青山光司は年商150億円社長!嫁との夫婦仲やスンリとの関係は? エンタメ

青山光司は年商150億円社長!嫁との夫婦仲やスンリとの関係は?

目次

[表示]

Instagramで現在の青山浩二の様子を確認することが可能

ijmaki / Pixabay

青山光司さんがはTwitterはやっていないのか、はっきり本人のものと分かるアカウントはありませんでした。

しかし、Instagramはやっているので、そちらで最近の青山光司さんについては確認することが出来ます。

観月ありささんとの写真やその他の写真など定期的に更新されているようです。

ブログはあるものの、2014年10月で更新は止まっている

picjumbo_com / Pixabay

ネットを探してみると青山光司さんのSNSはインスタグラム以外にもブログが検索にHITします。

しかし、2014年の更新を最後にその後は更新されていません。インスタグラムなど他のSNSを始めた際にそのままになってしまっているのかもしれません。

観月ありささんの周囲は結婚に反対だった?

Pezibear / Pixabay

青山光司さんと観月ありささんの結婚生活はSNSなどから見ると順調に進んでいるように見えます。

また、青山光司さんが経営する会社も堅実な経営をしており、業界内での評判も上々で、ホールディングス化するなど、仕事面も心配は無そうです。

しかし、観月ありささんの周囲では結婚当初から観月ありささんを心配しする声がありました。

上原さくらさんと観月ありささんは知人?

StockSnap / Pixabay

観月ありささんは青山光司さんと上原さくらさんが結婚していた当時から親交があり友人でした。そして、2人の離婚が進んでいる時には、双方から相談を受けていたという話があります。

離婚騒動を間近で見ていて、その彼の人柄に惚れたとのことですので、全てわかったうえでの結婚であることは間違いありませんが、それでも友人の元夫です、その結婚に疑問の声が上がるのは仕方ないかもしれません。

また、青山光司さんの離婚の原因の一端は観月ありささんだという声もあります。邪推だとは思いますが、そういう疑惑の目があることも事実のようです。

青山光司さんの過去に不安

xusenru / Pixabay

次に、やはり上原さくらさんとの離婚騒動があり、離婚から間もなく交際がスタートしていることから、その結婚に心配の声が上がっています。

真相はわかりませんが離婚騒動の中で上原さくらさんから、青山光司さんのマネーロンダリングやDVについての暴露がありました。その記憶が新しいだけに、素直に祝福できない人もいるようです。

元恋人のプライベート写真の流出

SplitShire / Pixabay

こちらも上原さくらさんとの離婚の中での暴露の1つでしたが、青山光司さんの元恋人でタレントだった方のプライベート写真が流出した件について、その流出元が青山光司さんだという話がありました。

その写真が入っていた携帯は紛失してしまったそうですが、その流出をきっかけに破局し元恋人の方は芸能界から引退しています。

もし、上原さくらさんの主張が正しいとすれば、いわゆるリベンジポルノであり、疑惑が腫れない以上は観月ありささんを心配する声が上がり続けそうです。

波乱万丈な人生を送っている青山光司さん

andreas160578 / Pixabay

ここまで青山光司さんのこれまでの経歴などについてご紹介してきましたが、悪い噂が多数あるようです。但し、いずれもはっきりとした根拠はなく、そのキャラクターなどからくる思い込みが多数あるようでした。

また、上原さくらさんとの離婚を経験しており、それを全て受け入れて結婚した青山光司さんと観月ありささんには、噂に負けずに幸せを掴めることを祈っています。

結婚に関する記事はこちら

3/3