瀧本美織現在!結婚や彼氏の情報は?熱愛報道で干された? エンタメ

瀧本美織現在!結婚や彼氏の情報は?熱愛報道で干された?

「ソニー損保」のCMで有名な女優の瀧本美織さん。清純派女優としても知られている彼女ですが、現在は太った、干されたとの噂が…消えた原因は結婚?彼氏?瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道についても解説!出身高校や似てる芸能人についても紹介していきます。

目次

[表示]

瀧本美織の仕事激減!?消えた理由は??

2010年には「てっぱん」、2012年には「GTO」、2015年には「わたしをみつけて」など様々なテレビドラマに出演し、これからますます活動も増えるだろうと予想されていた瀧本さんですが、一つのスキャンダルで大きく運命が変わってしまいます。

2016年頃から仕事が激減した瀧本さん。テレビドラマやCMにも出演し、人気も順調に上がっていたにも関わらず、何故仕事が激減してしまったのでしょうか。その理由は、みなさんもよく知る有名ジャニーズとアイドルとの熱愛にあったんです!

瀧本美織が消えた理由は藤ヶ谷太輔にあった!?

皆さんもご存知かと思いますが、瀧本さんは過去に「フライデー」や「週刊文春」で熱愛を報じられています。そのお相手は、ジャニーズの人気タレント「Kis-My-Ft2」の藤ヶ谷太輔さんでした。

不倫や二股でもなければバッシングを受けることはまずありません。しかし瀧本さんの場合、相手がジャニーズの人気アイドルだったことや、彼女自身が清純派女優であったことからも、当時大バッシングを受け、干されてしまいました。

二人は周りにバレてもおかしくないようなペアリングをつけたり、瀧本さんのインスタグラムで交際を匂わせたりと、あまり交際を隠す気がないような瀧本さんの態度が、ジャニーズファンの怒りを買ってしまったのかもしれませんね。

その後は、藤ヶ谷太輔さんの二股騒動があり、二人は当然破局してしまいました。ソニー損保のCM女優が変わったのも熱愛報道のせいだという噂も流れましたが、実際のところは分かっていません。どちらにせよ、瀧本さんにとっては散々な目にあったと言えるでしょう。

消えた理由 ジャニーズ共演NG!?

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛を報じられたあと、瀧本さんはジャニーズと共演NGになったのではないかと噂になりました。しかし、実際はそんなことないようです。調べたところ、「音楽劇マリウス」ではジャニーズWESTの桐山照史さん、「あにいもうと」ではTravis Japanの七五三掛龍也さんと共演していました。

むしろ、ジャニーズとの共演が多いようにも思いますね。しかし、共演NGが事実だったとしたら、いくらジャニーズと言えどひどすぎるなと思っていたので、噂が嘘で安心しました!ジャニーズは最近熱愛などのニュースが多いように感じますね。

瀧本美織の現在は?結婚してる?干された?

メディアであまり見かけなくなった瀧本美織さん。露出が減ると結婚の噂も出てきますが、瀧本美織さんは結婚していません。

これまでの出演作品を見てみると、確かに2017年から2019年ぐらいまでは仕事が激減していたように思えます。

ところが、2020年の出演ドラマは8本ほど、2021年には映画「HOKUSAI」への出演も決まっており、急に露出が増えてきているようです。干された原因が本当に熱愛報道のせいだったのかどうかは定かではありませんが、ほとぼりが冷めた現在、女優業は上り調子の傾向にあるみたいですね。

瀧本美織の彼氏は尾上松也?

舞台女優として活躍する瀧本さんですが、噂によると2016年時点の彼氏はイケメン歌舞伎俳優として有名な尾上松也さんだったとのことです。尾上さんはテレビでも度々見かけるため、歌舞伎に詳しくない方でもご存知なのではないでしょうか。

尾上松也さんと言えば、本AKB48の前田敦子さんと交際していましたよね。尾上さんと前田さんの破局の原因はお互いの浮気だとか…。真相はわかりませんが、前田さんはAKBを卒業してから熱愛報道が多いように感じますね。

尾上松也さんとのその後の情報は全くなく、さらに尾上松也さんは2018年に別の一般女性との熱愛報道が出たので、現在は破局している可能性が高いでしょう。瀧本美織さんの現在の彼氏情報はありません。

瀧本美織は顔が変わった!? 整形疑惑

「目が大きくなった」や「眉が太くなった」など、整形疑惑のある瀧本美織さんですが、実際のところどうなのでしょうか。瀧本さんと言えば、12歳のデビュー当時から綺麗な顔をしていたイメージがあるので嘘であって欲しいですが、デビュー当時から現在までの画像を徹底比較したいと思います!

瀧本美織の現在の画像と過去の画像

こちらがデビュー当時の瀧本美織さんです(左上)。やはり可愛い顔をしていますね。今と変わらず綺麗な顔立ちで大人びていますね。この顔で小学生?中学生なんて信じられません!!あまりに完成してると思いませんか?

そしてこちらが現在の瀧本美織さんです。うーん。さほど変わってはいませんし、これはどちらかと言うとメイクの影響ではないかと思います。

こちらは「脱力タイムズ」に出演したときの瀧本美織さんです。顔がすこし丸みを帯び、太ってしまったように感じますが、それでもやはり可愛い(笑)この時は何だか幼いような印象を受けますね。

結論としては、整形した確率は低いように思います。髪をショートにしたことや少し太ったこと、メイクを変えたことで、顔が変わったように見えているのではないでしょうか。やはり瀧本さんは昔から可愛かったんですね!

瀧本美織の顔が変わったのは太ったから?

瀧本美織さんは現在太ったという噂があります。画像を見る限り、確かに痩せている頃よりはふっくらした印象です。とは言え、激太りと言われるほどでもないですね。

2016年頃にも太ったと言われている時期があったので、体重の変化が顔に出やすいのかもしれません。女性は年齢を重ねるにつれて肉付きも良くなってくるため、年相応の変化ともいえるでしょう。

瀧本美織に似てる芸能人

瀧本美織さんに似てる芸能人は誰なのでしょうか?激似だと言われる女性芸能人の画像と比較しながら見ていきましょう。

南沢奈央

ドラマ「赤い糸」で一躍有名となった南沢奈央さん。瀧本美織さんと南沢奈央はよく比較されているようです。画像だけ見ると、見分けがつかないほど似てる印象です。ショートの時は髪型も一緒です。

土屋太鳳

髪型のせいもあるかとは思いますが、瀧本美織さんと土屋太鳳さんもよく似ています。パーツパーツは同じ系統ですよね。

また、おっとりした性格の印象や清純派女優という部分でも一致。未だに区別がつかない人も多いようですよ。さらに声も似ているという意見も!テレビで見かけた時は、意識して聞いてみてください。

瀧本美織のプロフィール

  • 名前:瀧本美織
  • 読み方:たきもとみおり
  • 生年月日:1991年10月16日(2018年現在:26歳)
  • 出身地:鳥取県鳥取市
  • 血液型:O型
  • 代表作:てっぱん、GTO、美男ですね など
  • 所属:スターダストプロモーション

瀧本美織のこれまでの経歴

小学生の頃から芸能界に興味があった瀧本さんは、地元からダンススクールなどに通うため度々上京しながらも芸能活動をスタートします。その後も高校卒業までは仕事やレッスンの度に上京していたそうです。

そして、2003年にエイベックス所属のダンス&ボーカルユニット・SweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビューし、2006年にリリースしたベストアルバムを最後に同グループは解散。瀧本さんはここで歌手活動を休業してしまいます。

2年後の2008年、スターダストプロモーション芸能3部に移籍すると、2010年には「彼岸島」のオーディションでヒロイン役を獲得し、女優デビュー。同年2月、NHK連続テレビドラマ「てっぱん」の主役に起用されました。

ここから瀧本さんの華々しい女優人生がスタートします。2011年、人気韓国ドラマのリメイク版となる「美男ですね」(藤ヶ谷太輔共演)に出演。その後も「妻は、くノ一」ではアクション、「風立ちぬ」ではヒロイン役の声優も務めました。2014年から再び音楽活動を再開し、ガールズバンド「LAGOON」結成しています。

そして現在、瀧本さんは舞台やミュージカルまで活躍の場を広げています。舞台でもその実力を認められている瀧本さんは、今後多くの舞台に出演する予定です。ミュージカルでは瀧本さんらしい歌声でさらに活躍していって欲しいですね。

瀧本美織の出身大学や高校は?

瀧本美織さんの出身大学は亜細亜大学です。偏差値は45と、わりと低め。一般受験ではなく、一芸入試で合格したようです。この大学への入学を機に、芸能活動を本格化させていきました。

しかし、大学を卒業したとの報告がないため、中退しているのではないかとの噂もあります。

出身高校は鳥取県の鳥取敬愛高校です。私立の女子高みたいですね。高校時代はバトントワリング部に在籍。すでに芸能活動を始めていたため、地元ではかなり有名で、モテモテだったそうですよ。

瀧本美織は現在も女優として活躍している

熱愛報道直後は干されたとの噂もありましたが、現在は仕事も順調に取り戻しているようで安心しました。瀧本美織さんは女優としても、歌手としても実力のある人なので、これからはメディアに登場する機会も増えるでしょう。

瀧本美織さんが好きな筆者としてはとても嬉しい限りです(笑)今後も、女優・瀧本美織さんの活躍に注目していきたいですね!