香里奈は画像流出後の現在は劣化してブサイクになったってホント!? エンタメ

香里奈は画像流出後の現在は劣化してブサイクになったってホント!?

香里奈(かりな)さんといえばドラマやCMなどに頻繁に登場していた王道派女優です。しかし過去にフライデーの画像流出事件があってから顔が劣化してブサイクになったという噂があります。果たして香里奈さんは顔などが劣化してしまったのでしょうか。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

香里奈は現在は劣化しすぎてブサイクに?

2018年現在香里奈さんの顔が劣化したという印象は特にありません。過去の画像流出事件を受けてかなりのストレスが溜まっていたとは思います。実際、画像流出事件直後の2014年や2015年頃にはだいぶ疲れたような顔になっていたのは確かでしょう。

しかし事件から4年が経過して現在の香里奈さんはだいぶ元通りになってきた印象です。もともと格好良いモデル体型の女性だったので年齢を重ねて更に磨きがかかったという印象です。しかし、ファンの中にはそう思わない人もいるというのが現状のようです。

実際、香里奈さんは2018年ごろには過去にも負けないほどの美貌を取り戻していると思います。ただ、ファンにとってはフライデーの流出事件が記憶に強く残っているため、少しでも美しくない写真があると劣化したと感じるのではないでしょうか。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!

香里奈のプロフィール

香里奈さんは1984年生まれのファッションモデル&女優です。愛知県名古屋市出身で、スリーサイズは上から80cm、57cm、88cmだと言われています。2000年から雑誌「Ray(レイ)」の専属モデルも行っていて、女優業は2001年から開始しています。

香里奈さんは3人姉妹の末っ子で、お姉さんである能世(のせ)あんなさんに憧れてモデル業を開始したようです。2007年には「東京ガールズコレクション」に初登場して、以降はこのファッションイベントで欠かせない存在となっていたようです。2014年に14年間つとめた「Ray」の専属モデルを卒業しています。

女優業としては2011年には「私が恋愛できない理由」で月9枠ドラマへの出演も果たしました。CMへの登場も多く、ニッセンのイメージキャラクターや、資生堂のイメージモデルとして活躍していました。他にも様々なCMに出演していました。

現在の香里奈が劣化したと言われるのは何故?

香里奈さんは2018年現在は劣化したという印象はありませんが、2015年頃にはかなり言われていたようです。その原因となったのが2014年のフライデー画像流出事件です。フライデーにより香里奈さんのあられもない姿が報道されてしまい、それまで格好良い女性というイメージだった彼女の評判は地に落ちました。

こういった逆境に対して香里奈さんは活動を辞めるようなことはなく、復帰を狙って様々なドラマに出演していたようです。ただその時のストレスは尋常ならないものだったのでしょう。2014年から2015年頃には顔が劣化したと言われるほど酷い表情になっていることもありました。

香里奈が活躍していた時と現在の劣化したと言われる顔の変化

香里奈さんがフライデーに報道される前はモデル体型の格好良い美女という印象でしたが、報道後は疲れ果てたような顔つきになっています。また事件以外でも香里奈さんの顔が変化したと言われる理由があります。

実は香里奈さんには整形疑惑が出ています。過去の画像と今の画像を調べてみると二重になっているだとか目頭切開をしたのではないかとファンに疑われているようです。ただ二重ぐらいであればメイクでどうにかなりますので整形したという確証はありません。

香里奈は性格も劣化してしまったのか?

香里奈さんはフライデーの流出報道を受けて性格まで変わってしまったのではないかと言われています。性格が悪いと言われている理由は関係者による暴露があったからという話です。噂によると無名の若手タレントなどには挨拶されたとしても基本的に無視すると言われています。

一方でドラマで有名な人物や人気のスタイリストさんなどには明るく話しかけているというのです。ただこれについては関係者の暴露という噂だけでしかなく、本当にこのような性格だったという証拠はありません。またこれらの性格についてはフライデーの写真流出前の話も多いですのでスキャンダル報道を受けて性格が劣化したとは言えません。

逆にスキャンダル報道を受けてからの香里奈さんは性格が良くなったと言われています。香里奈さんの性格が良いエピソードとしては一度会ったスタッフの名前は全員覚えているというものがあります。現場でもスタッフを名前で呼びかけるほどだと噂されていたようです。

香里奈が現在干される原因となったのはフライデー?

香里奈さんがドラマなどで干される原因となったのは2014年のフライデー報道にあると言われています。ファンの多くはこのような認識らしいですが、実際にはフライデーだけが原因ではないとも言われています。

フライデーの報道で事務所は香里奈さんのほとぼりが冷めるまで活動を減らそうと考えていたという噂があります。しかしほとぼりが冷めるまで待っていたらいつのまにか香里奈さんへの新規オファーが無くなっていたのではないかと一部では言われているようです。

現在の香里奈が劣化した元凶!?大股開きの写真とは何?

香里奈さんが2014年や2015年頃に劣化したと言われる最大の要因はフライデーの報道によるストレスの可能性は高いでしょう。そんな元凶ともなったフライデーの写真とはどんなものなのでしょうか。以下がその写真です。

この画像は報道された2年前に撮影されたものらしいです。香里奈さんがハワイに留学していた時に現地で出会った男性とそのままベッドインしたと言われています。お相手は台湾人男性で、報道された2014年の時点では破局していたと言われています。この画像を流出させたのが誰かというのは現在でもわかっていません。

香里奈の目撃情報?現在の彼女は神対応という噂

香里奈さんはフライデーで画像が流出した後も活動を続けています。時にはドラマ撮影の現場を目撃されることもあるようです。香里奈さんが出演したドラマ「嫌われる勇気」のロケ地の目撃者情報によると、香里奈さんは神対応をしたと言われています。

どのような対応だったかと言うと、目撃者が声をかけたら快く握手してくれてそのまま立ち去ったと思ったら香里奈さんは戻ってきて「木曜の新ドラマ見てね!」と番組の宣伝をしてくれたそうです。神対応というほどではないかもしれませんが、ファンにとっては相当嬉しかったようです。

香里奈が出演した2015年ドラマの評判は?

香里奈さんは2015年に4年ぶりに連続ドラマの主演を行いました。作品はTBSの火曜ドラマ「結婚式の前日に」です。香里奈さんは重大な病を抱えた花嫁役として出演しました。フライデーによる報道後のドラマ出演ということでファンにとっては期待が高まっていたことでしょう。

しかし「結婚式の前日に」は初回視聴率が8%を割ってしまったため評価は低かったようです。逆に香里奈さんのフライデー流出騒動のおかげでこの数値まで上がったとさえ言われるほどです。一部では今世紀最低視聴率の危機とまで言われたようです。

香里奈はキムタクとの不倫報道まである!?

実は香里奈さんにはキムタクとの不倫報道があります。キムタクこと木村拓哉(きむらたくや)さんは誰もが知っているような芸能人です。一方でキムタクは妻の工藤静香(くどうしずか)さんとは不仲だと長く言われてきました。そのためキムタクはいつ離婚するのかというのがずっと焦点になっています。

そんな中、香里奈さんとキムタクの不倫疑惑が浮かんできました。その根拠となったのはドラマに共演した時に休憩中に一緒に昼寝をしていて、しかも密着していたという情報があったからです。ただこれはドラマの話題性づくりのための報道だったとも言われています。

香里奈がフライデーされた時、彼氏とは既に別れていた!?

香里奈さんがフライデーで彼氏とのベッドシーンを公開された時、事務所は「2人は交際している」と公表しました。しかし実際には香里奈さんと彼氏は破局していたと言われています。事務所としてはベッドシーンが流出することが数日前にわかっていたので、交際しているという話に持っていくしかなかったようです。

フライデーの騒動から4年が経った現在では香里奈さんに熱愛報道は特にありません。一方で画像が流出した彼氏は新しい美人の彼女と付き合っていると言われています。香里奈さんとの報道については迷惑しているという発言を漏らしていたそうです。

香里奈が干されたのはフライデーで仕事が減ったせいではない?

香里奈さんがモデルやドラマの仕事が減ってしまったのはフライデーが原因の可能性は高いです。ただフライデーによってイメージが損なわれたのか、事務所がほとぼりが冷めるまで待ったせいで仕事が減ったのかは明らかになっていません。

また元々女優としては香里奈さんはトップクラスとまでは言えませんでした。どちらかというとモデル業が中心でしたのでイメージが重要だったのだと思います。そのため事務所がイメージ戦略として露出を控えたのが裏目に出た可能性の方が高いかもしれませんね。

現在の香里奈が劣化したという評判があるのは事実だった!

香里奈さんが現在劣化したという評判があるのは事実のようです。ただフライデーの画像流出報道から時間が経過していることもあり、現在ではだいぶ持ち直しているという評価もあります。イメージが重要な仕事ですので、未だにファンの中には劣化していると主張する人も多いです。

しかしこの苦境を乗り越えてもう一度ブレイクすることができれば劣化していると言っていたファンも手のひらを返すことでしょう。芸能界というのは一度イメージを損なうと復帰するのは難しい印象があります。ですが再起に成功すれば何度でも復活できる可能性がありますので香里奈さんには今後も頑張ってもらいたいものですね。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!