安田美沙子の部屋が不衛生すぎる!?汚部屋がもたらした結果か!?

2014年にデザイナーである下鳥直之(しもとり なおゆき)さんと結婚した安田美沙子(やすだ みさこ)さん。幸せいっぱい!……かと思いきや、実はそんなこともないかもしれません。安田美沙子さんの噂を交えて調査してみましょう!

安田美沙子の部屋が不衛生だという噂は嘘!?ホント!?

『安田美沙子』と聞いて、思い浮かべるのはどんなことでしょうか。『タレント』?『元グラビアアイドル』?『女優』?それ以外にもおっとりしているとか京言葉を思わせるような言葉遣いでしょうか。

実は安田美沙子さんにはとんでもない噂があったのです。それは『片づけられない女であり、部屋が汚い!』というもの。この噂は本当の話なのでしょうか!?安田美沙子さんについて調査してみました!

安田美沙子のプロフィール

  • 安田美沙子(やすだ みさこ)
  • 生年月日 1982年4月21日
  • 出身地 京都府宇治市
  • 身長 161cm
  • 血液型 O型
  • 所属事務所 アーティストハウス・ピラミッド

『週刊ヤングマガジン』『週刊ヤングサンデー』『ビッグコミックスピリッツ』『週刊ヤングジャンプ』という週刊青年漫画4誌の表紙を飾ったことがあります。週刊青年漫画雑誌はその数を増やしましたが、当時は快挙といえました。

周囲の人々

親友には同事務所で同い歳のタレント熊田曜子さんや東原亜希さん、今井りかさんに山本梓さんや臼田あさ美さん、同事務所の夏川純さんなどがいます。高校の先輩である坂下千里子さんとは、テレビ番組『笑っていいとも』(フジテレビ)や『もしもツアーズ』での共演歴があります。

安田美沙子の運命の出会い!

安田美沙子さんは2012年の1月、共通の友人が主催した飲み会でとある出会いをしました。そのお相手が下鳥直之(しもとり なおゆき)さんです。交際が発覚したのは2012年7月19日発売の週刊誌『女性セブン』での報道でした。

報道されたのは安田美沙子さんが、下鳥直之さんの自宅マンションから仕事場へと向かう姿でした。この報道を受けて下鳥直之さんは、安田美沙子さんとの結婚を視野に入れた真剣交際であると告白したのです。

安田美沙子の旦那は下鳥直之

(左)
  • 下鳥直之(しもとり なおゆき)
  • 生年月日 1979年7月24日(現在38歳)
  • 出身地 新潟県上越市
  • 身長 182cm
  • 血液型 A型
  • 職業 有限会社VTM代表/VICTIMデザイナー

高校生の頃、東京に遊びに来ていた時にモデルにスカウトされたそうです。そして、高校卒業と同時に正式に契約してコレクションのウォーキングモデルをやっていたそうです。モデルがしたかった、というより、洋服に携わる仕事がしたかったそうです。

仲良くなった経緯は!?

安田美沙子さんと下鳥直之さんには共通の話題がありました。それはファッションとランニングです。これで意気投合した二人はその距離を縮めることになったのです。そして2012年の春には熱愛関係となりました。

同年の7月には下鳥直之さんの自宅マンション近くの公園で、二人が早朝ランニングをしている、と女性誌に報道されたようです。安田美沙子さんは2008年のホノルルマラソンでフルマラソンに挑戦しています。

そして結婚へ!!

2014年3月に結婚しました。ブログでも「婚姻届を提出し、入籍しました」と報告がありました。安田美沙子さんがまず発表し、それを受けて下鳥直之さんもブログで発表しました。交際期間は約2年、順調に結婚へと駒を進めてきたように思います。

ですが……

実は2013年11月20日に日本テレビ系列のトークバラエティ番組である『今夜くらべてみました』で、下鳥直之さんに向かって『プロポーズしておくれやす』と京都弁でオネダリしていたのです。交際期間1年で、とは安田美沙子さんは実はせっかちさんなのでしょうか?

安田美沙子と下鳥直之 結婚!

安田美沙子さんと下鳥直之さんの結婚式は、結婚報告のあった日から約1年後の2015年4月5日でした。東京・港区の結婚式場、八芳園で結婚式・披露宴を行ったそうです。沢山の方に祝福されて、無事終わったようです。

ですが結婚式当時は喧嘩をしていたとか。夫婦仲は60%などという話も出て来ていて、当時の報道陣の方々は驚いたことでしょう。ですが安田美沙子さんは「しゃべっているうちは大丈夫」といったコメントも残しています。会話しなくなったら……ですね。

安田美沙子の幸せに皹が!?旦那の浮気!!

2016年、出演した『アッコにおまかせ!』で第一子の妊娠を発表したその1か月後……。旦那である下鳥直之さんの浮気が週刊文春に報じられました。一体どうしてそんなことになったのでしょうか……。

浮気相手の女性とは2016年の夏に開催した合コンだそうです。初めて出会ったという合コンで、下鳥直之さんは既婚者であること、本名を隠してその女性にアプローチしたようです。なんということでしょう。

旦那の浮気でどうなった!?

この文春での報道で浮気が明らかになった相手の女性は、安田美沙子さんに謝罪し、二度と下鳥直之さんと連絡をとらない、とはっきり関係を終わらせると話したそうです。これには安田美沙子さんだけでなく、この女性もショックが大きかったでしょう。

この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした。

主人から話を聞いた時は本当にショックで、悲しくて、何で?という気持ちでいっぱいでした。

私から沢山怒られた主人は、とても反省していますし、事の大きさを重々感じているようです。

浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。

沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。

またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです。

安田 美沙子https://ameblo.jp/misanna/entry-12232733607.html

安田美沙子が乗り越えたのは子宮内膜症!

2016年、安田美沙子さんは自身のブログで子宮内膜症について語っています。安田美沙子さんは子宮内膜症を発症していたのです。発症はマラソンを始める以前からで、痛みなどの症状はあっても多少無理をしていたこともあったようです。

結婚後妊活を始める安田美沙子さんですが、子宮内膜症が原因となりなかなか子供に恵まれず、発症前の20歳頃から病院に通っていれば、と後悔したことを話しています。しかし、不妊治療専門の病院で卵管造影の検査を行った際に腹腔鏡手術を医師からすすめられて、手術を受けることを決意したそうです。

そうして

術後の2014年11月に妊娠を発表しました。そして長年の治療のおかげで子宮内膜症は順調に回復しているそうです。もしこの記事を読んで『もしかして……』と思った方は、病院へ行かれることをオススメします。何もなければ良かった良かった、で済むのですから。早期発見、早期治療が大切です。

待望の第一子! 出産したのは男の子

2017年5月、安田美沙子さんは自身のブログで『私事ですが、この度男の子を出産致しました』と報告しました。『支えてくださった病院の先生方、助産婦さん、手を握ってくれていた主人、お仕事関係の方達、応援してくださっているみなさんに、感謝の言葉しかありません』と感激していました。

安田美沙子の出産!

1月25日放送の『ダウンタウンDX』にて2017年5月に第一子を出産した際の、出産映像が公開されました。この出産は『無痛分娩』での出産でした。助産師が「おめでとうございます」と取り上げた赤ちゃんを見て、安田美沙子さんは喜びに目を輝かせていました。

これには賛否両論あると思います。『出産映像を流すこと』と『無痛分娩での出産』の両方に対して、です。出産映像の公開はなかなかないが、『無痛分娩』に関しては、これから出産を控えておられるお母さんで興味のある方は調べてみてもいいと思います。

安田美沙子は片づけられない!?不衛生すぎる部屋

ですが、番組の後半にはデザイナーの夫である下鳥直之氏さんが持ったビデオカメラで、安田の部屋を撮影したというVTRが流れました。そこに映ったのは、洋服が床に散乱し机の上も整理できていない、なかなかの汚部屋というものでした。

どれだけ片づけられない?不衛生なのは部屋だけじゃない

過去には友人である優木まおみから、安田宅でカビが生えた食器を見たという証言をされるということもありました。衛生面には無頓着なイメージがある安田だが、視聴者からは「子どもに不衛生だろ」「旦那が嫌になるのもわかる気がする」といった声がネット上にあがりました。

不衛生な部屋だとどうなる!?

これはみなさん想像がつきますよね?ホコリやダニ、カビが発生しやすくなりますし、ホコリやダニが増えるとぜん息などの病気になることが多いです。カビが発生すると衣服や布団が使えなくなる可能性がありますね。お子さんの為にも片づけをオススメします。

不衛生な部屋からの脱却!

ですが子育ては大変なものです。掃除の為に時間はとれない!と言われるかもしれません。ですので少しずつゴミを捨てたり片づけたりしてみませんか?沢山を一度に片づける!だと疲れてしまいます。少しずつ、片づけましょう。

不衛生な部屋のせい!?

ネット上では安田美沙子さんが片づけられないことで、下鳥直之さんも嫌気が差したのではないか、という憶測も産んでいます。お子さんやご自身達の健康もさることながら、やはり完璧に!とまではいかなくとも、苦手なりに片づけをしていくのが良いのではないでしょうか。

お子さんも動き回ったり落ちているものを口にしたりすると思います。そうなると何がついてくるか……心配になってしまいますね。思い当たる方も旦那さんにもお手伝いいただいたりして、少しでもスッキリするといいですね。

~最後に~

最後まで読んでいただきありがとうございます!噂であったり憶測が含まれていますので、全て真実というわけではございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。またお目にかかる機会がありましたら、その時も読んでいただけたら幸いです!!