元ヤンキー・不良芸能人80人を男女別に紹介!【画像あり】 エンタメ

元ヤンキー・不良芸能人80人を男女別に紹介!【画像あり】

目次

[表示]

ジョン・レノン

イギリス出身のミュージシャンでシンガーソングライターのジョン・レノンさんです。ロックバンド「ビートルズ」のリーダーも務めていました。妻は日本人のオノ・ヨーコさんです。

かなりの不良だったらしくて、彼のことを扱った多くの書籍では、喧嘩や盗み等を繰り返して暴力的な生活を送っていたらしいです。

教師たちのブラックリストにはいつもジョン・レノンの名前があったと言われています。

ブルース・リー

香港のアクション映画俳優であり、映画プロデューサーでもあるブルース・リーさんです。「燃えよドラゴン」でアクションスターとして世界的に有名になった時には、彼はすでに天に召されていました。

学校に行く時には、腰に鉄製の鎖を巻き上着で隠し、ポケットの中は、ナイフを仕込んだ小道具が入っていたといいます。

街で見かけた優しいヤンキーのほっこりエピソード

確かにヤンキーというのは、他人に迷惑をかけてしまい、周囲からは恐れられている存在かもしれません。

しかし、彼らも人の子です。恐い反面、男気があってちょっとお茶目なところだってあるでしょう。

ここからは、彼らのちょっとほっこりしてしまうエピソードを紹介していきます。

ママまだ眠いよ

Profile / Pixabay

中学の時、学校で一番悪いと恐れられていたヤンキーが、授業中に爆睡をしていたらしいです。

先生が勇気を出して彼を起こした瞬間「ママまだ眠いよ〜」と行ってしまい、次の日から学校に来なくなったようです。

カーネーションってどれっすか

Pezibear / Pixabay

お花屋さんにヤンキー風のお兄さんが来た時の話のようです。

店内のお花を睨みつけるように物色していたので、店員さんが勇気を出して「何かお探しでしょうか?」と問いかけたところ「カーネーションってどれっすか」と照れ臭そうに返事をしてきたそうです。

ファミレスにて

MiguelRPerez / Pixabay

ファミレスにて、ドカッと腰を下ろして、大きく足組をしているヤンキーのお兄ちゃんがいたそうです。

隣の席にいた赤ちゃんが、ジーッとヤンキーのお兄ちゃんを見つめてて、ヤンキーも赤ちゃんを凝視していたそうです。

赤ちゃんを睨みつけるなんて最低と思った瞬間に、ヤンキーが控えめに赤ちゃんに手を振ったそうです。

元ヤンキー芸能人たちも過去の修羅場をくぐり抜けてきたから今がある

lmaresz / Pixabay

よく大人になって悪いことをする奴は、昔はおとなしい優等生タイプの人間が多いなんていうのを耳にします。子供の頃にいい子にしていた反動で、大人になった時悪さをしてしまうらしいです。

今回紹介した芸能界の80人の方はその逆です。しかし、過去に悪さをしていたからこそ、公正して真っ当に生きようと思う事ができます。

芸能界は厳しいところだと聞きますが、彼ら彼女らにとって過去に体験してきた壮絶な喧嘩に比べると大したことではないのかもしれません。それが、今現在もスターでいられる秘訣なのかもしれませんね。

関連する記事はこちら

4/4