ワンオクTakaの弟、Hiroとは!? 二人の兄弟仲はいいのか!?

ONE OK ROCKのボーカルであるTakaには、同じくミュージシャンをやっている弟がいます。Takaの弟とはいったいどのような人物なのでしょうか!?謎の多いTakaの弟!この記事では、Takaとその家族、コラボの可能性などについてまとめてみました。

Takaの弟、Hiroとは?

Takaには6歳下の弟がいます。それがMY FIRST STORYボーカルのHiro!兄と歌い方がよく似ていると言われ、特にシャウトが綺麗だと称賛されています。Takaに弟なんているの!?と驚く方も多いと思いますが、正真正銘の弟です。プロフィール、本名などは後ほど説明します。

どういったところが兄Takaに似ている?

では、どういったところが兄に似ているでしょうか。兄Takaと顔を見比べてみると、どことなく似ているような気がします。曲も聞くと、声もそっくりです。そんなHiroですが、どういった経歴を持っているのでしょうか?次の項目から掘り下げていきましょう!

Takaの弟、Hiroのプロフィール、本名は?

Hiroの本名は、森内寛樹(もりうち ひろき)です。1994年1月25日の23歳で、血液型はA型。実は三男で、長男がONE OK ROCKのTakaなのだそうです。2002年にジャニーズ事務所に入所おり、当時、小学3年生(8歳)であったため、最年少のジャニーズJr.でした。ジャニーズでは2005年まで活動していました。

弟Hiroの経歴を紹介!

Takaは慶應義塾湘南藤沢中等部出身ですが、Hiroは公立の中学校に通っていたそうです。受験に落ちて、ジャニーズを目指すことになりました。高校は、Takaの家から通っていて、そのころTakaはすでにONE OK ROCKの活動を始めていました。

HiroのMY FIRST STORYとしての始まり

その後、Hiroは大学には通わず、17歳の時、MY FIRST STORYとしての活動を始めました。大学には通わなかったそうですが、頭はよかったようです。大学に行くよりも、音楽を極めることを選んだように取ることができます。その後、着々と実績を重ねていきます。

NEXT ロックバンド、MY FIRST STORYとは?