インプラントをしている芸能人まとめ!失敗した人も?費用は? エンタメ

インプラントをしている芸能人まとめ!失敗した人も?費用は?

目次

[表示]

芸能人がインプラントにかける費用や通っている歯医者は?

Jobbeat / Pixabay

芸能人の人はどのくらい治療費用をかけているのでしょうか。そしてどんな歯医者に通っているのでしょうか。みていきます。

芸能人がインプラントにかけている費用は?

nattanan23 / Pixabay

芸能人がインプラントにかけている費用は、人によって異なりますが、30万円近くで抑える人もいれば、1000万円以上かけて人もいるようです。

芸能人が通っている歯医者はどこ?

芸能人が通っている歯医者の例として、タレントのダレノガレ明美が通っていたアニバーサリーデンタルギンザです。この歯医者は芸能人がよく通っている歯医者です。

また医者の柴山拓郎は、数々のテレビ出演をしていることもあり、そこから紹介で行く人は多いようです。

インプラント以外の治療を行った芸能人は?

kreatikar / Pixabay

インプラント以外の治療をしている芸能人はどんな人がいるのでしょうか。みていきます。

入れ歯をしている芸能人は?

rgerber / Pixabay

入れ歯をしている芸能人は、デビィ夫人、高橋真麻、大竹しのぶといった豪華女性芸能人がしていると公表、噂されています。

差し歯をしている芸能人は?

LionFive / Pixabay

差し歯をしている芸能人は、上戸彩、松嶋菜々子、新垣結衣といった人気女優が公表、噂になっています。

セラミック治療をしている芸能人は?

LionFive / Pixabay

セラミック治療をしている芸能人は、梅宮アンナ、加藤夏希、藤田ニコルといった豪華女性陣で、自身SNSなどで公表しています。

インプラントのメリット・デメリット

LionFive / Pixabay

インプラントにはどんなメリットがあって、どんなデメリットがあるのでしょうか。みていきます。

インプラントのメリット

3dman_eu / Pixabay

インプラントのメリットは、健康な歯を削ることがありません。治療が必要な特定した歯だけを抜歯して、治療することができるので、それ以外の歯に傷をつける心配がないのが特徴です。

また、入れ歯よりも咀嚼能力が優れていることです。入れ歯だとどうしても物を食べる時に、中々噛み砕けなかったり、自分が思っている以上に噛み砕けずに、食物をそのまま飲み込んでしまうことがあります。

しかしインプラントは、きちんとそういったところも解消することができます。さらに、見た目よりも良い歯を装着できる為、周囲にインプラントをしているかわからない場合もあります。

インプラントのデメリット

3dman_eu / Pixabay

インプラントのデメリットは、他の治療では、保険が適用される場合がありますが、インプラント治療は保険が適用されないことです。その為、負担額が通常の治療より倍かかってしまうことがあります。

また、手術が必要になってくることです。入れ歯などを手術などの手間をかけずに治療することができますが、インプラントは人工歯を装着させる為、手術が必要になってくるのです。

さらに歯茎の健康を維持させる為には、定期的なメンテナンスが必要になってくることです。放っておくと炎症を起こし、別の病気に感染してしまう場合があるので、定期検診を受ける必要があるのです。

インプラントをする芸能人について

12019 / Pixabay

インプラント治療をする芸能人はここ数年で増えてきています。費用は決して安いものではありませんが、医療の技術が進み、簡単に治療ができるようになりました。

その為、今後好きな芸能人や応援している芸能人がインプラント治療をすることも充分にありえます。この人はインプラント手術をしているのか確認してみるのもいいでしょう。

インプラント芸能人に関連する記事はこちら

2/2