石井杏奈の水着画像はない?!胸のカップ数や身長や体重、本名は? エンタメ

石井杏奈の水着画像はない?!胸のカップ数や身長や体重、本名は?

E-girlsのパフォーマーメンバーでありながら、女優としても活躍している石井杏奈さん。石井杏奈さんが「ネプリーグ」に出演した際に、女優の広瀬すずさんよりも可愛い?!と噂になりました。石井杏奈さんのことを色々と調べてみました。

石井杏奈の水着画像や胸のカップ数や身長と体重は?

石井杏奈さんは、ダンス&ボーカルグループであるE-girlsのメンバーとして活躍しています。そんな石井杏奈はさんは女優としても様々な映像作品で活躍中です。E-girlsとして活躍している石井杏奈さんの胸のカップ数や貴重な水着画像があった?!また、性格や彼氏などについても調べてみました。

石井杏奈の水着画像はあるのか?胸のサイズはわかるのか?

石井杏奈さんはE-girlsのパフォーマーであり、可愛いルックスだけでなく抜群のスタイルの持ち主です。そのスタイルに憧れている女性も多いんだとか。女優業もしているんですが、グラビア撮影は一切していないそうです。そんな石井杏奈さんの水着画像はあるんでしょうか?

石井杏奈の水着画像①ドラマで水着姿を出した!

抜群のスタイルのためファンなどは水着姿が気になりますよね。しかし、石井杏奈さんは水着グラビアなどを一切していません。石井杏奈さんが披露している水着姿はたったの1つだけでした。その貴重な水着姿とは、2012年のドラマ「GTO」で、スクール水着を披露しました。「GTO」でのスクール水着が貴重な水着姿となったようです。

石井杏奈の水着画像②胸カップ数わかるのか?

石井杏奈さんはスタイルがとてもいいので胸のカップ数が気になる方も多いのではないでしょうか?水着画像も極端にないため、さらに気になりますよね。残念ながら、正式なスリーサイズも公表されていないため、正しいカップ数はわかりません。しかし、石井杏奈さんの画像から予想もできます。

石井杏奈の胸のカップ数を予想してみる!

石井杏奈さんの胸のカップ数はBカップかCカップくらいでないかと言われています。公式な情報ではないですが、B78、W56、H80だという噂があります。この情報を元にカップ数を予想してみましょう。石井杏奈さんはとてもスレンダーな体をしているので、Bカップくらいではないでしょうか?

石井杏奈の胸のカップ数は?

バストも76センチから78センチくらいだと予想されています。そうするとやはり、BカップかCカップくらいではないでしょうか?石井杏奈さんはずっとダンスをしているのでウエストも細いので胸と同様、くびれもファンは気になっているようです。石井杏奈さんのスタイルがますます気になりますよね。

石井杏奈の水着画像じゃなく可愛い画像まとめ

石井杏奈さんはスタイルの良さだけが注目されているのではなく、ルックスも注目されています。石井杏奈さんの可愛らしいルックスがファンの方も多いのではないでしょうか。石井杏奈さんの可愛い画像などは男性ファンはもちろん、女性ファンの虜にもしているようです。

男性ファンだけでなく、石井杏奈さんは女性からの支持も高いようです。E-girlsだけでなく女優としての演技力も認められているんでしょうか。石井杏奈さんは小さい頃からダンスをしていたのでスタイルの良さも話題になっています。しかし、可愛いルックスを持っているギャップも人気なのかもしれませんね。

石井杏奈のプロフィール

  • 名前:石井杏奈
  • 生年月日;1998年7月11日
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 職業:ダンサー・女優
  • 所属事務所:LDH JAPAN
  • 趣味:お菓子作り、

石井杏奈さんは小学校2年生でダンスを始めました。小学校5年生の時にダンス大会でEXPG(株式会社expgが運営するダンス&ボーカルグループ)にスカウトされました。2011年にはbunnyのメンバーとなりダンサーとして活動を開始しています。

2010年雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューをしています。読者からカリスマモデルとも言われていたそうです。その後、2012年に女優デビュー。また10月3日発売のシングル「follow me」よりE-girlsとしても始動しています。

石井杏奈の本名は?

石井杏奈さんの本名については情報が確認できませんでした。卒業アルバムの写真もありませんでした。「ニコ☆プチ」に登場していた時から「石井杏奈」で活動していたようです。そこで、「石井杏奈」が本名の可能性が高いようです。杏奈という名前が可愛いらしいですよね。

石井杏奈の出身高校は?

石井杏奈さんの出身高校は多くの芸能人の母校として知られている日出高校の芸能コース(偏差値42)のようです。石井杏奈さんは小学5年生から芸能活動を行っているので幅広く活動するために日出高校を選んだのではないでしょうか。

高校の同級生には同じE-girlsのメンバーである、式部柚那さん、元メンバーの萩尾美聖さん、稲垣莉生さんなどがいるようです。高校生活はお仕事中心の生活だったようですね。ちなみに大学には進学していないようです。

石井杏奈の性格は?

石井杏奈さんの性格も気になりますよね。石井杏奈さんの性格は人見知りですが、しっかりものなんだそうです。「ソロモンの偽証」で共演した人たちからは「しっかりもの」「お姉さん的存在」と言われていたようです。キャピキャピした性格よりかは落ち着いた性格なんだとか。

その一方でかなりの人見知りなんだそうで、「テレビでのトークが苦手」と語っていたようです。しかし、趣味がお菓子づくりであることから、スタッフや現場に手作りのスイーツを配る一面もあるそうです。E-girlsで最年少ながら女優業も両立しているので、真面目な一面もあるようです。

石井杏奈の身長や体重は?

石井杏奈さんの身長は163センチだそうです。日本人女性の平均身長が158センチなので平均よりかは高いようです。スラっとしている印象なのでもう少し高いイメージがありますよね。163センチながらパワフルなダンスが印象的です。

石井杏奈さんの体重は公表されていませんが、推定で48キロくらいではないかと言われています。163センチで48キロだと細すぎない体ですよね。一時期太ったと噂されていましたが、E-girlsのメンバーとしてトレーニングもしているようなので大幅な体重の増減はなさそうです。

石井杏奈の家族構成は?兄弟はいる?

石井杏奈さんの家族は、両親と4人兄弟の6人家族だそうです。石井杏奈さんの妹はBunniesのメンバーである、石井稚乃さんだそうです。妹の石井稚乃さんも可愛らしい方です。石井杏奈さんはハーフではないか?とも言われていますが、ご両親は純日本人だそうで、ハーフではないようです。

石井杏奈に彼氏はいる?

石井杏奈さんの彼氏は3代目J Soul Brothers、EXILEの岩田剛典さんだという噂がありました。石井杏奈さんと岩田剛典さんは同じ事務所のLDHに所属しています。熱愛関係にあると噂された発端は2人が共演したラジオ番組でした。ラジオ番組での聞き間違いが発端だったようです。

石井杏奈さんが「注意してくれる人は注意してくれる」と言ったんですが「チューしてくれる人とはチューしてくれる」と岩田剛典さんが聞き間違えたことから「チュー」と言う単語だけが独り歩きをしてしまい、ファンが妄想したようです。実際のところ、熱愛関係にはないみたいです。

石井杏奈の好きな異性のタイプ

石井杏奈さんの好きな異性のタイプは、男らしくて腕まくりをした時に血管が見えるくらいたくましい人だそう。そしてアキレス腱がしっかりしている人も好きなんだとか。石井杏奈さんは、ガタイがいい人が好きなのかもしれませんね。そこから岩田剛典さんの噂も出たのかもしれません。

石井杏奈はE-girlsを脱退する?!

石井杏奈さんがE-girlsを脱退するという噂が2014年ありました。噂があがった訳は2014年の7月頃からE-girlsのライブツアーに不参加を表明したことから、ファンの間では脱退するのではないかと噂がありました。石井杏奈さんが脱退となると穏やかな話ではないですよね。

石井杏奈さんはその頃ちょうど映画「ソロモン偽証」の撮影をしていました。この作品は、前篇、後篇と別れている作品でした。大掛かりなストーリー展開だったようで、女優とダンサーを両立するのが難しいと判断されたんだとか。映画の仕事を優先させるためにライブツアーに参加しませんでした。

その結果、2014年のE-girlsのライブツアーに参加しなかったところ、ファンの間で「E-girlsを脱退する兆候なのか?」と噂になってしまったようです。不参加の真実が「脱退」とう形で広まってしまい、誤報になったようです。

石井杏奈の公式インスタグラムが可愛すぎる?

石井杏奈さんはインスタグラムをしているようです。公式インスタグラムでは普段見られない石井杏奈さんの表情などが見られると話題になっているようです。また、共演者との仲がいい写真も確認ができます。共演者との写真を見ると、石井杏奈さんは人気者であるように感じます。素の石井杏奈さんが見られると人気のようです。

石井杏奈のダンスと演技力がすごい!

石井杏奈さんは小学2年生からダンスをしていました。石井杏奈さんの母親が、女の子が生まれたバレエに通わせたかったそうなんですが、家の近所になく近くのヒップホップダンスダンススクールに入れたことがダンスを始めたきっかけなんだそうです。そこでヒップホップが得意になったんだとか。

上手いダンスとして有名になったのがポカリスエットのCM。また演技力で有名になったのが積水ハウスのCMだそう。石井杏奈さんの演技力は安定感と自然な、ナチュラルな言い回しがファンを惹きつけているようです。性別を問わず透明感と清楚感が石井杏奈さんの魅力と言えますね。

石井杏奈のまとめ

石井杏奈さんは現在もE-girlsのメンバーとして、また女優として活躍しています。さらに、7月からTBS系のドラマ「チア☆ダン」に出演することが決まっています。石井杏奈さんは抜群のスタイルをしているため、「チア☆ダン」で水着姿や胸の大きさがわかるのを期待しているファンもいるのではないでしょうか。

現在のところ、ドラマ「GTO」でのスクール水着画像しかありません。今後は抜群のスタイルを活かし、水着姿を披露するときもあるかもしれません。今後の石井杏奈さんの水着姿に注目したいですね!