浜崎あゆみの全盛期が可愛すぎる!?現在と見比べてみた!! エンタメ

浜崎あゆみの全盛期が可愛すぎる!?現在と見比べてみた!!

かつて大ブームを巻き起こした浜崎あゆみさんですが、今の時代、浜崎あゆみさんの全盛期を知らない若い方々も多くいらっしゃると思います。当時の浜崎あゆみさんはどのぐらい可愛かったのか、浜崎あゆみさんの全盛期について調査しました。

浜崎あゆみの全盛期は可愛すぎる!?

浜崎あゆみさんがカリスマと呼ばれていた当時のことを知らなくても名前だけなら知っているという方は多いのではないでしょうか。社会現象になりましたから顔はわからなくても名前だけなら聞いたことがあるでしょう。

当時、女性からも男性からも可愛いと言われていました。しかしながらその当時を知らない人にしてみれば本当に可愛かったのか、そこまで騒ぐほどのものなのかと疑問に思うことでしょう。その時代を生きていなければわかりませんよね。

残念ながら現在の浜崎あゆみさんに当時の可愛らしさは残っていませんから、今の浜崎あゆみさんを見て全盛期は可愛かったことを納得できない人も沢山いることと思います。ですが昔の浜崎あゆみさんの顔は本当に素晴らしいものでした。

全盛期の浜崎あゆみ!可愛すぎる写真!

全盛期の浜崎あゆみさんはどのぐらい可愛かったのか、これは写真で確認するのが一番手っ取り早いでしょう。当時の可愛い浜崎あゆみさんの画像を集めてみました。現在の浜崎あゆみさんと同一人物とは思えない可愛さです。

もう少し詳細に言うと現在の浜崎あゆみさんはインスタグラムなど加工ができる写真では相変わらず可愛いままです。しかし実物は残念な容姿になってしまいました。それは写真を加工しているからなのでしょう。

けれど全盛期の浜崎あゆみさんは実物も大変可愛らしかったのです。動画でも可愛すぎたのです。だからこそカリスマといわれ皆が憧れる存在となったのです。ですが現在とのギャップが激しくてにわかには信じられませんよね。

浜崎あゆみの可愛すぎる顔に憧れる人が続出

浜崎あゆみさんの全盛期は浜崎あゆみさんの顔に憧れる女子高生ばかりで、メイクも彼女のように目を大きく見せようとするものが流行しました。浜崎あゆみさんの顔になりたいばかりにプチ整形をする人もいましたね。

1990年代後半からずっとカリスマでいつづけている浜崎あゆみさんが今の二重ブームをつくったと言えます。思春期に彼女をみて育った女性たちはいま20代後半です。あゆのようになりたい、という気持ちを抱いて実行する女性が一定層いるんです。気持ちはわかりますよ。あゆは本当にかわいいと私も思います。ブログもPVもいろんな顔のあゆが見られて、それがみんな可愛くて感動すら覚えます。

https://www.news-postseven.com/archives/20150705_333699.html?PAGE=2

現在でも当時の浜崎あゆみさんを忘れられず、主に水商売をしている女性が浜崎あゆみさんに似るように整形をしているという話もあります。水商売の女性がそうするということは、浜崎あゆみさんの顔は男性受けもいいんでしょうね。

浜崎あゆみの全盛期の売上記録!

浜崎あゆみさんは顔に注目されがちですがあくまで歌手です。しかも当時、精神的に未熟で不安定である若者の気持ちを代弁するかのような歌を歌い多くの人々から共感を得ました。シングル、アルバム含めて総売り上げは約5000万枚です。

驚くべきこの数字、ソロシンガーではナンバーワンです。AKBなどのグループには負けてしまうのですが彼女たちとは異なり単独で活動し売り上げたことを考えると浜崎あゆみさんの凄さがわかるのではないでしょうか。

歌姫と呼ばれていたことにも納得できるでしょう。歌が上手、歌声がいいというよりは浜崎あゆみさんの場合人の心を打つ歌詞が人気でした。歌唱力より歌詞に注目が集まったのです。当時は声も可愛らしいものでしたけどね。

浜崎あゆみの全盛期の年収は?

人気がありCDも売れていたとなると次に気になるのが浜崎あゆみさんの全盛期の年収です。その金額はなんと12憶にもなるそうです。浜崎あゆみさんといえばお金の使い方が派手なことで有名ですがこれだけ稼いでいれば金遣いが荒くなってしまうのもわかりますね。

「最盛期の彼女は、エイベックスの売り上げの約半分を一人で稼いでいたんです。だから社長でさえ頭が上がらず、『女帝』と言われるほどその権力は絶大でした」(前出・音楽レーベル関係者)

01年、浜崎は4億2611万円を納税(推定年収約12億7000万円)し、高額納税者として全国39位にランクイン。42位の孫正義氏を凌ぐ稼ぎっぷりは驚異的であった。

https://www.asagei.com/excerpt/93882

あの可愛すぎる浜崎あゆみはどこへ…劣化した現在

現在、劣化したと話題の浜崎あゆみさん。新曲のレコーディングで自分と向き合い、追い込むなどのコメントをインスタグラムに投稿したところ非難を浴びました。これはなかなかキツイ指摘ですね。

レコーディングについて触れた内容が、いかにもストイックに音楽と向き合ってますといわんばかりの文章なだけに、この投稿にはアンチが過剰に反応しており、「自分の体型と向き合えてないくせにね…」「追い込むのはダイエットのほうでしょ」「極限まで自分を追い込める人ならあそこまで歌がヘタになったり体が肥えたりはしない」「いい年なのに発言も体形も痛々しい」「この内容に吹いてしまったのはオレだけじゃないはず」など、浜崎をディスる書き込みが多数見受けられている。

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-105605/

現在の浜崎あゆみさんにはこういった非難の声が相次いでいます。浜崎あゆみさんはいい年なはずですがまだ精神的には若いままだという印象を受けるので指摘もあながち間違ってはいないと思います。

浜崎あゆみの整形の噂

他にも浜崎あゆみさんが整形をしているという噂もあります。一時期整形のせいなのか顔がおかしなことになっていましたからたぶん整形しているとは思いますけどね。そもそもあの年齢であの顔は整形していないと無理ではないでしょうか。

「あちこち整形してるので、どれが本物の顔だかわからない」(33歳・長野県)

「元々かわいいのに、どんどん何回も手を入れていて残念」(29歳・北海道)

「いい年なんだからもう少し落ち着いてほしい」(35歳・神奈川県)

https://news.biglobe.ne.jp/trend/0621/sjo_180621_4953343563.html

浜崎あゆみさんは元々大変可愛らしいので整形しなくてもいいはずなのですが、加齢や美意識の問題で整形したのでしょうか。しかし整形したことによって今後顔がどう変化していくのか心配ですね。

浜崎あゆみと松浦プロデューサーの二人三脚

浜崎あゆみさんと松浦社長はただの社長とタレントの仲ではありません。過去、松浦プロデューサーは浜崎あゆみさんをどうにかデビューさせようと二人で一緒に努力してきたのです。二人には絆があるのですね。

そのため、松浦社長は浜崎あゆみどうにかしてくださいというツイートに本人と話すと投稿した際、様々な憶測を呼び浜崎あゆみさんへの批判や不満の声が上がったのですがきっちりと反論しています。

すると15日に松浦氏は反撃に出た。まず「俺が言いたいのはそんな事ではない。ayuが ayuでいるために、ayuと色々と話すだけ。俺と ayuの関係値を知らない奴に何も言われたくない」「そんなことは知ってるし、言わせてもらえば俺と、 ayuの間にはそんなこと以上の歴史がある」「そんなこと言うと一番怒るのは ayuだから」「人は自分の成長を諦めた時に終わると思う。俺は何も求めないけど、彼女にそうなって欲しくないだけさ」とリプライを送り、改めて「みんな色々言うわりにはあんまり何もわかってないな。俺たちはそんな単純な関係ではない」とツイート。

http://wezz-y.com/archives/54826

松浦プロデューサー社長に就任!大きくなるエイベックス

松浦プロデューサーは1988年にエイベックスディーディー株式会社を設立しました。そして2004年には社長に就任しています。なお浜崎あゆみさんのデビューは1998年で、そこから爆発的に売れました。

短期間で大きくなったこの会社、小室哲哉さんのおかげだという見方もありますが浜崎あゆみさんがいたからだという声もあります。確かに浜崎あゆみさんはかなり稼いでいましたからね。彼女はエイベックスの知名度も上げたのではないでしょうか。

だからこそ現在の浜崎あゆみさんを誰も止められないのだという噂もあります。会社側、松浦社長らが彼女に恩があるからなにも言えないのだろうという想像ですね。そんな浅い関係でもなさそうですけどね。

批判ばかりされてしまう現在の浜崎あゆみ

ネットで見る最近の浜崎あゆみさんのニュースは批判があった、非難の声が上がるなどネガティブなものばかりですね。特に体型のこと、歌声のことなどが多いように思われます。ポジティブな話が出てこないのが悲しいですね。

浜崎あゆみのインスタ写真に老化、もしくは肥大化が見られるとして話題になっている。一方でそんなことはないと否定する意見も飛び出し、賛否両論が巻き起こる騒ぎになっている。

問題の写真は5月26日に公開されたリゾート地での水着ショット。黒の水着を身に着けたあゆを横から写したものだ。まず目につくのは推定Fカップの豊かな胸。横からのショットでふくらみ具合がよくわかる。

「肥大化という見方に賛成のムキからささやかれたのは胸ではなく、あゆの下半身、特にヒップまわりです。しっかり、どっしりしていてたくましい。これが若い女性から『何か、おばさんみたいな体型』『お母さんの体がこんな感じ』と言われてしまいました」(芸能ライター)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-105177/

浜崎あゆみさんは太りやすい体質なのではないかと思います。全盛期を過ぎてから太ったり少し痩せたりを繰り返していますね。もう痩せにくい年齢になっているのですからある程度は仕方ないことでしょう。

全盛期の浜崎あゆみは可愛すぎると言えるのか

全盛期の浜崎あゆみさんは可愛すぎると確かに言えるでしょう。社会現象にまでなったのですからこれは断言できます。しかしそれはあくまで当時を生きていて、彼女の凄さを知っている方にとっての話です。

時代は変わりますし、女性のなにが可愛いか美しいかも変わっていきます。現代に生まれ浜崎あゆみさんの活躍を知らない方にとってみたら可愛いように見えるけどそれほどかなあといった、微妙な反応になるのではないでしょうか。

平安時代の美人然り、いつの時代もそんなものだと思います。今後浜崎あゆみさんは可愛くないという時代も来るかもしれませんね。浜崎あゆみさんは当時多くの人々を虜にした、その当時可愛すぎた人物だったのでしょう。