこだわりがある!

ファッションだけでなく、帽子もよくかぶっており、こだわりがあるようです。白いチューリップ帽子を被っていたりもしているそうですが、主にキャップ帽を着用しているようです。その種類は多様で、様々な場面でキャップ帽を着こなしている写真があります!

佐野玲於は香水も愛用している

佐野さんは香水も愛用しているブランドがあるそうです。ネット情報によりますと、DOLCE&GABBANAの「ザ・ワン」というイタリアの高級ブランドを愛用しているとのことです。情熱的で挑発的なDNAを感じさせる、マスキュリンな香りとのことの様で、お値段もとてもお手頃であるとのことです。

佐野玲於の髪型も話題!

まだまだ佐野さん魅力はこれだけではありません。ヘアースタイルもカッコイイとのことです!中でも金髪ヘアーがファンからもとても好評の様で、これほど似合う男はいない!とまで言われているようです。確かに、佐野さんの甘いフェイスに金髪姿は、多くの女性の心を射止めてしまうほどに似合っています!

黒髪もまた似合うと好評!

金髪も似合う佐野さんですが、黒髪にしている姿はまた一段と人気であるようです!前髪を下した髪型は可愛いイメージがありますが、オールバックにした姿では可愛さが一気に抜け、とても男前な姿になっています。これほどに髪型をうまく使いこなす男性はなかなかいないですよ!

佐野玲於の性格はどうなの?

佐野さんはその可愛らしい顔からは、結構元気で明るいような性格に見えますが、実際の性格も結構そうらしいです。結構やんちゃな性格らしく、同メンバーの最年長の関口さんをよくいじっていたりもしているそうで、結構いたずら好きな一面もあるそうです。

ツンデレ・気分屋な性格

それだけでなく、昔から生意気な性格であったそうで、基本的に「ツン」な一面を多く見せるようです。そして佐野さん自身は、自分の気持ちに素直である言っているそうで、「気分屋」としての一面もあるそうです。そんなわがままで生意気な性格がまた可愛いといわれるのかもしれませんね!

佐野玲於は本田翼がタイプ?

佐野さんの女性のタイプは、髪型はショートカットで、清楚なイメージの女性がタイプであると答えていたそうです。また、佐野さんは本田翼さんの大ファンだそうで、本田さんのような女性がタイプだとのことです。携帯の待ち受けも本田さんにしているそうですよ!

佐野玲於は本名?

佐野さんの名前は「玲於」出会うが、あまり見ない珍しい感じですよね?これは芸名なのでは、という声もあるようです。しかし佐野さんの中学時代の卒アルの写真がネット上で流出しているそうで、見てみると「玲於」と書いてあるそうで、本名であることは間違いないようです。本名が「れお」なのはかっこいいですね。

佐野玲於に彼女はいるの?

多くの女性から人気のある佐野さんですが、現在彼女がいるのかどうかはネット上で疑問となっているようですね。様々な女性が候補としてあがっていますが、中にはガセネタも浮上しており、真相の方は何とも言えませんね。中でも有力なのはいくつかあるようですが。

噂になっている工藤樹理とは?

例えば、有名な人では工藤樹理さんという方が有名ですね。ツイッター上での書き込みによりますと、佐野さんの追っかけをしている一般の女性との話があるそうです。更には数原さんの元彼女で、現在佐野さんと交際をしているという噂も浮上しているそうですが、信憑性はあまりないようです。

佐藤晴美が一番有力?

中でも、一番有力とされているのは、同事務所のE-girlsの佐藤晴美さんであるそうです。そういわれる理由としては、佐野さんと佐藤さんがお揃いのストラップを付けているという話が上がったことだそうです。SNS上の投稿でも2人が映っている写真で、同じストラップであることが確認されているようです。

佐野玲於の特技が凄い!?

佐野さんは、意外にもマジックが特技だそうで、その中でもカードマジックが得意とのことです。実際にメンバーにマジックを披露したことがあるそうで、その完成度の高さにメンバーは驚いていたそうです。実際のマジックをしている動画もSMS上に上がっているそうです。

他にもKRUMPダンスが得意!

さらに佐野さんはKRUMPダンスが得意だそうで、ダンスを始めたきっかけも、KRUMPダンスだったそうです。KRUMPダンスはロサンゼルスが発祥で、激しい動きをしながら、相手と競い合う歴史的なストリートダンスであるそうです。佐野さんの素晴らしいダンスのルーツは、ここにあるのかもしれませんね。

佐野玲於さんの今後の活躍に期待!

いかがだったでしょうか?今年7月に公開予定の『虹色デイズ』でも俳優として活躍し、また、ライブでも素晴らしいパフォーマンスを見せている佐野さん。これからも多くのファンを魅了し、カッコイイ姿をみれることを期待しています!