仲根かすみの現在?夫和田毅との馴れ初めは?子供はいる?離婚説も グラビア

仲根かすみの現在?夫和田毅との馴れ初めは?子供はいる?離婚説も

皆さんは「仲根かすみ」という女性をご存知でしょうか。彼女の姿を一昔前にテレビやグラビア雑誌で見た、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。この記事ではそんな彼女の現在を紹介し、夫の和田毅との離婚説もあわせてご紹介します。

目次

[表示]

元グラビアアイドル・仲根かすみは今何してる?

雑誌やテレビなどでグラビアアイドルとして活躍していた仲根さん。ショートカットにDカップバストで存在感を放っていた彼女ですが、現在はあまりメディアへの露出が少なくなりました。

そうなると気になるのは、現在何をしているのか。また私生活はどのように送っているのかなのですが、まずは彼女の現役時代から引退までを追って説明していきたいと思います。

仲根かすみのプロフィール!画像は?

彼女は1993年、山崎亜美、宮澤寿梨らと一緒に日本テレビの番組「とんねるずの生でダラダラいかせて!!」内で結成された女性アイドルユニットとして「植 可澄美」の芸名でデビューしました。

その後「仲根かすみ」に改名し、グラビアを中心に活動しました。1990年以降にはドラマやバラエティ番組などにも出演し、マルチに活動します。2005年には自身の写真集「SIZUKU雫」を発売します。

結婚を機に芸能界を引退、現在は専業主婦となり夫を支えている

Takmeomeo / Pixabay

写真集を発売した2005年に、現福岡ソフトバンクホークスの投手である和田毅(わだつよし)との結婚を発表し、芸能活動を引退しました。

現在は夫である和田選手を支える為に専業主婦としてサポートに回っているようです。

衰えない美貌!仲根かすみは現在でも綺麗だと話題に!

主婦として生活している仲根さんですが、そのルックスは現役時代と比べても衰えていません。

数年前に撮影された彼女の写真がネット上にありますが、太っていたり老けていたりという様子はあまりみられませんでした。

現在でも人気を誇っており、仲根かすみについて数多くの検索がなされている

Free-Photos / Pixabay

グラビアアイドルとして芸能界は引退したものの、仲根さんの人気は今もなお続いており、SNSやネット上では日々数多くの検索がされています。

中には専用の情報アカウントなども存在し、仲根さんのグラビアや写真を紹介しているようです。

2019年4月26日のFRIDAYで、平成最高のセクシーショットに登場!

kconcha / Pixabay

そんな彼女がつい最近、グラビアアイドルとして一時の復活を果たしました。それは2019年4月26日発売のFRIDAYで「平成最高のセクシーショット」と第した特集が組まれました。

そこで仲根さんの最新のグラビア写真が掲載されたのです。37歳とは感じさせない美しい身体を披露し、その実力が今もなお衰えていないことを見せつけました。

夫の大幅減俸に伴い復帰説が囁かれたことも!復帰の可能性はあるの?

stanbalik / Pixabay

引退後は芸能界には戻らないと思っていた彼女ですが、一時期復帰説が囁かれたことがありました。それは夫である和田投手の大幅な減俸によるものでした。

年俸が3億円ほど減少したカバーに回るために再びメディアへの復帰が注目されましたが、現在もテレビで見かけることもないことからあくまで復帰説は噂によるものだったようです。

引退した女性アイドルには様々な噂が囁かれ、中にはアンチと呼ばれる人々が悪い噂を広めることもあります。元モーニング娘。の辻希美さんもその1人です。

辻希美についての記事はこちら

仲根かすみの結婚相手は誰?子供は?離婚したって噂は本当?

Takmeomeo / Pixabay

結婚によって芸能界を電撃引退した仲根さん。ここからはその結婚相手について結婚生活についてご紹介します。

また、一時期出回った離婚説や、ネット上での評判なども交えて解説していきます。

2005年、ソフトバンクホークスの和田毅投手と結婚!

kelseyannvere / Pixabay

上でも少しご紹介した通り、仲根さんは2005年に福岡ソフトバンクホークスの投手である和田選手との結婚を発表しました。発表した日は仲根さんの写真集の発売日の翌日である12月12日でした。

当時和田さんは24歳で、仲根さんは23歳。美男美女カップルの結婚は一躍ニュースとなりました。

2人の馴れ初めは共通の友人との食事会!

neshom / Pixabay

二人の出会いは2004年の7月ごろであったとされています。そのきっかけは二人の共通の友人との食事会だったそうで、その場で電話番号を交換。その2ヶ月後には交際が始まったとされています。

忙しい合間を縫い、デートを重ねていく中で、函館に旅行に行くことがあったそうです。その時に和田さんの方からプロポーズをしました。

旦那である和田毅のプロフィールは?

和田選手は早稲田大学卒業後に2003年に現福岡ソフトバンクホークスに入団し投手として活躍します。日本代表にも選ばれるその実力で2011年にはメジャーへ移籍します。

移籍後はボルチモア・オリオールズ、シカゴ・カブスでプレイをしましたが、2015年には故障者リストに入ることもあり、同年に自由契約となりました。

その後日本に戻り、現在は古巣であるソフトバンクで投手としてプレイしています。

仲根かすみは良妻だと評判!

そんな彼を主婦として支える仲根さんですが、噂では良い奥さんであると評判のようです。他の選手やその奥さん達、さらには球団を取材する記者の方からの印象も素晴らしいようです。

遊び人としての側面を持っていた和田選手の三歩後ろを歩く姿勢が妻の鑑であるとされており、そんな夫を家庭的なお嫁さんとして支えています。

和田毅と仲根かすみが2人で映っている画像はある?

ネット上では和田選手と仲根さんが二人で仲睦まじく写っている画像が何枚か見ることが出来ます。

見てみると、腕を組み笑っている二人の姿があります。まさにおしどり夫婦と言えるような印象を受けます。

子供は娘が1人いるが詳細は不明

RitaE / Pixabay

そんな二人の間には二人の子供がいることも分かっています。2006年の6月頃にはすでに妊娠6ヶ月目だったようで、できちゃった婚であると囁かれましたが、確証はありません。

子供の性別は女の子で、「心結(みゆ)」という名前ということも判明していますが、仲根さんはSNS等はしていないので、顔画像などはネット上には上がっていないようです。

一時離婚説もあったがデマだった!噂の原因はやっかみ?

geralt / Pixabay

そんな夫婦仲であるお二人ですが、一時期離婚するのではないのかと囁かれたこともあります。ですがそれはまったくのデマでした。

それは周囲、主に和田選手の女性ファンからの妬みもあったようで、野球選手の嫁という立場である仲根さんもその標的になってしまいました。

なんJでは和田が羨ましいとの声が

JESHOOTS-com / Pixabay

インターネットの掲示板では和田選手が羨ましいとのつぶやきがあります。2ちゃんねるの「なんでも実況J」では仲根さんを嫁にした彼に対してひがみではありませんが、羨みの声が投稿されています。

3: 名無し兄弟分 2014/08/04(月)
美人すぎるわ

5: 名無し兄弟分 2014/08/04(月)
性格も良さそう

9: 名無し兄弟分 2014/08/04(月)
こんなイイ女を嫁にしたら毎日が極楽だな

(引用:2ちゃんねる)

一方、夫の成績不振や怪我で、サゲマンと言われた事も?

RobinHiggins / Pixabay

先程の離婚説の一因になったのが、仲根さんが「サゲマン」だと囁かれたことです。サゲマンはパートナーとなる男性の運気を下げ、不幸にする女性の俗称です。

タレント時代にも、女性からの好感度は決して高くなく、そんな彼女がイケメン野球選手と結婚し幸せな家族生活を送っていることをよく思っていない人々も、やはり少なからずいるということでしょう。

仲根かすみに関するエピソード!

パートナーである和田選手との結婚生活について解説してきましたが、ここからは仲根さんに関する様々なエピソードをご紹介していきます。

その中には彼女の家族に関する事から、まったく関係の無いものまであります。

仲根かすみは母親の再婚相手もプロ野球関係者!

まず仲根さんのお母さんに関するエピソードです。仲根さんの結婚と同じ時期に仲根さんのお母さんが中日ドラゴンズの二軍監督である佐藤道郎(さとう みちお)と再婚をしました。

まさかの野球関係者ということもあり、そういった交友関係かとも言われていましたが、どうやら偶然であるようです。

仲村みうがAVデビューした際は仲根かすみと混同した人も

stux / Pixabay

同じくグラドルをしていた「仲村みう」がAVでデビューをすると報じられた際は、ネット上で「仲根かすみとごっちゃになる。」とつぶやかれたことがあります。

仲村みうのAVデビューも衝撃的でしたが、最初の一文字が同じの元グラビアアイドルな事もあって、中には仲根さんがデビューすると思った方もいたようです。

仲根かすみのパンチラは伝説とまで呼ばれる

女性アナウンサーやグラビアアイドルが極稀にテレビでパンチラをすることがあります。仲根さんも現役時代に一度だけ、その場面を見せたことがありますが、ネット上ではそれは伝説とまで呼ばれています。

動画サイトでその動画は見ることが出来ますが、場面が夜なこともあってか、はっきりそのパンチラを拝むことができません。これが貴重な仲根かすみのたった一回のパンチラとなります。

ヤフオクでは写真集やカレンダー、DVDなどが出品されている

qimono / Pixabay

彼女の出演したDVDや写真集は今もなお、オークションサイトで取引されています。大手であるヤフオクでは日夜多くの商品が取引されています。

中古販売のお店でも手に入れることができますが、このようなサイトでは検索をかければすぐに入札し手に入れることができるため、ほしい方は利用してみてはどうでしょうか。

仲根かすみの経歴と生い立ち

では、そんな仲根さんの経歴と生い立ちについてもう少し詳しく掘り下げていきましょう。ここでは主に現役時代の彼女について解説していきます。

1993年、ねずみっ子クラブで芸能界デビュー、当時の芸名は植可澄美

仲根かすみ(本名:和田可澄美)さんは上記でも少し触れたとおり、TV番組内で結成されたアイドルユニットのメンバーとしてデビューしました。愛称で「アロジー」とも呼ばれていました。

このユニット「ねずみっ子クラブ」をプロデュースしていたのはAKBグループで有名な秋元康さんです。ですが、このユニットは一年ほどで解散してしまいます。

1996年以降、仲根かすみ名義でグラビアをメインに活躍

それから約2年後には芸名を今の「仲根かすみ」へと変え、そのプロポーションを用いて、グラビアアイドルとして活動をします。

それで人気に火がつき、彼女の名前は一気に有名になることになります。

グラビアで人気を博し、1999年ころからドラマやバラエティにも進出!

RonPorter / Pixabay

スタイルを武器に人気を勝ち取った彼女はそれを皮切りに、様々なジャンルの番組に出演します。ドラマで女優としての顔も見せ、人気を博します。

2005年、写真集「雫SHIZUKU」を最後に芸能界を引退

そんな彼女の最後の作品は写真集でした。彼女の魅力が全力に詰まったこの作品は、正真正銘のラストの活動になります。

この引退はただの休止であると噂されましたが、実質的な引退になりました。

仲根かすみの水着画像や動画は?中にはエロいものも?

様々な作品を生み出してた仲根さんですが、その現役時代の動画は今もインターネットで見ることが出来ます。

セクシーな魅力が満載なシーンをの中には、肌の面積が多いきわどいカットもいくつか存在するようで、その時を知っている人にとっては懐かしみを感じることができるでしょう。

NEXT:仲根かすみの出演作!
1/2