香里奈は画像流出後の現在は劣化してブサイクになったってホント!?

香里奈は性格も劣化してしまったのか?

香里奈さんはフライデーの流出報道を受けて性格まで変わってしまったのではないかと言われています。性格が悪いと言われている理由は関係者による暴露があったからという話です。噂によると無名の若手タレントなどには挨拶されたとしても基本的に無視すると言われています。

一方でドラマで有名な人物や人気のスタイリストさんなどには明るく話しかけているというのです。ただこれについては関係者の暴露という噂だけでしかなく、本当にこのような性格だったという証拠はありません。またこれらの性格についてはフライデーの写真流出前の話も多いですのでスキャンダル報道を受けて性格が劣化したとは言えません。

逆にスキャンダル報道を受けてからの香里奈さんは性格が良くなったと言われています。香里奈さんの性格が良いエピソードとしては一度会ったスタッフの名前は全員覚えているというものがあります。現場でもスタッフを名前で呼びかけるほどだと噂されていたようです。

香里奈が現在干される原因となったのはフライデー?

香里奈さんがドラマなどで干される原因となったのは2014年のフライデー報道にあると言われています。ファンの多くはこのような認識らしいですが、実際にはフライデーだけが原因ではないとも言われています。

フライデーの報道で事務所は香里奈さんのほとぼりが冷めるまで活動を減らそうと考えていたという噂があります。しかしほとぼりが冷めるまで待っていたらいつのまにか香里奈さんへの新規オファーが無くなっていたのではないかと一部では言われているようです。

現在の香里奈が劣化した元凶!?大股開きの写真とは何?

香里奈さんが2014年や2015年頃に劣化したと言われる最大の要因はフライデーの報道によるストレスの可能性は高いでしょう。そんな元凶ともなったフライデーの写真とはどんなものなのでしょうか。以下がその写真です。

この画像は報道された2年前に撮影されたものらしいです。香里奈さんがハワイに留学していた時に現地で出会った男性とそのままベッドインしたと言われています。お相手は台湾人男性で、報道された2014年の時点では破局していたと言われています。この画像を流出させたのが誰かというのは現在でもわかっていません。

香里奈の目撃情報?現在の彼女は神対応という噂

香里奈さんはフライデーで画像が流出した後も活動を続けています。時にはドラマ撮影の現場を目撃されることもあるようです。香里奈さんが出演したドラマ「嫌われる勇気」のロケ地の目撃者情報によると、香里奈さんは神対応をしたと言われています。

どのような対応だったかと言うと、目撃者が声をかけたら快く握手してくれてそのまま立ち去ったと思ったら香里奈さんは戻ってきて「木曜の新ドラマ見てね!」と番組の宣伝をしてくれたそうです。神対応というほどではないかもしれませんが、ファンにとっては相当嬉しかったようです。

香里奈が出演した2015年ドラマの評判は?

香里奈さんは2015年に4年ぶりに連続ドラマの主演を行いました。作品はTBSの火曜ドラマ「結婚式の前日に」です。香里奈さんは重大な病を抱えた花嫁役として出演しました。フライデーによる報道後のドラマ出演ということでファンにとっては期待が高まっていたことでしょう。

しかし「結婚式の前日に」は初回視聴率が8%を割ってしまったため評価は低かったようです。逆に香里奈さんのフライデー流出騒動のおかげでこの数値まで上がったとさえ言われるほどです。一部では今世紀最低視聴率の危機とまで言われたようです。

香里奈はキムタクとの不倫報道まである!?

実は香里奈さんにはキムタクとの不倫報道があります。キムタクこと木村拓哉(きむらたくや)さんは誰もが知っているような芸能人です。一方でキムタクは妻の工藤静香(くどうしずか)さんとは不仲だと長く言われてきました。そのためキムタクはいつ離婚するのかというのがずっと焦点になっています。

そんな中、香里奈さんとキムタクの不倫疑惑が浮かんできました。その根拠となったのはドラマに共演した時に休憩中に一緒に昼寝をしていて、しかも密着していたという情報があったからです。ただこれはドラマの話題性づくりのための報道だったとも言われています。

NEXT 香里奈がフライデーされた時、彼氏とは既に別れていた!?