美元の現在は?再婚して出産?高嶋政伸との泥沼離婚についても!

2008年に俳優の高嶋政伸と結婚し、その後元夫に対するDVなどが原因で泥沼離婚騒動で世間を騒がせたモデルの美元。現在は再婚、出産をしているようです。ここでは、元夫の高嶋政伸と美元との当時の泥沼離婚騒動についての詳細や現在の美元の様子などをご紹介していきます。

美元の現在は?再婚・出産している?

Olessya / Pixabay

俳優の高島政伸さんと泥沼離婚後で世間を騒がせたモデルの美元(みをん)さんの現在についてご紹介していきます。

美元のプロフィール!韓国とのハーフ?

美元(みをん、みうぉん)さんは東京都出身の1979年6月29日生まれで父親は日本人、母親は韓国人のハーフです。本名は芦澤裕子(旧姓)といいます。

2000年にミス・ユニバースジャパン大会で準ミス・ユニバースジャパンに選ばれたあとモデルとして活躍後、2007年女優デビューしました。

高嶋政伸と離婚してから姿を消し、ブログも休止

2008年に俳優の高嶋政伸さんと結婚後、美元さんの高嶋政伸さんに対するDV騒動などにより2012年に離婚が成立した後、すっかり「悪妻」の印象がついた美元はその後芸能界から姿を消しました。

自身の公式ホームページも2012年6月9日に「風呂具休止のお知らせ」と題し「しばらくの間ブログをお休みします」という内容の文章を最後に更新がストップしています。

2015年2月、美元が再婚・出産していたことが明らかに

RitaE / Pixabay

高2012年に高嶋政伸さんと離婚後2014年に海外に移住し、その後2015年2月に美元さんが再婚、再婚相手との間に出来た子供を出産していたことが明らかになりました。

美元さんのインスタなどの情報からお子さんは女の子のようです。

再婚相手は投資家の年下男性!2013年にデートが報じられていた

美元さんの再婚相手はシンガポールを拠点に活動している日本人の投資家で美元さんよりも年下の男性です。

この年下男性は2013年7月に美元さんとデートしている姿を報じられた男性です。

NEXT 今はシンガポールで生活している?多くを語らず母の顔に