布施博の現在は病気で死亡説も浮上?介護生活や泥沼離婚について

布施博に共演NGを出した大スターは誰だったのか

番組内では当然この大物俳優の名前は明かされませんでしたが、ネットではこの俳優は誰なのか検索が始まりました。

「火曜サスペンス劇場」の主演俳優という情報をもとに特定した結果、田原俊彦さんなど大物俳優の名前が挙がることになりました。

特に注目されたのが坂上忍さんで、「相手の大物俳優は坂上忍では?」という憶測がしばらく飛び交ったようです。

共演NGを出した理由は?布施博を擁護する人はあまりいなかった?

ところで共演NGを出した理由というのが、番組内では語られなかったのですが原因は布施博さんの酒癖の悪さなどから来ているのではないかと言われています。

布施博さんの過去の行動を知る人たちからは「仕方ない」「悪いのは布施さんでは?」と言った声も聞かれています。

布施博がドラマの相手女優と三角関係に?!その相手は誰?

布施博さんは酒癖の悪さでも有名でしたが女性関係も派手だったようです。ドラマの相手女優とも三角関係になったこともあるそうですが、その相手は誰だったのでしょうか?

2017年「土曜あるある晩餐会」で、ある女優と肉体関係があったと告白

布施博さんは2017年にバラエティ番組「土曜あるある晩餐会」に出演しましたが、その中で1993年にタヒチのボラボラ島にドラマの撮影で滞在した時、相手役の女優と肉体関係になったことを暴露しました。

三角関係に?相手の女優は富田靖子?

この女優とは帰国後も関係が続いたそうですが、その女優にも彼氏がいてダブル不倫だったそうです。

共演者に避難されると布施博さんは「新婚旅行のシーンでタヒチのボラボラ島に二人で2週間置かれてごらんなさい」と反論していますが、このドラマは1994年2月に放映された「ばいばいフヒタ」です。

ということは相手役の女優は富田靖子さんと特定できます。このドラマのストーリーは新婚旅行後に新郎が脳腫瘍で急逝してしまうというものです。

演技とはいえ、二人の仲は親密さを増し、ついに一線を越えてしまったようです。

富田靖子の当時の彼氏は誰だったのか

富田靖子さんの三角関係だった当時の彼氏は俳優の阿部寛さん、筧利夫さん、堺雅人さんの、3人のうちの誰かということです。

布施博さんもその当時は古村比呂さんと結婚していましたので、立派な浮気ですね。ダブル不倫ということで当時は視聴者に騒がれました。

NEXT 布施博の生い立ちと経歴