佐野和真の現在は、干されてすでに引退?インスタがある?結婚は? エンタメ

佐野和真の現在は、干されてすでに引退?インスタがある?結婚は?

昼ドラ「砂時計」などで人気を集めた佐野和真さんですが、北乃きいさんとの熱愛スキャンダルもあり現在ではあまりテレビでも見かけなくなっています。また、現在大人気俳優の窪田正孝さんとの関係や、本人のインスタなどについて紹介していきます。

目次

[表示]

佐野和真の今現在は?干されて消えた?引退説も?

satyamkumarpe / Pixabay

佐野和真さんは、「大好き!五つ子Go!!」や「愛の劇場 砂時計」の出演が有名です。そんな佐野和真さんですが、どのような人なのでしょうか。

佐野和真のプロフィール!年齢や身長・体重は?

Tumisu / Pixabay

  • 本名:佐野和真
  • 生年月日:1989年4月28日
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm
  • 趣味:バスケットボール

2005年、TBS「大好き!五つ子Go!!」でドラマデビュー。2007年、同じくTBS「愛の劇場 砂時計」でヒロインの恋人の北村大悟役を演じて一躍有名となり、主婦層を中心に人気を博しました。

佐野和真は干された?引退説は本当?

Free-Photos / Pixabay

イケメン俳優として一躍有名になった佐野和真さんですが、最近はあまり見かけなくなりました。一部では「引退した」と噂されています。しかし、現在も俳優として活動しており、引退はしていません。

人気俳優から一転、ぱったりと見かけなくなったため「芸能界で干された」との噂もあります。後述のスキャンダルもあり、芸能界では確かに一時は干されたと言えます。

干されたのはスキャンダルが原因?

Andi_Graf / Pixabay

佐野和真さんは2010年、当時清純派女優として人気の北乃きいさんとホテルでの熱愛が週刊誌によって報じられました。翌日昼までホテルからは出ず、この報道は世間に大きなショックを与える結果になります。

当時佐野和真さんはまだ俳優として売れ始めたところでした。ちょうどこの時期からテレビへの露出が減り始めたので、所属事務所からも相当怒られ、結果干されてしまったと考えられます。

また、ホテルから出た後には渋谷でデートをする様子や、路上でキスをするという過激な写真も報じられました。当時佐野和真さんが干されたのにはこの熱愛報道が原因にあると考えられます。

引退はしておらず現在も俳優をしている!

2010年のスキャンダル以降、テレビなどではなかなか見かけなくなった彼ですが、芸能界は引退していません。スキャンダル以降も様々なステージで芸能活動をしています。

地上波のテレビドラマ等ではなかなか目にする機会はありませんが、映画にはコンスタントに出演しており、特に最近は2018年、2019年と連続で出演しています。

また、映画やドラマ以外にも最近では生配信番組やAbema TVでのスタジオ番組などにも出演し、活動の幅を広げています。

現在の活動は?Amebaスタジオ番組「Junc Tune」に大沼遼平と出演中

スキャンダル後は地上波以外の番組で活躍する佐野和真さんですが、現在はAbemaスタジオ番組である「Junc Tune」に出演しています。この番組は不定期に放送される1時間の生番組です。

この番組では大谷遼平さんと共演しており、LINE LIVEなどでも生配信企画を行ったりと不定期ですが様々な放送を行っています。テレビや映画と違い、より素に近い佐野和真さんを楽しめる番組です。

2019年5月、ドラマ「家政夫のミタゾノ」にも出演

地上波でのドラマ出演があまりなかった佐野和真さんですが、2019年5月にテレビ朝日「家政夫のミタゾノ」4話に弁護士役として出演しました。同ドラマは松岡昌宏さんや伊野尾慧さんなどと共演を果たします。

このドラマは2016年に始まった松岡昌弘さん主演の人気シリーズで、2018年に第2シリーズが放送されました。そして2019年に放送された第3シリーズに佐野和真さんが出演します。

佐野和真さんも出演した回のある第3シリーズはHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんや川栄李奈さんが出演し、話題となりました。

佐野和真は2019年9月27日公開、映画「任俠学園」に出演予定

佐野和真さんはドラマ以外にも映画にも出演しており、2019年9月27日公開の「任侠学園」に出演予定です。この映画は西田敏行さん、西島秀俊がダブル主演を務める映画としても話題です。

「任侠学園」は、今野敏による同名小説を木村ひさしが映画化した作品。義理人情で生きる昔気質のヤクザが、経営不振に陥った仁徳京和学園高校の再建を図るさまを描く。真面目すぎるが故、時に空回りしてしまう阿岐本組(あきもとぐみ)のナンバー2・日村を西島、弟分たちを振り回しながらも阿岐本組をまとめる組長を西田が演じた。

(引用:映画ナタリー)

佐野和真のブログはあるの?更新は2016年2月で止まっている?

picjumbo_com / Pixabay

佐野和真さんは2015年1月に個人ブログを開設し、その後月に1~3回ほど更新をしています。しかし、2016年2月「全開に!」という題のブログを最後にこのブログは更新されていません。

また、2008年には窪田正孝さんとの共同ブログ「改造計画」が始まります。2011年に「改造計画」は終了しますが、その後松岡佑季さんを加えた3人で「魔改造 feat.U」を開始しました。

しかしその3人の共同ブログも2014年に突然終了が宣言され、更新が止まっています。

現在は”ひっそり”とインスタを更新中!ツイッターは?

nvtrlab / Pixabay

佐野和真さんは現在インスタグラムのアカウントを開設し、プロフィールにもある通り「ひっそりと」更新しています。出演している「Junc Tune」や、出演映画の告知などを主に行っています。

映画やドラマでは演技をしている佐野和真さんしか見ることができません。しかしインスタグラムではプライベートなど素に近い佐野和真さんの投稿や、最近の様子を見ることができます。

関連する記事はこちら

佐野和真は結婚してる?

5688709 / Pixabay

2010年に過去に北乃きいさんとのスキャンダルが報じられた佐野和真さんですが、現在は結婚しているのでしょうか。また、北乃きいさん以外にも交際が発覚したことはあるのでしょうか。

佐野和真は結婚してるの?

virandek / Pixabay

現在2019年に30歳になった佐野和真さんですが、現在はまだ結婚していません。過去には恋愛のスキャンダルがありましたが、その相手とも現在どうなったかはわかっていないままです。

北乃きいと結婚秒読みとの噂もある?

佐野和真さんの熱愛スキャンダルといえば真っ先に出てくる北乃きいさんですが、2010年の報道時には公式ブログで謝罪をしています。

皆さんを大変傷つけてしまった事と自分の行動の浅はかさ、そして自分の立場をしっかりと理解せずに軽率な行動をとってしまった事を深く反省しています。 今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります。

(引用:Amebaブログ)

北乃きいさんは当時仕事を優先し頑張っていくと発言していました。しかしその後の2013年、再び2人の熱愛が発覚します。結婚秒読みとの噂もありますが、現在も交際しているかはわかりません。

北乃きいとのホテルスキャンダルは2010年

MabelAmber / Pixabay

佐野和真さんと北乃きいさんの熱愛が発覚したのは2010年。当時北乃きいさんには清純派女優という世間のイメージがついていたので、かなりバッシングを受け、出演作品などにも影響がありました。

その後いったん謝罪した北乃きいさんでしたが、2013年にもう一度交際が発覚しました。しかしその際は批判はあまり浴びず、出演作品への影響もあまりなかったようです。

2019年現在も交際しているかは不明

ionasnicolae / Pixabay

2013年にふたたび交際が発覚した佐野和真さんと北乃きいさんでしたが、その後は一切報道がなく、2019年現在も2人が交際を続けているかはわかりません。

佐野和真さんは30歳、北乃きいさんは現在28歳なので、交際をしているとすれば結婚も遠くないかもしれませんね。

佐野和真の歴代彼女は?北乃きい以外にも交際が発覚した女性はいる?

pasja1000 / Pixabay

現在結婚していない佐野和真さんですが、報道のあった北乃きいさん以外に交際はしていたのでしょうか。報道や噂になった相手のことなどを追及していきます。

小林涼子と熱愛報道があった?

佐野和真さんは2007年に「愛の劇場 砂時計」に出演したことで話題になりましたが、その際に共演した小林涼子さんとの交際が噂されていました。

この噂はドラマがヒットしたため大きくなりましたが、決定的な証拠はなく事実ではありません。

2人は2007年、ドラマ『砂時計』で共演!交際の噂に信ぴょう性はない?

annca / Pixabay

佐野和真さんと小林涼子さんは、TBSドラマ「愛の劇場 砂時計」で共演しました。このドラマがヒットしたことをきっかけに2人の交際が噂されましたが、特に根拠はなく、信ぴょう性もありません。

佐野和真と窪田正孝の関係は?

佐野和真さんの交友関係としてまず挙げられるのはともにブログを運営している窪田正孝さんです。2人はどのような関係なのでしょうか。

佐野和真と窪田正孝は何か関係があるの?仲がいい?

佐野和真さんと窪田正孝さんですが、ヤンキーたちが繰り広げるアクションシーンが有名な「ガチバン」シリーズで共演しました。年齢も近い2人はその際に仲良くなり、交友が始まります。

佐野和真さんは2008年の「ガチバンⅡ最凶決定戦」、窪田正孝さんは2010年の「ガチバンMAX」から出演しました。その後2人は3年にわたって同シリーズで共演することになります。

2008年、窪田正孝とともにブログ「改造計画」を解説

Free-Photos / Pixabay

共演をきっかけに中を深めた2人でしたが、その後2008年にオフィシャルブログ「改造計画」を開設します。

2011年5月からは、松岡佑季を加え『改造劇 feet.U』へブログを移転

markusspiske / Pixabay

その後もまめにブログを更新しますが、2011年5月27日より「改造劇 feat.U」へ移行します。移行後は松岡佑季さんを加えた3人でブログを更新しますが、2014年突然ブログが終了してしまいました。

3人は良きライバルで仲間?

piipaaa / Pixabay

突然ブログを終了した3人ですが、その関係は悪化したわけではなく、ブログ終了後も関係は変わらないと3人は語っています。最後のブログで松岡佑季さんはこう語っています。

正と和真 それにブログを見てくださっている 応援してくださっているみなさまのことを考えたとき 思い浮かんだのが『絆』という漢字でした。
なんかクサい ベタだなぁと思われるかもしれませんが 正と和真と自分は 良き仲間、良きライバルです。
絆で繋がっています。
そして応援してくださっているみなさまも 誠に勝手ではありますが 絆で繋がっていると僕は思っています。

(引用:改造劇 feat.U)

また、佐野和真さん、窪田正孝さんもファンへの感謝とともに2人への感謝や激励のメッセージを熱く語っており、この3人は今後も仲の良い3人のままだと認識する子ができる内容になっています。

佐野和真はイケメンでかっこいい?画像を集めてみた!

「砂時計」や「大好き!五つ子Go!!」でブレイクした佐野和真さんですが、容姿もイケメンで話題になっています。

「砂時計」での佐野和真

話題になった「愛の劇場 砂時計」でのワンシーンです。学生の役であり、佐野和真さん自身もまだ若いためかなりあどけない印象です。このあどけなさでドラマの視聴者である主婦層に人気を博しました。

映画「ハッピーメール」出演時の佐野和真

2018年公開の「ハッピーメール」での佐野和真さんです。この映画では、30歳になり地下アイドルに熱を上げる慎之介役を演じ、野呂佳代さんらと共演しました。

NEXT:「ハッピーメール」でのオフショットには小林涼子も
1/3