青山光司は年商150億円社長!嫁との夫婦仲やスンリとの関係は? エンタメ

青山光司は年商150億円社長!嫁との夫婦仲やスンリとの関係は?

目次

[表示]

もはやお城!?青山光司と観月ありさの豪邸がすごすぎ?

derwiki / Pixabay

青山光司さんと観月ありささんの建築中の新居は敷地面積が600平方メートルで、延床面積が900平方メートルと、住宅としては途方もない広さを持っています。

また、設計に変更を何度も加えているようで、それだけのこだわりがあるということではありますが、設計図を見た人は「まるでお城のようだ」と驚いたそうです。

こちらの豪邸が完成すれば、芸能界の中でもトップクラスの豪邸になることは間違いありません。

16億円と言われる豪邸新居は600平方メートル?

12019 / Pixabay

青山光司さんと観月ありささんの新居はその建築する土地が600平方メートルあり、建築する建物は延べ床面積が900平方メートルある3階建てとのことです。

土地の金額が13億円で、建物が3億円とよそうされており、合計で16億円の豪邸ということになります。

10億円だった地価が上昇し、現在13億に!?

geralt / Pixabay

土地の金額は13億円とご紹介しましたが、青山光司さんが土地を購入したときには10億円だったと言われています。

その土地が、2020年の東京オリンピックや金融政策の影響を受けて10億円から13億円に上昇しているそうです。

青山光司さんが売りに出すことは無いと思いますが、不動産投資として考えた場合、3億円の利益がでていることとなります。

青山光司と観月ありさの新居はどこにある?

Free-Photos / Pixabay

青山光司さんと観月ありささんの新居の詳しい場所は残念ながら詳しくは明かされていません。

しかし、新居の土地の値段や過去に青山光司さんがテレビに出演した際に話した内容をヒントに、ある程度絞ることは出来そうです。そのヒントというのが以下の4つです。

  • 坪単価(722万円前後)
  • 著名人や芸能人の豪邸がたくさんある
  • 大きな公園が近く緑も多い
  • 富士山が見える

世田谷区説や目黒区説も?渋谷区説が濃厚?

TeroVesalainen / Pixabay

新居は世田谷区だという説もありますが、世田谷区は人気の下北沢などでも坪単価が300万円前後であるため、候補からは外れそうです。

目黒区は場所によっては坪単価をはじめ全ての条件を満たすエリアで宇。また渋谷区についても、代々木などであれば坪単価をはじめとしてすべての条件を満たすエリアがあります。

結論としては、4つの条件から考えると、目黒区か渋谷区が有力候補となりますが、坪単価の面から渋谷区が第一候補となります。

実はバツイチ青山光司の泥沼離婚の真相は?

Free-Photos / Pixabay

青山光司さんは観月ありささんと結婚する前に女優の上原さくらさんと結婚していましたが、その後に離婚をしています。

当時お2人の離婚は週刊誌などでも泥沼離婚として報道されましたが、その中で、離婚の原因や慰謝料、果ては上原さくらさんの自殺未遂と様々な報道がされました。

それらの報道のどこまでが真実だったのでしょうか、青山光司さんと上原さくらさんの結婚から離婚までを調べました。

2011年4月1日、青山浩二と上原さくらが入籍

qimono / Pixabay

上原さくらさんは青山光司さんと結婚する前にべつの方と結婚しており、その方との離婚から2か月後の2010年1月には青山光司さんとの交際がスタートしていたようです。

その後12月22日に婚約を発表し、翌年2011年4が1日に入籍を果たしています。

グアムで結婚式を挙げている

その後、2人はハワイで挙式を行い、その時に感じた、喜びや幸せと、周りの方たちへの感謝の気持ちをご自身のブログにつづっています。

繰り広げられた泥沼離婚協議

そんな幸せそうな結婚生活をスタートさせたお2人ですが、その1年半後の2012年11月にはすでに別居していることが発覚しました。

さらに、2013年1月31日には青山光司さんのブログに離婚協議中であることがかかれ、お2人の結婚生活が終わっている事が判明しました。

上原さくらが慰謝料5億円を請求

geralt / Pixabay

青山光司さんは上原さくらさんとの離婚に際し、5億円の慰謝料を請求されていました、

離婚原因は青山浩二のDV?

Anemone123 / Pixabay

青山光司さんは真逆の事を言っており、真相は定かではありませんが、上原さくらさんは青山光司さんからDVを受けており、それも離婚を主張する原因だといっていました。

離婚原因はマネーロンダリング?

geralt / Pixabay

また、上原さくらさんの主張では、青山光司さんは巨額の脱税、マネーロンダリングをしており、警察に逮捕される日が来るのに怯えながらも、青山光司さんには話せない日々が続いていたとのことです。

離婚原因は上原さくらによる不倫?

quicksandala / Pixabay

一方で青山光司さんの主張では、上原さくらさんは結婚して1年ほどたった時から、行き先を告げずに外出することが増えたそうです。

その外出は過去の浮気相手と会っており、そのような相手が3人いたそうです。青山光司さんが会わないでほしいと頼んでも受け入れられず、せめて夜ではなく昼間にしてもらうことしかできなかったそうです。

上原さくらの自殺未遂と遺書

HASTYWORDS / Pixabay

上原さくらさんは、青山光司さんとの離婚騒動の中で自殺未遂をしていました、またその際には知人などに遺書をメールで送っていたそうです。

真偽のほどは定かではありませんが、遺書の内容は、青山光司さんの脱税やマネーロンダリング、青山光司さんの金銭感覚などについて書かれていたそうです。

2013年4月に離婚へ

stevepb / Pixabay

青山光司さんと上原さくらさんの離婚はお互いの主張が一致せず弁護士を代理人として離婚の話し合いを進めていましたが、上原さくらさんは慰謝料の5億円をゆずらず離婚調停となりました。

しかし、そんななか、上原さくらさんの不倫デートが週刊誌で報道されたため慰謝料無しでの離婚が成立しました。

これは、上原さくらさんが慰謝料を取るのが無理なら早く別れたいと思い、このような結果になったとされています。

青山光司と元BIGBANG・スンリの関係は?

青山光司さんと元BIGBANGのスンリさんはどのような関係なのでしょか、

スンリさんは観月ありささんとも仲が良いようで、一緒にご飯に行ったりスキーに行ったりしているようです。

青山光司のインスタによく登場するスンリ

青山光司さんのインスタグラムには元BIGBANGのスンリさんがよく出てきており、2人は一緒にいること多いことがよく分かります。

スンリさんが日本に来た際には、必ずと言っていいほど二人の写真がUPされるそうです。

観月ありさとがスンリを弟のように可愛がっている

観月ありささんとスンリさんは親交が深く、観月ありささんはスンリさんをまるで弟のようにかわいがっているそうです。

お2人は2012年に観月ありささんが司会を務める番組にゲストとして出演したのがきっかけで知り合いになり、それ以来の付き合いのようです。

青山光司さんは観月ありささんを通してスンリさんと知り合い、家族ぐるみのお付き合いになったようです。

二人の結婚式にも出席しているスンリ

そんなスンリさんは青山光司さんと観月ありささんがバリで行った結婚式にもゲストとして参加していました。

観月ありささんには参加を秘密にしていたようで、サプライズゲストとして登場し、歌を歌ってお2人の結婚を祝福していました。

性的な接待の仲介疑惑と遠征売春斡旋に青山浩二が関わっている?

そんなスンリさんですが、韓国で性接待疑惑が報道され、その接待の相手として青山光司さんの名前が挙がっているそうです。

これは、匿名で報道されていましたが、韓国紙の「日曜新聞」が実名報道をしたことにより発覚しました。

青山浩二は「根拠のない報道」と否定

これに対して青山光司さんは、スンリさんとは家族ぐるみで付き合っており、「海外のメディアの根拠のない報道に迷惑している」というコメントを株式会社KRHを通じて発表しています。

ラーメン店「アオリの神隠し」の共同経営も?

スンリさんは「アオリの神隠し」というIGBANGのファンが訪れるラーメン店を経営七ますが、こちらが青山光司さんとスンリさんの共同経営なのではないかとの噂があります。

この「アオリの神隠し」はスンリさんが経営していますが、sの商標登録の出芽者は青山光司さんが代表を務める「KRH株式会社」となっています。

また、店名の「アオリ」は青山光司さんの「アオ」とスンリさんの「リ」を取って「アオリ」なのだと言われています。真相は定かではないですが、これらの事から共同経営なのではないかと言われています。

関連する記事はこちら

青山光司の黒い噂!関東連合と関係がある?

ractapopulous / Pixabay

青山光司さんの名前を調べるとインターネットでは、非合法組織とのかかわりについて多数の検索結果がヒットします。

これらの話は真実なのでしょうか、その内容について調べてみました。

青山光司には黒い噂がたくさん?逮捕の噂や関東連合との関係って?

Pexels / Pixabay

青山光司さんは、逮捕歴があり関東連合と関係があるという噂があるようです。また、その他にも黒い噂があるようですが、これらは真実なのでしょうか。

青山光司さんについて調べると、脱税というのが出てきます。これは2011年に国税局から1憶7,000万円の所得隠しを指摘され、3,000万円もの重加算税を修正申告していました。

これがお金に関する悪い噂の原因となっているのかもしれませんが、修正申告をしており逮捕された訳ではないようです。

青山光司と観月ありさのデートが最悪?マナーもあったもんじゃない!?

Ramdlon / Pixabay

こちらh青山光司さんと観月ありささんがレディー・ガガライブに行った際の態度が原因となっているようです。

お2人は開園直前になって会場に現れたようですが、周りの人を押しのけて最前列の関係者席に進んでいったようです、その際に押しのけた人への謝罪もなく、周囲への気遣いもなかったようです。

さらには最前列でイチャイチャしたり大声を上げたりと、マナーの悪さが非常に目立っていたようです。

青山光司には逮捕歴がある?

WikimediaImages / Pixabay

青山光司さんは逮捕歴があるとの噂がありますが、こちらの真相はどうなのでしょうか。

ネットで調べてみても、先ほどご紹介した税金に関する所得隠しの話しか出て来ず、こちらは逮捕された訳ではありませんので、逮捕歴の事実はないのかもしれません。

逮捕歴の噂については、青山光司さんが中卒であることからくる思い込みや、離婚騒動の際に噂となったマネーロンダリングの話が原因となって発生してしまった単なる噂のようです。

青山光司は関東連合出身?

12019 / Pixabay

次に青山光司さんが関東連合と関係があるとした噂がありますが、これについても情報がありませんでした。

このような噂が出てしまったのは、前妻の苗字が関係しているとの話があります。前妻の上原さくらさんと同じ苗字でグラドルをやっていた方がおり、その方の元カレや事務所社長が関東連合関係者だったようです。

そこから連想ゲームのように青山光司さんも関東連合の関係者であるという噂につながっていったようです、また、逮捕歴があるとの噂も、このことが影響しているのかもしれません。

青山光司の現在の様子は?インスタで確認できる?ブログは?

フェラーリ王子や上原さくらさんとの離婚、観月ありささんとの結婚など、注目を集めることが多い青山光司さんですが、青山光司さんの現在について知る方法はあるのでしょうか。

青山光司さんの現在の様子について調べてみました。

青山光司の現在は?会社をホールディングス化?

青山光司さんが代表を務める「KRH株式会社」は2018年にホールディングス体制に代わっており、「KRHホールディングス株式会社」を新たに設立、その傘下に「KRH株式会社」などの会社が置かれていました。

また会社のHPを見ると、新たな支社の開設や、業務提携の報告などが挙がっており、順調な会社経営については精力的であり順調であることが分かります。

NEXT:Instagramで現在の青山浩二の様子を確認することが可能
2/3