渋谷謙人は結婚している?恋人は?演技力抜群の渋谷謙人の魅力を解説 エンタメ

渋谷謙人は結婚している?恋人は?演技力抜群の渋谷謙人の魅力を解説

子役出身であり、抜群の演技力を持っているイケメン俳優の渋谷謙人さん。そんな渋谷謙人さんは結婚はしているのでしょうか?また、渋谷謙人さんの今までの出演作や、高橋一生さんに似てる?など、こちらの記事では渋谷謙人さんの結婚や、経歴などについてまとめました。

目次

[表示]

人気俳優・渋谷謙人の現在は?

1998年に、テレビドラマ「ウルトラマンダイナ」で孤児院の少年役を務めてから、14歳の時には、ドラマ「愛の詩」で主演も務めました。渋谷謙人さんは、今も俳優として活動しています。

渋谷謙人のプロフィール!画像は?

  • 生年月日:1988年4月23日
  • 出身地:神奈川県・大井町
  • 身長:179cm
  • 血液型:O型

渋谷謙人さんは、身長が179cmありますが、体重は50kgほどであり、かなりスラッとしたモデル体型のようです。

映画、ドラマ、舞台と芸様々なシーンで活躍している

渋谷謙人さんは、今は映画やドラマ、舞台などで絶賛活躍中です。8歳の頃から芸能活動をしているため、芸暦は2019年時点で20年を越えています。

けれど、芸暦が20年を越えていることを言いたくないと明かしており、「8歳の頃から芸能活動をしている」などと相手方に伝えているようです。その理由について、実力が伴っていないためと謙遜しているようです。

渋谷謙人は共演者に誤解されやすい性格?

渋谷謙人さんは、様々な現場で共演者の方などに、「何を考えてるか分からないと」言われることが多いようです。ご本人の血液型はO型とのことですが、AB型と言われることもあるようです。

また、ドラマ「戦力外通告」の際には、落ち込んでいないのに共演者の木下隆行さんや、八嶋智人さんに励まされた経験があり、あまり積極的な性格という’わけではないようです。

渋谷謙人はどんな声?動画はある?

こちらは、渋谷謙人さんのインタビュー動画です。少し高めの声のようですが、はっきりとしていてとても聞きやすい声をしています。舞台などで映えるような素敵な声です。

2019年4月より「頭に来てもアホとは戦うな」に出演中

渋谷謙人さんは、NTVにて2019年4月より放送されている「頭に来てもアホとは戦うな」に、主人公の上司役として出演中です。

豪快アホ攻略コメディーというキャッチコピーの、コメディードラマです。主役は、知念侑李さんが務めています。Huluで見逃し配信も行っているようなので、気になった方は是非ご覧下さい。

2019年7月には1964年の東京オリンピックをテーマにしたドラマに出演!

2019年7月にNHKにて放送される「夢食堂の料理人~1964 東京オリンピック選手村物語~」にも出演が決まっています。主役は、イケメン俳優である高良健吾さんが務めます。

1964年の東京オリンピックの選手村が舞台となっており、オリンピックに出場する選手たちに安全な料理を提供するべく奮闘する料理人たちのドラマとなっています。

選手村の内部で、一体どんな料理が提供されているのか、どれほど料理人達が各国の選手達のことを考え料理を作っているのか、そういった表には出ない部分にフォーカスを当てた素晴らしいドラマです。

ファンが語る渋谷謙人の魅力とは!

ファンの方は、渋谷謙人さんの魅力について、独特な雰囲気があると語っているようです。容姿はもちろん素敵ですが、渋谷謙人さんの雰囲気さえもファンを魅了しています。

抜群の演技力

渋谷謙人さんは抜群の演技力を持っていて、その演技は人を引き付けます。「プリンセスプリンセスD」というドラマで、渋谷謙人さんは女装姿を披露しています。

ファンの方は、「女装はあまり似合っていなかったけれど、でもなんだか惹かれる」と語っており、渋谷謙人さんの演技力がそうさせているようです。

独特な雰囲気

渋谷謙人さんは、他の人にはないような独特な雰囲気を持っています。そこに惹かれるファンの方も多いようです。

ドラマ「戦力外通告」の際のインタビューの中でも、演技に対するストイックさや、芸暦20年を越えているにも関わらず、威張ったりすることもなく、飾らない素敵な姿を見せています。

長い間俳優として活動してきて、たくさん悩んだり苦労されたこともあると思います。けれど、そういった所を一切出さず、淡々としているように見せることができるのも渋谷謙人さんの魅力です。

意外とおちゃめ

SNSなどで、渋谷謙人さんのおちゃめで可愛らしい部分が見ることができます。演技中のかっこいい渋谷謙人さんとのギャップが、ファンの心を掴んで離さないようです。

snowを使って遊んでみたり、ファンの人も不思議がるような動画を載せたりと、SNSでの渋谷謙人さんはユニークです。気になった方は是非ツイッターやインスタグラムをフォローしてみて下さい。

関連する記事はこちら

渋谷謙人は結婚している?恋人は?

qimono / Pixabay

人気俳優である渋谷謙人さんですが、現在2019年時点で結婚はしていないようです。また、恋人の存在も明らかにはなっていないようです。

2006年、鈴木えみとの熱愛報道がなされる

2006年に、当時17歳だった渋谷謙人さんは、ティーン雑誌の人気モデルであった鈴木えみさんとの熱愛報道が出ました。人気ドラマであった「ウォーターボーイズ2」で共演したのがきっかけのようです。

週刊誌にて、ほぼ毎日のように鈴木えみさんのマンションから出てくるところを、写真に撮られ熱愛報道されました。

半同棲状態であったことと、鈴木えみさんが’当時20歳までに結婚したいと周囲に明かしていたことから、結婚するのでは?と言われていました。

2013年、鈴木えみは別の男性と結婚

virandek / Pixabay

熱愛報道された5年後に、鈴木えみさんは一般男性と結婚されました。現在は子供もいるようです’。5年の間に何らかの理由で破局し、結婚までは至らなかったようです。

そこから渋谷謙人さんは目立った熱愛報道もなく、そのことから恋人が居ないのでは?という声もあるようです。けれど、実際恋人がいないかどうかの決定的証拠もなく、真偽は不明です。

渋谷謙人は二股をかけられていた?

鈴木えみさんは、渋谷謙人さんと熱愛報道が出た際に、当時33歳の青年実業家とも交際していたという噂があるようです。

そのときの二股が原因で心に傷を負い、熱愛報道が出ないという意見もあるようですが、二股されていたことも噂に過ぎず、真実という証拠はありません。

渋谷謙人は現在も独身

渋谷謙人さんは、2019年現在も結婚はしておらず、独身です。最近は、地上波の有名なドラマに出演することも増え、恋愛より仕事を優先しているのかもしれません。

熱愛報道もなく、恋愛事情は謎に包まれている

熱愛報道が一切されないことから、渋谷謙人さんの恋愛事情はとても謎に包まれています。自分をあまり出すような性格ではなく、私生活も謎が多い方のようです。

イケメン俳優である以上、恋人が居てもおかしくはないと思う方が多いとは思いますが、報道されない以上渋谷謙人さんの私生活は分かりませんので、渋谷謙人さんの今後に注目したいところです。

渋谷謙人はツイッターをしている?ブログは?

現在、沢山の芸能人の方がツイッターをしています。渋谷謙人さんもその1人であり、ツイッターをやっているようです。また、ブログの有無についてもこちらでご紹介していきます。

ツイッターはあるものの事務所が発信?ブログはなし?

2014年の、「戦力外捜査官」に’出演していた際は、所属事務所であるケイファクトリーが運営するツイッターでしか、渋谷謙人さんの情報を入手することが出来なかったようです。

けれど、2015年3月に個人のツイッターアカウントが出来ているようです。そちらでは、共演者の方との写真や、何気ない日常の写真などを載せているようです。

また、渋谷謙人さんは、ブログはやっていないようです。渋谷謙人さんの情報が知りたいのであれば、是非ツイッターをフォローしチェックしてみて下さい。

公式のインスタグラムには昔の写真や自撮りが投稿されている

渋谷謙人さんのツイッターにて、インスタグラムを始めたというツイートがあり、渋谷謙人さんは、インスタグラムもやっているようです。

インスタグラムには、ツイッターでは見ることのできない写真などがたくさん投稿されています。ツイッターより、渋谷謙人さんの日常を垣間見ることが出来るようです。

渋谷謙人はハーフとの噂も?

渋谷謙人さんは、その顔立ちからハーフだと噂されているようです。掘りが深く、目力があるので、引き込まれるものがあります。

掘りの深い顔立ちからハーフとの噂が!父親がイラン人?

高身長であり、ハーフに見えるような顔立ちをしていることから、渋谷謙人さんの父親がイラン人なのではないかと噂されているようです。何故イラン人なのかは不明のようです。

「戦力外捜査官」の放送直前特別番組にて、渋谷謙人さんが現場のレポートをしていた際、渋谷謙人さんの父親がその現場にちょうど良くいらっしゃっていたようで、そのお姿がテレビに映りました。

その際、外国人だという事には一切触れなかったこともあり、渋谷謙人さんの父親はイラン人ではないようです。また、渋谷謙人さんは、その場で父親に感謝の気持ちを伝えたこともあり、親子関係はとても良いようです。

母親については詳細不明

渋谷謙人さんは、あまり自分のことを積極的に出さない性格ということもあってか、ご家族のことはあまり世に出ていません。そのことから、母親の詳しいことは分かっていないようです。

父親が外国人ではないのなら、母親が外国人では?という噂もあるようですが、詳しいことが何も分かっていないため、真偽は不明です。

父親は新沼謙治ではないかとも言われる

渋谷謙人さんの父親が、「嫁に’来ないか」の代表曲で知られる演歌歌手の新沼謙冶さんではないかと言われていたようです。

何故新沼謙冶さんが父親と言われているのかは、詳しくは分かっていませんが、実際の父親がテレビに映ったこともあり、その噂は言われなくなったようです。ちなみに渋谷謙人さんは’ツイッターにて、

とツイートしており、父親が料理人であることを明かしています。料理人の父親を持ちながら料理人の役を演じるのは、渋谷謙人さんにとっても感慨深いものとなっているようです。

渋谷謙人は高橋一生似ていると話題に

渋谷謙人さんは、ドラマや映画、CMに引っ張りだこの大人気イケメン俳優である高橋一生さんに似ていると話題になっているようです。

似ていると言われる高橋一生の画像は?

現在大活躍中の高橋一生さん。その整った顔立ちと人のよさそうな雰囲気から、若い女性から絶大な支持を集めています。

高橋一生さんは、主演を務めるドラマ「東京独身男子」の主題歌にて、CDもリリースしています。エレファントカシマシの宮元浩次さんが楽曲提供し、全面プロデュースしたこともあって話題になっています。

似ていると話題の高橋一生との共演も果たしている

2015年に放送されたドラマ「Dr.倫太郎」にて、高橋一生さんと渋谷謙人さんは’共演をしており、渋谷謙人さんを知らない方から「あの高橋’一生さんに似ている人は誰?」という声がネット上であったようです。

高橋一生さんも渋谷謙人さんも目が切れ長であり、お二人とも高身長でスタイルも良いことから、佇まいも似ているようです。

NEXT:笑顔もそっくりだとの指摘も!
1/2