科捜研の女でおなじみ石井一彰の現在は?結婚している?出演作品は?

テレビ朝日系ミステリードラマ「科捜研の女」は今年で20年目、現在も人気の長寿シリーズです。舞台を中心に活躍しているイケメン俳優・石井一彰さんがこの「科捜研の女」に出演中です。気になっている方も多いでしょう。石井一彰さんはどのような方なのでしょうか。

石井一彰ってどんな人物?現在は?

石井一彰さんとはどんな人物なのでしょうか。俳優として活躍されているのですが舞台中心ですので、知らない方もいらっしゃると思います。

これからもっと活躍の場が広がりそうな俳優で、楽しみな方なのです。

石井一彰のプロフィール!身長や趣味は?

石井一彰さんのプロフィールです。学習院経済学部経営学科を卒業しており、本来であれば金融業や商社勤務などの進路を選ぶものなのでしょうが、俳優という進路を選択されています。

ちょっともったいない気がしますが、それでも現在まで人気イケメン俳優として、確実に成長をし続けました。

東宝ミュージカルアカデミーに進み、舞台俳優としてたくさんの作品に出演、活躍されています。今後の動向がとても期待大です。

本名石井 一彰生年月日1984年2月29日 出身地東京都 身長179cm 血液型A

学歴:学習院大学 経済学部経営学科 卒業<2006年> 東宝ミュージカルアカデミー(第一期)卒業<2007年> ※卒業公演『レ・ミゼラブル』マリウス役

趣味身体を動かす事 特技バスケットボール、ラグビー、フィールドホッケー、水泳

その他【音域】下A♭~上hiC 体重60kg

サイズB:88cm/W:74cm/H:92cm/靴:27cm

(引用:GOOニュース)

石井一彰はイケメン舞台俳優として人気!

石井一彰さんは、2006年東宝ミュージカルアカデミー第一期生で、翌年ミュージカル「レ・ミゼラブル」デビューを果たします。

その他「ミス・サイゴン」「太平洋序曲」「ロミオ&ジュリエット」などミュージカル、「宝塚BOYS」など舞台にも出演し、舞台俳優として活躍の場を広げました。

2018年には、演劇「宝塚BOYS」に出演

石井一彰さんが「宝塚BOYS」に出演したのは2018年です。

終戦直後の宝塚劇団に「男子部」が存在したという史実をもとにつくられた物語です。とても大好評で2007年、2008年、2010年、2013年と上演をかさねてきた人気作品です。

石井一彰さんは2018年の作品に出演しています。

2015年に科捜研の女のキャストに抜擢?

ご存知「科捜研の女」は今年20周年を迎え、現在も人気のシリーズです。石井一彰さんは2015年から蒲原勇樹(かんばら・ゆうき)という若手刑事(巡査部長)役として出演しています。

そしてこの「科捜研の女」は、石井一彰さんにとって初のテレビドラマ出演作品です。さらに人気シリーズ出演ということで注目されています。

舞台中心に活躍されていますが、テレビ、映画など活躍の場が広がるかもしれません。

NEXT 2019年、科捜研の女正月スペシャルにも出演