松岡俊介の現在はファッションデザイナー?YOUと離婚で再婚?

松岡俊介さんは、雑誌ではモデルとして、テレビでは俳優として活躍していました。プライベートではタレントのYOUさんと結婚し、その後離婚したことが話題となりました。松岡俊介さんは、現在なにをされているのでしょうか?ご紹介していきます。

松岡俊介の今現在は?ファッションデザイナーとして活躍?

annca / Pixabay

松岡俊介さんは、以前は、ドラマやCMで見る機会が多かったのですが、現在は見かけることがありません。ファッションデザイナーになったのは本当なのでしょうか?ご紹介します。

松岡俊介のプロフィール!現在の年齢や出身地は?

松岡俊介さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1972年2月27日
  • 出身地:東京都
  • 身長:179㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、ファッションデザイナー、ファッションモデル

松岡俊介さんは、現在47歳です。日本大学付属の私立高等学校である日本大学櫻丘高等学校を卒業しています。

経歴がすごい?俳優として活躍!ブランド「MASH」を立ち上げデザイナーも?

松岡俊介さんは、1993年に、松雪泰子さん主演のドラマ「白鳥麗子でございます!2」で俳優デビューしました。その後もドラマや、映画、CMなどで活躍しました。

自らのブランドである「MASH」を立ち上げて、ファッションデザイナーとしても活躍しています。コットンやウール、ヘンプなどオーガニック素材を使ったファッションアイテムを扱っています。

「MASH」(マッシュ)は、“壊れても直してまで着たい服”というコンセプトをもったブランドです。服作りを主にネパールで行っているそうです。Tシャツからアウター、帽子やバッグまであります。

松岡俊介はセレクトショップ「DrILL(ドリル)」の代表も務めている?

松岡俊介さんは、セレクトショップ「DrILL(ドリル)」の代表をしています。スローガンは、「ドロップアウトのお手伝い」だそうです。全国各地のフェスに出店しているそうです。

もともと「DrILL(ドリル)」は、東京の三宿にありましたが、松岡さんは伊豆に住んでいて、東日本大震災の後に、「DrILL(ドリル)」は浜松に移動しました。

松岡俊介の現在はカウンター・カルチャーを盛り上げている?

松岡俊介さんは、「LOVE SAVES the DREAM」という、のフェスティバルの主宰を務めています。1回目は浜松、2回目は朝霧、そして3回目は三河で行われました。

フェスのテーマは、「提供されたモノではなく、手応えや実感を自分自身で掴み取ることができる」、「ミュージシャンが面白過ぎて残っちゃうような、大人も子供も楽しめるまつり」だそうです。

カウンターカルチャーとは、サブカルチャーのことであり、「LOVE SAVES the DREAM」のコンセプトは自然に優しい生活です。マンネリ化した毎日に風穴を空けられたらと思い立ち上げたそうです。

松岡俊介は現在、俳優業はしていない?

松岡俊介さんは、テレビドラマでは2007年の「おじさん先生」、2009年に映画「THE CODE/暗号」、「インスタント沼」に出演していますが、それ以降、俳優活動はしていないようです。

俳優業は行わず、ご自身で立ち上げたセレクトショップや、ブランド、フェスティバルの主催などに活動の拠点をおいているようです。

松岡俊介が雑誌に登場?ファッションモデルとしても活躍?画像は?

松岡俊介さんは、1998年にメンズファッション誌「smart」、1999年には、ファッション誌「Boon」の表紙を飾っています。当時からファッションセンスが注目されていました。

2008年にはアウトドア雑誌「OUTDOOR STYLE GO OUT」の表紙を飾っています。長髪で髭を生やしている姿で個性的なファッションを披露しています。

松岡俊介の現在は新ブランドを立ち上げ?「ARIGATO FAKKYU」?

松岡俊介さんは、2018年の春に、新ブランド「ARIGATO FAKKYU」を立ち上げました。トップス、アウター、ボトムスの他にも、タオルやステッカーなども販売しています。

2019年の4月には、「急遽開催 夏のスポット展 実際触って着てみる会」を東京都豊島区で5日間行いました。

「ARIGATO FAKKYU」のオフィシャルウェブサイトや、栃木県、愛知県、兵庫県、東京都渋谷区などにあるディーラーで販売され、購入することができます。

松岡俊介は自然堂plusもプロデュース?

「自然堂plus」は、「自然素材と自然エネルギーとの融合」をテーマに考えられた東京都台東区上野にあるお店です。ARIGATO FAKKYUの販売もしています。

口に入れても心配ない食べ物、生活用品、有機栽培されたものなどを扱っています。ARIGATO FAKKYUがプロデュースしているとのことなので、松岡俊介さんがプロデュースしているといえます。

オーガニックな製品がそろっており、自然を大切に考えている松岡俊介さんらしいお店になっているようです。

松雪泰子に関連する記事はこちら

 

松岡俊介の私生活は?YOUと結婚して離婚?再婚は?

vetonethemi / Pixabay

現在、松岡俊介さんは、どのような私生活をおくっているのでしょうか?過去には、人気タレントのYOUさんと結婚したことが注目を集めました。松岡俊介さんの私生活についてご紹介します。

松岡俊介はYOUと結婚していた!馴れ初めがすごい?

YOUさんは、原宿でスカウトされ、18歳からモデルとして活動していました。1988年に、YOUさんは3人でバンド「FAIRCHILD」を結成します。ボーカルと作詞を担当していました。

YOUさんは、1991年にロックバンドである「THE PRIVATES」のギタリストの手塚稔さんと結婚します。そして1997年の1月に手塚稔さんと離婚しています。

松岡俊介さんは、1997年の7月にYOUさんと結婚しています。手塚稔さんと離婚して、6ヶ月後に結婚していますので、スピード再婚であったことがわかります。

二人はデキ婚だった?息子がいる?

YOUさんは、1997年の11月に、長男を出産しています。名前は、然(ぜん)君だそうです。松岡俊介さんとYOUさんが、結婚してから出産まで、4ヶ月しかたっていません。

このことから必然的に、できちゃった結婚であったことがわかります。離婚、結婚、出産と1年未満の出来事だったのです。YOUさんは、モテる女性であることがわかります。

YOUさんは、手塚稔さんと離婚してから、10ヶ月後に出産されています。松岡俊介さんとYOUさんは、離婚前から付き合いがあったのかもしれません。

松岡俊介とYOUは離婚?理由はYOUの浮気?

松岡俊介さんとYOUさんは、2005年に離婚しています。結婚9年で破局となりました。離婚の理由ははっきりとは分かりません。2人は離婚していたと報じられました。

ただ、離婚直前の雑誌のインタビューでYOUさんが思いを語っています。「子供が生まれると、恋愛みたいな関係ではなくなる」と答えています。母親になったことで夫婦の関係に変化が現れたことは想像できます。

YOUさんは、自由奔放で恋多き女性であることから、離婚の原因は、YOUさんの浮気ではないかと噂されました。あくまで噂なので実際のところは分かりません。

子供の親権はYOUに?息子の現在は?

sasint / Pixabay

2005年に、松岡俊介さんとYOUさんは離婚しましたが、息子さんはYOUさんが親権をもち、一緒に暮らしていたようです。テレビ番組で、息子さんに、お弁当を作っている話をされています。

息子さんは、2019年に22歳をむかえます。和光学園に、小学校から高校まで通っていたようです。大学にも進学したそうです。幼児教育に関わる学部で勉強をされたそうです。

現在のところ、芸能界へ進むことはないようです。YOUさんは付き合いで遅くなっても、お弁当を作りに自宅へ戻ると話していました。息子さんへの愛情がわかります。

松岡俊介は現在一般女性と再婚?子供が3人いる?

sathyatripodi / Pixabay

松岡俊介さんは、YOUさんと離婚したあと、すぐには結婚しませんでした。しばらくして一般女性と結婚したようです。結婚時期は分かっていません。

お子さんは、3人はいるようです。フリーペーバーDEALのウェブ版に松岡俊介さんのインタビューが載っています。そこには、女の子が3人載っているので、娘さんがいるようです。

松岡俊介さんは、伊豆南の松崎に住んでいます。大自然に囲まれて、のびのびと子育てをしている様子が分かります。

松岡俊介は伊豆に住むも震災に遭いネパールへ?ネパールでも地震に?

hbieser / Pixabay

松岡俊介さんは、仕事の時間を減らしている人の方が高尚だと思っていたそうです。遊びと仕事がうまくできている状態が良いと考えていたそうです。

それを実現するために、伊豆の山のなかの松崎へ引っ越しをしました。その2年後に東日本大震災がおき、ずっと同じ所に住むことに疑問をもったそうです。

東日本大震災を経験後、断捨離をしてネパールへ行ったそうです。しかし、ネパールでも大震災に遭遇してしまったそうです。震災がおきたら違うところに行くという考えを改めたそうです。

松岡俊介の嫁と子供たちは現在、ネパール在住?

sasint / Pixabay

松岡俊介さんのブランド「MASH」の製品は、ネパールで作っています。松岡俊介さんが、ネパールと関わりが深いことが分かります。松岡俊介さんは、ネパールについて語っています。

生産拠点が世界的に、中国に移っていくことが嫌で「それならいっそ、自分が興味のある国で」という気持ちになったそうです。クオリティの面で難しさもあるが、技術レベルも向上していくはずと話しています。

松岡さんがネパールに通っていることは確かなようです。奥様と子供達が、ネパールに在住しているかは分かりません。少なくとも、2018年頃は伊豆に在住している様子がうかがえます。

松岡俊介はネパールから伊豆へ戻ってきた?現在の拠点は伊豆

松岡俊介さんは、ネパールでも大地震に遭い、伊豆へ戻ります。何がおきても、まずは、伊豆を拠点にしようと思っているそうです。地域に関わるような気持ちも強くなったそうです。

東京からは、比較的近く大自然があり開放感を味わえる所がよいそうです。個性的な住人がいる所も魅力的だそうです。小さなコミュニティを多く作っていきたいそうです。

オーガニック・ピープル言われる人々と一般の人との融合も実現できるのではと考えているそうです。小さなコミュニティがつながり大きくなるライフスタイルが最先端と考えているそうです。

松岡俊介は現在ブログはしてるの?facebookは?

松岡俊介さんは、ブログをしているのでしょうか?HONEYEE.COMにて、2018年の11月に開設したようですが、プロフェールのみで更新されていません。

松岡俊介さんは、facebookをしています。アイコンは松岡さんの顔写真です。イベントについてなど投稿もしています。フォロワーもいて、いいねもついています。

松岡俊介の若い頃は?モデルとしても活躍?画像は?

Pexels / Pixabay

松岡俊介さんは、若い頃俳優やモデルとして活躍していました。どんな活動をしていたのでしょうか?ご紹介します。

松岡俊介は若い頃、「白鳥麗子でございます!2」に萩原聖人役で出演

松岡俊介さんは、1993年にフジテレビで放送された「白鳥麗子でございます!2」に秋元哲也役で出演しました。主演の白鳥麗子役は、松雪泰子さんが演じていました。

原作は鈴木由美子さんのマンガ「白鳥麗子でございます!」です。第1シリーズでは、秋元哲也役を萩原聖人さんが演じていましたが、降板したことで、松岡俊介さんが演じることになったそうです。

松岡俊介は資生堂UNOのCMにも出演していた?

松岡俊介さんは、1993年から1995年まで、資生堂コスメニティーの「UNO」のCMに出演しています。「UNO」は、男性向け化粧品ブランドでヘアスプレー、洗顔料などを扱っています。

初代CMは、ミュージシャンの小山田圭吾さんで、2代目モデルとなったのが、松岡俊介さんでした。最終オーディションで争ったのは桜井和寿さんでした。

松岡俊介はメンズノンノのモデルとしても活躍!当時の画像はある?

「MEN’S NON-NO」(メンズノンノ)は、集英社の男性向けのファッション誌です。風間トオルさんや阿部寛さん、近年では、東出昌大さん、坂口健太郎さんが活躍していました。

松岡俊介さんは、メンズノンノ・モデルとして、第5回の専属モデルを務め、活躍されました。松岡俊介さんは、オーディションを勝ち抜き、専属となったようです。

松岡俊介のその他の話題は?

松岡俊介さんに関する、その他の話題をご紹介します。

松岡俊介は村上淳ともブランドを設立していた?シャンティ?

松岡俊介さんは、村上淳さんと一緒に、「シャンティ(SHANTii)」というストリートブランドを設立しています。裏原ブランドとのコラボアイテムを発表しています。

「ネイバーフッド」や「アンダーカバー」といったブランドとコラボしています。その後、松岡俊介さんは、「シャンティ(SHANTii)」からぬけています。

村上淳さんが、デザイナーを1人で務めているようです。

松岡俊介は村上淳、浅野忠信と「Xbox 三輪車編」のCMで共演?

「Xbox」は、マイクロソフトが開発と販売を行った家庭用ゲーム機です。2002年から2003年まで、「Xbox 三輪車編」のCMに松岡俊介さん、村上淳さん、浅野忠信さんが出演しました。

松岡俊介はInspireにも取り上げられていた?

Inspire(インスパイア)とは、ドキュメンタリー動画を集めて、紹介しているウェブサイトです。魅力的な人にスポットをあて、素顔に迫っています。

松岡俊介さんの動画もウェブサイトで公開されました。

松岡俊介の愛車は?

松岡俊介さんの愛車は、1993年式のフィアットパンダ セレクタです。中古車で50万円で購入したそうです。

NEXT 松岡俊介の出演作品まとめ!