ソウルメイトが既婚者だったらどうする?意味や対処法・考え方を紹介 占い・スピリチュアル

ソウルメイトが既婚者だったらどうする?意味や対処法・考え方を紹介

目次

[表示]

自分が成熟するための出会いだったと考える

Pexels / Pixabay

ソウルメイトが既婚者だった場合、たくさんの試練があり、結婚したくてもできずに辛い思いをしますが、それを乗り越えることで成長することができます。

不倫に走るのではなく、自分を成熟させるための試練だと思いましょう。そうすると、誰かの人生を壊すことなく、あなた自身もさらに自分の魅力を磨くことができます。

相手に別れを勧めない・家庭を壊さない

geralt / Pixabay

既婚者のソウルメイトには、相手にも相手の家庭と幸せがあります。自分の幸せのために相手にわ荒れ柄を勧めたり、家庭を壊そうとしないようにしましょう。

相手の幸せを願うことが、あなたの幸せにもなります。結ばれることを望むのではなく、相手が幸せで笑顔で過ごせることを望みましょう。

異性でも良い友達・仲間として接する

klimkin / Pixabay

既婚者のソウルメイトと不倫関係になってしまうと、たくさんのリスクと試練を背負ってしまうことになります。最悪の場合、すべてを失うこともあるでしょう。

ソウルメイトとの環形が壊れ、会えなくなってしまう可能性もあります。そのため、恋愛関係になるのではなく、良き友人・仲間として接する方が楽しく過ごせるかもしれません。

ソウルメイトとは輪廻転生をしてまた来世でも出会うことができるので、無理に現世で結ばれようとせず、長く一緒にいられる友人の環形を保ちましょう。

既婚者のソウルメイトと不倫を成就させたい場合の対処法は?

Babienochka / Pixabay

既婚者のソウルメイトへの気持ちがどうしても抑えられず、不倫を成就させたいという方もいらっしゃるでしょう。

既婚者のソウルメイトとの不倫を成就させるためには、どのような対処法があるのでしょうか。

既婚者のソウルメイトと結ばれるにはリスクや試練も多く、苦しい思いをすることもたくさんあります。

愛する場合は覚悟が必要

Takmeomeo / Pixabay

いくらソウルメイトであっても、不倫がよくないことは誰もが分かっています、しかし、どうしても気持ちがお和得られない時もあるでしょう。

もしも愛してしまった場合は、これからたくさんのリスクを背負って生活していかなければならないという覚悟が必要となります。

ソウルメイトと結ばれるのであればできるだけ不倫ではなく、お互いに今の結婚相手との関係に終わりが訪れてからがいいでしょう。

不倫関係になるには試練が多い

pixel2013 / Pixabay

ソウルメイトとの不倫を成就させるのは意外にも難しく、たくさんの試練があり、すべてを失うほどのリスクを背負わなければいけません。

既婚者という状況そのものも試練であり、これからさらにいろいろな試練が待っているでしょう。

そのため、結ばれたい一心で相手に迫るのではなく、慎重に鼓動することが大事です。

待つことが不倫成就への近道

EliasSch / Pixabay

既婚者のソウルメイトと結ばれるには、普通の不倫や結婚よりもさらに時間が必要になります。

待てずに行動を起こしてしまうと、本来決められていたソウルメイトとの運命が変わってしまい、結ばれるはずだった相手とも結ばれなくなってしまうかもしれません。

関係を壊さないためにも、無理やり結ばれようとするのではなく、運命が2人を結び付けてくれるのを待つことが、不倫成就への近道となります。

相手の家族の幸せを願う

smpratt90 / Pixabay

ソウルメイトにとって、自分の配偶者や子供など、家族とはまた違った大切さをあなたに感じています。

ソウルメイトと結ばれるために周りの人を傷つけ不幸にしようとするのではなく、相手の家族の幸せも祈りましょう。

自分たちだけでなく、周りの人のことも考えられるようになることで魂に磨きがかかり、成長することができます。

来世にも可能性がある

annca / Pixabay

ソウルメイトとは輪廻転生を繰り返し、魂が結び付けられています。そのため、現世で結ばれることがなくても、来世で結ばれるという可能性も十分にあります。

現世だけでなく前世や来世でもつながっているので、現世での出会いは来世へつなげるためのものだと思うことで、無理やり現世で結ばれたいという気持ちを落ち着けることができるでしょう。

ソウルメイトと既婚者同士だった場合の対処法は?

pixel2013 / Pixabay

ソウルメイトと出会った時に相手が既婚者というだけでなく、自分も別の相手と結婚している可能性も十分にあります。

既婚者同士だった場合は、どのような対処法があるのでしょう?

お互いに魂でつながっていると考える

PIRO4D / Pixabay

ソウルメイトが既婚者であっても、お互いに惹かれ合い、結婚はできなくても魂でつながっています。

目に見える愛ではありませんが、お互いに思い合っているだけでも、幸せを感じることができるでしょう。

面倒くさい女にはならない

RyanMcGuire / Pixabay

ソウルメイトが既婚者男性だった場合、空いての奥さんに嫉妬したり不安を感じ、面倒くさい女になってしまいがちです。

相手も、配偶者の他に惹かれてしまう女性があらわれてまだ混乱しているので、面倒くさいん名にはならず、余裕を持って行動しましょう。

自信を持って冷静に行動する

darksouls1 / Pixabay

既婚者のソウルメイトを愛してしまった場合は、相手には配偶者がいて、自分に自信を無くしてしまうこともあります。

しかし、ソウルメイトはお互いに魂で惹かれ合っていて、目には見えない愛でつながっています。

嫉妬で間違った判断をしてしまわないように、自分に自信を持って冷静に行動しましょう。

ソウルメイトが幸福になれることを願う

Pexels / Pixabay

ソウルメイトが既婚者の場合、自分の幸せのために結ばれようとするのではなく、相手が幸せになれることを願いましょう。

ソウルメイトの本来の目的は結ばれることではなく、魂をお互いに成長させ、相手のことも自分のように思い、お互いに幸せを願うことです。

ソウルメイトの幸せが自分の幸せでもあるので、結ばれることだけが幸せというわけではありません。

自分も既婚者の場合は、学び終わらないと別れられない?

libellule789 / Pixabay

ソウルメイトとの出会いは、お互いの魂がある程度成長し、今の結婚相手との会いを学び終わることで、新しい出会いが起こります。

今の結婚相手とどのような関係にあったとしても、次に進むためには、真実の愛を知るために、さまざまな愛を学ぶ必要があるのです。

既婚者のソウルメイトの特徴は?見分け方は?

Free-Photos / Pixabay

既婚者のソウルメイトには、どのような特徴や見分け方があるのでしょうか?

ソウルメイトはお互いに出会った時に、他の人とは違う感覚にとらわれ、相手がソウルメイトであることを感じられるようです。

出会う前兆は?眠くなる?

Claudio_Scott / Pixabay

ソウルメイトに出会う前に、異様に眠たくなったり、風邪を敷いてしまったという人もいるようです。

魂は出会う前からソウルメイトに出会うことを感じているので、ソウルメイトに出会えるという高揚感で他のことに興味がなくなってしまったり、体が追い付かずに体調を崩してしまうようです。

出会った時に懐かしさを感じる

Bessi / Pixabay

ソウルメイトは初対面でも初めてであったのではなく、前世やその前にも輪廻転生を繰り返し、何度も出会っています。

そのため、出会った時にどこか懐かしさを感じることが多いようです。

誕生日・家族構成が同じ

cbaquiran / Pixabay

誕生日が同じだったり、家族構成が同じという人も、ソウルメイトである可能性が高いです。

誕生日が同じということは同じ日にこの世に生を与えられたということなので、深い関係があると考えてもおかしくないでしょう。

大事な人だと直感で分かる

Free-Photos / Pixabay

ソウルメイトはもともと一つの魂で、お互いに魂で惹かれ合っているので、出会った瞬間に大事な人だと直感で分かることが多いです。

初対面でも自分にとって欠かせない存在だと感じれば、その相手はあなたのソウルメイトでしょう。

そばにいると安心感がある・不安に思わない

rawpixel / Pixabay

ソウルメイトとは輪廻転生を繰り返し、何度も一緒に過ごして試練を乗り越えてきたので、一緒にいて大きな安心感があります。

今の結婚相手と一緒にいても安心感や居心地の良さはあるかもしれませんが、ソウルメイトの場合はその感覚とはまた違った感覚です。

体の相性が最高

sasint / Pixabay

ソウルメイトと一線を越えてしまった場合、他の女性とは全く違い、体の相性がぴったりです。

もともと一つの魂だった相手なので、一つに慣れるセックスでは、まるで溶けあうような感覚になります。

相手がソウルメイトだった場合は、体の環形になった時にはお互いにすぐソウルメイトだと分かるでしょう。

シンクロニシティが起こることが多い

Takmeomeo / Pixabay

ソウルメイトはもともと同じ一つの魂だっため、シンクロニティが起こることが多いです。

他の人ではないようなぴったりのタイミングでのシンクロニシティに、運命を感じるようになるでしょう。

ソウルメイトを診断する方法はある?

TeroVesalainen / Pixabay

ソウルメイトは元は一つの魂だったので、相性がぴったりです。ソウルメイトの特徴以外にも、占いなどでも2人の相性がぴったりだった場合は、その相手はソウルメイトで間違いないでしょう。

「ソウルメイト診断」というサイトもあり、あなたの名前と生年月日を入力するだけで、幸運をもたらしてくれるソウルメイトのタイプを診断してくれます。

また、「PROLO」というサイトでは、あなたと相手の名前、生年月日と出生時間を入力すれば、相性を占ってくれます。、ソウルメイトかもしれないと思う相手がいれば、一度相性を占ってみましょう。

ソウルメイトが人間だとは限らない?

RandyDMM / Pixabay

魂を分け合った存在であるソウルメイトですが、実はその相手が人間であるとは限りません。

もしかするとあなたが大切にしている動物こそが、あなたのソウルメイトだという可能性もあるのです。動物がソウルメイトの場合、何か影響はあるのでしょうか?

相手が動物でも意味は変わらない

SarahRichterArt / Pixabay

たとえソウルメイトが動物であったとしても、お互いに魂でつながっていて、共通の目的を果たすという使命があります。

何度も輪廻転生を繰り返し、ずっと一緒に過ごしてきた相手です。心が通じ合っていて、一緒にいることで得られるものも多いでしょう。

何十年も一緒に過ごしてきたのであれば、それだけ2人の間に深いつながりがあったということでしょう。

ペットのソウルメイト

Seaq68 / Pixabay

言葉はわからなくてもペットと以心伝心という方や、常にペットと一緒という方もいるでしょう。あなたとペットの間には、人間と動物という壁を越えた深い絆が生まれているはずです。

たくさんいる動物の中から偶然そのペットを選ぶことになったように感じていても、実は魂で結ばれた者同士、運命で決まっていたソウルメイトだった可能性も高いのです。

転生するたびに共に過ごし、大切にしてきた相手だからこそ、今もあなたのそばにいるのでしょう。ペット自身の気持ちをはっきりと聞くことはできませんが、ペットもきっとあなたに同じ気持ちでいてくれています。

ソウルメイトが既婚者でも無理はしない

panajiotis / Pixabay

異性のソウルメイトと出会ったら、お多賀に惹かれ合い、結ばれたいと思ってしまいますが、無理やり結ばれようとすると、逆に2人の関係を壊してしまうことがあります。

ソウルメイト同士の運命はすでに決まっているものなので、不倫を成就させるのか、友人としてかかわっていくのか、流れに身を任せ、自分もソウルメイトも、その家族も幸せになれる日を選びましょう。

関連する記事はこちら

2/2