色黒の原因は?似合うメイクやファッションは?色白になる方法も公開 美容

色黒の原因は?似合うメイクやファッションは?色白になる方法も公開

目次

[表示]

トレンディドラマから刑事役までこなす、織田裕二

昔から色黒でかっこいい俳優さんでしたが、シビアな役からコミカル、熱血、何でもこなすベテラン俳優さんですよね。高視聴率をたたき出す人気作に多数出演されているので人によって代表作も割れそうですね。

若い時から魅力的だった織田裕二さん、現在52歳とのことですが、年を重ねても洗練された魅力がつきない不思議な俳優さんです。

サーフィンで色黒に?木村拓哉

イケメンランキング上位常連の木村拓哉さん。こう見えても47歳二人のお子さんがいらっしゃいます。次女のkokiさんはモデルさんとして活躍されてますね。

元々地黒だったんですが、趣味がサーフィンという事も色黒の大きな要因のようです。SMAPが解散した後もたくさんのファンから愛されている木村拓哉さん。今後にも期待ですね。

元から地黒?藤ヶ谷大輔

Kis-My-Ft2の中でも玉森さんにならんで人気があるようで、元々ワイルド系な感じでしたが、最近は大人の雰囲気漂う素敵な男性に変貌しつつあるようです。

黒髪になった事で落ち着いたイケメンのイメージが強くなりました。グループでの活動はもちろんソロでも活躍されています。

色黒イケメン俳優、速水もこみち

長身で抜群のスタイル、整った顔しかも料理もできる速水もこみちさん。「MOKO’Sキッチン」での包丁さばきやフライパン使いは見ていて爽快ですよね。

オリーブオイルの摂取し過ぎで色黒なのでは?と茶化される事もあるようですが、この人ほどかっこよければもう何でもいいんです!日焼けであろうとオリーブやけであろうとそのイケメンぶりは変わりません。

速水もこみちさんがロボット役を演じる「絶対彼氏」というドラマがありましたが、イケメンな上料理上手なもこみちさんならリアルに一家に一台欲しいと考える女子も少なくないのではないでしょうか?

実際色黒である事を皆さんはどう感じている?

StockSnap / Pixabay

実際に色黒な方たちは自分の肌についてどう思っているのでしょう?色白に強い憧れを持つ人も多くいらっしゃいますが、全ての人がそうとは限りません。逆に色白の人が健康的な小麦肌に憧れるケースもあります。

女性達のリアルな気持ちを深堀りしてみました。

色黒はやっぱり嫌!色白を目指して努力する人

RobinTheHooded / Pixabay

色黒であることを悩み、日差しを避けて歩いたりUVケアに勤めて美白化粧品を使い日々努力している人はたくさんいます。実際、その成果が実り色白さんになる事が出来た人も。

個人差はあるようですが、きちんとケアしていれば望んでいる肌の色になれると言う人は結構いらっしゃいます。

自分らしくありたい色黒でもいい!

pasja1000 / Pixabay

悩んでいない又は悩んだ時期はあったけど個性として受け入れて自分にしかできないお洒落を楽しんだり。自分に合ったメイク法や髪形を研究する人も。

色黒である事を一つの魅力として楽しんでいる人もたくさんいます。

大切な事は?

geralt / Pixabay

考えは10人10色。コンプレックスとして改善しようとするのも、ありのままを受け入れるのもその人の考え方一つです。ただ色白さんを目指す事も色黒である事を受け入れて楽しむこともそれなりの努力が必要です。

女性は誰だって美しくありたいもの。綺麗である為に日焼け対策をしたり、お洒落を研究したり。色白さんになりたい人も色黒なのを気にしない人も綺麗で可愛くありたいと言う気持ちは一緒なのです。

どっちも素敵!

nastya_gepp / Pixabay

現在は、美白ブームですが少し前までは健康的な小麦色の肌がブームだったこともありました。これからもずっと美白ブームが続くとは限らないでしょう。ただ言えるのは「美は一日にしてならず」という事。

1日1日を大切に小さな積み重ねをしていく事は結果につながる近道であり、自分の自信につながり成果を生みます。それは色白さんにも色黒さんにも言えることです。

綺麗になりたい。可愛くなりたいと思う気持ちを大切にして努力している女の子はそれだけで誰が見ても輝いて見える物。どんな選択肢を選ぶにしても美意識を忘れない事が一番大切なのではないでしょうか?

関連する記事はこちら

4/4