香里奈のベッド画像がフライデーで流出!?どんな画像だった? エンタメ

香里奈のベッド画像がフライデーで流出!?どんな画像だった?

香里奈(かりな)さんといえば格好良いモデル型の女優として有名でしたが、2014年に雑誌「フライデー」でベッドでの画像が流出したという噂があります。2015年以降香里奈さんの活躍が一気に減ったことと関係があるのかどうかをこの記事では調べてみました。

香里奈がフライデーで流出したベッド画像とは大股開き!?

香里奈さんが2014年にフライデーによってベッド画像を流出させられたのは事実です。どんな画像だったかと言うとベッドの中で彼氏の隣で大股を開いた状態で撮影されてしまいました。それが以下の画像です。

清純派というイメージの香里奈さんにとっては致命的な画像だと言えるかもしれません。この他にも香里奈さんの画像が数枚フライデーで流出しているようです。一般人だったとしてもこのような画像が出回ってしまうと生活に支障が出るのは間違いないでしょう。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!

香里奈のプロフィール

香里奈さんの本名は能瀬香里奈(のせかりな)と言います。1984年2月21日生まれでファッションモデル、女優をしています。出身は愛知県の名古屋市で身長165cm、体重は非公開です。スリーサイズはバスト80cm、ウエスト50cm、ヒップ88cmらしいです。

2000年から雑誌「Ray(れい)」の専属モデルを行っており、2001年には女優デビューを果たしています。その後はテレビドラマや映画、コマーシャルなどに出演しています。2014年頃から活動縮小していましたが近年ではドラマなどで主演で出演しているようです、

過去にはニッセンのイメージキャラクターとして活躍し、同社のコマーシャルなどに出演していました。資生堂ブランドの「化粧惑星」や「マキアージュ」でもイメージモデルを務めていました。ブログやSNSには手をつけない方針でしたが、近年ではInstagramをはじめたそうです。

香里奈のフライデー流出写真は白黒だが加工前カラー写真もある?

香里奈さんのフライデーに流出した画像は基本的に白黒です。ベッドで下着姿で大股を開いている画像が流出していますが、実はこれらの元画像は下着をつけていなかったという噂があります。さすがに下着なしの状態で雑誌掲載はまずいでしょうから下着加工をしたのではないかという話です。

しかしこの噂は特に根拠はなかったようです。フライデーが手に入れた白黒画像というのもそもそもが流出報道の2年前の写真です。フライデーの記者が撮影したわけではなく、当時の誰かが撮影したものだということですので流出した画像を加工されているかどうかはわかりません。

香里奈がフライデーで画像を流出した場所はどこ?

香里奈さんがフライデーで画像流出した場所はホテルではないかと言われています。どうやらパーティーに参加した際に意気投合した男性とベッドに入ったのではないかと疑われています。実際にはどんな状況だったかははっきりしていませんが、男性と同じベッドで寝ていたのは間違いないようです。

当初はその大胆な態勢や芸能人ということから香里奈さん本人ではないのではないかと言われました。しかし写真をいくつか見ていけばファンなら香里奈さん本人であることが分かってしまうようです。その後事務所からもこの件についての言及がありました。

香里奈がフライデーで流出した画像の流出元は彼氏?

香里奈さんがフライデーで流出した画像は誰が撮影したのでしょうか。一番有力なのは彼氏ではないかと言われましたがそもそも彼氏と思われる人物は隣で寝ていますので本人が撮影したわけではないでしょう。ただ撮影した人と流出させた人が同じとは限りません。

撮影した画像を手に入れた彼氏が記者にリークした可能性は十分あります。実際のところは撮影したのはパーティーに参加していた誰かで流出元もその人物ではないかと疑われているようです。なぜなら彼氏本人には流出させるメリットがないからです。

香里奈が現在干されている原因となった彼氏とは誰?

香里奈さんとベッドで寝ているのは彼氏だそうです。彼氏は台湾人とも韓国人とも言われていましたが、「ルイス」という名前であることが判明しています。ルイスさんは20代で資産家の息子だと噂されていましたが実際には世間で騒がれるような金持ちではないそうです。

香里奈さんとルイスさんは同じ語学学校の生徒だったそうでフライデーの写真の日が初めての出会いだったようです。意気投合した2人はデートしてそのままベッドに入ったとのことです。2人ともかなり酔っていたらしく、パーティーには他の生徒がいるにもかかわらずベッドルームに入ったようです。

2人はこの夜がきっかけで付き合い始めたそうです。ただ、香里奈さんとルイスさんは現在では破局しています。フライデーの写真が流出した時点ですでに破局していましたが、事務所は交際していると発表しました。どうやらフライデーの写真流出の情報を事前に獲得していた事務所はなんとか目を逸らそうとしたようです。

香里奈の彼氏は現在は別の女性と交際中!?

現在ルイスさんは別の女性と付き合っているそうです。その相手は同じ台湾人の女性だとのことです。お相手は香里奈さんとはタイプが違うもののかなりの美女だそうです。噂によると香里奈さんよりもキリッとした顔つきだとか。

ルイスさんは現在、経営コンサルタントを名乗っているそうです。ただ実際には仕事をしている様子はなく実家の手伝いをする一方でハワイでクルージングなどで遊んでいるとも言われています。ルイスさんは香里奈さんの話題を出すことはもうないそうです。

ただ、自分の写真がネット上に掲載されまくって困ったという発言はしていたそうで、スキャンダル報道に対する不快感があったようです。熱愛関係にあったのは間違いないようで、写真を流出させたのが自分だと思われて困っているとも発言していたようです。

清楚なイメージの香里奈がかつてはギャルだった!?

香里奈さんはモデルということもあって格好良い王道派の女優です。ですが学生時代には格好良さとはかけ離れたギャルだったという噂があります。これは事実のようです。主演を演じた映画「ガール」の試写会において香里奈さん本人が発言しています。

本人の話によると高校時代には安室奈美恵(あむろなみえ)さんが好きで厚底ブーツを履いたり髪にメッシュをして格好を真似ていたギャルだったそうです。安室奈美恵さんのような格好をする人をアムラーと呼びますがまさにそうだったとのこと。

香里奈は流出騒ぎ後の現在は劣化している?

フライデーでベッド画像が流出してしまった香里奈さんはその後顔が劣化しているのではないかと噂されています。流出騒ぎがあった2014年以降、香里奈さんが映画などに出演することはほとんどなくなりました。そのため写真も少なくなりましたが過去と現在で顔写真を比較するファンもいるようです。

実際ファンの間では顔がくたびれたんじゃないかという話が出ています。フライデーに報道された内容はイメージを損ねるひどいもので仕事もその時期から一気に減ったようです。並々ならぬストレスがあったことでしょう。ストレスは簡単に顔に出てしまいますので香里奈さんが劣化したと言われるのはそういった理由からかもしれません

香里奈がフライデー後に出演してた作品の評判は?

香里奈さんがフライデーでの画像流出報道の後に演じた主な作品は3作品くらいです。その中にはアドラー心理学で知られる「嫌われる勇気」を題材とした作品があります。香里奈さんはこの作品で復帰を狙っていましたが8話までの時点で視聴率は9%以下で、平均視聴率ランキングでは10位程度と低かったようです。

しかも「嫌われる勇気」は9話で打ち切りとなるとまで言われました。理由は日本アドラー心理学会から抗議を受けたためです。テレビへの抗議と聞くと古臭い考えの人が批判的なことを言うというイメージですが、今回の場合はそうではありません。

ドラマ「嫌われる勇気」がアドラー心理学の一般的な解釈とは異なる見解を広めているということで、日本アドラー心理学会は放送の中止か脚本の見直しを求めたようです。実際見ている人からしても解釈がおかしいという噂があったようなのでこれは製作者側の問題と考えられます。

7年振りの写真集を出すがフライデーの流出騒ぎのせいで失敗?

ドラマでの復帰がなかなかうまくいかなかった香里奈さんは2018年に7年ぶりの写真集を発売しました。しかしこの写真集は発売当初でもAmazonランキングで上位に食い込むことはなく、露出が少なすぎるということで不評だったようです。

フライデーで既にあられもない姿が流出してしまったにもかかわらず、写真集で露出を控えるという状況にファンが激怒したとも言われています。おそらくこの写真集にかけていたという面はあると思うのですが失敗に終わったとファンの間では評価されています。

香里奈の今後の活動はどうなるのか?

フライデーの写真流出事件からすでに4年が経過しています。しかし香里奈さんはその間にドラマにいくつか出ましたがあまり人気を博してはいないようです。現在では女優としてのオファーもほとんどないと言われ、再起をはかるのが難しい状況だと言われています。

ドラマ出演するときにはかろうじて主演を獲得してはいるものの、今後は役にこだわらずとにかくテレビ局などに営業することが重要ではないかという視点もあるようです。かつてはドラマやコマーシャルなど大人気の女優だっただけに、スキャンダルひとつがどれほど怖いかを示した例だとも言えるでしょう。

香里奈がフライデーで流出した画像とは大股開きのベッド画像!

香里奈さんがフライデーで流出した画像は初対面の男性とベッドに入り大股開きで撮影されたものでした。黒い下着を履いてはいましたが写真専門家によると加工された可能性があるとのことです。実際には下着すらつけていなかったのではないかとも言われています。

香里奈さんはフライデーでスキャンダル報道されて以降、仕事は一気に減ってしまったようです。スキャンダルから4年が経過した現在も人気はほとんど戻っていません。今後香里奈さんはこのまま退場していくのか、それとも再起をはかれるのかは現状では分からないようです。

フライデーにて香里奈のクッキリ画像流出?今現在の状態も驚き!