床嶋佳子の美の秘訣10選を大公開!現在の活動や結婚についても! エンタメ

床嶋佳子の美の秘訣10選を大公開!現在の活動や結婚についても!

床嶋佳子さんはTVですっぴんを堂々と披露しており、美人であると評判です。この記事では結婚しているかや、本人が実践している美容法といった現在の活動をはじめ、バレエ団に所属していた若い頃のエピソードなどを画像を含めてご紹介します。

目次

[表示]

床嶋佳子は結婚してる?旦那や子供はいるの?

まずは床嶋佳子さんのプロフィールをはじめ、結婚についてをご紹介しましょう。これだけ美人ですし、結婚していてもなんら不思議ではありませんが、どうなのでしょうか?

床嶋佳子のプロフィール!現在の年齢や画像は?

  • 名前:床嶋 佳子
  • 出身地:福岡県
  • 生年月日:1964年9月23日
  • 年齢:54歳(2019年6月現在で)
  • 血液型:A型
  • 事務所:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー
  • 趣味:ドライブ・三味線・体を動かすこと

50代になると体を動かすことを避けがちになってしまいますが、体を動かすことを趣味にしているので健康的な印象を受けるでしょう。また趣味にはドライブもあり積極的に外に出てアクティブに活動しています。

床嶋佳子は結婚している?

callumramsay / Pixabay

これは床嶋佳子さんに限った話ではないのですが、芸能人の名前を検索に出してみると「結婚」といったようなキーワードを目にすることがありますが、どうなのでしょうか?

実は床嶋佳子さんは結婚していません。これはかなり意外に感じられますね。あまり結婚に対して興味がないのでしょうか?

床嶋佳子は未婚!夫も子供もいない

Free-Photos / Pixabay

今現在では独身であることがわかっている床嶋佳子さんですが、芸能人の中では独身でも、過去に結婚をしていて子供がいるという人もいます。

ですが床嶋佳代子さんは過去に結婚していることもありませんでした。そのため子供は当然いません。また過去には「結婚できない女優」としてTVに出演したことがあります。

「深イイ話」で魅せた独身を謳歌する姿が素敵!?

深イイ話とは、ある人物の深くてイイ話というのを1分間で紹介し、その話をスタジオにいる人たちで評価していくという番組です。

その番組で「床嶋佳子は本当に幸せなのか?」というテーマが取り上げられ、日頃の生活に密着して番組で検証されています。その生活が素敵だとの声が上がっているのです。

優雅すぎる独身生活の様子は?

Free-Photos / Pixabay

住んでいる自宅は44階建てのタワーマンションに住んでいて、ホテルの41階で夜景を楽しみながらシャンパンを飲んだり、また後輩との飲み会に行ったりととても充実している生活だったのです。

独身=寂しい生活というイメージが強いですが、それを完全に覆すような生活をしていました。こんな生活を見せられると、たとえ結婚に興味がなくても納得できてしまうでしょう。

床嶋佳子に彼氏はいるの?

MabelAmber / Pixabay

現在独身で過去にも結婚をしていないため、夫も子供もいないことがわかった床嶋佳子さんですが、お付き合いをしている彼氏さんはいるのかどうかも気になるところです。

ところが床嶋佳代子さんは誰かと交際しているような情報や噂というのは一切ありませんでした。ここまで聞いてしまうと、ほとんどの人が結婚願望のない人なのだろうと思うでしょう。

結婚しない理由は?結婚願望はある?

Himsan / Pixabay

結婚願望がない?仕事が充実しているので結婚が後回しになっているだけ?このような疑問が出てきますが、実は床嶋佳子さんは過去にテレビで結婚について触れている話をしているのです。

2014年に放送した「メレンゲの気持ち」という番組でゲストとして出演をしていた床嶋佳子さんですが、その時に結婚願望があるということを言っています。独身を貫くつもりはないようですね。

ただし結婚願望があると言っても、これまでの中で男性と一緒に住んだことがないという理由で結婚について不安になってしまう部分があるそうです。

バレエをしていた女優に関連する記事はこちら

床嶋佳子の現在の活動は?

床嶋佳子さんの結婚観について見てきたところで、続いては現在のお仕事について見ていきましょう。病気だという噂もあるのですが、それについても紹介していきます。

2019年ドラマ「記憶捜査」に出演

北大路欣也さんが主演の「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」というテレビドラマの第2話に床嶋佳子さんが「沢珠美」という役でゲストとして出演しています。

ちなみにこちらのドラマは2019年の1月18日から放送が開始され、同年の3月1日まで放送されていました。

「水戸黄門 第2シリーズ」にも出演

誰もが知っている水戸黄門ですが第2シリーズの水戸光圀役は武田鉄矢さんが演じています。そんな水戸黄門の第2シリーズの2話に、床嶋佳子さんは「おくま」という役を演じているのです。

こちらのテレビドラマは2019年の5月26日からスタートしており、今現在(2019年6月)でも放送しています。全部で10話あるようです。

多くのバラエティにも出演している

RonPorter / Pixabay

床嶋佳子さんはバラエティ番組でも活躍されています。たとえば「梅沢富美男のズバッと聞きます!」という番組では梅沢富美男さんが独身生活についてズバッと聞いたりしているのです。

他にも有名な「名医とつながる!たけしの家庭の医学」という番組に2019年6月11日に出演が決定しており、それについては興味津々のテーマであるため楽しみにしているとのことでした。

現在のプライベートな部分はinstagramで確認できる

jieun1605 / Pixabay

床嶋佳子さんはインスタグラムを始めています。内容としては料理教室に行ったり、一人または友人とご飯を食べに行ったりととても楽しそうに過ごしているのが伝わります。

またプライベートだけではなく、ドラマや番組で共演した人たちと一緒に写真を撮ったり、番組の楽屋の前で写真を撮ったり、テレビの裏側のような感じの投稿もしているのです。

床嶋佳子に病気の噂?真相は?

hamiltonpaviana / Pixabay

プロフィールの部分でも触れていますが、体を動かすことを趣味としているので病気とはあまり縁がなさそうなのですが、床嶋佳子さんには病気という噂があるのをご存知でしょうか?

実はこれに関しては床嶋佳子さんが病気であるといった情報はありません。病気を扱った番組に出演していることがあったので、それが広がって噂になった可能性はあります。

床嶋佳子は靴もプロディースしている!

Pexels / Pixabay

床嶋佳子さんはテレビ以外の場所でも活躍しており、靴をプロデュースしているのです。というわけでこの靴の仕事についても見ていきましょう。

床嶋佳子がプロデュースしている靴ブランド「プリマスタイル」

女性の履いている靴って男性用の靴と比べると足に負担がかかりやすいです。ましてはヒールが高いものであればなおさらです。

その部分に注目して靴の開発を行っているのが床嶋佳子さんがプロデュースしている靴ブランドの「プリマスタイル」です。足にかかる負担をいかに分散させるかに焦点を当て、足の負担を減らした靴を開発しています。

ブランドのコンセプトは?

上記でも少し触れていますが、1日を通しても快適に履いていられる機能性です。どんなにおしゃれな靴を履いていても疲れたり歩きにくかったりしては1日を快適に過ごすことはできません。

また機能性も重視していますが、デザインだってしっかりと視野に入れています。このブランドの靴はシンプルなものが多いのですが、そのシンプルさの中におしゃれを取り入れ、幅広い年代でも履ける靴なのです。

売り上げがすごいことになっている?

靴のブランドをプロデュースしているのもすごいことなのですが、それだけではありません。実はこの靴のブランドは1日の売り上げ金額がこれまた凄いことになっているのです。

先ほど紹介している「プリマスタイル」は1日になんと2万足を売っていたことがあります。そのためその日の売り上げ金額が1億円以上という数字を達成しているのです。

美しすぎる女優・床嶋佳子の美容法に注目!

年齢を思わせないとても美しい顔をしています。それで「美しすぎる女優」というような呼び名もあるほどです。というわけでここでは床嶋佳子さんが行っている美容法に注目して紹介していきます。

床嶋佳子の身長・体重・スリーサイズは?

床嶋佳子さんの身長は162cmです。女性として特別に背が高いというわけではありませんが、女性の平均身長よりも少し高めくらいでしょう。

スリーザイズはB:86cm、W:62cm、H:85cmです。162cmの人の理想のスリーサイズを見るとB:81cm、W:61.56cm、H:87.48cmなので、かなり理想に近いサイズでしょう。

体重に関しては残念ながら確かな情報はありませんでした。しかしスリーサイズや写真を見てわかる通り、肥満とは縁がない体型と言って良いでしょう。

54歳でもきめ細やかなすっぴん姿を披露している床嶋佳子

stux / Pixabay

女優さんの場合、人によってはすっぴんがNGとされている人がいるのですが、床嶋佳子さんはテレビ番組でもインスタグラムでもスッピンを堂々と披露しています。

またそれに対しての反応も「美しい」や「真の美人」「素敵」といった声が上がっており、美容法がますます気になってしまうでしょう。

床嶋佳子の美の秘訣はなに?

というわけで次の見出しからは床嶋佳子さんが実際に行なっている美容法の一部になります。今回この記事で紹介するのは1~10まであるので、順に紹介していきます。

また自分の生活と照らし合わせてみるというのも良いでしょう。全部はできなくても美しさを保つためのカギとなるものがここで見つかる可能性も十分にあります。

①水泳で鍛える

Foundry / Pixabay

主にインスタグラムの投稿になるのですが、床嶋佳子さんは水泳をしているところを定期的に投稿しています。600泳いだというように、どのくらいの距離を泳いだのかをしっかりと記載しているのです。

運動には有酸素運動と無酸素運動というものがありますが、どちらも必要な運動になります。実は水泳はこの2つを同時に行えるのです。そのためとても効率の良い運動ができているのでしょう。

②バレエストレッチ【参考動画あり】

床嶋佳子さんは「バレエストレッチ・美メソッド」というものを開発しており、書籍を出版しているのですが、その書籍にDVDが付属しています。ちなみにこの動画はそのDVDの一部分を抜粋したものです。

バレエをすると意外と筋肉を使っていることがわかります。様々な部分を鍛えられるので良いスタイルになるのでしょう。ちなみにこのメソッドはタオル1枚だけでできるので簡単です。

③2日に1回ジムで体を動かす

tanjashaw / Pixabay

床嶋佳子さんの美容法の1つには2日に1回ジムで体を動かすことがあります。これは誰でも思いつきますが、実際に続けるとなると脱落者が出てくるのも事実です。

ポイントとしてはできるだけ同じ筋肉を使うのを避けることだそうで、毎回同じ筋肉を使ってしまうと筋肉が慣れてきてしまうようで、使う筋肉を意識しながら運動のメニューを決めるということになります。

④食事は野菜や魚中心!薬膳料理やマクロビも?

RitaE / Pixabay

床嶋佳子さんの食事は消化の悪いものはできるだけ避けることと基本的に高たんぱく質で低カロリーのものを心がけているようです。そのため魚や野菜を中心とした食事になります。

他にも料理に漢方薬としての効能がある材料を使う薬膳料理や野菜や穀物などの日本の伝統料理を中心としたマクロビオティック(通称マクロビ)も行なっているそうです。

⑤お酒の付き合いは大切!だけど次の日は調整日に

stevepb / Pixabay

美に気を使っているということは、やはりお酒は飲んではいけないのでは?と思う人もいるでしょうが、床嶋佳子さんは禁酒をしているわけではありません。

当然大人としての付き合いもありますし、お酒を飲まなければならない場面もあるのでしょう。そのような理由からお酒を飲んでいるようですが、お酒を飲んだ次の日はしっかりと調整するという決まりを作っています。

⑥決まりごとばかり作らず、無理をしない

kaboompics / Pixabay

これについては少し意外かもしれませんが、床嶋佳子さんは無理に決まりごとを作ってそれを守ろうとはしていません。美を保つためには決まりごとが必要な気がしますが、そんなことはないのです。

むしろあまりにも決まりごとを作ってしまうとストレスを体に溜め込んでしまうこともありますし、何しろ長く続けることが非常に難しくなります。その代わり守るべき部分はしっかりと守るようにしましょう。

NEXT:⑦美しく見せるには姿勢も大切!
1/3