香里奈はフライデーで画像が流出した現在は干されてるって本当!? エンタメ

香里奈はフライデーで画像が流出した現在は干されてるって本当!?

香里奈(かりな)さんは2014年に流出した画像によって現在は芸能界から干されているという噂があります。それほどまでに2014年の流出画像はインパクトが大きかったのでしょうか。この記事ではフライデーの画像で現在の香里奈さんがどうなったかについてをまとめました。

目次

[表示]

香里奈はフライデーで画像流出したせいで現在は干された状態?

香里奈さんは2014年にフライデーによってスキャンダル報道がされました。格好良いモデルとして人気を博していた香里奈さんにとって著しいほどのイメージ崩壊となりました。その後香里奈さんはドラマにもいくつか出ていますが芸能界から干されていると考えられています。

というのも、香里奈さんは2014年まではモデルやドラマ、CMなど様々な面で活躍していました。それが2014年以降、すべてのCMやモデルから降ろされてしまい現在ではドラマに細々と出る程度の活躍しかしていません。少なくとも2014年までの活躍に比べると干されていると考えられるのも仕方がないことでしょう。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!

香里奈のプロフィール

香里奈さんは1984年2月21日生まれで愛知県出身のファッションモデル&女優です。過去には雑誌「Ray(レイ)」の専属モデルとして活躍したり資生堂など有名企業のCMに出演していました。現代でもいくつかのドラマに主演として出演しています。

女優としてのデビューは2001年の「カバチタレ!」です。それ以降はドラマや映画を中心として活躍していました。2008年にはTBSドラマ「だいすき!!」、2010年には「ラブコメ」に出演するなどなかなかの活躍ぶりだったようです。

CMへの出演も多かったようです。ニッセンのイメージキャラクターとしてテレビに出ていたり化粧品ブランドのイメージモデルになっていたこともあります。2014年以降は残念ながらCMへの出演はないようです。

香里奈がフライデーで流出して干された画像とは?

香里奈さんが2014年にフライデーでスキャンダル報道された画像というのは男性とベッドに入っているものでした。中には大股を開いて寝ている写真まで流出しています。この画像については黒い下着を身につけていますが一部の人によると写真加工されている可能性があり、実際には下着を身につけていなかったという話もあります。

撮影された場所は2012年頃のハワイ留学の時のホテルだと言われています。この時パーティーをこの男性と一緒に抜け出してベッドで寝ていたのをパーティに参加した誰かが撮影したと考えられています。格好良いモデル体型の香里奈さんのイメージとはかけ離れているため大きく話題になりました。

香里奈がフライデーで流出した画像相手は台湾人彼氏?

香里奈さんがフライデーで流出した画像の相手は台湾人の彼氏だと言われています。スキャンダルとなった写真が撮影された日が初対面で、お互いに泥酔していたためその日のうちにベッドインしたと言われています。

実はフライデーでスキャンダル報道された時点で香里奈さんと台湾人の彼氏は別れていたと言われています。ただ、写真の流出を知った事務所が交際していると主張したのだと言われています。現在では彼氏は別の美女の彼女と付き合っていると噂されています。

香里奈はフライデーで干された現在はどうしてる?

香里奈さんはフライデーのスキャンダル報道の後、どのような状況になったのでしょうか。報道された2014年を境に仕事が激減したのは間違いないようです。現在はモデル業はほぼ行わず、たまにドラマの主演として出演することはできているようです。

2018年には7年ぶりに写真集が発売されました。しかし露出が少ないと言われかなりの不評だったようです。かつてはかなりの知名度を得ていた香里奈さんですが最新の写真集は発売した週でもAmazonで29位という低さで、現在はほとんど人気がないことが伺えます。

現在の香里奈はフライデーにより干されたストレスで劣化?

香里奈さんはフライデーのスキャンダル報道以降は顔が劣化したと言われています。実際2014年の後半や2015年の頃の顔写真を見るとかなり疲れきっているといった印象を受けます。顔が劣化したというよりも報道によるストレスなどによって疲れてしまっていたのではないでしょうか。

しかし2016年以降についてはだいぶ持ち直したようで現在では以前のような美しさを取り戻したように感じます。一方でファンの中には現在の香里奈さんは劣化し続けているという人もいます。これはフライデーの報道によるイメージの崩壊も影響しているのではないでしょうか。

また香里奈さんは既に30代ですので年齢から考えても20代の頃より美しさが衰えるのは仕方ないとも思えます。ただ30代以降は大人の美しさに磨きがかかる年齢です。20代とはまた違う大人の魅力を身につけることで、「劣化した」と主張するファンも納得するかもしれませんね。

香里奈は実は性格が悪いというのは本当?

香里奈さんはその美貌によるイメージからか性格が悪いと言われています。これには一応情報源があるとかで、関係者の話によると香里奈さんは若手タレントなどに対しては挨拶を無視するとも言われています。

一方で人気タレントに対しては明るく喋るとのことでその差が性格が悪いと言われるゆえんになっているようです。実際には噂の領域を出ないため香里奈さんの性格が悪いかどうかまでは分かりません。ただファンサービスはかなり良いという噂もありますので性格が悪いというのも根拠がない話なのかもしれません。

香里奈のスリーサイズはどのくらい?

香里奈さんのスリーサイズはバスト80cm、ウエスト57cm、ヒップ88cmだと言われています。身長は165cmとやや高くファッションモデルをしていただけあってモデル体型のようです。また写真集も出ていますが最新のものは露出が少ないために不評を買っているようです。

一方で香里奈さんは水着写真は多く出回っています。目立つほど胸が大きいというわけではありませんがそのすらっとしたモデル体型は非常に魅力的だと言われています。一方で清楚なイメージの画像もいくつかありますので香里奈さんには2つの魅力があると言ってもいいのかもしれませ。

香里奈は現在は結婚したという噂は本当?

香里奈さんは現在は結婚しているという噂があります。スキャンダルから既に4年が経っていますので結婚していたとしてもおかしくはありません。ただスキャンダルの相手となった台湾人の彼氏とはスキャンダル報道の時点で別れていますので結婚相手としては別の人でしょう。

香里奈さんがここ数年露出を控えているのは結婚して出産したからだという噂もあったようです。ただ、詳しく調べてみても香里奈さんが結婚しているという事実は見つかりませんでした。現在は彼氏もいないそうなので結婚報道があるとしたらまだ先の話なのかもしれません。

香里奈は干された後もドラマで復活を狙っているという噂

香里奈さんはフライデーの報道によって芸能界から干されたと言われていますが報道後も主演ドラマをいくつかこなしてきました。一度人気が落ちた芸能人が復活するのは至難の技だとは思いますが、ドラマなどから人気女優に復活することを諦めてはいないようです。

ファッションモデルとしての活動はほとんど見られませんが毎年のように主演ドラマに出ていることを考えるとまだチャンスはあるのかもしれません。しかしフライデーの報道後に香里奈さんが出演したドラマはどれも視聴率が低迷していて女優としての復活を遂げるにはまだ先は長いようです。

香里奈が現在行っている活動とは?

香里奈さんは現在女優業を中心として活動しています。また元々はSNSの発信に否定的だった香里奈さんですが、最近になってInstagramを始めました。ただCMの出演は一切なくなってしまったようです。

やはりCMといえば企業にとってイメージが命ですのでスキャンダル報道を大々的にされてしまった香里奈さんを採用するのはリスクが高いということでしょう。香里奈さんは女優としても有名ですが、ファッションモデルとしても知名度がありました。もしかするとモデル業を中心とした方が成功するのかもしれませんね。

香里奈が今後復活する見込みはあるのか?

現状で香里奈さんが復活する見込みはあまりありません。スキャンダル報道後の主演ドラマも軒並み失敗していますので視聴率が取れない女優を使い続けるほどテレビ局に余裕もないでしょう。CMにはもう出られませんし、モデル業も仕事は減っていってるとか。

今後、香里奈さんが復活するとしたら何らかのブレイクが起こるか、別の業種を合わせる必要があるかもしれません。一部の女性芸能人は人気が落ちるとアダルトビデオなどに出演するとも言われますが、香里奈さんは現在そのような予定はないでしょう。

芸能人の中には一度人気が落ちても別路線で話題を得られる人もいますので香里奈さんもそういった人たちのようになってもらいたいものですね。現状の流れのままでは女優として成功する可能性は低いのではないかと思います。

香里奈はフライデーで画像が流出したせいで現在は干されていた!

まとめますと香里奈さんは2014年のフライデーのスキャンダル報道によって芸能界から干されているように思えます。2015年以降仕事が激減したのがその証拠でしょう。CM出演についてはもうオファーが来ていないことと思います。

2015年以降も主演ドラマをいくつか持っていましたがどれも視聴率は低迷していました。現在では否定的だったSNSまで開始してなりふり構わず動こうとしている様子がわかります。一度人気が落ちてしまった芸能人はプライドを持っていては成功しないことでしょう。

そういった意味では香里奈さんは復活ために全力を費やしてるのかもしれません。今後、女優としての香里奈さんの活躍は見られない可能性もあります。しかしモデルや他の業界へ移動することによって大々的にブレイクする可能性はあるでしょう。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!