前世の記憶がある人の特徴12選!実話とともに紹介!思い出す方法も 占い・スピリチュアル

前世の記憶がある人の特徴12選!実話とともに紹介!思い出す方法も

目次

[表示]

魂には重さがある!人間の魂は軽い

geralt / Pixabay

魂には重さがあり、人間の魂は動物などの魂に比べると軽いという説もあります。魂が軽ければ軽いほど、霊格も高いと考えられています。

実際に人間よりも霊格が上の天使には羽根があることや、物質的なものを手放した聖人などの心の在りようを思い出せば、霊格の高さ=魂の軽さということも納得できるかもしれません。

前世の記憶を思い出したいなら「ヘミシンク」

geralt / Pixabay

実は比較的簡単に過去世を見ることができるものとして「ヘミシンク」があります。

ヘミシンクはどちらかというと体外離脱のイメージが強いかもしれませんが、ヘミシンクの力を使って過去世を見ることも可能です。

ヘミシンクとは?

geralt / Pixabay

ヘミシンクとはアメリカのモンロー研究所が研究・開発した特殊な音響効果技術です。ヘミシンクを聞くことによって、左右の脳の波長を同調させ変性意識状態に導きます。

変性意識状態を簡単に説明すると、起きている時と眠っている時のちょうど真ん中ぐらいの意識状態のことです。

ヘミシンクは周波数を変えることによって、さまざまな種類の変性意識状態に導き、体外離脱や過去世を見るといったことが可能だとしています。

前世を体験するならどのヘミシンクを選ぶべき?

Free-Photos / Pixabay

ヘミシンクを聞くのが初めてという人なら、メタミュージックというシリーズから「前世」「過去世」が体験できるテーマのCDを選ぶといいでしょう。

さらに、音楽だけのものもありますが、日本語のガイダンス付きのものを選ぶと、過去世を体験しやすい意識状態に導かれやすくなります。

どうしても解決できないことがあったら前世が関係している?

roemi62 / Pixabay

どうしても解決できない問題があれば、あなたの前世が関係しているかもしれません。自分の力で前世を見ることができないなら、専門家に頼ってもいいでしょう。

しかし、前世の記憶にいつまでもとらわれることなく、現世での使命・役割を全うするのが最優先だということも忘れないようにしましょう。

前世に関連する記事はこちら

3/3