布施博の現在は病気で死亡説も浮上?介護生活や泥沼離婚について

布施博の現在の活動は?

一時はトレンディドラマに引っ張りだこの布施博さんでしたが、最近ではめったにテレビでは見かけなくなってしまいました。

お二人の母親の介護は経済的にも大変だと思われます。仕事があるのか心配ですよね。布施博さんの現在の活動はどうなっているのでしょうか?

現在は「有限会社馬力屋」の代表取締役を務めている

布施博さんは現在「有限会社馬力屋」で代表取締役を務めています。ここで若手の俳優や女優を育成しているそうです。

またご自身もタレントとして籍を置いて活動しているようです。他にも業務提携を結んでいる芸能事務所が数社あるそうです。

最近露出が減っているのは経営に力を入れているから?

布施博さんの露出が減っているのはご自身の事務所の経営や、若手の育成に力を入れているからかもしれません。俳優として活動するよりも、今度は経営者側に立って活動されているのでしょう。

最近の活動は?2018年舞台「成金兄妹」に出演

経営者側に回っての活動が増えたようですが、精力的な布施博さんは現役で舞台にも出演しています。

自身が立ち上げている劇団「東京ロックンパラダイス」にも出演しているとの情報が入ってきました。

今回の公演は「成金兄妹」という日本の家族を描いた物語で、ドタバタ劇あり、泣ける場面ありのアットホームなストーリーです。

公演は7月18日から22日の5日間ですので、現役の布施博さんを観たい方はぜひ足を運んでみるといいですね。

最近の活動は?2019年映画「Noise ノイズ」に出演

また布施博さんの最近の活動ですが、2019年3月公開の映画「Noise」にも出演しています。

この映画は今から約10年前、ポップカルチャーの聖地と言われる秋葉原で怒った無差別殺人事件をモチーフにしたストーリーです。

布施博さんは主人公も父親役を演じており、人々の苦悩や心の葛藤を描き出した興味深い映画です。名脇役と言われた布施博さんの演技がここでも光っています。

布施博の現在をまとめた動画も

布施博さんの現在を知りたい方は、布施博さんの現在についてまとめた動画も配信されています。こちらもチェックしてみて下さい。

NEXT 現在の活動は?ブログはある?