長澤まさみの身長はサバ読みしている?体重はどれくらいなの? エンタメ

長澤まさみの身長はサバ読みしている?体重はどれくらいなの?

映画やドラマと、様々な場面で活躍している大人気女優の長澤まさみさん!そんな長澤さんは恒慎重なことがコンプレックスで悩んでいるという話を聞きます。また、そのせいで、実はサバ読みをしているのではという声もネット上では浮上しているそうですが、どうなのでしょうか!?

長澤まさみの身長はどれくらい?サバ読みはしている?

長澤まさみさんの身長は、公式によりますと、168cmとのことです。これは、成人女性の平均身長は158cmなので、女性の中でも高い方であるようです!ちなみに、13歳の時点でもう164cmであったそうで、本人にとってはコンプレックスであったそうです。

長澤まさみの身長はサバ読みしている?

実際の身長は168cmよりも高いのでは?という噂があるようです。長澤さんはもともと高身長がコンプレックスであったそうなので、もしかしたら本当なのかもしれません。実際のところはどうなのか、他の芸能人と比較してみましょう。

長澤まさみのサバ読み疑惑?身長比較①

ロッテ『ガーナ』でのCM発表会で、榮倉奈々さんと並んでされた時の写真をみてみると、榮倉さんは170cmとのことで、長澤さんの方が少し低く見え、だいたい168cmあるように見えます。さらに映画『海街diary』では綾瀬はるかさんと並んで撮影したとき、綾瀬さんの165cmよりも低く映って見えます。

長澤まさみのサバ読み疑惑?身長比較②

ある撮影会で内村光良さんと並んで撮影された時は、内村さんの169cmよりも高く映って見えていました。さらに映画『モテキ』での森山未來さんとの発表会での撮影では、森山さんの172cmと同じくらいの身長に見えます。もしかしたらヒールの関係で高く見えたりしているのかもしれませんね。

身長のサバ読み疑惑は相手に気を使っているから?

長澤さんは小さいころから身長にコンプレックスを持っていたそうで、それは女優になっても変わらないそうです。相手役の男優の身長に合わせて靴を換えて身長を調整したりしているそうで、そのような気遣いが大変だそうです。高身長というのも、あまり良いものとは言えないのかもですね。

長澤まさみのプロフィール

長澤さんは1987年6月3日、静岡県磐田市で生まれたそうです。2000年に行われた第5回「東方シンデレラ」オーディションに最年少でグランプリを受賞したことをきっかけに、芸能界デビューを果たしたそうです。2003年に映画『ロボコン』に初出演し、日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞したそうです。

父親は元サッカー日本代表!?

そんな長澤さんの父親は、元サッカー日本代表MF長澤和明さんとのことです!『ジュビロ磐田』の初代監督を務めたそうで、なんと就任後は優勝にまで導き、Jリーグ昇格させた実績があります!その後は高校サッカー部のコーチを務めたそうで、2017年には退任をしたそうです。親子そろってとてもすごいですね。

長澤まさみの体重はどれくらい?

長澤さんの体重は、公式に発表はされていませんが、ネット上では43kg程であるといわれていますが、激やせしていた時期とのことなので、現在は大体50kg程でしょう。168cmですと、標準体重は62.09kgであるそうで、さらにBMIも通常よりもかなり低いとの話もあります。体調面の心配もありますね。

長澤まさみの胸カップ数はどれくらい?

長澤さんのスリーサイズは、公式の発表によりますと、B84W57H83であるといわれており、これですと大体Dカップでしょう。しかし、その後もさらに成長しているそうで、現在ではEカップ以上は間違いなくあるとも言われています。かなりグラマラスな体型であるそうですね!

長澤まさみのスタイルについて①昔は太っていた?

デビューしてまだ間もないころ、10代のころの長澤さんは少し顔が丸いそうでした。胸が大きい女性は太りやすい体質であるそうで、長澤さんも例外ではなかったようです。また、ほうれい線も出やすいこともあって、実際よりも太って見えやすいそうなので、大変ですね。

長澤まさみのスタイルについて②最近はすごい!

そんな長澤さんも、最近はとても細く、露出度の高い衣装でも見てわかるほどスタイルが抜群です!顔はもちろん、腕もお腹も無駄な贅肉がほとんどなく、モデル並みのグラマラスな体型を維持しているように見え、かなり大人な女性に見えます!

長澤まさみのダイエット法①お肉をたくさん食べる

長澤さんはお肉が大好きであるそうで、牛肉や馬肉と、様々なお肉を食べるそうです。日常的にはささみを食べているそうで、たんぱく源を多く摂取しているようですね。しかしこれは、自分のダイエットのためにやっているというよりは、好きだから食べているとのことで、ストレス解消にもなっているとも言われています。

長澤まさみのダイエット法②グルテンフリー

グルテンフリーダイエットは、テニスのジョコビッチ選手が行ってることで有名ですよね。日本でも話題になり、長澤さんも行っているようです。長澤さんは炭水化物を控えた食生活をしているそうで、朝昼にしっかり摂り、夜は少なめにしているそうです。

グルテンフリーは体に良い?

そもそもグルテンフリーとは、小麦粉などに含まれるグルテンを控えることで、グルテンフリーの食品としては、米や豆腐、納豆などの発酵食品に多いそうです。グルテンフリーは、腸や内臓への負担が少なく、体の調子が改善されるようです!もともと日本人は小麦粉との相性があまりよくないそうです。

長澤まさみのダイエット法③自炊をする

長澤さんはドラマや映画でとても多忙なスケジュールをこなしているので、外食が多いように思われますが、自炊を心掛けているそうです。外食は塩分が多く、むくみの原因になるそうで、自分で自炊して、ダイエットを行っているようです。お金も節約でき、料理もうまくなるので、とてもメリットがありそうですね!

長澤まさみのダイエット法④冷たいものを控える

また、長澤さんは冷たい食べ物は食べないそうで、逆に温かい食べ物を食べているようです。温かい食べ物は内蔵の働きを活発にし、基礎代謝を上げるそうですよ!なので、夏場にアイスやビールが欲しくなりますが、そんな時でもなるべく温かい食べ物を食べるのがよさそうです!

長澤まさみの水着画像はあるの?

そんなグラマラスなボディを持つ長澤さんですが、水着写真があるかも気になるところです。最近の写真はどうかは分かりませんが、ネット上では昔の頃の水着写真が多数で回っているそうです!今よりは少し丸く見えますが、それでもかなり良いスタイルをしていることが伺えます!

キャバレーが大反響?

2017年1月に、長澤さんはミュージカル『キャバレー』に初出演していたようで、かなりセクシーな衣装で歌ったり踊ったりと様々な演技を見せ、とても大盛況であったそうです。多くのファンが公演を見るために、地方から東京に来る程であったそうです!

長澤まさみは最近太った?

スタイルが抜群!と言われている長澤さんですが、ここ最近、太ったのではという噂があるようです。最近のドラマでの出演も顔に二重顎になることが多く、顔も以前のような丸顔に戻っているようにも思えます。スタイルの維持をするのは、とても大変なことなのかもしれませんね!それでも全然可愛いですが!(笑)

最近は老けてきたとの噂も・・・

最近では、目元のシワ、たるみが目立つとの話もあるようです。もともとほうれい線がくっきりしている長澤さんですが、主な原因は加齢、ストレス、もともと体質的なものであることが考えられるそうです。長澤さんも30歳になりましたので、仕方ないですが、それ以上にストレスが原因だと思われるので心配ですね。

長澤まさみの性格はどうなの?

長澤さんの性格は、スタッフの中では、あまり評判がよろしくないという話をよく聞きます。噂によりますと、長澤さんはけっこうわがままな性格であるそうで、自分の思い通りにいかないと納得がいかないような言動が、共演者やスタッフを悩ませているそうです。その他にも様々なエピソードも浮上しています。

エピソード①ファンに怒鳴る

とあるドラマの撮影の時に、撮影場所の近所に通うラグビー部の学生が長澤さんを見て、写メを撮った際、長澤さんは「勝手に撮るな!」と言って激怒し、その場で携帯を奪って画像を削除したそうです。実際にあった話なのでしょうかね?

エピソード②無視

関西のローカル番組で、ある吉本の若手芸人が長澤さんに挨拶をしたとき、なんの素振りも見せずにそのまま素通りされたと言っていたそうです。知っている人でないと挨拶しないのですかね?それでも仕事場で無視するというのは、少々疑問が残るところですね。

エピソード③わがまま

2007年ドラマ『プロポーズ大作戦』で、長澤さんは、衣装のサイズが合わない、このアクセサリは嫌だ、あの服は嫌だと、わがままを言いたい放題言っていたそうで、共演者の山下智久さんが激怒し、その後は共演NGとなってしまったという話があり、共演者の中でも、問題があったりもしているようです。

長澤まさみの年収はどれくらい?

日刊大衆によりますと、長澤さんの2017年の年収は女優の中でも第9位とのことで、推定3億1500万円とのことです。因みに第1位は綾瀬はるかさんで、6億5500万円であるそうです。9位でも3億円以上。次元が違いますね(笑)

ギャラはどれくらい?

ドラマ1本当たりのギャラは今のところ220万円とのことで、吉高由里子さんと同じ額とのことです。また、CMのギャラは6000万円で、現在のところ5本ほどCMを持っているそうなので、これだけでも相当な額を稼いでいるようです。

長澤まさみさんの今後の活躍に期待です!

映画やドラマと、様々なシーンで今もなお大活躍の長澤まさみさん。その美しい姿を維持するのに、陰ではとてつもない努力をしているのでしょうね!多くの人を魅了する長澤さん、これからも一流女優として歩みを続けていくことでしょう!