長澤まさみが鼻を整形?!今の顔と昔の卒アルの顔が違いすぎ? エンタメ

長澤まさみが鼻を整形?!今の顔と昔の卒アルの顔が違いすぎ?

長澤まさみさんといえば、最近では出演されていたミュージカル『キャバレー』が話題になりましたね。10代の頃から役作りでスキンヘッドになるなど、女優魂を見せつけている長澤まさみさんですが、鼻を整形してるのでは?という噂があるようなんです。本当なのでしょうか?!

長澤まさみは整形⁈昔の卒アルの顔が今と全然違う⁈

長澤まさみさんは、昔の卒アルの顔と今の顔が違いすぎ!整形してるんじゃないの⁈という噂があるんす!!でも芸能人は誰でも整形くらいしてますよね。目や鼻、口、アゴや額などが多いようですね。俗にいうプチ整形と言われるものでしょうか?

長澤まさみプロフィール

  • 生年月日:1987年6月3日
  • 出身地:磐田市
  • 身長:168 cm
  • 学歴:堀越高等学校
  • 受賞歴:日本アカデミー賞 最優秀助演女優賞(世界の中心で愛を叫ぶ)など多数
  • 第5回東宝「シンデレラ」でグランプリに選ばれ芸能界入り。映画『クロスファイア』でデビュー

長澤まさみが整形?顔の中でも鼻が怪しい⁈

その、整形してると噂になっている顔の部位ですがどうやら”鼻”らしいのです!鼻を整形してるんじゃないの?と言われている女優さんって、結構多いですよね?例えば、堀北真希さんや綾瀬はるかさんなどが有名ですね!

長澤まさみが整形⁈今と昔では鼻が違うと言われている⁈①

長澤まさみさんは、前の顔と比べて、今の顔は鼻筋が通っている!!と言われています。確かに言われてみれば、そんな気もしますが…でも元々変な鼻ではないですよね?鼻筋をシュッとさせるプチ整形なんでしょうか?

長澤まさみが整形⁈今と昔では鼻が違うと言われている⁈②

また、同じ鼻でも鼻先を整形してるんじゃないの?という噂もあるんです。確かに昔の画像と比べてみると、今より昔の方が鼻先が丸かったような気がしますよね?ということは、だんごっぽくないスッキリとした鼻先に整形したんでしょうか?

長澤まさみが整形したのは鼻だけ⁈

昔と比べて鼻が違いすぎるという話ですが、整形したのは鼻だけではないとも言われています。実は、目という噂もあるんです!目の整形と言えば、一重を二重にしたり、奥二重を綺麗な二重にしたり…目の整形には他にもが方法があるようです。

長澤まさみが整形したのは鼻と目⁈

長澤まさみさんの場合は、目頭を切開して目を大きく見せる!というものみたいですね!そのままでも十分可愛いというのに…鼻はシュッとなったのに、それだけでは物足りなくなったのでしょうか?

長澤まさみは胸も整形していた⁈

実はまだあります!なんと豊胸してるんじゃないの?と言われているんです!『キャバレー』での長澤まさみさんの露出した衣装で、改めて胸の大きさに注目が集まったようですね。でもどうやら”噂”だけだったようですよ!

長澤まさみと顔が似ている女優は⁈

新垣結衣プロフィール

  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:169 cm
  • 職業:女優、歌手、ファッションモデル

長澤まさみさんに似ていると言えば、ガッキーこと新垣結衣さんが有名ですね!お二人とも可愛いですよね。女優人気を二分するくらいの勢いですよね!新垣結衣さんは、嵐の櫻井翔さんにも瓜二つ!!なんていわれていましたね!

長澤まさみの映画といえば??①

長澤まさみさんの映画と言えば、どの作品も最高傑作ばかりですよね!最近の作品はかなりの女優魂を見せつけていらっしゃいますよね!可愛さもさることながら、演技力も段々と成長している姿の長澤まさみさんの代表的な映画をご紹介したいと思います。

50回目のファーストキス

映画と言えば、今話題の『50回目のファーストキス』は外せないでしょう!この映画はハリウッド映画のリメイク版で、山田孝之さん扮するハワイ在住で天文学者プレイボーイの大輔が、記憶が一晩しか持たない瑠衣に一目惚れするというラブストーリー。

映画では、あの手この手で瑠衣に猛アタックする大輔と、自分は記憶障害で1日ごとに記憶がリセットされる事に気づいてしまい、葛藤する瑠衣の姿が描かれているようですね。感動作品間違いなし!!

世界の中心で愛を叫ぶ

2004年『世界の中心で愛を叫ぶ』は、第27回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の映画賞を受賞しましたよね!「セカチュー」という流行語にもなり、社会現象になりました。流行りましたよね!!

元々は、小学館の新入社員の営業マンの目に留まり、彼が売り込み、一部の書店員たちの手書きPOPの広告や口コミによって広まっていきました。その後、柴咲コウさんの雑誌の書評コメントが書籍の帯に採用されて更に話題になったそうです。

長澤まさみの映画といえば??②

長澤まさみさんは、思い返せば、東宝「シンデレラ」オーディションで、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリに選ばれ、『クロスファイア』で映画デビューしたんですよね!話題になった映画作品を引き続きご紹介します!

嘘を愛する女

長澤まさみさんと高橋一生さんの共演で、2018年1月20日に公開された映画です!「愛する人はいったい誰だったのか?」というセンセーショナルな内容のラブミステリーなんです!!高橋一生さんもとってもカッコイイですよね!

ロボコン

2003年日本映画。小栗旬さん、伊藤淳史らとの共演。ひょんなことからロボット部に入部することになった長澤まさみさん扮する高専生・葉沢里美とその仲間達が、ロボコン出場に向けて日夜奮闘する姿を描いた仲間たちとの絆や、目標に向かって頑張る高専生たちの爽やかな姿が描かれている作品です!

銀魂

小栗旬さん、岡田将生さん、菅田将暉さんなどとの共演で、発行部数5000万部を突破!!!の週刊少年ジャンプ看板コミックの『銀魂』がついに実写化した作品です!涙あり笑いありの、天下無敵の痛快アクション&エンターテインメント作品です!!

長澤まさみのドラマといえば??①

皆さんは、長澤まさみさんのドラマと言えば、どの作品が好きですか?私はプロポーズ大作戦が大好きでした。他にも話題となったドラマはたくさんありましたね!長澤まさみさんの代表的なドラマをご紹介したいと思います。

プロポーズ大作戦

長澤まさみさんのドラマと言えば、やっぱり『プロポーズ大作戦』は外せないですよね!何度も再放送するほどの人気のあったドラマ!長澤まさみさんの代表作のひとつですね。山Pこと山下智久さんとの共演で有名ですよね!

健は、好きだった幼馴染の礼に告白できないまま、礼の結婚式に出席するも、自分が告白していれば礼と結婚できたかもしれないと後悔しているところに、時間を操れるという妖精が現れ、過去にタイムスリップして礼とのハッピーエンドを目指す!懐かしいですね!!

コンフィデンスマンJP

長澤まさみさんが「月9」で主演は11年ぶりのドラマなんです!長澤まさみさんが演じるのは、詐欺師・ダー子。仲間のボクちゃん、リチャードと組んで欲望まみれの人物から大金を巻き上げるというコメディードラマです!

長澤まさみのドラマといえば??②

都市伝説の女

長澤まさみさん演じる音無月子は、都市伝説の中には本物の史実に基づき、様々な事件には都市伝説が関わっているのではないか?という考えから、表に現れてない不可思議な出来事を証明するために刑事になった!と話す。

都市伝説にまつわる事件を目の当たりにすると「来た!」という口癖を言うんです!自他共に認める美貌の持ち主。月子は「利用できるものは利用する!」と割り切って自らの美貌を武器にする。『都市伝説の女』は月子のファッションにも女子たちの注目が集まり、人気のあったドラマでしたよね!

真田丸

NHK大河ドラマ第55作は三谷幸喜さん脚本の作品。最終回目前の回で、主演の堺雅人さんが演じる真田幸村と、女優の長澤まさみさんが演じるヒロイン・きりのキスシーンの裏話があるそうです!

もともと脚本になかったキスシーンを、堺雅人さんが提案し長澤まさみさんが演出されたそうです!きりがキスされながら「遅い、せめて10年前に。あの頃が私一番きれいだったんですから!」衝撃的だったあのシーンは長澤まさみさんの演出だったんですね!

セーラー服と機関銃

『セーラー服と機関銃』といえば、あの有名な赤川次郎さんの青春ミステリー長編小説シリーズ。それをドラマ化した作品に高校生の星泉役として、長澤まさみさんが出演していました。過去に映画では薬師丸ひろ子さん、ドラマでは原田知世さんが出演されていた作品ですよね。

長澤まさみがミュージカルにも挑戦?!

ナチスが台頭し始めた時代。ベルリンのあるキャバレー「キット・カット・クラブ」を舞台に、夜な夜な繰り広げられる退廃的なショー。そしてキャバレーの歌姫サリーとアメリカからやってきたクリフとの出会いから別れの恋物語を描く。

大胆かつ、艶めかしい長澤まさみさんの初舞台、初主演となったミュージカル『キャバレー』。清純派女優として活躍してきた長澤まさみさんですが、日本アカデミー賞の最優秀助演女優賞受賞をきっかけに大人の女優へと成長してきた姿が如実にあらわれた映画ですよね!

長澤まさみのCMがおもしろい?!

映画、ドラマ、舞台と活躍されている長澤まさみさんですが、CMもたくさんありますよね!特に有名なCMと言えば、やっぱり「カルピス」のCMでしょうか?キンチョーの「虫コナーズ」のCMもとってもおもしろいですよね!!

他にも、ロッテ「ガーナチョコレート」のCMも有名ですね!バレンタインの時期は長澤まさみさんを毎日TVで見かけていた記憶があります。もちろんその他にもカネボウ化粧品、コーセー化粧品、味の素クノールカップスープ等々CMはたくさん出ていましたね!!

長澤まさみの今後がさらに楽しみ!!

以上、長澤まさみさんの過去の出演された映画、ドラマや舞台などのご活躍をご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?今後もさらに活躍されること間違いなしですね!2019年公開予定の映画『マスカレード・ホテル』も楽しみですね!!