色黒の原因は?似合うメイクやファッションは?色白になる方法も公開 美容

色黒の原因は?似合うメイクやファッションは?色白になる方法も公開

目次

[表示]

⑨ディープな紫で個性的に

Free-Photos / Pixabay

寒色系の紫は色黒さんだと疎遠になりがちですが、あえて色味の強い深い紫を選ぶ事で肌を引き立たせてくれますよ。

くせが強めのカラーなので着こなしが難しい印象を受けますが、ボトムスや小物アイテムにシンプルできれいめな物を選べば纏まりが良くなり、グンと大人っぽさがでます。

⑩青みの入ったピンクも似合う!

Devanath / Pixabay

女子なら誰でもピンクに強い憧れを抱くことがあるのではないでしょうか?色黒さんはどうしてもピンクを避けがちになってしまいますが、青みがかったパープルよりのピンクであれば上手に着こなせますよ。

はっきりとしたピンク色は肌にも馴染みが良く、美人度がアップします。一緒に使うアイテムにはダークパープルを合わせるとしっとりと収まりのよいコーデに仕上がります。

⑪白と黒のモノトーンでビシッと決める

xusenru / Pixabay

白と黒のモノトーンカラーも引き締まったビシッとした印象に見せてくれますよ。あえてダークな印象の黒で大人のかっこよさを演出しましょう。

差し色に白を持ってくると地味になりすぎず全体をシャープな印象にまとめてくれます。軽い素材のものを選ぶとより美しいシルエットに見せてくれます。

色黒な女性芸能人といえば誰?日本人にも色黒美人は多い!

Rosalinda222 / Pixabay

美白ブームな近年ですが、色黒美人な芸能人が意外と多いのはご存じでしょうか?中には健康的な小麦肌を武器に活躍している人もいます。色黒さんな女性芸能人をご紹介します。

正統派の色黒美人!原沙知絵

福岡県出身の原沙知絵さん。2012年に一般男性と結婚されています。写真からも健康的な小麦肌をしてらっしゃいますね。女優さんとしてはもちろん、その長身を生かしてモデルさんとしても活躍しています。

エキゾチックな色黒美人!高橋ユウ

高橋ユウさんのお母様はスペイン系フィリピン人でお姉さまは女優の高橋メアリージュンさんです姉妹揃って芸能活動をしてらっしゃいます。

ユウさんは格闘技ファンでもあり、テレビ番組で公開プロポーズを受けた男性と結婚されました。彼女が放つエキゾチックな感じは非常に魅力的で、地黒なのも良い持ち味の一つになっています。

ハワイ育ちの天真爛漫美人!すみれ

お父様は俳優の石田純一さんです。7歳の時に母親の松原千明さんと共にハワイに移住。海外育ちのせいか確かに健康的な色黒美人ですね。すみれさんは2006年にモデルデビューし日本に帰国。

帰国後は女優や歌手としても活躍しています。アメリカの大学で演劇を学んでいた為、演技力、歌唱力共に高く評価されています。一時期体調不良の為休養に入っていました。

現在は元気を取り戻しお仕事に復帰されています。

いつまでも若々しい、神田うの

いつまでも若々しいイメージを受ける神田うのさん。その個性的なキャラも彼女の持ち味です。若い時はモデルやタレントとしての活動が主でしたが、現在はファッションデザイナーとしても活躍しています。

きっかけは彼女のデザインしたパンストが爆発的にヒットしたことが始まりでした。モデルやデザイナーとしての経験からか肌の色を上手く生かしたお洋服の着こなしをされてますね。

彼女がデザイナーとして手掛ける物は細部にまで拘りが感じられ、多くの女性からも支持されています。

今やバラエティーには欠かせない!鈴木奈々

鈴木奈々さんと言えば小柄で可愛らしい印象を受けますね。益若つばささんのファンだったそうでつばささんの握手会に来ていたところをスカウトされ芸能界の道へ。当初は低身長ながらも看板モデルとして活躍。

2011年からテレビで活躍するようになってからはそのキャラクターから非常にバラエティー色の強いタレントさんとして認知される事となり、様々な番組に出演されています。

サバサバした性格が可愛い!夏菜

サバサバとした性格が魅力的な夏菜さん。映画「Grant」ではボディラインがはっきりと分かる衣装をばっちり着こなしていました。持ち前の整った顔立ちと美しいボディを生かしてグラビアでも活躍しています。

セクシーなのにいやらしさを感じさせないのは彼女の健康的な肌色のお陰かもしれません。

おバカキャラでブレイクのママタレ!木下優樹菜

クイズ番組「ヘキサゴン」でのおバカキャラっぷりが彼女の人気に火をつけバラエティー番組に多数出演していましたが、フジモンさんとの結婚後母親になってからはママタレとして活躍しています。

現在は昔より落ち着いた感じのキャラクターが立っていますね。ご主人のフジモンさんとも度々共演したりCMに出演したりしていて中の良さがうかがえます。

ナチュラルに可愛い!井上真央

現在はあまり色黒なイメージを感じさせませんが、子役時代から芸能活動をしており、高校生くらいまでは健康的で色黒なイメージが強い女優さんでした。

その頃のイメージが強く残っているのか、現在に至るまで明るく勝気なキャラを演じる事が多いです。

色黒が似合うエキゾチックな色気漂う、加藤夏希

整った顔立ちとスタイルで女性からの人気も高かった加藤夏希さん。結婚後第一子目を出産してからは芸能活動をセーブされているようです。第二子も誕生し現在は二児のママです。

出産後テレビへの露出を控え、子育てに優先的に取り組む姿が沢山の人から称賛されています。子育てがひと段落したら是非彼女の活躍する姿を見たいですね。

健康的なイメージ!相武紗季

小麦肌で健康的なイメージのかのじょですが、意外に悪女役を演じる事が多い相武紗季さん。本当のご本人の性格はマイペースで人見知りやさんなんだとか。家族思いで優しい性格の持ち主でもあります。

悪女=相武紗季という図式が出来上がる程癖のある役の多い彼女ですが、他にも幅広い役柄を粉しています。どんな役でも見事に演じ切る実力派の女優さんです。

「世界で最も美しい顔100」ランクイン!桐谷美玲

三浦翔平さんとご結婚されて理想の美男美女夫婦で一時期話題をさらった桐谷美玲さん本当にお似合いのお二人です。美しい面立ちをしている彼女ですが、実は肌があまり強くないようです。

肌が荒れると一時的に色黒く見えてしまう事もあります。肌荒れが原因かは分かりませんが、どちらかというと地黒な印象ですね。

元パリコレモデル!杏

パリコレモデルの経験をお持ちの杏さん。15歳からモデルとして活躍していますが、現在は女優としての活動も多いですよね。すらりとした姿と美しい顔つきは正にアジアンビューティーと呼びにふさわしい女性です。

小学生の頃はリトルリーグに所属していたそうで男の子と野球をする活発な女の子であったとか。現在も少し地黒っぽいですが、当時は結構な色黒さんだったようです。

現在は結婚されて3人のお子さんもいらっしゃるようですが、子供を3人産んだとは思えないスタイルですね。

色黒で美人なクオーター、ローラ

父はバングラデシュ人、母は日本とロシアのハーフ。ローラさんはクオーターなんですね。「Popteen」で読者モデルとして活躍していたのですがモデルとしての仕事が増え、その後「ViVi」の専属モデルに。

以降モデルとひて引っ張りだこの彼女でしたが、「しゃべくり007」に出演以降その特徴的で親しみやすいキャラがうけ、バラエティーでもよく見かけるようになりました。

色黒さんの中にはローラさんのファッションを参考にしている方もおおく、ファッションリーダ的存在でもあります。

MCもこなせる色黒美人!小島瑠璃子

バラエティー番組での出演が多く、気遣いや立ち回りが上手でMCもこなせる知的な方です。共演者、スタッフからも好感度が高いようです。

持ち前のボディを生かしてグラビア活動までこなしています水着になる機会が多いせいか健康的な小麦肌ですね。

アナウンサーでは珍しい色黒美人!岡副麻希

早稲田大学出身という高学歴をお持ちの岡副麻希さん。フリーアナウンサーとして活躍しています。女性アナウンサーと言えば色白さんが多いようですが、彼女ははっきり分かる程の色黒さんですね。

年々健康的に日焼けしているような気がしますがマリンスポーツが趣味というのもあり、また彼女自身色白である事にこだわりもないようです。ありのままで飾らない所が好感をもてますね。

色黒な男性芸能人はだれ?あのイケメンも色黒!

SJJP / Pixabay

色黒男性はワイルドで男らしい感じがして好きな女性も多いのではないでしょうか?女性は日焼けするのを控える努力をする傾向にありますが、男性はワザワザ日サロに通う人もいらっしゃいますね。

ワイルドイケメン尽くしの色黒男性たちをご紹介します。

色黒といえばこの人!松崎しげる

色黒の男性芸能人のトップバッターはもはやこの人以外存在しないのではないでしょうか?元から地黒ですがファンの期待にこたえ続けるため、日サロに通っています。

更に事務所にも日焼けマシーンを導入しましたが、それだけでは飽き足りず現在は自宅にも日焼けマシーンがあるとか。色黒へのこだわりもここまでくれば大したものです。

King & Princeのイケメン!永瀬廉

シンデレラガールズでKing & Princeとしてデビューを果たしてからはドラマにバラエティーに様々なジャンルで活躍しています。

色黒との評価がありますが、甘いマスクのお陰か爽やかなイメージをうけますね。

フットサルやサッカーをしていたそうなので、色黒はそのせいかもしれませんね。若くて魅力的な男性ですね。今後にも期待です。

今はもう見ることのできない色黒イケメン、山口達也

2018年5月にTOKIOを脱退。肉体派のワイルドイケメンで、グループの中では兄貴分的な存在でした。

鉄腕ダッシュの企画であるダッシュ村、ダッシュ島での活躍はメンバーの中で一番大きかったのではないでしょうか?自ら起こした不祥事とはいえ現在でも彼の芸能界引退を悔やむ声もあるようです。

 

元祖色黒イケメン!?反町隆史

現在30代を超えている人は「GTO」といえば反町隆史さんのイメージの方が強いのではないでしょうか?このドラマで当時冬月先生役を演じていた松嶋菜々子さんは現在の奥様です。

現在もドラマなどで活躍していますが、色黒イケメンの元祖とも言えるでしょう

紳士的でかっこいい!阿部寛

元々モデルとして活躍されていましたが、現在は俳優さんとして幅広い役を演じています。女性からも男性からも人気を獲得しています。

更に芸能界では紳士的であるともっぱら評価されているようで、共演された方たちからの好感も高いようです。この人ほど色黒をものにしている人も少ないのではないでしょうか?

爽やかな色黒歌手!登坂広臣

人気グループ三代目J Soul Brothersのボーカルを務めています。一方でソロ活動もしているようで、メンバーの中でも特に人気が高いようです。爽やかな色黒さが人気の秘訣かも知れませんね。

アイドル界のイケメン色黒といえば大野智

間もなく無期限活動停止に入る嵐ですが、きっかけは大野智さんが活動休止を望んだ事がきっかけでした。グループのリーダーであり長年嵐を引っ張ってきた人物です。

彼は普段そんなに色黒なイメージはないのですが、釣りが趣味らしく長時間日にあったって色黒になってしまうようです。日焼けし過ぎて関係者に怒られた事もあるとか。

色気たっぷりなダンディー高橋克典

元々は爽やかで生真面目な役が多かった高橋克典さんですが、人気作「特命係長 只野仁」シリーズへの出演をきっかけに色気たっぷりのダンディーな役が目立つようになりました。

現在はジムに通い体も鍛えているようで、大人の色気が魅力的な男性ですね。

ワイルドでかっこいい見た目が特徴、ATSUSHI

サングラスに坊主頭がトレードマークだったATSUSHIさん。2010年以降髪を伸ばし今の感じに。元々色黒なイケメンたちの多いEXILEですが、ATSUSHIさんの人気は昔からずば抜けているようです。

野性的で素敵な方ですよね。女性がクラクラするのも分かります。

活動休止中の坂口憲二

坂口憲二さんの代表作と言えば「医龍」ではないでしょうか?かつてこれほどワイルドに医師役を演じた俳優さんも居ないのでは?とにかく素敵な男性で色んな年齢層の女性の心を掴んでいました。

医龍シリーズは第4シリーズまで続く名作でしたが、坂口憲二さんは2018年突発性大腿骨頭壊死症という病気で活動を休止以降事務所も退社しています。ただご本人も治療に前向きなようです。

現在はかなり回復しているそうで、コーヒーの焙煎工場を経営されていて4月には都内にコーヒースタンドをオープンさせているとの情報がありました。落ちついたら是非俳優業にも復帰して欲しいですね。

NEXT:トレンディドラマから刑事役までこなす、織田裕二
3/4