布施博の現在は病気で死亡説も浮上?介護生活や泥沼離婚について

現在の活動は?ブログはある?

布施博さんはブログも発信しています。現在の活動は自身が率いる東京ロックンパラダイスの舞台が中心のようです。

布施博には黒い噂も多い?過去に起こした傷害事件とは

布施博さんのテレビの中で見るキャラは「いい人」キャラが多く、本人の性格も穏やかな人物を想像してしまいますが実は黒い噂もチラホラ聞こえてきます。

布施博さんが過去に起こした傷害事件を見てみましょう。

酒癖が悪い?酔って自分の車を壊したり二日酔いで撮影に挑むことも

芸能界きっての酒好きとも言われる布施博さんですが、酒癖の悪さも有名だったようで自分の車のガラスを割ったり、二日酔いで撮影に挑み、結局ワンシーンも取れずに周りに迷惑をかけたこともあったようです。

1998年には、飲み会で酔っ払い女性の顔に傷をつけた

また1998年に都内の串焼き屋で、男性劇団員同士の仲裁に酔っ払った布施博さんが入った時のことです。

布施博さんの投げつけたグラスが男性ではなくて、そばにいた女性の右目の横に直撃し大量出血をさせてしまいました。

その女性は治療が終わり、和解したかのように見えたのですが、布施博さんに損害賠償を請求しています。

布施博が年下俳優に共演NGを出され激怒した?

布施博さんについてのエピソードはまだまだあります。ある時年下の大物俳優に共演NGを出されたことがあり、激怒したと言うことですがその真相について見てみましょう。

年下俳優に「二度と仕事しない」と言われた布施博

布施博さんが「ぶち殺してやろうと思った」など物騒な発言をした相手は誰なのかネットで一時話題になりました。

この俳優は日本を代表する大スターとされています。

このエピソードは布施さんが2017年5月27日放送の「土曜あるある晩餐会」の中の「今だから言える裏話!80年代90年代ドラマ主演芸能人あるある」のコーナーで語られました。

布施博さんが20代の時のこと、「火曜サスペンス劇場」に出演したときのことです。

収録が終わって主演俳優に対し「お疲れさまでした。ありがとうございました。」と挨拶をしたら、その俳優から「いや、君とはもう二度と仕事しないから」と返されたそうです。

布施博さんよりもその俳優は年下だったそうで、「ぶち殺してやろうかと思いましたね。本当に。クソガキが!」と今でも怒りが収まっていない様子でした。

NEXT 布施博に共演NGを出した大スターは誰だったのか