伊藤かずえは現在ダイエットに成功?愛車は初代シーマ?旦那や娘は? エンタメ

伊藤かずえは現在ダイエットに成功?愛車は初代シーマ?旦那や娘は?

ドラマ「不良少女とよばれて」で有名な伊藤かずえさんは、最近では書道の修士五席に昇段しています。テレビのダイエット企画で12キロの減量に成功し、その後リバウンドしているようです。元旦那はNATCHINで、娘もいます。そんな伊藤かずえさんのことをまとめてみました。

目次

[表示]

伊藤かずえの現在は?ダイエットに成功もリバウンド?

1984年のテレビドラマ「不良少女とよばれて」のツッパリ少女の長沢真琴役で有名になった伊藤かずえさんは、テレビ番組のダイエット企画によって、12キロの減量に成功しています。

しかしその後、朝のテレビ番組に出演した姿を見た視聴者から、リバウンドをしていると噂されています。そんな伊藤かずえさんのことを紹介します。

現在の年齢は?伊藤かずえのプロフィール

伊藤かずえさんは、1966年12月7日生まれ、神奈川県横浜市出身の女優・タレントで、現在52歳です。本名は伊藤和枝です。

横浜市立瀬谷中学校卒業し、神奈川県立希望ヶ丘高等学校(定時制)を中退しています。小学校の頃内気な性格で、その性格を治すために東映児童演劇研究所に入ったそうです。

1978年7月、神奈かずえ名義でクラウンレコードからレコードデビューし、1979年に伊藤和枝名義で映画「花街の母」で映画デビュー、1981年「江戸を斬るⅥ」でテレビドラマ初出演を果たしています。

書道が凄い!国立美術館にも展示!現在は修士五席に昇段!

HeungSoon / Pixabay

伊藤かずえさんは、以前からずっと書道をされているそうです。

伊藤さんは自身のTwitterにより、6月27日から国立美術館で作品が展示されることを紹介しています。また、最近では書道の修士五席に昇段されています。

「芸能界特技王決定戦TEPPEN2019」の書道部門で「TEPPEN」に!

伊藤かずえさんは、昨年に続き今年も書初めで金賞を受賞されています。

また、2019年1月11日に放送されたフジテレビ系「芸能界特技王決定戦TEPPEN2019」で書道部門に出場し、「TEPPEN」を取得しました。

伊藤かずえはダイエットに成功していた?

stevepb / Pixabay

伊藤かずえさんは、2013年に離婚していますが、その前辺りから激太りした姿がテレビに出て話題となりました。

そして、当時の伊藤さんの激太りした容姿に、娘さんからは「顔デカ」とか「ブタ」などと言われていたそうです。

そんな伊藤かずえさんは、テレビ番組の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」のダイエット企画によって12キロの減量に成功されています。

ダイエット本「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」も出版

65.5キロあった伊藤かずえさんの体重は、53.5キロまで減量し、血管年齢も28歳に若返って肌も綺麗になりました。

そんな伊藤かずえさんは、ダイエット本「伊藤かずえが12キロやせたレシピ」を出版しています。

この本の中に、12キロのダイエットに成功したことで、以前の服がブカブカになったため、得意の洋裁で洋服のサイズをリメイクされたことも書かれています。

ダイエットを決意したのは体調不良のため?

Anemone123 / Pixabay

伊藤かずえさんは、46歳から47歳の頃「エイジングストレス」によって気持ちが落ち込み、一番調子が悪かった時期だったそうです。

ドラマでのセリフは大丈夫だったそうですが、アドリブが必要な旅番組などで、気のきいたコメントができず、なぜ楽しめないのか自分でも分からず、葛藤があったといいます。

そんな時に、テレビ番組の企画で「食事で痩せるダイエット」に出会い、柳澤英子さんの食事療法を受けることにしたそうです。

現在ではまたリバウンドしていると話題に?現在の画像は?

2019年2月18日に、伊藤かずえさんは朝のテレビ番組「あさイチ」に出演していました。

その時のテーマは、鉄分が取れる鉄鍋に関する特集でしたが、視聴者からは伊藤かずえさんの変わり切った姿にびっくりしたようです。

伊藤かずえさんは以前、テレビ番組の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」のダイエット企画によって、12キロの減量を成功させましたが、ここにきてリバウンドしていると話題となっています。

伊藤かずえは現在、ツイッターやブログを更新中!

Free-Photos / Pixabay

伊藤かずえさんは、ツイッターをやっているようで、最近の情報では伊藤さんの得意な書道で、修士五席に昇段したことなどが書かれています。

また、伊藤かずえさんはブログの方もやられていて、オフィシャルブログのタイトル名は「Kazue Diary」です。現在のこのブログは、娘さんのお弁当の画像を主に紹介しているようです。

どれもおいしそうなお弁当で、伊藤さんが料理好きなのが分かります。また、伊藤さんが書かれた習字の作品も、このブログで紹介されていますので、その実力を目の当たりにすることもできます。

伊藤かずえの家族は?旦那や子供は?

Bessi / Pixabay

伊藤かずえさんは、1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のNATCHINさんと結婚さていますが、その後離婚しているようです。

2人の間には、ひとり娘もいるようですが、親権はどうなったのかなど調べてみました。

伊藤かずえは1999年にSIAM SHADEのNATINと結婚

伊藤かずえさんは、1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のNATCHINさんと結婚されています。NATCHINさんは、1971年東京都出身で、伊藤かずえさんよりも5歳年下です。

NATCHINさんは、かねてから伊藤さんのファンだったことや、伊藤かずえさんも「SIAM SHADE」のファンクラブに入っているほど「SIAM SHADE」が好きだったこともあるそうです。

NATCHINさんは、「SIMA SHADE」を結成し、1995年にメジャーデビューしていますが、2002年に同バンドが解散したあとは、NATINからNATCHINに名義を変えてソロで活動しています。

長女が生まれるも2013年に離婚!離婚理由は?

stevepb / Pixabay

伊藤かずえさんは、NATCHINさんとの間に長女もいましたが、2011年8月に協議離婚が成立し、2013年に離婚しています。

離婚の理由についてですが、生活のズレがあったことと、お互いの価値観の相違といわれています。また、長女の親権は伊藤かずえさんが持つことになりました。

伊藤かずえは再婚の予定はない?

WenPhotos / Pixabay

2013年に離婚した伊藤かずえさんは、2017年のフジテレビ系テレビ番組「バイキング」に出演して、再婚について語っています。

伊藤さんは「離婚するのが嫌だ」という理由から、再婚することはないと語っていて、結婚はもうコリゴリだという印象でした。

伊藤かずえの娘は現在高校生!学校はどこ?

mozlase__ / Pixabay

伊藤かずえさんの娘さんが通っている高校が分かっています。その高校は神奈川県立希望ヶ丘高校らしいのですが、その高校は伊藤かずえさんが通っていた学校でもあります。

ちなみに、伊藤かずえさんはこの希望ヶ丘高校の定時制を中退していますが、当時は、テレビドラマの出演で忙しかったはずですから、中退もしかたなかったのでしょう。

伊藤かずえの娘も女優をしている?

VaniaRaposo / Pixabay

実は、伊藤かずえさんの娘さんも女優をしていると噂されていますが、本当なのかを調べてみました。

しかし、伊藤さんの娘さんが女優をしているとう事実は、確認することができませんでした。ではなぜ、伊藤かずえさんの娘が女優になったという噂が立ったのでしょうか。

伊藤かずえさんが、テレビドラマでデビューしたのが、ちょうど今の娘さんの年頃だったから、そういった噂が出てきたのかもしれません。伊藤さんの娘さんについては画像も公開されていません。

ブログには娘のお弁当がアップされている

jelly / Pixabay

伊藤かずえさんのブログでは、毎回のように娘さんのお弁当の写真をアップされています。その全てが伊藤かずえさんの手作りの弁当で、どれもおいしそうです。

ブログには、お弁当の画像と共に食材も書かれていて、バランスの良い愛情あふれるお弁当が公開されています。

娘のために洋服も作っていた!著書も発売!

伊藤かずえさんは、2011年3月に発売した著書「伊藤かずえのママ、これ作って!!おうちで作るスクールグッズ」という本をマガジンランドから出版しています。

8年前ですから、娘さんがまだ小学校時代の頃でしょうか?通園バッグ、うわばき入れ、体操着入れ、エプロン、ランチョンマットなど、学校で使う手作りグッズを紹介しています。

岡田奈々に関する記事はこちら

伊藤かずえの愛車はシーマ!初代シーマを現在も愛用中!

Free-Photos / Pixabay

伊藤かずえさんは、かなりの車好きで有名のようです。現在の愛車は初代のシーマで5台しか現存しない中の1台だそうです。

そんな伊藤さんの初代シーマに関する情報を紹介します。

1990年に購入した愛車シーマ!初代シーマは世界に5台?

ColiN00B / Pixabay

伊藤かずえさんは、洋裁、料理、乗馬、書道など多くの特技や趣味を持っていますが、車が好きな事でも有名で、これまで多くの車に乗ってきたそうです。

色々と車を乗ってきた結果、たどり着いたのが1990年に購入した現在の愛車である、初代のシーマだそうです。

この初代シーマは、日産自動車が1988年1月18日から販売している高級セダンで、現在は5台しかないそうですから、かなり貴重な存在だといえそうです。

エンジンを交換しながら現在では25万キロ走行!ブログにも?

Free-Photos / Pixabay

伊藤かずえさんが、1990年に購入した初代シーマは、現在の走行距離が25万kmを超え、燃費はハイオクでリッター3~4kmだそうです。

購入してから既に30年近くなりますが、エンジンやパーツを交換しながら乗っていて、半年に1度の定期検査も欠かさないそうです。

燃費のことを考えると、コスト面で大変ですが、それ以上にこの初代シーマに惚れこんでいるのでしょう。伊藤かずえさんは、この先も40万kmを目指して一生乗り続けると語っています。

愛車は全て日産!4代目のシーマに惚れ込んだ?

JillWellington / Pixabay

伊藤かずえさんがこれまで乗ってきた車は、全て日産自動車ですが、その理由は伊藤さんの父親が、日産自動車の販売会社に務めていたこともあるようです。

伊藤さんは1985年、19歳で初めて購入した車が日産スタンザで、1986年に日産エクサ、1989年に日産ローレルと乗り継いでいます。

そして1990年、24歳の時に4代目の車となる現在の初代シーマと出会っています。

伊藤かずえの愛車シーマの画像は?

伊藤かずえさんが、惚れこんで乗り続けているシーマの画像を紹介しました。

伊藤かずえの経歴は?

Mysticsartdesign / Pixabay

伊藤かずえさんの出身高校や、女優としてデビューするまでの経歴、その後の出演作品などを紹介します。

小学生の頃に東映児童演劇研修所に入所

Ireithel / Pixabay

伊藤かずえさんは、小学校の頃、内気な性格を治す目的で母親の勧めもあって、東映児童演劇研修所に入所しています。

1979年に映画「花街の母」にて女優デビュー

伊藤かずえさんは、伊藤和枝名義で1979年に東宝映画「花街の母」にて女優デビューしています。

また、1981年には「江戸を斬るⅥ」でテレビドラマの初出演を果たしています。

伊藤かずえの昔の画像は?

かわいらしかった伊藤かずえさんの昔の画像を紹介しました。

1984年ドラマ「不良少女とよばれて」で一躍人気に

伊藤かずえさんの名前が全国的に知れ渡るきっかけとなった作品が、1984年のテレビドラマ「不良少女とよばれて」でした。

このドラマで伊藤かずえさんは、ツッパリ少女の長沢真琴役を好演し、一躍有名となりました。

1999年に結婚し長女を出産後は主婦タレントとしても活躍

Kaedesis / Pixabay

伊藤かずえさんは、1999年にロックバンド「SIAM SHADE」のNATCHINさんと結婚され、2001年には長女を出産しています。

2013年にNATCHINさんと離婚していますが、長女の親権は伊藤さんが持っていて、娘さんは現在高校生になっています。そんな伊藤かずえさんは、主婦としてタレント業もこなしています。

NEXT:2007年「獣拳戦隊ゲキレンジャー」に出演!念願の夢が叶う!
1/2