松岡俊介の現在はファッションデザイナー?YOUと離婚で再婚?

松岡俊介さんは、雑誌ではモデルとして、テレビでは俳優として活躍していました。プライベートではタレントのYOUさんと結婚し、その後離婚したことが話題となりました。松岡俊介さんは、現在なにをされているのでしょうか?ご紹介していきます。

松岡俊介の今現在は?ファッションデザイナーとして活躍?

annca / Pixabay

松岡俊介さんは、以前は、ドラマやCMで見る機会が多かったのですが、現在は見かけることがありません。ファッションデザイナーになったのは本当なのでしょうか?ご紹介します。

松岡俊介のプロフィール!現在の年齢や出身地は?

松岡俊介さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1972年2月27日
  • 出身地:東京都
  • 身長:179㎝
  • 血液型:A型
  • 職業:俳優、ファッションデザイナー、ファッションモデル

松岡俊介さんは、現在47歳です。日本大学付属の私立高等学校である日本大学櫻丘高等学校を卒業しています。

経歴がすごい?俳優として活躍!ブランド「MASH」を立ち上げデザイナーも?

松岡俊介さんは、1993年に、松雪泰子さん主演のドラマ「白鳥麗子でございます!2」で俳優デビューしました。その後もドラマや、映画、CMなどで活躍しました。

自らのブランドである「MASH」を立ち上げて、ファッションデザイナーとしても活躍しています。コットンやウール、ヘンプなどオーガニック素材を使ったファッションアイテムを扱っています。

「MASH」(マッシュ)は、“壊れても直してまで着たい服”というコンセプトをもったブランドです。服作りを主にネパールで行っているそうです。Tシャツからアウター、帽子やバッグまであります。

松岡俊介はセレクトショップ「DrILL(ドリル)」の代表も務めている?

松岡俊介さんは、セレクトショップ「DrILL(ドリル)」の代表をしています。スローガンは、「ドロップアウトのお手伝い」だそうです。全国各地のフェスに出店しているそうです。

もともと「DrILL(ドリル)」は、東京の三宿にありましたが、松岡さんは伊豆に住んでいて、東日本大震災の後に、「DrILL(ドリル)」は浜松に移動しました。

松岡俊介の現在はカウンター・カルチャーを盛り上げている?

松岡俊介さんは、「LOVE SAVES the DREAM」という、のフェスティバルの主宰を務めています。1回目は浜松、2回目は朝霧、そして3回目は三河で行われました。

フェスのテーマは、「提供されたモノではなく、手応えや実感を自分自身で掴み取ることができる」、「ミュージシャンが面白過ぎて残っちゃうような、大人も子供も楽しめるまつり」だそうです。

カウンターカルチャーとは、サブカルチャーのことであり、「LOVE SAVES the DREAM」のコンセプトは自然に優しい生活です。マンネリ化した毎日に風穴を空けられたらと思い立ち上げたそうです。

NEXT 松岡俊介は現在、俳優業はしていない?