大人気、白濱亜嵐さんと姉ラブリさんをはじめとする家族はどんな人? 男性アイドル

大人気、白濱亜嵐さんと姉ラブリさんをはじめとする家族はどんな人?

EXILE・GENERATIONSのダンサーとして活躍されている白濱亜嵐さん。抜群のルックスですね!実際、メンバーの中でも人気が高いです。そんな白濱亜嵐さんですが、姉ラブリさんを始め、家族のことがネットに出ています。そんな家族の方々を見ていきましょう!

白濱亜嵐の姉ラブリはどんな人?

モデル・タレントとして活躍されているラブリさん。本名は白濱愛(しらはまいずみ)さん。現在28歳で、白濱亜嵐さんの4歳上のお姉さんです!芸能界デビューは、めざましテレビのリポーターでした。「ラブリ」という名前はクリスチャンネームに由来します。

最近では、フィリピン観光大使に選ばれたラブリさん。母親がフィリピン人であることが関係しているみたいですね。ラブリさんは「ずっとフィリピンに関わる仕事がしたかった。将来的にはフィリピンで自分にしかできないことをやりたい」とコメントされています。

白濱亜嵐の姉ラブリの彼氏は?

ハーフできれいな顔をされている白濱亜嵐さんの姉、ラブリさん。その上、スタイル抜群で女性の憧れの的!そのため、世の男性がほっとくわけ無いですよね!そんなラブリさん彼氏として噂になった方々をご紹介していこうと思います!

ラブリさんの彼氏? ①山下健二郎さん

1人目は三代目J Soul Brothersでダンサーをされている山下健二郎さんです。ディズニーシーでラブリさんと山下健二郎さんがデートをしているところを見たという目撃証言がありました。山下健二郎さんは弟の白濱亜嵐さんと同じ事務所でとても仲がいいとい噂です。

しかし、ディズニーシーに行った日に双方がブログにディズニーシーに行ったことを綴っています。山下健二郎さんはEXILEメンバーと行っていたようなので、これは単なる噂では?と言われています。真相は分かりませんが。

ラブリさんの彼氏? ②一般人男性

以前、30代後半の広告代理店から独立した起業した青年実業家とのデート写真を週刊誌に撮られました。EXILE系で無精ひげを生やしたイケメンだそうです。きっかけは知人の紹介で、ラブリさんは周囲の人に「大切な人」と言っているそうです。

ラブリさんは以前このような写真を上げています。左手はラブリさんで、右手は交際中の男性の手ではと言われています。ファンからは暖かいコメントがたくさん寄せられています。今後も暖かく見守っていきたいですね!

白濱亜嵐の姉ラブリの性格は?

一見、非の打ち所がなさそうなラブリさん。しかし性格が悪い!!という噂もあります。芸能人なのでいい噂しかないわけではなく、悪い噂も必ずでます・・・。こんなことで叩かれるの!?と思うこともあるかもしれませんが性格が悪いと言われる原因になったエピソードがあります。

以前ラブリさんがヒルナンデス!に出演した際、平愛梨さんに話しかけられたにも関わらず、無言で素通りするという場面が放送されました。これを見た視聴者は「平愛梨さんを無視した!性格が悪い!」と思ってしまい、叩かれたそうです。

しかしこれはテレビの編集の仕方でこのような場面が放送されただけで実際は違うそうです。ラブリさんはこの一件で落ち込み芸能界をやめようかとまで考えたそうです。テレビの印象が強いため編集の仕方で性格が悪いと言われてしますなんて、芸能人は大変です・・・。

白濱亜嵐はどんな人?

姉のラブリさんをご紹介しましたが、次は白濱亜嵐さんをご紹介します!身長は173cm。2009年にデビューし、2012年にGENERATIONS from EXILE TRIBEのリーダーに就任しました。そして2014年にEXILEのオーディションに合格しました。そして現在24歳で活躍されています。

白濱亜嵐さんはダンサーの他にも俳優業やDJもされています。ドラマの代表作は2012年~2013年の間に放送された、AKIRAさん主演の「GTO」や「HIGH&LOW THE MOVIE」シリーズです。CMにも出てますね!LDHの方々は筋肉がすごい印象えすが、白濱亜嵐さんもいい体をされています。

最近ではめざましテレビの6月度「エンタメプレゼンター」を担当されています白濱亜嵐さんが抜擢された理由としてGENERATIONS期待できるグループであり、リーダーの白濱亜嵐さんは、人気がある上に俳優としても注目されており、その幅広い活躍が相応しいと思った」とされています。

白濱亜嵐はハーフ?

白濱亜嵐さんは名前は完全に日本人ですね。しかし、父親は北海道出身の日本人ですが、母親はスペイン系フィリピン人です。そのため日本とフィリピンのハーフですね!鼻が高くて綺麗なお顔をされています。納得ですね。

ハーフといえども外見がハーフっぽくなくいじめの対象になったり、本人がハーフであることを悩んでしまうという話を聞きますが、白濱亜嵐さんはハーフならではの目鼻立ちがはっきりしていて、でも日本人の顔つきである特徴がきれいに出ていますね!かっこいい・・・!!

白濱亜嵐は性格は?

白濱亜嵐さんは自分自身の性格のことを野心家で負けず嫌いと言っています。EXILEに入ったのも、ずっとEXILEのファンでEXILEに入ると言い続けていた白濱亜嵐さん。そして高校からダンス部に入って努力してEXILEに入りました。かなりの努力家であることがわかりますね!

以前、AKB48の峯岸みなみさんとの交際が発覚しましたね。この騒動で峯岸みなみさんは誠意を見せるために丸坊主にしました。しかし白濱亜嵐さんはすぐに謝罪がなかったことで男らしくない!と非難をあびることになりました。後の握手会では謝罪しているそうでうが・・・。

他にも昨年発覚したロサンゼル在住で既婚者の日本人女性との不倫が発覚しました。その女性と夫が不貞に関して喧嘩になり、通報される騒ぎになりました。女性から連絡がありましたが白濱亜嵐さんは「あとは弁護士がやる」と一方的に連絡を途絶え、後日お金を払いました。

女性関係に関しては男らしさがないというかだらしないという印象を持ってしまいますね。事務所が謝罪しているのでこの2件は確実ですし。しかし、メンバーからの評価は「熱くて性格までイケメン」なんだそうです。メンバー思いなのかもしれませんね!

白濱亜嵐と姉ラブリは似ている?

姉弟なので、もちろん同じくハーフなです。目鼻立ちがはっきりしていて綺麗なお顔をされていますね!そして2人、すごく似てますね!二卵性の双子よりも似ているかも・・・!?実際、ラブリさんが写真を上げると、「白濱亜嵐さんとそっくり!」や「白濱亜嵐さんかと思った!」などのコメントも寄せられます。

白濱亜嵐と姉ラブリは仲がいい?

2人は仲がいいの?と思われる方!実際は「とても仲がいい」と思います。白濱亜嵐さんが写真集を出したときに、姉のラブリさんがサイン付きで送ってとお願いしたら、めいいっぱい落書きされて届いたらしいです。さらに白紙のページに「to姉」「LOVE」などの文字が書かれていたそう。

他にも白濱亜嵐さんは写真集の中で姉ラブリさんがプレゼントしたピアスをつけているそうです。大人になって姉弟で写真を撮る時点で仲がいいですが、このようなストーリーもあるので、とても仲がいいと思われます!ご両親も喜んでおられるはずです・・・!

芸能界で兄弟両方デビューされている方は少なくはないですが、普段は別々に仕事をしていて共演することもほとんどないのに、ここまで仲がいいのはとても珍しいのでは?と思います。しかもどちらもとても美形・・・!私達一般人からしても目の保養になりますね(笑)

 

白濱亜嵐の父はどんな人?

以前、ラブリさんとテレビに出演されていましたね!お父様の若い頃が白濱亜嵐さんにそっくり!と騒がれています。今は少し強面な感じですが、職業は意外にも公務員!性格も明るそうで、家族そろうと、とても楽しそうですね!

お父様は26歳の頃フィリピンに旅行に行った際、お母様をナンパしたそう!その後、何度かお父さんがフィリピンに行き、ラブリさんが生まれたらしいですハーフだからと偏見を持たれないように、人一倍厳しく子どもをしつけたそうで、子どもから反抗がすごかったそうです・・・。

白濱亜嵐の母はどんな人?

右側が白濱亜嵐さんとラブリさんのお母様です。スペイン系フィリピン人の方です。くっきり二重が白濱亜嵐さんとラブリさんにそっくりですね!目鼻立ちもはっきりされていて遺伝子の力・・・すごいです!!

お父様にナンパされた当時の年齢は17歳!一回り近く離れている上に外国人からナンパされた経験なんてないという人が多いと思いますが、とても驚きますよね!結婚して日本に来て慣れないこともある上にラブリさんを生んだのは若かったので苦労が多かったと思います・・。

白濱亜嵐の弟はどんな人?

名前は白濱りゅう君です。現在14歳くらいで、白濱亜嵐さんとラブリさんとはだいぶ歳が離れています。これだけ歳がが離れていると何をされてもかわいいですよね!お二人とは違い、あまり目鼻立ちがはっきりしていないように見えます。これからどんどん似ていくのかもしれませんね!

白濱りゅう君は地元の愛媛でダンスを習っているそうです。お兄様である白濱亜嵐さんの影響ですかね!白濱亜嵐さんの血を受け継いでいるので将来有望です!数年後、デビューするとなれば3兄弟全員芸能人!しかも美形!?すごい家族です・・・。将来がとても楽しみですね!

白濱亜嵐の家族は美男美女ばかり!!

以上、白濱亜嵐さんとラブリさん、そのご家族を紹介しました!いかがでしたでしょうか?両親を見ると、お二人のようなきれいな顔をされた子どもが生まれるのは納得ですよね!道は違えど、お互い活躍されている2人。そして弟のりゅう君もデビューするかも!これからの活躍にも期待していきましょう!!