香里奈の現在は?結婚はしている?フライデー衝撃写真流出後の復活の可能性は? エンタメ

香里奈の現在は?結婚はしている?フライデー衝撃写真流出後の復活の可能性は?

過去、モデルや女優として大人気で活躍されていた香里奈さん。フライデーの写真流出以降、世間からのイメージも大きく変わりテレビで見かけることも少なくなっていました。CMにも引っ張りだこだった香里奈さんは現在どうしているのでしょうか?

香里奈は結婚している?現在の状況について

フライデースキャンダル報道があって以降、ドラマの出演や出演CMに大きく影響が出た香里奈さん。現在も仕事はしているようなのですが、テレビで見ることも過去に比べると極端に少なく仕事自体の量も激減しています。

そんな香里奈さんですが、結婚というワードを見かけませんか?香里奈さんと結婚と連結したワードになっていることが多く、実際に結婚をしているかと思いそうなのですが、結婚は公表されていません。では何故結婚と噂されるのでしょうか?現在の状況や結婚の真相、そして過去についてご紹介していきたいと思います!

香里奈のプロフィール

  • 名  前:香里奈(かりな)
  • 本  名:能瀬香里奈(のせ かりな)
  • 生年月日:1984年2月21日
  • 出 身 地:愛知県
  • 血 液 型:A型
  • 身  長:165cm
  • 職  業:モデル、女優
  • 事 務 所:テンカラット

両親と二人の姉がいる香里奈さん。三姉妹の末っ子で一番上の姉が能世あんなさん。本名は能瀬安奈さんで、二番目がえれなさん。本名は能瀬英令奈さん…そして末っ子の香里奈さんです。上のあんなさんはモデルをされており、姉の影響で香里奈さんもモデルに興味を持っていました。

15歳の時にモデル業を始め、2000年にファッション雑誌「Ray」の専属モデルとなりデビュー。2002年に「Ray」で初の単独表紙を飾り、2001年にドラマ「カバチタレ!」で女優デビュー。2005年に初の写真集「KARINA」を発売し、2008年にドラマ「だいすき!!」でドラマ初主演。

資生堂の化粧品ブランド「化粧惑星」のイメージモデルに。「第9回ニフティ映画大賞」で新人賞を受賞するなど、数々の賞を受賞しており女優としてもモデルとしても活躍されていましたが、ある事件をきっかけに仕事が激減してしました。

香里奈の現在は?最近のドラマ出演について!

フライデーでの報道以降、ドラマ出演も含め仕事が少なくなり「消えた?」とまで言われていた香里奈さん。そんな噂がちらほらとあった中、2015年にTBSテレビドラマ「結婚式の前日に」では主演を務めました。残念ながら視聴率はいまいちだったようです。

2016年のドラマ出演はなかったようですが、2017年にはフジテレビのドラマ「嫌われる勇気」で主演。同年フジテレビのドラマで「アイ~私と彼女の人工知能~」でも主演を務めていました。嫌われる勇気の平均視聴率は6.49%と決してよくはないものの、まずまずといったところでした。

香里奈の現在は?何故結婚と言われているのか?

最初にお伝えした通り香里奈さんは現在結婚について公表はしておらず、恐らく未婚であると思われます。それでも結婚ついて話題が出るのは一つは香里奈さんが34歳を迎えていることから結婚しても可笑しくないのではないか?そろそろ出産も考えないといけないのでは?と周りの心配からきているようです。

もう一つは、あとからご紹介するスキャンダルの一件で結婚という言葉が出てきているからでした。当時は結婚間近とまで騒がれており、結婚の報道を待っていた人たちも居たはず。しかし2018年現在も結婚については何も報告されていないので、結婚はまだか?と思う人もいるでしょう!

香里奈の現在の顔が劣化しすぎてヤバイ?!

フライデーで報じられて以降、仕事が減っていく一方の香里奈さんへ当てられた声が「劣化している」でした。こちらは2018年の香里奈さんのインスタに投稿された画像になりますが、少し老けたという印象があるくらいです。
ネットには「顔が暗い」「疲れてる」「やつれてる」「なんか怖い」と言われることが多く、確かに全盛期の活き活きとしていた時に比べると少し暗い印象がありますね。精神的に大きなダメージがあったでしょうし、年齢に伴い皺が目立ち始めても可笑しくはありませんので年齢とダメージの両方から言われるようになったのでしょう。

結婚の噂も出ていた香里奈の現在は?写真集を出すも爆死?!

2005年に写真集を発売し、その後2008年、2011年と発売し7年の時を経て2018年2月21日に「G 香里奈」を発売しました。2月24日に発売記念イベントを開催し各メディアにも取り上げられたのですがネット上では、「まだいたの?」「劣化した」「フライデーが忘れられない」といった声があげられていました。

売上に関しては爆死と言われており、大手通販サイトAmazonの売れ筋ランキングのタレント写真集部門では、21日発売の23日の午後のランキングで29位と振るわず同じ日に発売された板野友美さんは7位と大きな差が開いていました。写真展が開催されていたようですが、効果は無かったようです。

評価は更に辛辣な言葉を投げかけられており、「肌の露出はフライデーだけか」「もっと露出して欲しい」「ただの誕生日の思い出作り」と散々な言われようでした。ここまでくればヌードでも出さない限り売れないのではないかと芸能ライターからも言われていました。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!

香里奈が干される原因となったフライデー写真流出事件とは?

今でも香里奈=フライデー流出写真という印象が強く、香里奈さんを見るたびに写真を思い出すという声も残っているそんな写真とはどんなものなのでしょうか?そもそもこれは、香里奈さんが全盛期だった頃…2014年3月25日発売のフライデーでとても恥ずかしいベッド画像が掲載されていたことが発端でした。
それまで香里奈さんは、美人でカッコイイと女性たちからの支持もあり憧れのような存在でした。そんな美人でカッコイイイメージを崩壊させたのがこちらの写真です。主に1枚の写真が香里奈さんのイメージを崩してしまうもので、かなり過激な写真となっています。

結婚と噂された香里奈のフライデースキャンダルについて!

写真は2012年6月に撮影されたもので、当時香里奈さんはハワイのコンドミニアムで開かれた語学学校仲間のパーティーに参加していました。のっけからハイテンションだったという香里奈さんは開放的になりお酒を摂取。エナジードリンクを混ぜたお酒を一気飲みしていたとも言われています。

そのパーティーに参加していた仲間の一人である台湾人男性の方と盛り上がった香里奈さん。ハイテンションだっただけに泥酔。台湾人男性と人目もはばからずイチャつき噂によるとキスもしていたそうです!燃え上がった二人はその後仲良くベッドルームへ。声が大きいとの噂もあったようですが…この行いが香里奈さんを突き落としました。

写真が撮られたのは香里奈さんが熟睡していた朝5時頃と言われており、肌を露出させ大股開きの状態で写真が撮られていました。ちなみにこの時コンドミニアム側から請求された部屋のクリーニング代が7万円以上だったなんて噂も…どれだけ派手にやらかしたのでしょうか(笑)

香里奈と結婚の噂も!一夜を過ごした台湾人男性は誰?!

一緒に写真を撮られていた台湾人男性は、大企業の御曹司で「ルイス・フー」さんという方です。嵐の二宮和也さんに似ているとも言われております。香里奈さんだけではなく、ルイスさんも母国では有名な方であり常に人目を気にしなくてはいけません。そのためお互い留学先で羽目を外してしまったのではないでしょうか。

香里奈はフライデー前に台湾人彼氏と結婚報道があった?!

実は香里奈さん、2014年2月に台湾人男性との結婚報道がありました。彼氏についてはハワイでの短期留学時の同級生とされ、実家がお金持ちで嵐の二宮和也さん似のイケメン台湾人男性と報道されていたのです。所属事務所は「結婚報告は受けていないがプライベートは本人に任せている」とコメントしました。

2014年3月14日の時点では語学学校での大変について聞かれ、「濃密な関係の人はできた?」という質問に対し「いなさそうですね…。特別な方はたくさんいます。」と結婚報道について否定的な発言をしていました。ところが10日後、2014年3月24日のイベントでは交際を認める発言をしたのです。

「進展はないですが、30歳なので人並みにお付き合いはさせていただいています。」や、結婚のタイミングについて「前は30歳と言っていましたが、なったので、タイミングとか、流れというか、そういう機会があったら」とコメントしています。

この日はフライデー発売日の前日…写真流出のダメージを軽減させるための措置だったのでは?と予想されています。何せ写真自体は2年も前のもの。台湾人男性との関係はとっくに終わっているものの、今は付き合っているということにしないとダメージが軽減できないという思惑があったようです。

香里奈が劣化したのはフライデー報道が原因?!

いくらダメージの軽減とはいえ、マスコミに囲まれるたびに既に終わった恋について「順調です」と答えなくてはならないなんて精神的負担が大きかったのではないでしょうか?ベッドインしていた男性はそもそも交際相手でもなかったという噂もあり、写真がある以上は交際相手と言わざるを得ない状況だったのでしょうね。

結婚間近か?!と騒がれていましたが、結局その後結婚についての報道は一切なく、結婚はしていないが写真流出のダメージは大きく仕事は減り、香里奈さんを見ると「あの流出画像がちらつく」と言う人もいるので芸能界で生きて行くためには厳しい状況となってしまいました。

香里奈に復活の可能性はあるのか?今後の活躍に期待!

2018年1月に公式インスタグラムを開設した香里奈さん。爆死とは言われましたが写真集も出しているなど活動はされていますが、女優としての仕事は滞っています。写真集で起死回生を狙った結果爆死と失敗に終わったともいわれおり、今後の活動も過去ほどの人気が出るかは分かりません。

30歳の半ばを迎えた香里奈さんは今度どう人生を歩んで行くのでしょう?女優として、モデルとしての活躍ぶりをまた見たいですよね。劣化の言葉が相次いでおりますが、年相応の役を演じたり方向性を変えたりなどでまた女優としての香里奈さんはもちろんモデルとしての香里奈さんを見れたと思います!最後まで読んで頂きありがとうございました。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!