薬丸隼人は薬丸裕英の次男でサッカー選手?海外でプレー?現在は? エンタメ

薬丸隼人は薬丸裕英の次男でサッカー選手?海外でプレー?現在は?

サッカー選手としてスペインやドイツで活躍されている薬丸隼人さんですが、元シブがき隊のやっくんこと薬丸裕英さんの次男というのは本当なのでしょうか?また身長が原因でポジション変更したというのは本当なのでしょうか?詳細を調べてみました。

目次

[表示]

薬丸隼人とは?薬丸裕英の次男でサッカー選手?現在は?

bottomlayercz0 / Pixabay

薬丸隼人さんとは一体どういった人物なのでしょうか?また元シブがき隊の薬丸裕英さんの次男でサッカー選手というのは本当なのでしょうか?現在の情報も調べてみました。

薬丸隼人のプロフィール!顔写真は?

薬丸隼人さんの詳細のプロフィールを調べてみましたが情報は少なくあまり分かりませんでした。サッカーチームのウェアを着用したと思われる写真もありました。

  • 生年月日 1993年4月19日(26歳)
  • 身長 181cm
  • 出身地 東京都

薬丸隼人は薬丸裕英の息子?次男?

ljcor / Pixabay

薬丸隼人さんは元シブがき隊の「薬丸裕英」さんと元アイドルの「石川秀美」さん2人の息子だという事が分かりました。

兄弟もいらっしゃるそうで薬丸隼人さんは薬丸裕英さんの次男だそうです。

薬丸隼人はサッカー選手として活躍している!

skeeze / Pixabay

2019年現在の薬丸隼人さんはサッカー選手として活動しており、小さい時からずっとサッカーをプレーされていたそうで東京ヴェルディのユースとしても活躍されたそうです。

NEXT:薬丸隼人は現在、オーストラリアのセミプロチームに所属?
1/6