黒木メイサさんすっぴんが話題!!旦那の赤西仁さんの今!子供は?

インスタで度々すっぴん姿をみせてくれることもありましたが、今回投稿したすっぴん姿がアップの黒木メイサさんです。ファンは、綺麗な顔立ちはまさにすっぴんでも変わらないと絶賛です。そんな黒木メイサさんの旦那様赤西仁さんや子供の事を調べてまました。

黒木メイサのすっぴん姿が絶賛!!

黒木メイサさんが自分のインスタに、すっぴんでアップしました。髪を編んでもらったようで、カチューシャの役割になるよっという内容で投稿しています。ファンからは「どっすっぴんでも美しい」「世界一綺麗です」「綺麗すぎる〜」と絶賛の声が上がっています。シワやシミのない肌で、東洋美女のようにきれいです。

一部の声に「草彅剛くんに似てる〜」というコメントもあります。確かに言われて見ると似ています。でもこれだけ綺麗だと、ため息でます。本人は「どすっぴん だがこれでも加工済み。デコがてかる。クマ」ということを言ってますが、この年齢で加工してるとはいえ、肌荒れもないシミもシワもない肌は、この年齢にしてすごいことです。

黒木メイサさんインスタで潔い「加工済み」!

インスタには、たくさんのすっぴん姿が出てきます。最近の芸能人は「すっぴんです」と投稿していますが、加工済みとはカミングアウトしていません。ほとんどの人は加工を施して投稿しているはずですが、テレビでもある芸能人に「すっぴんじゃないんじゃないの?加工してるでしょう・」と尋ねても「違います」と答える人が多いのです。

黒木メイサさんは潔く自分から「加工済み」と言っています。たぶん加工済みといっても、写真の色合いを少し変えただけだと思います。ファンからも「加工いっちゃう。そんなメイサちゃんが好き」「加工済み告白するところが最高」といったコメントも相次いでいるそうです。あっさりいっちゃうところや潔いところ全部が愛される理由なんですね。

黒木メイサさんの旦那の赤西仁さんがほされていた?

黒木メイサさんの旦那は、赤西仁さんです。結婚当初はかなりびっくりしました。日本全体が衝撃的でした。その当初は結婚、妊娠と同時発表で、世間を賑わかせていました。結婚発表した際はジャニーズ事務所に所属していました。ソロで活動中でしたが、事務所に何も報告せずに入籍までしていたので、その当時は、出演ドラマは降板になりました。

全国ツアーも予定されていたのですが、全部白紙にされてしまいました。事実上の芸能活動中止から、2013年に1年半ぶりの活動再開を果たしますが、2014年に退社します。世間では、黒木メイサさんのひもと言われるようになっていました。海外で音楽活動がしたいという思いがあったようで、ジャニーズ事務所との方向性が違っていたのです。

旦那の赤西仁さんは今どうしてる?

では、現在はほとんどテレビで見なくなってしまった赤西仁さんは、今はどうしてるのでしょうか。現在は、自分の事務所を作って活動しています。テレビでの露出はほとんどといっていいほどありませんが、海外に進出したいといっていたことを実現して、海外の音楽授賞式で、アジアでもっとも影響力のある日本人アーティストに選ばれました。

日本では、2016年に山田孝之さんと一緒に「JINTAKA」ユニットを組んで、CDデビューを果たしています。個人事務所やファンクラブも発足していますが、2017年に自身の個人事務所とユニバーサルミュージック業務提携を結びました。ですので、レコード会社の後押しもあるので、音楽活動もなんとかなるようです。

黒木メイサさんの子供は?

2012年9月23日に、旦那の赤西仁さんの立会いのもとに、第一子の女の子を出産しました。2017年6月7日の第二子の男の子を出産しました。女の子の名前は漢字は不明ですが、「ティア」という可愛い名前です。インターナショナルスクールに通わせ、グローバルな環境で育てたいという教育方針のようです。

2番目の男の子の名前は、情報が出てきていませんが、以前赤西仁さんが「子供が生まれてきたら、『ティアラ』『来夢』とつけたいと言ってました。もしかしたら、来夢とつけたかもしれませんね。ティアちゃんも、女の子なので可愛がったくれると思います。とても幸せそうな家族でよかったです。

黒木メイサさんのプロフィール

  • 本名:赤西 さつき(島袋 さつき)
  • 生年月日:1988年5月28日
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 出身:沖縄市名護市

ジャネットジャクソンに憧れて、沖縄アクターズスクールに通っていました。たまたまお姉ちゃんがスカウトされて、そこでメイサさんのプリクラを見せたところ、スカウトマンは気に入ってしまい、自宅にまで押しかけてきたそうです。一年間は断ったそうですが、15歳で上京して寮にはいります。その頃の仲良い寮仲間は、堀北真希さんです。

2004年は「JJ」のモデルとして人気がでます。舞台で初主演をして主役に抜擢されてからは、ドラマなどに女優として活躍しています。CMもカネボウ化粧品の「KATE」も有名な代表的なCMです。そしてモデルや女優として活躍する現在があります

旦那の赤西仁さんのプロフィール

  • 本名:赤西仁
  • 生年月日:1984年7月4日
  • 身長:176㎝
  • 血液型:
  • 出身地:東京都江東区

1998年にジャニーズ事務所のオーデションを受けるが、結果は不合格でした。たまたま名札を返す時にジャニー喜多川社長に渡したところ、名札が①番だったために、「youも残っちゃいなよ」と言われたのがきっかけで入所しました。

2005年「ごくせん」で亀梨さんと一緒にドラマデビューします。そのごくせんでブレイクをはたします。2006年3月にKAT-TUNでデビューします。デビューしと同じ年の10月に半年間の語学留学します。帰国後KAT-TUNとしてかつどうしますが、音楽の方向性の違い、亀梨さんとの不仲説により脱退します。

黒木メイサさんの旦那さんの赤西仁さんは子育てする?

赤ちゃんが生れた年から1年半は、事実上の活動中止だったために、黒木メイサさんが仕事のときの子供の面倒や送り迎えをしていました。日本で活動している時は可能な限り、送迎をしているようです。教育も熱心なようです。インターナショナルスクールからさらに本格的なアメリカンスクールで本場の英語が学べる環境へと編入させました。

イクメンぶりもいたについたと評判!

今でも黒木メイサさんの所得のほうが上のようですが、そんなことも気にしてないようで、堂々とイクメンぶりをみせています。2番目の子供さんの情報が少ないですが、同じく平等に子育てを協力しあってされていることがわかります。たびたび目撃する子供との光景でうまく子育てをされていることも分かります。

アメリカンスクールに子供と手を繋いで、仲良さげに歩いて朝送って来て、堂々と園内に慣れた様子で連れていきます。園庭で挨拶待ちをしていた先生にも礼儀よく挨拶をしている姿は、元アイドル、遊び人と言われていた時代とは思えないほどのイクメンぶりです。

黒木メイサさんと旦那の赤西仁と離婚のうわさ?

黒木メイサさんと赤西仁さんには、結婚当初から離婚のうわさが消えません。一つは赤西仁さんは、昔から遊び歩いている人なので、生れたばかりの頃は、子育てに積極的でしたが、日を追うごとに「夜ねむれねい」「ぜんぜん遊べない」と不満をいうようになったそうです。そのことがキッカケで沖縄に子供を一時預けているという噂がたちました。

仕事が忙しい黒木メイサさんと仕事がない赤西仁さんの格差がうまれてしまったようです。しかし子供を2人で送迎する姿が見られるようになり、2015年に2番目を妊娠したという報道で、離婚の噂がなくなりました。しかし、また最近離婚ではないかと囁かれるようになっています。ただ、赤西仁さんが子供の送迎をしてるというイクメンぶりです。

黒木メイサさんの美容の秘訣は?

黒木メイサさんの美しい容姿、顔立ちは圧倒されてしまうほど綺麗です。すっぴんを出せるほど肌が綺麗なのは、どんな美容法があるのでしょうか。黒木メイサさんは、内面を綺麗にすることを実践しています。腸内環境を整えるために、朝や夜にヨーグルトを食べるという美容法です。それから、炭水化物は控えめにすることや、夕食は肉より魚です。

さらに、魚より野菜中心にしています。食べる時間も重要なポイントのようです。たべる時間も決めて遅くに食べないようにする。ストレスを溜めないように、食事内容を考えるというのです。どうしても食べたいものがあれば、次の日に食べるように徹底しているようです。朝は起きたらコップ1杯の水を飲んだり、食べた分は運動をしるそうです。

黒木メイサさんの美容のための運動は?

腹筋は仰向きになり、お尻を軸に指先をつま先にふれるように上半身と下半身を同時に20回するやり方です。その腹筋は、ジャネットジャクソンなどの好きなビデオを見ながら、腹筋するそうです。スクワット、ダンベル、ローラー、逆立ちのメニューを1日3セットやります。

ランニングやロードバイク、寝る前のストレッチも欠かさないという徹底ぶりです。基本的に体を動かすことはすきなようです。ただ、あまりかたい筋肉がつきすぎないように注意しながら、運動するのが黒木メイサさん風です。

黒木メイサさんがインスタで発信して

家庭も仕事も今の所順調なので、インスタなどでも黒木メイサさんの活躍ぶりが楽しく拝見できそうです。ハーフですので、性格もサバサバしていますので、前向きなところもあるようです。ですが、その反面人見知りで寂しがり屋のようです。そのギャップがファンには堪らないのでしょう。

今後もCMや女優として、また母親として奥さんとして忙しい日々をおくる黒木メイサさんの活躍が期待されます。最近のドラマで高校の制服もバッチリきめられた黒木メイサさんの美の追求する姿を見るのもたのしみです。インスタで、またすっぴん姿を投稿してほしいです。