濱口優と結婚した南明奈!!元カレ玉森裕太の嫉妬や隠された秘密を公開!

よゐこの濱口優さんと長い付き合いの末ゴールインした南明奈さん。多くの方に知られたお二人ですが、過去には玉森裕太さんとお付き合いしていました。そんな元カレとしてはやはり嫉妬をしているとのことです。本記事では南明奈さんの結婚から玉森さんとの関係などを紹介します。

南明奈と濱口優の結婚!「これからも見守ってください」

南明奈さんは2014年によゐこ・濱口優さんとの交際を宣言しました。それから4年後の2018年についに結婚しました。濱口、南ともに入籍の報告をし、感謝を伝え「これからも二人を見守ってください」と伝えました。インスタグラムでは和装姿での写真を載せ、幸せの報告をしました。

デートを重ね愛を深めた二人

二人は2014年にスクープされ、その後数か月ののちに交際をスタートしました。デートで東京ディズニーランドに行った回数はなんと10回以上です。その後も愛を育み、南明奈さんはブログにて交際をしていることを報告し、濱口さんはフジテレビ「笑っていいとも!」にゲスト出演した際に交際を認めました。

また、濱口はテレビ出演の際に結婚について、「もうすぐですよ」と結婚をほのめかすような発言をしており、南もイベント出席の時に「いつかお嫁になれたら」と言っていました。4年以上の付き合いで非常に順調であることを笑顔で答えていたことが印象的です。

アッキーナこと南明奈のプロフィール

南明奈さんと言えば言わずと知れたよゐこ濱口優を夫に持つ女性タレントです。南明奈さんは小学生の時に原宿でスカウトをされ、レッスンを受けたのちにモデルとして活動を開始しました。現在親しまれている「アッキーナ」という愛称はこの時にスタッフの方から名づけられました。

  • 生年月日:1989年5月15日(29歳)
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:O型
  • 身長:160cm
  • 学歴:日出中学校・高等学校
  • 趣味:音楽鑑賞、事務用品・香水・帽子の収集
  • 特技:和太鼓、裁縫
  • 好きな食べ物:プリン、サーモン

ビッグカップルの気になる結婚指輪は?そして南明奈と濱口優は?

南明奈さんと濱口優さんというビッグカップルの結婚となれば、やはり気になるのは結婚指輪です。結婚発表の写真を見てみても結婚指輪をしている感じはありません。南明奈さんの手を見ても指輪はしていません。お二人のような結婚であれば、指輪のブランドや金額はかなりのものになると予想されます。

過去のビッグカップルの指輪は?

過去にも芸能界ではビッグカップルの結婚があり、結婚指輪は話題になりました。そこで記憶にも新しいDAIGOさん北川景子さんや山田優さん小栗旬さんといった有名人カップルの結婚指輪のブランドと金額を紹介します。

  • DAIGO・北川景子、ハリー・ウィンストン 1000万円
  • 山田優・小栗旬、1000万円
  • 菊地亜美・一般男性、1000万円

どのカップルを見ても1000万円と一般的に考えるとかなり高額な指輪です。これから予想されるに濱口・南夫妻も1000万円に近い結婚指輪になると予想できます。さすが有名人カップルといったところです。

南明奈の熱愛宣言に隠された裏事情!?

2014年に南明奈さんとよゐこ濱口さんが交際していることを発表しましたが、実はこの熱愛報道には裏があるのではないかと言われています。そんな噂が出る要因とは一体どのようなことなのかを紹介します。

南明奈とグッドウィル折口会長との関係

南明奈さんと言えば、グッドウィル折口会長の「愛人疑惑」がありました。折口会長は若い女優やアイドルを好んで集めており、その中でも童顔である南明奈さんは会長からは大変気に入られていたということです。

南明奈さんは、過去に折口会長の別荘に2人でいるところを目撃されていることもあり、さらにはその頃ブランド物を所有し、あの高級車であるロールスロイスで現場に来ていたという証言もあります。生活水準としては16歳のものとは到底考えにくいものです。

折口会長のパターンはずばり!

折口会長のパターンといえば、カネです。「相手の好きな物を買い、たまには現金を差し出して心を動かす」というわかりやすく効果的なものです。それは過去に引退をした女優の方の週刊誌への暴露でも公になっているほどです。やはりあの当時の南明奈さんのファッションや行動からはなにかしらのつながりがあったのではないかと噂されています。

南明奈と玉森裕太、フライデーされていた!?

南明奈さんは今や誰もが知っているよゐこ濱口さんとの幸せな結婚を手に入れましたが、以前にはフライデーされたこもあります。そのお相手はもちろん元彼のKis-My-Ft2の玉森裕太さんです。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

学生時代に熱愛?

南明奈さんと玉森裕太さんと言えば、同じ日出高等学校の同級生ということで有名ですが、その在学中に熱愛が噂されていました。その頃には南明奈さんはすでにタレントとして活躍していました。そして玉森裕太さんは、ジャニーズJrの中でKis-My-Ft2として活動していました。

お二人の交際は、なんと南さんからのアプローチから始まったと言われています。しかし、間もなくして南さんがグラビアアイドルとして大ブレイクし多忙になったため、自然消滅したと言われています。

フライデーによって復縁発覚!?

一時は破局したと噂されたお二人ですが、実は別れた後も二人は連絡を取り合っており食事に行くような関係であったそうです。そして南明奈さんの自宅マンションに玉森裕太さんが入っていったと目撃されたことで、二人の復縁説が持ち上がりました。さらにはお二人が別々のテレビ番組で紹介しているランプが同じということで噂になりました。

ここで二人がフライデーに撮られたと言われていますが、実はブブカが復縁の記事を載せた時に使用した写真をフライデーが載せた画像なのです。ですので、このお二人はフライデーに撮られたわけではありません。

南明奈のノロケの裏で元カレ玉森裕太は嫉妬?

南明奈と濱口優の熱愛報道から交際が順調な二人は色々な場面で公言をすることが増えました。周囲は非常に祝福ムードになっており、連日テレビでも良く交際の話をするようになりました。南明奈さんはイベントで登場するたびに、近況報告とばかりに濱口さんとのノロケ話をするようになりました。

共演者は元彼!?

南明奈さんは過去に玉森さんとお付き合いをされていました。高校の同級生であり、在学中には二人の熱愛の噂が絶えず、当時はツーショットの目撃談や、ペアリングをしていると言われたこともあります。

実は濱口さんはレギュラー番組で玉森さんと共演していました。共演が始まったころは濱口さんと南さんはお付き合いをしていなかったのですが、交際報道が出たあとは、さすがに少し濱口さんは気を遣う場面もあり、徐々に会話も必要最低限になったのです。

元彼玉森裕太の嫉妬か!?共演NG!?

そんな濱口さんと玉森さんですが、次第に玉森さんがジャニーズの幹部に「濱口さんとの共演は耐えることができない」と言うようになりました。そして周りの説得もあり、仕事である以上割り切って共演を続けていました。しかし、限界を迎えた玉森さんは、テレビ局と話し合いをし、共演NGを訴えたと言われています。

共演NGの噂はどこへ?

一時は玉森にファンが同情をしたり、共演回数が減ったため共演NGになったのではないかと言われていた二人でしたが、「キスマイレージ」に濱口が出演し共演を果たしました。また、その番組内では、今までのようなやり取りが行われ、噂を感じさせない場面が多く見られました。ファンからはまた共演をして欲しいとの声が多数上がっています。

南明奈の元彼玉森裕太はモテ男!?

南明奈さんの元彼である玉森裕太さんと言えば、Kis-My-Ft2の中でも不動のモテ男です。そんな玉森さんですが、彼女として噂された女性を見てみるとこれがまた凄いモテ男であることがわかります。一体彼はどんな人物なのかを見て行きます。

モテ男、玉森裕太のプロフィール

  • 生年月日:1990年3月17日(28歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:176cm
  • 学歴:アメリカン・ミュージカル&ドラマ・アカデミー
  • 趣味:ゲーム、買い物、ボウリング
  • 好物:寿司、もりそば

モテ男玉森裕太と噂された女性:観月あこ

観月あこという女性の名前どこがで聞いたことがある人も多いと思います。あの有名なゴルファーである錦織選手と交際している女性です。実は過去に玉森裕太さんとお付き合いされていたんです。しかし、別れはジャニーズ事務所に発覚し、破局されられたとのことです。

スクープから発覚した熱愛

2013年に週刊女性がスクープしたことにより玉森裕太さんと観月あこさんが交際していることが発覚しました。週刊女性によると彼女が玉森さんの自宅マンションの合鍵を持っているということですのでかなり親密なお付き合いということになります。

濱口優はどのようにして南明奈と出会いと結婚まで

濱口優さんと言えば「めちゃ×2イケてるッ!」や「いきなり!黄金伝説」などに出演しており、個性的なキャラで人気のある芸人さんです。高校卒業後に「よゐこ」として中学生時代からの同級生の有野さんとコンビを結成し長年に渡り芸能界で活躍しています。そんな濱口さんは一体どのように南明奈さんと出会ったのでしょうか。

実はモテる濱口優

濱口優さんと言えば、小倉優子さんや倉科カナと言った有名な女性と交際していたことが有名ですが、他にも多くの女優の方と写真を撮られたこともあります。数多くの芸能人の方と交際していたと言われており非常にモテる方だということが伺えます。

なぜこんなにモテるのかというと、濱口優さんはどんな方にも優しく分け隔てなく接し、発する言葉に嘘などがないといったことから恋愛や仕事の相談にも親身に乗ってくれるという部分がモテる要因であると思われます。

二人の出会い

お二人は2009年ごろに初めて出会っていますが、最初は顔見知り程度でした。その後和田アキ子さんの誕生日パーティでの再会をきっかけに関係が急速に縮まっていきます。ここで連絡先を交換しデートをするまでの仲になりました。ここから今の幸せなゴールにたどり着いたわけです。

南明奈・濱口優の結婚発表はなぜあのタイミング?

2018年に結婚を発表したお二人ですが、交際が発覚してから約4年後の結婚発表です。交際から結婚までの期間で言えば遅すぎるということはないかもしれませんが、結婚を発表したタイミングにはなにか意味があるように思えます。今回の結婚発表のタイミングにはどんな意味があるのか見ていきます。

結婚間近との報道も

濱口さんと南さんは、週刊誌や報道でも結婚間近と報道されてはいましたがなかなか結婚報道がされることはありませんでした。タイミングだけを見ると濱口さんがレギュラーとして出演していた「めちゃめちゃイケてる」が終了してから発表すると準備していたようにも見えます。

めちゃイケと言えば、過去にもメンバーの新築の家でハチャメチャな企画をしたりメンバーの奥さんをイジるなんてこともありました。それを避けるためのこのタイミングの発表ではないかというのが一番多い意見です。

濱口優、愛妻を守るため?

めちゃイケと言えば、メンバーの結婚披露宴を全国放送したり、加藤浩次に関して言えば娘の出産にめちゃイケが撮影を行い、放送していました。メンバーの奥さんや家族をネタとして使うこともあり、濱口さんとしては南さんをイジられることから守ったのではないかと考えられています。

南明奈と濱口優の今後

過去には色々な報道もされているお二人ですが、今では落ち着き幸せを掴んだという印象です。4年という歳月をかけ育んだ愛をこれからも変わることなく続けていくことを祈ってお二人のお言葉にもあるように、これからを見守っていくことにします。この度はご結婚おめでとうございます。