香里奈は画像流出後の現在は劣化してブサイクになったってホント!?

香里奈(かりな)さんといえばドラマやCMなどに頻繁に登場していた王道派女優です。しかし過去にフライデーの画像流出事件があってから顔が劣化してブサイクになったという噂があります。果たして香里奈さんは顔などが劣化してしまったのでしょうか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

香里奈のフライデー修正前カラー画像と動画が流出で公開?!現在は何してるの?!

香里奈は現在は劣化しすぎてブサイクに?

2018年現在香里奈さんの顔が劣化したという印象は特にありません。過去の画像流出事件を受けてかなりのストレスが溜まっていたとは思います。実際、画像流出事件直後の2014年や2015年頃にはだいぶ疲れたような顔になっていたのは確かでしょう。

しかし事件から4年が経過して現在の香里奈さんはだいぶ元通りになってきた印象です。もともと格好良いモデル体型の女性だったので年齢を重ねて更に磨きがかかったという印象です。しかし、ファンの中にはそう思わない人もいるというのが現状のようです。

実際、香里奈さんは2018年ごろには過去にも負けないほどの美貌を取り戻していると思います。ただ、ファンにとってはフライデーの流出事件が記憶に強く残っているため、少しでも美しくない写真があると劣化したと感じるのではないでしょうか。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!

香里奈のプロフィール

香里奈さんは1984年生まれのファッションモデル&女優です。愛知県名古屋市出身で、スリーサイズは上から80cm、57cm、88cmだと言われています。2000年から雑誌「Ray(レイ)」の専属モデルも行っていて、女優業は2001年から開始しています。

香里奈さんは3人姉妹の末っ子で、お姉さんである能世(のせ)あんなさんに憧れてモデル業を開始したようです。2007年には「東京ガールズコレクション」に初登場して、以降はこのファッションイベントで欠かせない存在となっていたようです。2014年に14年間つとめた「Ray」の専属モデルを卒業しています。

女優業としては2011年には「私が恋愛できない理由」で月9枠ドラマへの出演も果たしました。CMへの登場も多く、ニッセンのイメージキャラクターや、資生堂のイメージモデルとして活躍していました。他にも様々なCMに出演していました。

現在の香里奈が劣化したと言われるのは何故?

香里奈さんは2018年現在は劣化したという印象はありませんが、2015年頃にはかなり言われていたようです。その原因となったのが2014年のフライデー画像流出事件です。フライデーにより香里奈さんのあられもない姿が報道されてしまい、それまで格好良い女性というイメージだった彼女の評判は地に落ちました。

こういった逆境に対して香里奈さんは活動を辞めるようなことはなく、復帰を狙って様々なドラマに出演していたようです。ただその時のストレスは尋常ならないものだったのでしょう。2014年から2015年頃には顔が劣化したと言われるほど酷い表情になっていることもありました。

香里奈が活躍していた時と現在の劣化したと言われる顔の変化

香里奈さんがフライデーに報道される前はモデル体型の格好良い美女という印象でしたが、報道後は疲れ果てたような顔つきになっています。また事件以外でも香里奈さんの顔が変化したと言われる理由があります。

実は香里奈さんには整形疑惑が出ています。過去の画像と今の画像を調べてみると二重になっているだとか目頭切開をしたのではないかとファンに疑われているようです。ただ二重ぐらいであればメイクでどうにかなりますので整形したという確証はありません。

NEXT 香里奈は性格も劣化してしまったのか?